ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試される嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2019/12/29 02:34:24 (LU3lMAWU)
今年の花見は同僚の後輩も初めて彼女を連れてきてのバーベキューをしました。
普段から私の事を兄さん、嫁の事は姉さんと呼ぶ後輩で家にもよく来ていました。
半年前に彼女が出来た事も有り初めて彼女も連れて来たのでした。
ところがGWにはいる前でした後輩から聞かされた話は、彼女と別れたでした。
かなりショックを受けていました。長い休日もなにもやる事が無くなったとその日は
後輩のヤケ酒に付き合いました。そのまま後輩も連れて家に戻りました。
酔っぱらっている後輩を見た嫁も様子がいつもと違うと何となく感じたようでした。
嫁も一緒に後輩の愚痴やら残念な話に付き合ってくれました。
酔いつぶれた後輩をその日初めて家に泊まらせえました。
嫁と布団に入っても少し後輩の失恋話を話しました。嫁の前では言わなかった事もあったので
失恋した理由など説明しました。そんな後輩の事を話していたのですが、私が嫁に言った一言から
何かが変わり始めていました。 「ところで、健のやつお前みたいな女性がいたらな。って言ってたな。
由香みたいな女性って性格のことか?それとも顔がタイプってことか?」
「私みたいな女性って、どこが好いんだろね?」「たしかにそうだな。」
「えっ、そうだなって酷いよ。」「悪い悪い冗談だよ。」そんな会話をしながら寝たと思います。
そんな事があってからも別の同僚も含め後輩は時々家に来ていました。
数回目の時に後輩の言う言葉がやけに頭に残ってしまうようになりました。
必ず「姉さんみたいな女性ってどこかにいないかな~」と呟いていました。
後輩の呟きが頭に浮かびだしてから暫くしてでした。嫁と普通の会話をしている時に後輩の話になりました。
「健君だけど少しは立ち直ったみたい?」嫁から後輩の心配をして話をしてきました。
「健か。仕事はいつもと同じだしな。相変わらずヘマをするのも変わらないよ。」
「初めて仕事の話聞いた。そんなにドジなの?」
「大した失敗というかヘマじゃないけど、チョコチョコ何かっしらやらかしてくれるな。」
「へーそうなんだ。優しくて悪い子じゃないけどね。」
「そうだな。一番は時間を守れない事かな。寮生活だけど寝坊をする常習犯が問題かな。」
そこからも嫁から健の事を色々きいてきました。私の心境にも変化が表れて来たのも、そんな嫁を見たの理由の
一つでした。健の事を心配する嫁。「姉さんみたいな女性…」と言う健。
その二つが重なり合い間違った方向へと進んでしまいました。


1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/29 07:09:33    (LU3lMAWU)
何時ものように二人の寝床と健の寝床の準備が終わり
私がとった方法は「暑いしエアコンも付けておくだろ。襖を
開けておいたらどうだ。」気が大きくなっていたのか、やはり理性が
壊れていたのか嫁の返事や変に思われないかなどといった心配すら
していませんでした。幸い「それじゃーここを開けておくよ。」と言って
襖の真ん中をオープンしました。嫁の「少しヒンヤリして気持ちいい。」という
声がしました。見ると敷いた布団の上にうつ伏せに寝っ転がっていました。
確かに、その気持ちわかるなーと思いました。 トイレに行き少しだけその場から
離れましたが、戻ってみると寝っ転がっていた嫁はそのまま寝入っていました。
「おいおい。」と声をかけ嫁を起こしました。嫁は目を開けましたが酔いの性か
目が虚ろで、寝ている方向も逆だったので体を起こしてやりましたがフラフラでした。
結婚前に一度、酔ってしまった嫁を見たことがありましたがその時の事が思い出す
状態でした。その時は、トイレに座り込み下呂状態だったのでまだましです。
辛うじて自分で立ち上がると籠から寝る時に着るシャツを取り出しました。
私に背を向けたまま、ふら付きながら着替えを始めました。
もしかして健が居ること頭ら飛んでるのか?そんな事を考えている間に転がり込むように
布団に横たわり、「寝るね。」と一言。言ったかと思うと秒殺で寝てしまいました。
健も風呂から出た様子でした。一旦開けてあった襖を閉めました。そして、咄嗟にですが
健の寝床の布団を襖に近づけました。 椅子に座り直し待っていると健もリビングに入って
きました。「あれ、姉さんは?」「由香か。先に寝てしまったよ。俺たちも、これ飲んだら
寝るとするか。」そして、それぞれが寝床に入りました。
私は寝室に入り嫁の様子を伺いました。以前と同じように嫁の体を揺すってみましたが
寝入っていました。少し強引でしたが、襖に背中を向けた状態だったので寝返りをさせましたが
まったく起きる様子はありませんでした。 シャツの上から胸に手を当てみましたが反応も
ありませんでした。30分程は経っていたと思います。
襖の向こうで寝ている健の様子をリビングの陰から覗いてみました。
健も流石に寝ているようでした。ラッキーだったのは、健は襖の方を向いて寝ていた事でした。
寝室に戻り、閉めていた襖を静かに開けました。嫁の背中を押してみました。
少しですが、健に近づきました。それでも手の届く距離までは数十センチはありました。
時間をかけて少しずつ嫁を健に近づけました。ようやく健の手も簡単に嫁に触れる事ができる位置に
なりました。嫁に掛けていた掛布団を健の手元も隠れる程度に被せました。
私は嫁の直ぐ後ろに横になり掛けていた布団の中に手を入れ嫁の体を越え軽く健手を探りました。
健の手首を持ちゆっくりと持ち上げました。健も爆睡状態でした。一度、二人に掛けていた布団を捲り
位置の状態を確認しました。辛うじて健の指先が嫁の胸に触れている状態でした。
意を決して、もう少しだけ嫁を後ろから押してみました。思った以上に嫁の体が動き健の指先どころか
手の甲が触れる状態になりました。勢いで手の甲が曲がった健の手首を持ち上げると自然と嫁の胸に
手の平が被さるように置かれました。布団を掛け直し、暫く放置しました。私の酔いはもう無くなっていました。
それどころか喉が渇いた私は、布団を抜け出し台所で缶ビールを静かに開けタバコも1本吸いながら飲み干しました。
寝室に戻りましたが二人の体勢はそのままでした。 その日嫁が着ていたシャツは
ボタンが無く下からシャツを捲り上げる方法しかありませんでした。
ある程度までは捲り上げる事ができましたが、体の下に挟まれている部分がどうしても力を入れなければ
無理な感じでした。仕方なく私は、シャツの上から嫁の乳首を軽く指先で擦りました。
何も反応が無い嫁をいいことに力の加減も少し強くなってしまいました。
当然かもしれません。嫁がガサガサと体を動かせました。私は慌てて布団の中に後ろから入れていた手を抜き取り
寝たふりをしました。 息を殺して落ち着くのを待ちました。

5
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/29 05:42:54    (LU3lMAWU)
この時点で私の理性のブレーキは少し緩くなっていました。
盆休みも一般的な休日後に遅れて休みを取る事になりました。
健も同じくして休暇に入り帰省していました。あの日から2週間
経っていました。帰省先の健から連絡がありました。「お土産があるのでうが
明日の晩って行っても大丈夫ですか?」でした。大丈夫だと返事はしました。
返事をした後になり健をまた泊まらせる事を考えてしまいました。
嫁には明日、健が来る事を伝え食事の準備もすることにしました。
嫁はまだ何も気付いていない様子でした。私はまた同じことが実行できるかと
頭の中は、そんな事ばかりを考えていました。そして当日になり健にも夕食の事を
途中で伝えました。 19時ごろに家には来れるという事でした。
その時、健には「今晩は内で泊まっていくだろ。」と言っておきました。
嫁にも「今日は健が泊まるかもしれないから。」とだけ伝えました。
その日の嫁は、食事の準備が終わると一番に風呂を済ませていました。
私が想像していた事が一つ無くなりました。嫁が風呂から出た時に健と廊下で遭遇です。
夕方になり健がようやく家に来ました。お土産に、地元の日本酒と菓子を持って来ました。
何時ものようにビールで乾杯をし帰省していた時の話などで時間が過ぎて行きました。
普段はビールがメインで途中で焼酎になる時もありましたが、その日は健の持ってきた
お土産の日本酒に手をつけました。まだ暑い季節は真っ盛りで酒を冷酒で飲んでいました。
嫁も途中で冷酒を口にしました。 少しフルーティーな味わいでした。
かなり飲みやすいと言うか一口の飲む量もゴクリと飲める酒でした。
この酒が理性を大きく壊す薬のような役目になってしまいました。
まずは嫁が先に「今日は飲み過ぎたみたい。だいぶ酔ったかな。」
私と健はビール等なので何時もの飲み方でしたが、酒の量でいえば嫁が一番飲んでいました。
家で飲んでいましたが、確かに今までにない飲み方だったと思います。
嫁もふら付いていましたから。一旦片付けもする中、先に私は汗を流しました。
風呂から出ると、リビングの椅子のあるテーブルに移動し健は飲んでいました。
健に続けてシャワーでもするように勧めると帰省帰りという事もあってか
着替えも持っていたのですんなりとシャワーに向かいました。思えば内でシャワーなり
風呂に入るのは初めてでした。健が風呂に入った後で気付きましたが
テーブルを見ると、飲み過ぎたと言っていた嫁のグラスも有り。
洗い物が終わってテーブルに来るとグイッと飲みほし
「今日は、これで終ね。後はお茶でも飲もう。」軽くそんな事を言っていました。
しかし飲み過ぎたと気付いた時には、思っていた以上に酔いが後から廻ってきた嫁でした。
寝床を準備する嫁が「健君はここでいいよね。」と言ってきました。
とりあえず嫁に任せましたが、酔っている嫁の姿を見いている内にこの後の事を思い描いて
しまいました。そうだ、寝た後にまた同じ展開になるか?
私の想像は、前回と同じ展開が最低のスタートラインでした。
それ以上の展開を考えてしまいました。もっと近くで見せる方法はないか?
4
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/29 04:45:59    (LU3lMAWU)
健を手招きすると、ゆっくりと寝室に入ってきました。
あえて私は嫁に目を運びませんでした。寝室に入って来た健は
一瞬嫁の寝ている場所を確認しました。敷布団と枕を持って一度
寝室を出ました。私は敷布団を敷いているから押し入れの一番上に有る
タオルケットを取って来るようにと健に伝え一人で寝室に行かせました。
寝室から出て来た健の様子からは嫁の状態に気付いたのは判断が出来ませんでした。
健も寝床につきました。私は、タバコを買ってくると伝え健を一人にすると
いう行動もとってしまいました。 玄関を出て近くにあるコンビニまで向かい
家に戻るまでは歩きだったこともあり20分程はあかかったと思います。
部屋の明かりは消していましたが襖は半分開けたままの状態でした。
健は、こっそり寝室に入って嫁を見ていないか?そのことだけを想像しながら
家に戻りました。健は布団に入っていました。台所の小さな電気をつけタバコを
1本吸い寝室に行くと嫁に変化はありませんでした。それどころか、私が露出させたままの
状態で寝ていました。嫁の横に入る前に私は下に座り込み寝入っている嫁を見ていました。
そんな嫁を見ている内に嫁の状態に健は気付いたのか?もしくは家を空けている間に
見ていないか?思わず私は衝動的な行動をとってしまいました。
健の寝ている枕元に行き声をかけました。「起きてるか?」数回声を掛けると
健が目を開けました。「どうしたんですか?」私は口に人差し指を当て
ジェスチャーで静かにと促しました。そして襖の前まで行き健に手招きをしました。
静かに這う様にしてやって来ました。私は、そのまま嫁の近くまで行き更に健を呼び寄せました。
指示通り健も近づいてきました。 私を嫁を指さしました。健は私が指さした嫁に目を運びました。
ビックリしていました。もしくはビックリした振りをしたのかもしれません。
私は更に嫁の胸元を指さしました。無言のまま私もですが健もジッと嫁を見ていました。
私が寝室から出ると後を追うように健も寝室から出てきました。タバコを手に取り外に出ると
健も出てきました。そして健が「兄さんビックッリしたです。ヤバくないですか?」
確かにヤバイと私も思いましたが、実際にとってしまった行動でした。
私は一言だけ「内緒だっぞ。俺たちの秘密だな。」健は、頷いただけでした。
3
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/29 04:03:25    (LU3lMAWU)
あろう事か私は嫁の着ているシャツのボタンに手を掛けてしまいました。
その時は、どういった心境でそんな事をしたのか自分でも分かりません。
嫁は寝る時にはブラは付けていないのでボタンを二つ外してシャツを捲ると
完全に乳首が見えると言いますか片方の胸は無防備に露出しました。
私は暴走してしまいました。計画を立てた訳でもなく、今までそんな事を考えて
いた訳でもありませんでしたが、私は一度部屋に戻り健を寝室に招き入れるという
行動をとっていました。本来ならタオルケットだけを準備する予定でしたが敷布団も
準備する事にしたのです。健には「悪いけど、寝る布団を準備するから一緒に運んで
くれないか。」と声を掛けました。寝室とリビングの部屋とは襖で仕切られてもいたので
健には襖を開けた場所から寝室に入ってもらうよう導きました。
あらかじめ「嫁が寝ているから静かに入って来るように。」と伝えました。
一旦、廊下側の入り口から先に私は寝室に入りました。
寝ている嫁の体勢と状態に変化はありませんでした。
私は既に嫁の状態を知っているので直ぐに捲れあがったシャツに目がいきました。
健は気付くのか?嫁に目がいくのか?ドキドキしながら寝室側から一番端の襖を半分開けました。
明かりが薄暗い寝室に差し込みました。思っていた以上に嫁の姿も確認できました。
2
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/29 03:32:41    (LU3lMAWU)
私の勝手な思い込みといいますか、変にモヤモヤする気持ちが湧いていました。
もう夏になっていました。嫁はパート先のメンバーでビヤガーデンに出かけた日でした。
私はさっさと風呂に入り一人でビールを飲みながらテレビを観ていました。
玄関から物音が聞こえました。嫁が帰って来たのだとは分かりましたが
なぜか後輩の健も一緒に家まで来ていました。思わず「どうしたの?」としか
言えませんでした。話を聞けば、ビヤガーデンの後にカラオケに行ったらっしいのですが
皆と解散してタクシーを待っていたら健と会ったとのこと。健は一人で行き付けの飲み屋で
飲んだ帰りだったようでした。流れで健と改めて飲むことにしました。
その間、嫁は汗を流してくると言って風呂に行きました。
健もですが、来客中に嫁が風呂に入ったのは初めてだと途中ふと思いました。
私はトイレに行きました。私が戻ってくると健も続けて「お手洗いかります。」といって
トイレに行きました。その一瞬の時間でしたが私の頭の中に、「ハッ!」思う事がありました。
トイレは脱衣所の向こうで、健がトイレから出てきて廊下に出たタイミングで嫁も風呂から出たら?
幸い嫁と健は遭遇せずに済みました。ドライヤの音も止まり暫くすると嫁も部屋にきました。
嫁もコップ1杯のビールを飲むと「今日はどうするの?まだ二人は飲むの?先に寝るけどいい?」と
聞かれました。時間を見ると12時前だったと思います。とりあえず、もう少し飲むと答えて嫁には先に
寝てもいいと伝えました。結局、もう少しどころか1時間ほどは飲んでいました。
トイレに行ったついでに隣にある寝室を廊下側にある別の入り口のドアを開けて覗くと嫁はもう
寝ていました。健もそろそろ帰るという事になりタクシーを呼んだのですが1時間待ちになりました。
結果、久しぶりに2回目のお泊りをする事になりました。私は掛布団んというかタオルケットを準備しようと
押し入れのある寝室に行きました。あまり物音を立てないように寝ている嫁の横を通りました。
その時、薄暗い部屋でお腹の上だけに薄い掛布団を掛け短パンにシャツを着て横向きに寝ている嫁に
目がいきました。太ももから下は生足が出ていました。
横向きに寝ている嫁のシャツのボタンの隙間からは微かに胸が拝借できました。
タオルケットを取りに来たのですが、思わず嫁の肩に手を当て軽く揺すっていました。
嫁は目を覚ます気配がありませんでした。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。