ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:タク
2018/11/05 21:15:40    (17h6TJqX)
ゆっくり開いていくのに合わせて俺の顔もだんだんと中心に近づいていきました。
連れ嫁のアンダーヘアは意外と薄く処理されていて開いて見えてきたオメコは俺の今までの彼女と比べても1番綺麗な物でした。
俺は太腿の付け根からヘアのへんを焦らすように愛撫していると。
連れ嫁(焦らしてる?焦らさんとって。)
と脚を開きました。
俺(ん?どうして欲しいん?)
連れ嫁(舐めて欲しい。)
俺は下の方からペロリと舐め上げてクリトリスを強い目に吸い付いてみました。
連れ嫁(それ!気持ちいい!もっとして。)
俺は言われる通りに吸い付きながら舌でクリトリスを舌で弾くように刺激しました。
連れ嫁(あーっ!気持ちいい!それだけでイッちゃいそうになっちゃう。)
俺(○見てみ。そんな声出して、そんな事言うからアイツの手の動きがむっちゃ速くなってんで?)
連れ嫁(でもホンマに気持ちいいんやもん。)
俺(アイツあのまましてたらアイツもイッてまうんちゃう?)
連れ嫁(今は私!)
俺(なら、これは?)
と、右手の中指をクリトリスを吸いながらオメコに入れていきました。
そして反応を見ながら右側、左側、下、上、手前、奥と探っていると中間あたりの上。だいたい第二関節あたりが反応が良く、掻き出すように指を曲げて出し入れしていると。
連れ嫁(何?なんなん?むっちゃ気持ちいい!なんか出そうになっちゃう。)
俺(出そうって何が?)
連れ嫁(わからん。)
俺(潮吹いた事ないん?)
連れ嫁(何?潮って。あかん。ホンマにヤバい。)
俺(我慢しんと気持ちいいのだけに集中してみ?)
俺は指の動きを速めました。
連れ嫁(ホンマに!あかん!イッちゃうから!ダメー!イッちゃう!イッちゃう!もうダメ!イッくー!)
と、ビュッ。ビュッ。って潮を吹きながらイッてしまいました。
それでも俺はやめずに連れ嫁を立たせて脚を開き指責めをしていると。
連れ嫁(あーん!また!ダメ!またイッちゃうから!ダメ!イク!イク!)と全身をビクン。ビクンさせながら、今度はビューッと勢いよく吹きました。
俺はゆっくりと指を抜くと連れ嫁は俺にしがみついてても力が入らず座り込んでしまいました。
目をつぶったままハァハァと息をしています。
俺はそれを立ったまま見下ろしながら自分でチンポをシゴきながら連れ嫁が落ち着くのを待ちました。
34
投稿者:タク
2018/11/05 18:14:13    (17h6TJqX)
連れ嫁の求めるようなディープキスと手コキに俺のチンポはこれ以上無理!ってくらいパンパンになっていました。
俺(どしたん?やらしすぎ!見てみ?)
と湯船から立ち上がって連れ嫁にチンポを見せました。
連れ嫁(すごーい!今まで1番やない?カチンコチン!)
俺(また舐めたなるんちゃう?)
連れ嫁(舐めたーい!なんか、先っちょがヌルヌルしてるよ?)
連れ嫁は舌先でペロって舐めてから全体を含みました。
連れ嫁(やっぱ、おっきいよ!先が特に。全体に硬いし。)
俺(もっと音立ててしゃぶってよ。)
連れ嫁はまたジュルジュル。ジュバジュバ。と音を立ててしゃぶってました。それに加えて竿の部分も手コキしてきました。
俺(何?イかせる気?激しすぎ!)
連れ嫁(なんか興奮しちゃってて。ダメ?イキたくないん?)
俺(ずっと味わってたいから。気持ちいいのを。)
連れ嫁(私に気持ち良くされたいん?)
俺(そだよ。交代してみる?)
連れ嫁(交代?どしたらいいん?)
俺(立って。)
連れ嫁の脇に手を入れて立たせました。
そしてまたディープキスをしながら首から肩。そして胸。わざと乳首は飛ばして脇腹からおへそあたりまで舌を這わせからまた胸に戻って乳首。
もう連れ嫁は完全に気持ち良くなって喘ぎ声を出していました。
俺(ほら。見て。)
浴室のドアを指指しました。
磨りガラスに人影が連れが気になって仕方ないのかドアの側に立っています。しかもシゴいてる様子。
俺(○も興奮してるみたいやで?下半身の方で手が動いてない?)
連れ嫁(私とタク君がこんな事してんのに興奮してるる?私ももっと気持ち良くなっていいんかな?)
磨りガラスの向こうの手の動きが速くなりました。
俺(いいみたいやな?座って。)
俺はバスタブから出て連れ嫁をバスタブの縁に座らせました。そして太腿を舌で刺激しながら左手で開くように少し力を入れると連れ嫁も抵抗せずにゆっくりと股を開いていきました。
33
投稿者:take   take_engine640
2018/11/04 19:59:21    (eKrlMNA1)
すごいセクシー…いやらしくてオトナだなあ。素晴らしいですね。読みながらまたもビンビンになりましたよ。連れ嫁さんの淫乱具合も三人の仲良し具合も羨ましい。続き~
32
投稿者:タク
2018/11/04 18:07:38    (zV9YLklH)
レスありがとうございます。
とりあえず今回の2はこのまま進めたいと思います。

連れ嫁(やっぱ、硬いね。先っちょもパンパンやし。)
俺(いいん?こんなんしても?)
連れ嫁(だってしたいんやもん。)
俺(ちょっとたんま。気持ち良すぎ!風呂浸からせてや。)
連れ嫁(もー。また?イッてもいいのに。)
俺はバスタブに浸かりました。少し連れ嫁も洗い場から見てましたが。
連れ嫁(私も一緒に入っちゃおう!)
と俺の方に向いてではなく、脱衣場の方に向かって言いました。
そのまま片足を上げて入ろうとしたので。
俺(あかんやろー!入るなら下も脱がんと!俺が脱がしたるわ。)
俺も脱衣場に向かって言いました。
そして連れ嫁のパンティをズラすと連れ嫁が。
連れ嫁(やっぱ、少し恥ずかしい!)
俺に背を向けて自分で脱ぎバスタブに入ってきました。
連れ嫁(あったかーい。タク君は暑くない?大丈夫?)
俺(丁度いいで。)
俺は連れ嫁を背中側から引き寄せて胸の下辺りに手を回して首筋にキスしてみました。
連れ嫁は俺がしやすいように、首を反対側にかたむけました。俺も首から肩に舌を這わせて後ろから連れ嫁の胸を手のひらで揉みながらたまに、指の間で乳首を挟んだりしてると連れ嫁は振り返りキスを求める仕草をしてきました。俺はそれに応えて最初は唇が触れるだけ。から、連れ嫁から唇を開くのを待ってから舌を入れていきました。舌を入れると連れ嫁は俺の舌に吸い付いてから舌を絡めてきました。俺も同じように吸い付いてからまた絡めていきました。
そうしていると連れ嫁は体勢を俺の方に向けて俺の首からに左手を回して右手は自然に俺のチンポを握ってきました。
31
投稿者:(無名)
2018/11/04 06:54:36    (QRUEjLu6)
自分がしゃぶられてる気分になりますね。
30
投稿者:なか
2018/11/04 02:12:11    (GkIH/jEC)
タクさん、前作から拝読させて頂いております。「連れの嫁2」の続きも楽しみにしております。タクさんの書き込みについての参考になればと思いレスさせて頂きますが、発言人物をカッコ書きにされた方が良いと思います。たとえば、

(タク)○○ちゃん見てたら
(連れ嫁)本当やゎ
(連れ)マジでか

みたいな感じで描かれてはいかがでしょうか?余計なお世話かも知れませんが参考になればと思います。
タクさんの作品を楽しみにしております。
29
投稿者:タク
2018/11/03 13:45:51    (wiKVMTHQ)
向かい合わせの状態で連れ嫁はまたボディソープを泡だて俺のチンポに。毛のあたり。亀頭から竿玉までマッサージするよう洗っていきました。
体勢は俺が連れ嫁の前に立って連れは俺のまえにひざまずいてる。それを俺は上から見下ろしていました。
俺(いつもそうやって○の洗ってやってるんや?)
連れ嫁(一緒に入って時はね。)
俺(〇〇ちゃんも立って。)
俺は連れ嫁を立たせると抱きしめて俺の身体に付いてるボディソープの泡を連れ嫁に移していきました。
連れ嫁(なんか気持ちいいよ。身体は敏感で頭はフワフワ…)
俺は腰を落として連れ嫁の股の間にカチンコチンのチンポをスリスリ。パンティ越しの素股。素材も薄く泡もあって俺自身も気持ちいい。もちろん連れ嫁も息が荒くなってました。
その時磨りガラスのドアの向こうの脱衣場の向こうに明かりが数センチ見えました。
連れが気になり様子を伺ってるのが丸わかり。
俺は連れ嫁の肩を叩いて脱衣場の方を指指しました。
連れ嫁もそれをすぐに察知しました。
連れ嫁(タク君!ソープ流すでー。)
少し大きな声でいいました。
シャワーで僕の身体を流して連れ嫁も自分の身体を流しました。
連れ嫁(やっぱりタク君の元気やねー!ずっとカチカチ。)
俺(そら、〇〇ちゃんがこんな格好で目の前にいたら。)
連れ嫁(こんな格好って?)
俺(ほぼ裸やん!後は下の一枚だけやし。)
連れ嫁(オチンチン上下に動いてんで?それって意識して動くん?)
俺(今のは自然にやけど動かせんで。ほら。)
俺は力を入れて動かして見せました。
連れ嫁(ホンマや!すごーい!触っていい?)
俺(好きなようにどうぞ。)
連れ嫁はチンポを握ってまた、しゃかみこみました。
脱衣場の向こうのドアの灯りの隙間がまた少し広くなりました。それをまた連れ嫁に教えてあげると。
連れ嫁(触ってたらなんか舐めたくなってきちゃった。)
といい終わると連れ嫁は俺のチンポを口に含んでわざと(?)音を立ててしゃぶりました。
28
2018/11/02 06:21:21    (l3ll0Mx.)
イイですねぇ~♪ *^^*
ツレさんの粋な計らいが。
こ~なると自然とツレ嫁さんもタクさんのを触れるし、その気になれば咥えて楽しめる。
そ~なればツレさんも当然興奮して…… ^_^

27
投稿者:take   take_engine640
2018/11/02 01:09:00    (uoC0m2gl)
連れ嫁さん、なんて可愛い。こんな積極的に明るく迫られたら据え膳食わぬなんて言えませんね。どんな乳してるのかなあ。透けパン…楽しみです
26
投稿者:タク
2018/11/01 22:05:13    (4weEmFES)
レスありがとうございます。普通に売ってるし楽天とかでも売ってるみたいです。気の持ちようやと思います。

風呂に入って頭を洗って、身体を洗ってるとドアの向こうから連れ嫁が。
連れ嫁(バスタオルと新品のパンツとろんT置いとくね。)
俺(ありがとう。ホンマに新品?○のが付いたパンツやないやろな?)
連れ嫁(新品やって!湯加減どう?うちは少し熱めやから。)
俺(まだ浸かってないから。まだ身体洗うとこ。)
連れ嫁(そうなんや。背中洗ったげよか?)
俺(って言って、俺の裸見たいんちゃうん?)
ドア越しに会話してると、ドアの向こうの連れ嫁のシルエットが服を脱いでるような…
そしてドアが開いて連れ嫁が下着姿で入ってきました。
俺(オイ。オイ。ホンマにきたん?○は?)
連れ嫁(だって様子見てきたら?って言うから。)
俺(しかも〇〇ちゃん、下着って。)
連れ嫁(何?今年の夏かってビキニ姿見たやん。)
俺(水着と下着はちゃうやろ。)
連れ嫁(そう?似たようなもんやん。)
俺(いや。透けてるし生地薄いし。やっぱりエロく見える。)
連れ嫁(エロい?反応する?洗ってあげるね。)
とボディソープを泡だてて素手で背中を洗い出しました。
背中を洗い終わると前に手を伸ばして俺の胸を撫で回して乳首を指で挟んだりつねったり。そして右手が俺のチンポに。
連れ嫁(もうこんなになってる。こっち向いて。)
振り返るといつはずしたのかブラは外されてパンティだけの姿でした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。