ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
307
投稿者:(無名)
2020/06/05 02:08:10    (Jrg.HEtB)
何が起きたんですか。。。
気になって気になって仕方ないです。。。
306
投稿者:平社員
2020/06/04 22:32:32    (yqfiVoeQ)
僕のラストスパート的な激しいピストン運動にしばらく自分で腕を噛んで耐えていたひろみさんは腕から口を離して…
ひろみさん
「ア~!もうダメ!気持ちいい!もっと…もっと!そのまま突いて!このまま気持ち良くして!」

「これ以上したらイッちゃいますよ?いいですか?」
ひろみさん
「いいよ。いいからこのままして!あっ…イッちゃう…そこ。あん…イッちゃう!イッちゃう。イク…」
痙攣しながら激しく大きな声でイッてしまいました。
僕は少しタイミングがずれてそのままピストン運動を続けている間にひろみさんの痙攣もおさまりました。
そして僕が絶頂を迎えて…

「アッ。出そう…イキますよ?出ます。」
というとひろみさんは起き上がって僕を突き飛ばしました。
僕はそのまま仰向けにひっくり返りました。
そのままチンポも抜けてしまうとひろみさんが僕の腰を自分の太腿の上にしてコンドームをパチンとはずしました。
僕は訳もわからないまま下半身を少し持ち上げられた体制でチンポをシゴかれました。
そのままの勢いで僕は絶頂を迎えてしまいました。
下半身を少し持ち上げられてチンポの先わ僕の方向で発射された精液は下腹部から胸。それを飛び越えて首。そして僕の顔まで飛んできて初めての自分に顔射。
ひろみさん
「凄い量!まだこんだけ出るん?凄いね~?さぁ、シャワー浴びてこよっと。」
僕をそのままにしてひろみさんは寝室を出て行きました。
僕は全身脱力で動く気力もなくてティッシュを取りに動くのもおっくうでそのまま天井を眺めていました。
そして次に意識が戻った時は寝室の電気の灯りと別の外の太陽の光がありました。
僕は自分の身体を見ると白くカピカピになった精液がそのままの状態でした。
僕はベッドから起き上がってリビングに行くとひろみさんの姿はありません。浴室、トイレも見て回りましたがどこにも姿はなく玄関にあったはずの靴もなくなっていました。
ただ冷蔵庫の中には3つずつに分けられたカレーとシチューが入っていました。

そして次の週から会社でひろみさんと会っても業務以外の会話はありません。
逆に僕以外の同僚と楽しそうに会話してるようなシーンを良くみかけます。
それを見て自分自身…凄く嫉妬してる。
今日の仕事終わりに同じ課の1つ先輩から言われました。
先輩
「〇〇。明日って暇か?」
僕としてはもしかしたら…もしかしたらまたひろみさんが…と勝手にきたいを持っていました…
305
投稿者:平社員
2020/06/03 21:50:05    (SEOEmkRt)
リズム良く突いているとまたひろみは声を出し始めで僕の上でロデオ状態。
しばらくしていると僕の両手首を掴んで引き起こされました。
向かい合って座った状態です。
僕は上にひろみさんが座ってる格好なんで動けなくなるとまた前後に腰を動かしてグリグリ。
僕は上半身を曲げてひろみさんの胸を掴んで揉みながら反対を口で舐めていました。
そしてそのままひろみさんは後ろに倒れて仰向けに寝転びました。
僕は伸ばしていた両足を曲げてひろみさん側から引き抜き膝をつく格好に。
体制を変える時にひろみさんの中からチンポが抜けました。
ひろみさん
「アン。抜けちゃった。」
抜けたと同時に跳ね上がって自分の腹にチンポが当たりました。
僕はカチカチで上を向いてるチンポを下に押してひろみさんの中に戻しました。
ゆっくり入っていく時も凄く気持ちいい。
ひろみさんも同じみたいで声をあげました。
僕はそのゆっくりの動作を繰り返しました。
奥まで入れてゆっくりと引き抜く。そしてまたおくまで。
ひろみさん
「もう!焦らしてるん?突いて。激しいのがいい。」
僕は抜けていたチンポを乱暴に一気に根元までうちつけました。
ひろみさんは自分で自分の右腕を噛んで声を押し殺していました。
304
投稿者:ルター   maru14maru
2020/06/03 13:31:17    (NV8b4Ge.)
いやぁ、完全に落とせましたね。でもこれまでと打って変わった余裕ぶり、平社員さん大器ですね!
303
投稿者:平社員
2020/06/02 19:09:33    (TGiJHubm)
僕のチンポが奥に突き当たるタイミングでひろみさんは…
ひろみさん
「アン!アン!アン!アン!凄い。凄く当たる!もっと。もっと突いて!」
僕はひろみさんの腰を両手で掴んで引き下げで下からも突き上げました。
ひろみさん
「これ!気持ちいいよ!気持ちいい!アン!アン!アン!もう…もうイッちゃう。イッちゃうよ?イク。イク。イックー!」
その言葉に合わせて腰ひ引き寄せてチンポを出来るだけ奥に押し付け動きを止めました。
ひろみさんは全身をビクンビクンさせながら僕のチンポを締め付けました。
凄い締めつけです。
入口だけでなく中全体で締め付けるのを感じました。
それでひろみさんは僕の方に倒れ込んできました。
僕はひろみさんの髪をかき分けてキス。ひろみさんも自然に唇を開いて舌を絡めてくれました。
僕はひろみさんの背中に両手を回して抱きしめてまた、下からピストンを再開していきました。
僕の舌を吸っていたひろみはまた身体を少し起こして僕の突き上げを動かずに待っていました。
302
投稿者:よっしー
2020/06/01 22:41:35    (rL19fwTz)
いいですね^_^

毎日楽しみにしてます!

301
投稿者:中田
2020/06/01 22:05:46    (ktSGhDm8)
最高です
毎日のように更新楽しみにしてます。
リアル感、描写感伝わってきます。
更新楽しみたいしてます
300
投稿者:平社員
2020/06/01 16:43:19    (jb51NvC8)
ひろみさん
「入っちゃいそう。動いたらあかんで。入っちゃうから。」
僕が下から少し腰を使ったタイミングで言われてしまいました。
しばらく騎乗位素股で擦り合い。
たまに僕の亀頭が入り口にひっかかりました。
そのたびにひろみさんは「あっ!」とか「アン」って声を上げました。
ひろみさん
「ねぇ?どこにあるん?」
僕はすぐにピンときて…

「サイドテーブルの引き出しに…」
ひろみさんは僕の上から離れて手を伸ばしてコンドームを取り出してきました。
ひろみさんはそれをビリっと切り離して封を切り僕のビンビンチンポに被せました。
そしてまた僕を跨いで右手でチンポを上に向かせてあてがいゆっくりと腰をおろしてきました。
根元まで入るとひろみさんは腰を前後に降り亀頭の先がグリグリと奥に擦れていました。
ひろみさん
「これ。ここ気持ちいい。グリグリ当たる。」
僕は黙って快感に耐えていました。
ひろみさん
「ねぇ?気持ちいい?〇〇君も気持ちいい?」

「はい…凄く…気持ちいいです。」
ひろみさん
「下から突いて。」
ひろみさんは前後の腰振りからピストンに動きを変えました。
ひろみさんが腰を降すタイミングに合わせて僕は下から突き上げました…
299
投稿者:ムトケン
2020/06/01 06:52:07    (4YjtyjdP)
続きが楽しみです。
298
投稿者:ケン
2020/05/31 10:38:52    (Dh7z/fa0)
こんにちは。
ゆっくりと読ませて頂きました。何度となく勃起しては萎えてを繰り返し、何度カウパー液を拭いたことか…
最高の上司ですね。MでありSでもあり。責めて責めあげてほしいものです。

引き続き主さんペースで書いて頂ければ幸いです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。