ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:タク
2018/11/09 13:27:59    (5SMrmhJb)
嬉しいレスありがとうございます。

連れから来たラインは。
連れ(今日は暇なん?予定ないなら車持って行かすで?)
俺(持って行かす?〇〇ちゃんにか?)
連れ(タクが良ければやけど。)
俺(運転大丈夫なんか?俺はいいけど。)
連れ(オマエん家の近くまでしょっちゅう買い物行ってるし。)
俺(で。また俺が〇〇ちゃん送るん?)
連れ(まあ…最後は。)
俺(なんかにえきらんな。何が言いたい?)
連れ(タクが良かったら今日〇〇とデートしてくれたらって。デートの費用はお礼も込めて俺が持つから。)
俺(デートって。自分の女って思っていいって事か?)
連れ(タクが彼女といつもしてたようなデートでいいで。〇〇とタクって彼女といる時はどんなんやろ?って話して、どうかな?って感じになったから。)
俺(○がいいなら俺はいいけど。いつもしてたようなんでいいんやな?それなら、アソコのコーナンで待ち合わせは?四時に。)
連れ(わかった。頼むわ。俺は家に居てるからなんかあったら連絡くれたら…)
俺(わかった。何かあったらって何の期待やねん!〇〇ちゃんにも言っといてや。)
連れ(わかった。って言っても〇〇もノリノリやから。まだ、オマエからオッケーか返事もらってないのに今シャワー浴びてるし。)
俺(オッケー!エロい服で頼むわ!せっかくやから。)
連れ(言っとくわ。じゃあ、コーナンに四時な?)
俺(おう。○店やぞ?間違わんように言っといてや。じゃあ四時に〇〇ちゃんに連絡するから。)
と連れとの連絡は終わりました。
俺もシャワー浴びてから期待を込めて1番薄手のぴっちりしたパンツを履いてマンションを出ました。
待ち合わせのコーナンには3時半くらいに着いたので一応連れ嫁にラインしてみると連れ嫁も店内にいると返事が返ってきました。
俺は連れ嫁に電話をかけて場所を聞き合流しました。
44
投稿者:take   take_engine640
2018/11/09 06:13:37    (U3RBQsl.)
こたろうさんと全く同じ意見です!エロ楽しいわけです。
連れさんからはどんなライン入ってたんでしょうか?まだ何かありそうでドキドキです。
43
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 22:33:17    (fysyI/Fe)
タクさんの人柄が良すぎて泣けてきます!
そして連れさんも、連れ嫁さんも
登場人物皆さんいい人ばっかやわー
そこがこの話を殺伐とせずに
明るいエッチな名作にしてる所以なんでしょうね。
42
投稿者:タク
2018/11/08 22:07:27    (lChOtMvy)
みなさん、毎度ありがとうございます。レスをいただくと読んでもらってる実感が湧き嬉しく思います。

バスタブのお湯はさっきまで連れ嫁と2人で入ってたんで少し少なく、蛇口から熱めのお湯を足しながらしばらく浸かっていました。
そして浴室から出ると棚にバスタオルとその下に下着が綺麗にたたんで置いてありました。その横にはドライヤーも。俺はいい嫁さんやな。と思いながら髪を乾かして下着を履いてリビングに戻りました。
誰もいません。テーブルの上も散らかりっぱなし。
連れの家の作りですが、一階はガレージど玄関。二階はリビングとキッチン、浴室、トイレ。三階が洋室が3部屋。って作りです。
俺は階段の踊り場に出て3階をうかがうと連れ嫁のエロい声が聞こえてきました。
俺は静かに3階に上がりました。
さっきまでの連れと逆の立場に。
連れ達の部屋の前に立って中の様子に耳をすますと、やはりセックスの最中でした。
連れが何を言いながらやってるっぽい。
何を言ってるかははっきり聞こえませんでした。
でも、連れ嫁の言葉はなぜか聞き取れました。
連れ嫁(凄かったよ。)とか(気持ち良かった。)とか(もっとしてたかった。)とか喘ぎながら言っていました。
俺との事を連れに聞かれながら突かれて、それに答えながら喘いでるんでしょう。
しばらくドアの前で聞きながらチンポを出して、さっきまでの連れのようにシゴいていました。
なんだかさっきまでイチャイチャしてた連れ嫁を逆に寝取られてる心境になってしまっていました。
その時は金曜日の夜から土曜日に日も変わり2時前くらいになっていました。
俺は着替えてから一階のガレージに行き、酒も飲んだのでシャッターを開けてから閉めるボタンを押して外に出ました。
最近のシャッターってセンサーで止まるんですね!
今度は手を伸ばしてボタンを押して閉まるのを確認してから連れの家を離れました。
そしてタクシーを止めて自分のマンションに着きました。
ソファに座りテレビを付けてタバコに火をつけた頃、連れからスマホに着信。
連れ(オマエどこなん?)
俺(マンション着いたで。どした?)
連れ(どした?ちゃうわ!家中探したわ!〇〇なんか風呂で倒れてたらどうしよ?とか半泣きなってたし。)
俺(悪い。悪い。盛り上がってたから声かけれんやん?)
連れ(それは…すまん。)
俺(でもオマエら仲良くて良かったわ。オマエも元気になってきたし。)
連れ(ホンマにタクには感謝やわ。あっ。〇〇に変わるわ。)
俺(ええよ。大丈夫やから。)
連れ(いや。変われって言ってるから。)
って言い終わらないくらいに。
連れ嫁(バカー!心配すんやろー!玄関閉まってるし、車あるし。)
俺(ごめん。ごめん。聞こえてた〇〇ちゃんの声が真っ最中だったから。)
連れ嫁(それにしたって。)
俺(2人がセックス終わってから改めて3人でってのも少し気まずいやん?)
連れ嫁(ごめんね。)
俺(なんでごめんなん?俺、楽しんでんで?こんな体験出来んやん?○にもそこは言っておいて。)
連れ嫁(タク君…優しいね。)
俺(そこは、ヤラシイね。やろ!)
連れ嫁(たしかに!ヤラシイ!車はどうするん?)
俺(今日明けて昼以降か日曜日かに。そっちの都合に合わせるわ。またラインして。俺、眠い。)
連れ嫁(おネムなん?よしよし。ねんねしよね~。)
俺(ムカつく!じゃあな。おやすみ。)
で電話を切りました。
そして明けて2時頃に連れからラインが来ました。

41
投稿者:(無名)
2018/11/08 19:30:59    (rb93Z068)
挿れちゃったんですねー!
こうなったら、タクさんので満足させてあげたいですね。
40
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 18:58:56    (wRpLGD5C)
はじめまして!
臨場感溢れる文章で夢中で読んでおります。
連れ嫁さんの腰に回した手が…
最高に気になって、興奮しました!
やられたー(笑)
これからもマイペースで結構ですので
上げてもらえたら嬉しいです!
39
投稿者:タク
2018/11/08 18:35:18    (lChOtMvy)
俺の動きを止めてた連れ嫁は自分からお尻を俺のの方にゆっくり押し付けてきながら。
連れ嫁(あかんて!入っちゃうから!ダメだって!)
自分から押し付けて入れてってるくせに。と思いながらもじっとしていました。でも合わせた方がいいか?とおもい。
俺(〇〇ちゃんの気持ちいいし我慢できひんねん。)
連れ嫁(でも。着けてないやん。生やで?)
と、チンポの中間から先を行ったり来たり。
俺(少しだけでいいから。出さないから。)
連れ嫁(だって。ダメやん。)
俺(気持ち良くないん?)
連れ嫁(気持ちいいからダメなんやって!止まんなくなるから。)
俺(少しだけ!な?)
って言って奥まで一気にねじ込みました。
連れ嫁(あーん。何?凄い。)
俺(何が?凄いん?)
連れ嫁(タク君の!凄いよ。いつもと全然違うとこに当たる!)
俺(止めよか?)
と、わざとゆっくり亀頭付近まで抜くと。
連れ嫁(なんか、引っかかる。)
俺はまた奥まで入れた。
俺(入って行くんと出てくるんとどっちがいいん?)
ゆっくり出し入れ。
連れ嫁(どっちも。○君とタク君の違うの、はっきりわかる!)
俺(それはどっちがいいん?)
連れ嫁(どっちもいい!気持ちいい。)
俺(欲張りか!)
と。亀頭から根元までのロングストロークでガンガンついてみました。
それに合わせて連れ嫁は。奥に当たるタイミングで。
連れ嫁(アン!アン!アン!アン!!)
俺(そろそろやめないと。イッてまうから。〇〇ちゃんも満足したら○が可愛そうやろ?風呂出て○の様子みて相手してやり。今ならアイツも興奮してるやろうし〇〇ちゃんも欲しいやろ?)
と。チンポを抜きました。
抜いたチンポはグシャグシャに濡れていてカリには白く泡立った連れ嫁の愛液が付いていました。
俺(〇〇ちゃん見てみ?こんなにして。気持ち良かったん?)
連れ嫁はチンポを見て。
連れ嫁(もー!恥ずかしいやん。)
とシャワーで俺のチンポを流しました。
そして連れ嫁は身体を流してから。
連れ嫁(タク君も出る?)
俺(もう一回浸かる。)
連れ嫁(じゃ、先に出るね。バスタオルと着替えは置いとくから。)
俺(わかった。ありがとう。)
俺はバスタブに浸かって連れ嫁は脱衣場に出て行きました。
38
投稿者:(無名)
2018/11/07 23:28:00    (YNgXBtMN)
うわー!奥まで入れたいですね。
37
投稿者:タク
2018/11/07 21:32:20    (0LG10WF/)
いつもレスいただきありがとうございます。

息が整ってきた連れ嫁は。
連れ嫁(もう!こんなんなったん初めて。激し過ぎ。)
と見上げながら言いました。
俺(あかんかった?気持ち良さそうやったけど?)
連れ嫁(いいけど恥ずかしいやん。)
と言いながら下から俺のチンポに手を伸ばしてきました。そして握ると全体をシコりながら。
連れ嫁(ずっと硬いまんまやね?辛くないん?)
と口に含みました。
俺は連れ嫁の髪をかき分けて舐めてる顔を堪能。
俺(そろそろ出る?○もこのままやったら自分でイッてまうで?)
連れ嫁(そやね。私ものぼせそうやし。シャワーでながすね。)と立ち上がってシャワーのノズルを取り腰を曲げてお湯の温度をみていました。
俺は連れ嫁の後ろ側からそれを見てなんだか立ちバックをイメージしてしまい、連れ嫁のお尻にチンポをくっつけてコスってみました。
連れ嫁(どしたん?)
俺(なんか少し欲情した。)と言いながら今度は股に擦り付け立ちバック素股状態です。
俺(〇〇ちゃん!濡れてるね。ヌルヌル具合が丁度で気持ちいいよ。チンポに擦れるアソコと硬くなってるクリまでわかるで。)
連れ嫁もお湯を出したままでバスタブに両手をつき少し脚を開いてお尻を突き出してきました。
俺(〇〇ちゃんもわかるやろ?俺のチンポ。)
連れ嫁(うん。わかる。気持ちいいし。)
俺(あっ!出なくちゃね。のぼせるから。)
と一度腰を引き最後にオメコに亀頭を押し付ける角度でゆっくりチンポを押し付けると、連れ嫁のオメコに亀頭部分が入ってしましました。
俺はそこで動きをとめました。
俺(あっ!ごめん!先っちょが入っちゃった。抜くね?)
連れ嫁(あかんよー!入れちゃ。生やし!)
とまた脱衣場に向いて言いました。
でも、連れ嫁は左手を俺の腰に後ろ手に回して動かないように押さえていました。
36
投稿者:take   take_engine640
2018/11/07 09:06:00    (jBGEeIi3)
起き抜けから出勤前まで何回か読んでます。臨場感溢れる文章で、連れ嫁さんが感じる様子にクラクラしてます。主さんがなかなかのテクニックと余裕で攻めあげていて、そのあたりも楽しみです。この後の展開も楽しみにしています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。