ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:タク
2018/11/20 19:33:13    (A.cCI1u/)
俺のチンポもだんだんとビンビンになっていきました。
連れ嫁(タク君の…硬くなってきたで。)
俺(そら、〇〇ちゃんにこんな状況で舐められたらなるわ。)
連れ嫁(運転大丈夫?)
俺(慣れてるから。)
連れ嫁(慣れてるって…少しムカつく。〇〇ちゃんもしてたんや。)
俺(してたで。何?ヤキモチやいてくれてるん?)
連れ嫁(なんなんやろね。)
俺は連れ嫁のブラウスのボタンを上から3つ外して中の生乳を鷲掴みし、乳首を中指と人差し指の間で挟み回すように揉みました。
するとまた、俺の股間に身体を倒してきてフェラを再開。
俺は下半身に力を入れてチンポをビクビクさせてみました。それを連れ嫁は吸い込むようにしながら根元から先までストローク。
俺のチンポがマックスまで硬くなると。
連れ嫁(凄いで。ビンビン!口の中でだんだん大きくなっていって…私…イっちゃいそうになっちゃった。)
俺(あかんで。こんなとこでイったら。)
俺はリモコンのボタン押してオフにしました。
連れ嫁(タク君。意地悪やね。)
俺(あかんやろー。自分だけイったら。ところでお腹は大丈夫なん?なんか食べる?)
連れ嫁(私は大丈夫。食欲より…)
俺(食欲よりなんなん?)
連れ嫁(わかってるやろ?)
俺(わからん。)
連れ嫁(エッチな事したいな。って。)
俺(何?やりたいん?)
連れ嫁(やりたいって…したい…)
俺(やりたいんやん。誰と?)
連れ嫁(タク君と。)
俺(そうなんや。〇〇ちゃんは俺と、俺のチンポでやりたいんや。なら、○にラインでも電話でもしてそれを言って、了解もらい?あっ!それなら電話がいいな。)
連れ嫁(今?電話するん?)
俺(うん。だってアイツの嫁さんやろ?ちゃんと誰と誰の何かで何をしたいか言って、オッケー出ないと俺は出来ないで。)
連れ嫁(…わかった。)
とスマホをカバンから取り出してボタンを押して残ってた缶チューハイを飲み干しました。
64
投稿者:タク
2018/11/19 21:45:08    (DvRdLS0n)
パートナーさんとですか?ありがとうございます。

缶チューハイを一口、二口飲んで缶を持ったまま固まったように画面を見ていました。
俺は撫でていた手を内腿にズラしてみるとローターの振動が伝わってきました。
すると連れ嫁の手も俺の太腿から膝辺りだったのが太腿の付け根あたりを撫でていました。
元カノもカメラの方に顔、身体を向けてチンポを舐めながら男に胸を触られていました。
連れ嫁の息も俺に聞こえるくらいになっていました。
俺は撫でていた左手を連れ嫁の肩に回して引き寄せて、髪を撫でながら。
俺(興奮してる?息、荒いで?)
連れ嫁は耳元で言葉をかけた瞬間に2、3度身体をビクつかせました。
俺(どしたん?感じた?)
連れ嫁(イっちゃいそうになっちゃった。)
俺(こんなに周りにも車が走ってる中でイっちゃいそうになったん?〇〇ちゃんもエロいなー?)
連れ嫁(だって、この前までタク君と付き合ってた子が違う男の人とこんなんしてんの見たら。)
俺(見たら?どうなん?)
連れ嫁(私もエッチな気分になるやん。)
俺(なったら、どうなん?)
と言いながらパンツをズラしてチンポを出してみました。
すると連れ嫁はシートの間の肘置きを起こして俺の方に倒れこんできて俺のパンツのゴム部分を摘んで下に引き下げて亀頭に舌を這わせてきました。
63
投稿者:よし
2018/11/19 17:32:06    (L46EAjME)
いつもパートナーと楽しく拝見しております。
続き楽しみにしてます( *´艸)
62
投稿者:タク
2018/11/19 17:07:42    (YtdJiD7g)
いつもレスありがとうございます。

俺はダッシュボードから無地のDVDを取り出してデッキに入れました。そして再生。
画面は車のナビ画面ですから小さいですが元カノの姿が映し出されました。
画面に映ってる元カノは車の後部座席に男と映ってました。車内はラジオ?がかかっていて2人の会話は聞こえませんが何をしてるかははっきりと映ってました。
連れ嫁(たしかに〇〇ちゃんやね。)
元カノは男のチンポをズボンの上から握って擦ってると男はズボンとパンツを脱ぎ、下半身裸に。
連れ嫁(初めて知ってる子がこんなんしてるん見る。)
露出した男の下半身を元カノは見て、ビンビンのチンポを掴んでシゴキ出します。
連れ嫁は画面をガン見です。
俺は連れ嫁の太腿をなぜなぜ。
連れ嫁(この時は付き合ってたんやんね?)
俺(そやで。)
連れ嫁(付き合ってる彼女が他の人とこんなんしてるんって平気なん?)
俺(相手によるけどな。でも興奮するやん?)
連れ嫁(○君もそんな感じなんかな?)
俺(そうなんちゃう?だから最近、俺と〇〇ちゃんがこうして会う時が増えてるんちゃう?〇〇ちゃんはイヤイヤなん?)
連れ嫁(私は楽しいよ。あっ!)
その時、画面の元カノが男のチンポをシゴキなが亀頭を咥えました。
その瞬間俺はリモコンのボタンをオン。
連れ嫁はビクンと身体を揺らして目を閉じて、少ししてからまた、目を開けて残ってた缶チューハイを飲みました。
61
投稿者:まさ
2018/11/19 16:44:11    (Q/vluCJs)
良いですね~!興奮しますね~!早く続きがみたいですね!宜しくお願いします!
60
投稿者:take   take_engine640
2018/11/17 22:59:13    (XQhXJy61)
余裕のエロ具合はその経験値の高さからきていたんですね!納豆しました。連れ嫁さんが知ってる女の子のエロ姿でビッチョリ濡れる様子が目に浮かびます…ってこれからですね笑笑
59
投稿者:タク
2018/11/16 17:41:50    (7wTDbEiW)
環状線に入ってからお互いの手はお互いの太腿に。
俺(そうやエロサイトの投稿動画見る?)
連れ嫁(投稿って普通の人の?)
俺(そやで。見られたい人とか見せたい人とかが投稿してるやつ。)
連れ嫁(見る。見る。)
俺はナンネの寝取られ動画を見せました。
連れ嫁(寝取られって。なんかどうなん?)
俺(○からしたら俺に〇〇ちゃんを寝取らせたい。って内容やない?)
連れ嫁(なんか言葉よ!取られるって。やだな。)
俺(じゃ、公認のデートプレイ?)
連れ嫁(それならいい。凄いね。複数とかもあるやん。)
連れ嫁は何ページか見ていました。
俺(〇〇ちゃんは撮った事はないん?)
連れ嫁(ないよー!映像って残るやん。タク君はあるん?)
俺(あんで。)
連れ嫁(撮ってどうするん?)
俺(彼女が恥ずかしがってるんと、後は1人の時のオカズに。)
連れ嫁(自分も映ってるんで?興奮するん?)
俺(自分の時は彼女しか映さんやん。舐めてる時は映すけど。)
連れ嫁(タク君ってフェラ好き?って自分の時はって。)
俺(フェラ好きやで。気持ち良くしてくれてる時の表情ってエロいやん。自分じゃないのもあったな…。)
連れ嫁(自分じゃないって?人の?)
俺(彼女が他人と。)
連れ嫁(?マジ?なんなん?それ。)
俺(興味ある?この前まで付き合ってた〇〇。)
連れ嫁(〇〇ちゃんとそんな事してたん?)
俺(してたなー。アイツもエッチな事好きやったから。たしかDVDに焼いたんがあんで?)
連れ嫁(気まずいけど気になる。)
俺はダッシュボードを開けて探しました。
58
投稿者:タク
2018/11/15 22:01:52    (HBfnRz5r)
俺(とりあえず車出してブラブラしようか。〇〇ちゃんはコンビニでお酒買ってあげるから。)
連れ嫁(私だけ飲んでいいん?)
俺(俺飲んだらあかんやん!)
連れ嫁(車置いてお店行くとか。)
俺(せっかくやねんからもっと遊ぼ。)
連れ嫁(わかった。パーキング精算してこよか?)
俺(お願い。)
俺はまたコインケースを渡すと。
連れ嫁(今日は全部○君もちやよ?)
俺(今は〇〇ちゃんの財布からやろ?あかんよ。さっきの買い物分もまとめて○の財布から俺がもらうから。)
連れ嫁(なるほど!なら、これで払ってくる。)
と、また車を降りて精算機に。
支払い最中にまたボタンを押すと、今度はしゃがみこんでこっちを見て顔を横に振ってました。
俺がオフにすると支払いを済ませて車に帰ってきました。
連れ嫁(もー!やるとは思ってたけど。凄いねこれ。)
俺(凄い?今日の〇〇ちゃんが気分がのってるんとちゃう?それにホンマに凄いで?)
連れ嫁(何が?)
俺(〇〇ちゃんが。)
連れ嫁(?)
俺(胸透けてるし、歩いただけで凄い揺れてるし。)
連れ嫁(完全に忘れてた。)
俺(さっきのお兄さんもガン見やったやろね。)
連れ嫁(むっちゃ恥ずい!まあ。いいか。知らん人やし。会う事もないやろうし。)
俺(何?開き直り?)
連れ嫁(早く出んとまた車止めあがんで?)
俺(ホンマや。)
コインパーキングから車を出して近くのコンビニの前に停車。
俺(はい。好きなお酒買っといで。)
連れ嫁はコインケースを受け取ると今度はコートを着ようしました。
俺(それはあかんやろ。デート中止すんで?)
連れ嫁(もう。わかりました。)
とそのまま店内に。道路から見える雑誌売り場から奥に行こうとしてこちらを見てます。
目が合った瞬間にオン。
連れ嫁はこしが引けた格好で立ち止まりました。
オフにすると俺を見て、お酒の棚に。
車に戻ってきた連れ嫁は。
連れ嫁(だんだんと慣れてきたで。)
俺(外から見てたら姿勢が変やで?)
連れ嫁(そりゃ、気持ち良くなったら少しは変わるよ。)
俺(慣れたってそっち?気持ちいい方に?)
連れ嫁(たまにスイッチ入って動くとね。アン!って感じ。)
俺(じゃ、お酒を自分だけどうぞ!)
連れ嫁(はい。私だけいただきます!)
蓋を開けて一口、二口飲んでから。
俺(少し足そう。)とビンを出してスポイドで缶チューハイに入れました。
そして行くとこを決めてなかったんでとりあえず恵比寿から阪神高速に乗りました。
57
投稿者:(無名)
2018/11/14 22:41:29    (jYXFlOc5)
すごいですねー。
こんな遊び方あるんだ。
やってみたいですー。(^_^;
56
投稿者:タク
2018/11/14 21:00:19    (Kx2UJMyT)
車から降りた連れ嫁は少し肌寒いのか小走りで少し離れたパーキングの入り口近くの自販機に着きました。
人通りも結構ありました。
連れ嫁はお金を入れてボタンを押してまず、俺のコーヒーであろう黒い缶を下からとりだしました。
次にまたコインを入れる瞬間に俺はリモコンのボタンをオン。
連れ嫁はコインケースを落として小銭をばら撒きました。
ちょうど後ろを通りかかった若いお兄さんがしゃがみこんで連れ嫁と一緒に拾ってました。
連れ嫁はお礼を言ってるのか頭をペコペコ。
そして走って車に帰ってきました。
連れ嫁(もう!むっちゃびっくりしたやん!)
俺(あんなに反応するって思わんやん。)
連れ嫁は俺にコーヒーとコインケースを渡しました。
俺(あれ?〇〇ちゃんのは?)
連れ嫁(忘れた!)
2人で爆笑しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。