ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試される嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2019/12/29 02:34:24 (LU3lMAWU)
今年の花見は同僚の後輩も初めて彼女を連れてきてのバーベキューをしました。
普段から私の事を兄さん、嫁の事は姉さんと呼ぶ後輩で家にもよく来ていました。
半年前に彼女が出来た事も有り初めて彼女も連れて来たのでした。
ところがGWにはいる前でした後輩から聞かされた話は、彼女と別れたでした。
かなりショックを受けていました。長い休日もなにもやる事が無くなったとその日は
後輩のヤケ酒に付き合いました。そのまま後輩も連れて家に戻りました。
酔っぱらっている後輩を見た嫁も様子がいつもと違うと何となく感じたようでした。
嫁も一緒に後輩の愚痴やら残念な話に付き合ってくれました。
酔いつぶれた後輩をその日初めて家に泊まらせえました。
嫁と布団に入っても少し後輩の失恋話を話しました。嫁の前では言わなかった事もあったので
失恋した理由など説明しました。そんな後輩の事を話していたのですが、私が嫁に言った一言から
何かが変わり始めていました。 「ところで、健のやつお前みたいな女性がいたらな。って言ってたな。
由香みたいな女性って性格のことか?それとも顔がタイプってことか?」
「私みたいな女性って、どこが好いんだろね?」「たしかにそうだな。」
「えっ、そうだなって酷いよ。」「悪い悪い冗談だよ。」そんな会話をしながら寝たと思います。
そんな事があってからも別の同僚も含め後輩は時々家に来ていました。
数回目の時に後輩の言う言葉がやけに頭に残ってしまうようになりました。
必ず「姉さんみたいな女性ってどこかにいないかな~」と呟いていました。
後輩の呟きが頭に浮かびだしてから暫くしてでした。嫁と普通の会話をしている時に後輩の話になりました。
「健君だけど少しは立ち直ったみたい?」嫁から後輩の心配をして話をしてきました。
「健か。仕事はいつもと同じだしな。相変わらずヘマをするのも変わらないよ。」
「初めて仕事の話聞いた。そんなにドジなの?」
「大した失敗というかヘマじゃないけど、チョコチョコ何かっしらやらかしてくれるな。」
「へーそうなんだ。優しくて悪い子じゃないけどね。」
「そうだな。一番は時間を守れない事かな。寮生活だけど寝坊をする常習犯が問題かな。」
そこからも嫁から健の事を色々きいてきました。私の心境にも変化が表れて来たのも、そんな嫁を見たの理由の
一つでした。健の事を心配する嫁。「姉さんみたいな女性…」と言う健。
その二つが重なり合い間違った方向へと進んでしまいました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ばぶ
2019/12/30 19:27:40    (pkJVLdsU)
ばぶです。

引き続きありがとうございます。

何か新たな展開になってきたんですね。
ドキドキですよ!

25
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/30 19:11:41    (NsCoe0r0)
翌日の夜でした。嫁から話がありました。
「今週末だけど食事会があるの。行ってくるけどいい?」
食事会の内容を聞くと、退職する人がいて送別会兼忘年会でした。
ダメだとも言う理由も言えなかった私は「そうなんだ了解。」と
快諾しました。当日ギリギリまで詳細が分からないまま過ぎていました。
私はもう健にとりあえず連絡をして会う事しか思いつきませんでした。
その日は、健も最後の挨拶ということで午前中に会社に顔を出していました。
タイミングをみて健を呼びました。そして、仕事が終わったら会う約束までは
出来ました。 私は、仕事が終わると健に連絡をしました。
健の居る寮まで向かいました。そこからタクシーに乗り行き付けの居酒屋に
入りました。店の中では肝心な事を健には言えませんでした。店を出てからになり
ましたが、意を決して健に打ち明けました。
「ところで健。あの日は悪かったな。嫌の思いをさせたかと思っていたよ。」
「兄さん、そんなこと言わないでください。僕もすみません。」
「それでだけど、由香と色々話した事もあるよ。正直にいうな。この前の夜について
だけど、由香は大丈夫みたいだ。それだけしか言えないけど何があたか知ってしまった
から。そのことを健に今責めようという話じゃないんだ。別の話があるんだ。
健は知っているよな。今日だけど由香が飲み会に行くって事。どうなんだ?」
「飲み会の話ですか。話は聞いています。」
「その飲み会について色々と由香から聞いている事もあるだろ。俺には分からない事が
ある。そこでだ、知っている事が有れば教えて欲しい。由香には健から聞いたとは
絶対に言わないから。健にこんな話をしている俺も変かもしれないけどな」
「姉さんのことですか。なんて話せばいいのかですけど、兄さんに聞かせるのも辛いです。」
「教えてくれない方は俺はつらいわ。」
「分かりました。僕なりに知っている事をいいます。」
健から色々と話をききました。
24
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/30 18:29:40    (NsCoe0r0)
就寝して時間が経つのをひたすら待ちました。
枕元に置いてあった携帯を手にするのは簡単なことでした。
嫁が目を覚まさないように指紋認証をする事が困難でした。
忍び足で寝室を出ました。トイレに入りラインマークをタップしました。
画面には数名の名前が表示されました。健の登録名はそのまま健君となっていました。
数日間の会話をさかのぼる形で拝読しました。分かったことは
・数ヶ月前の出来事あとに嫁からも健に連絡をしていたこと
・もう家には来れなくなったね
・嫌いになったね。そんな事はないです。
・会社辞めるの
・辞める理由を健も話し嫁もそのことについて会話をしていた。
・私が健から報告を受けえる前に嫁は先に知っていた
・久しぶりに家で飲むことについて、嫁は少し恥ずかしいという気持ちを健に伝えていました。
・そして数日前の夜のことで、翌日には健に連絡をしていた
・急な展開に「焦ったね」「熱があるの大丈夫なの」
・兄さんと連絡をしました。明日また帰りに会えたら少し飲みます
・無理したらダメだよ。
ここで会話の内容が読み取れない内容となっていました。
・それでね。今週は食事会に参加することにした。
・大丈夫ですか?
・どうだろうね。参加しない方がいいと思っていたけどね。
・本当は参加したいですか?
・言ったでしょ。自信ないって。
・それならやめておいた方がいいですよ
・健君のおかげかな。
・僕のおかげですか?
・少し壊れることができたからかな。必ずそうなるとは限らないけどね
・どっちにしても健闘を祈ります
・祈ってくれるんだ
・僕は、そうなって欲しくないですけど
・ありがと
・兄さんも俺、大事ですから。そんあこと言える立場じゃないですけど
・分かってるよ
もう、どうんな話を健としていたんだ?この話は既に前から健と共有していた
話しに思いました。まさかの急展開に追及する事もできない状況でした。
携帯を枕元に戻しました。
23
投稿者:すずよし
2019/12/30 18:11:09    (ff.aYQFi)
土日に健君話題が出ないのはかえて、意識してる裏返しですかね。
弟のような健君とマスクさん、奥さんで愛憎複雑な
嫉妬エネルギーでエッチ出来ると、より興奮度があがるかもですね。

22
投稿者:ばぶ
2019/12/30 10:53:16    (pkJVLdsU)
引き続きがあったんですね!

ドキドキしながら拝見してますよ!

21
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/30 10:25:28    (NsCoe0r0)
嫁に連絡をした後、30分程して私が家に戻ると健は居ませんでした。
布団も寝室に敷かれているだけでした。短時間で慌てて片付けをしたのでしょう。
嫁も起きていました。リビングのテーブルには飲みかけのグラス等がまだ有りました。
「風呂に入るからもう寝ていていいぞ。」
「食事はいいの?」「適当に有るものを食べるからいいよ。」
私はひとまず冷えた体を風呂に入り温めました。 風呂から出ると嫁は布団に入って
いました。リビングの椅子に座り一人でビールを飲みながら
部屋の外から覗き見た光景を思い出していました。私は知らない振りをすっることで
更に後悔と嫉妬により興奮してしまう自分がいました。
見なければ想像と妄想だけで済んでいたかもしれません。
翌日の朝も嫁は平然としていました。昼ご飯などの買い物に嫁が出かけました。
ようやく私は布団から出ました。 リビングに行くとすっかり片付けがされていました。
台所に立ちコーヒーを入れました。キッチンの隅にゴミ袋が置いてありました。
透明の大きなゴミ袋の中に、小さなゴミ袋も入っていました。
今までゴミをあさった事など有りませんが、中にあった小さな袋を開けました。
ティシュの山でした。そしてその中にティシュにくるまれた避妊ゴムがありました。
改めて昨夜の現実を思い知らされました。二日間の休みの中、嫁からは健の話は
出ませんでした。私も不自然にも健の事についてふれませんでした。
年末最後の1週間が初めりました。会社に行きましたが健は有給処理で出社は
していませんでした。そういえば、健からも何も連絡がありませんでした。
1日の仕事が終わり退社をしている時でした。ようやく健から連絡が入りました。
電話を掛け直しました。健の声が少し嗄れていました。どうも翌日から風を引いて
寝込んでいたようでした。熱は下がり、軽い風邪ですんだようです。
「先週は兄さんも忙しそうだったので帰ってしまいました。」
「すまなかったな。」健の嘘に合わせて返事をするしかありませんでした。
実家には何時帰るのかを聞くと、正月は一旦帰省して荷物の引っ越しは
年も明けてからとの事でした。私は自分で何を思ったのか嫉妬の上塗りをする事に
なる行動をとっていました。それは翌日の夕方に健と合い居酒屋で軽く飲んだ時に
分かった事があったからでした。健がトイレに行き席を外している時でした。
健がテーブルに置いて行った携帯にラインの着信がありました。
無意識に伏せて置いてあった携帯を手に取っていました。
画面を見るとラインの送り主は”ねえさん”となっていました。
送られた内容も文面の数文字までは読むことが出来ました。
「カゼ治った?また連絡してね。無理しな…」までが確認できました。
あの日以来、何も健の事については語らなかった嫁は、健に連絡をしており
風邪を引いていた事までも知っていたのです。健がトイレから戻り暫くしてから
解散しました。私は、二人の会話の内容を知りたくなりました。
今まで嫁の携帯を見た事など有りませんでしたが、その時は何とかして
携帯を確認しようという衝動にかられました。家に戻り、どうやって携帯を
確認しようかと、そのことばかりを考えていました。
その日は、確認する手段もチャンスもなく何もできませんでした。
翌日、一度だけチャンスがありました。嫁が風呂に入っている時でした。
脱衣所のバスタオルの上に携帯が置かれていました。
素早く携帯を取りトイレに入りました。やはりロックがかかっていました。
普段は嫁が携帯を手にしても何も意識しませんでしたが、携帯に手を掛ける度に
手元に目を配りました。ようやく分かった事は、暗証ロックではなく、指の指紋
認証でロックがかかっているようでした。私が思いついた方法は嫁が寝入って
しまった時に携帯に指紋認証解除をする方法しか思いつきませんでした。
嫁が寝入るまで気持ちだけがソワソワしていました。

20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/12/30 06:31:03    (pkJVLdsU)
おはようございます。

一気にお話よみました。

後悔と興奮ですか?
続きあればお願いします。


19
投稿者:すずよし
2019/12/30 06:27:45    (ff.aYQFi)
すごい展開ですね。3人がお互いの感情を相互理解して、それでいて、
気づかないふりと、3人が試されてるようです。
私の感ですが、文章1の段階で、奥さんはマスクさんの寝取られ的
な気質みたいのを見抜いてるように見えます。
嫁さんは、6で乳首をさわられて以降は、気づいてて、マスクさん
の意図も気づき、マスクさんの顔に布団をかけたのでしょうね。
8のキスは、マスクさんが起きてるのを知っててのキスで、
キスはこれから、マスクさんの望みの事するよって合図のような
気がします。
10は夫婦ともに健君が起きて聞いて見てる事を理解しながら、
奥さんはマスクさんが健君が起きてる事を本当は知っているけど、
マスクさんは知らない事になっているから、それを計算して対応。
その中での、健君話題の会話。タオルケットは計算外で、奥様は
びっくりしたでしょう。
3人、タオルの意図は察知したのでしょうね。
その後の「今度は本当に最後までいってしまうよ。」はセックス
公認を取りに来たのでしょうね。
2人にした段階で、3人とも期待してたはずですが、奥さんが、
欲しかったんでしょうね。今後が気になる所です。
18
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/30 00:38:46    (NsCoe0r0)
私は勝手ながら、ここまできて現実となろうとしている事態に思いとどまり
急いで外に出ました。直ぐに嫁に直電をしました。
呼び出しはしていますが電話にでません。 もう一度掛け直そうとした時でした
嫁から折り返しの電話がかかりました。気を落ちつかせ電話にでました。
「もしもし、もう寝てたから電話にでようと思ったら切れたから。」
「そうか。それでどうなんだ?」
「健君も遅いしって今日は帰ってもらったよ。また一度来ると思うけど。」
嫁は私にリアルな嘘をつきました。思いとどまった私の気持ちとは逆に嫁の由香は
現実にしようと前に進んでいました。私が撒いた種、今更何も言えるどころか止める言葉も
出て来ませんでした。私も嫁に嘘をついていたからでした。
嫁と健は最後までいってしまうと覚悟を決めるしかありませんでした。
私は後悔しながら裏庭に戻りました。裏庭の寝室の窓から薄い明かりが漏れているのに気付きました。
漏れてくる明かりの窓に顔を近づけました。 カーテンの隙間から中が見えました。
嫁と健が同じ布団に入っていました。嫁が携帯を持っていました。
私のズボンのポケットに入れていた携帯がブルブルと数回振動しました。
嫁からでした。「おやすみ。」この一言が送られていました。
古い社宅の薄い窓ガラスを通り二人の声が微かに聞こえました。
「本当に私でもいいの?」
「そんなこと言わないでください。」
「本当にオバサンだから。」
「オバサンじゃないです。」
「健君。触っていいよ。」被っている布団で確認できませんでしたが
次第に布団も捲れると、ハッキリと嫁の胸を触っている姿が確認できました。
二人の会話はなくなっていました。私はカーテンの隙間から見える二人をただ黙って
覗いているだけでした。外の寒さなど感じませんでした。
どちらが着ていた嫁のシャツを脱がせたとかではなく絡み合っている流れで着ている物は
何も無くなっていきました。あの日と同じように体位も入れ替わり嫁が健の上に跨っていました。
健からというよりも嫁がリードしているように私には見て取れました。
そして、現実に健を受け入れました。嫁から健を導き挿入していました。
窓越しからは嫁の背中が見えましたが、健の上に乗り激しく腰を動かしているのも嫁の方でした。
健のイチモツが抜けると嫁はそのまま顔を下に移動し上の口で咥えこんでいました。
嫁の口の中で健は逝き果てていました。 私はズボンの中に手を入れていました。
直ぐに復活した健のイチモツを嫁はまた自ら導き激しく乱れていました。
私は、その場を離れました。行く宿の事も考えないままの行動でした。
時間を空けて、嫁に電話をしてみました。 うわづった声に聞こえましたが嫁が電話にでました。
「こんな時間になったけど、帰ってこれたからもうすぐ家に着くと思う。」なぜか、そう
伝える言葉しか出て来ませんでした。
17
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/29 23:48:42    (LU3lMAWU)
ドキドキと自分の鼓動を感じました。「健君、私も横になるから健君も少し横になりなよ。」
嫁の声が聞こえました。 数分してでしょうか廊下の奥から漏れていた明かりが消えました。
「健君。」嫁が健を呼ぶ声でした。健も「はい。」返事をする声が聞こえました。
私は廊下を這う様に部屋に近い脱衣所まで向かっていました。
「健君。実家に帰るんだよね。」「はい。」
「けど、あの日はごめんね。」「あの日ですか?」
「そう。ごめんね。嫌われたとか、嫌の思いさせたって後悔してる。」
「そんな事ないです。僕も悪いです。」
「どうして?」 「そもそも僕が姉さんに…。」
「私は大丈夫だから。逆に、こんなオバサンにって思うと本当は嬉しかったから。」
「オバサンなんて思ってませんよ。」
「ありがと。 二人の秘密を作ってしまったね。」
「はい。けど嬉しいです。」
「私もかな。向こうに帰っても元気で頑張ってね。」
「ありがとうございます。」
急に部屋の明かりら点きました。「健君。これもう一枚使って。風邪ひくといけないから。」
どうも嫁は掛布団を健にもう一枚渡したようでした。
直ぐに明かりが消えました。「健君。今日はプレゼントだよ。」
嫁が健にプレゼントだと言っていました。「プレゼントですか?」
「そう。欲しくなかったら正直に言ってね。」少し沈黙がありました。
「姉さんこれって。」「今日は私からね。」「ヤバイですって。」
「大丈夫。 いいよ。」「けど、本当にですか?」
「健君。こっちに来て」「はい。」
「私の事、オバサンって思わないの?」
「思えないです。綺麗です。」
「ありがとう。触っていいよ。」
「けどやっぱりヤバイですって。兄さんが帰ってきたら。」
「大丈夫。本当はね帰って来ないから。健君が外に出た時連絡があった。」
嫁は健に私が帰れない事を伝えていました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。