ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:タク
2018/11/13 21:46:55    (l5D.0OmI)
皆さん、いつもレスありがとうございます。

連れ嫁(なんか、ドクンドクンって脈うってんで?こんなにわかるもんなん?)
俺(わからんけどいつもなんちゃう?〇〇ちゃんが集中してるから、わかるんかも。)
連れ嫁(なんか、私までドクンドクンしてくる。)
俺(どこが?)
連れ嫁(わからんけど、頭ん中も、身体も。)
俺(そうなんや。さっきくれたんどんなんやろ?開けてみようや。)
俺はビニール袋を開けて中の物を出してみました。
入っていたのはローターでコードが付いていません。
リモコン式のローターでした。
俺(へぇー。こんなんくれたんや。〇〇ちゃんはオモチャ使った事あるん?)
連れ嫁(無くはない。)
俺(○と?)
連れ嫁(内緒やで○君の前の彼氏。買ってきたから一回だけ。)
俺(何で一回なん。)
連れ嫁(あんまり好きじゃない。って思ったから。)
俺(でも、今日は使ってみよ。これパンツの中に入れて。)
俺はローター側にボタン電池を入れて渡しました。
そしてリモコン側も小さい電池を入れました。
連れ嫁はモゾモゾしながら入れた様子。
俺(動くかスイッチ押してみんで?)
スイッチを一回押しました。
連れ嫁はビクンと身体を揺らしました。
俺(動いた?)
連れ嫁(うん。止めて。)
俺はもう一回押すと。
連れ嫁(強くなった!)
俺(そうなん?)
もう一度押すと。
連れ嫁(なんか、止まったり動いたりしてる。)
俺はもう一度押すと。
連れ嫁(やっと止まった。これヤバいよ。)
俺(ヤバいって?)
連れ嫁(前と違って気持ちいいかも。)
俺(なら、よかったやん。今日は俺のために気持ち良くなってもらって俺を興奮させてもらわんと。)
連れ嫁(今日。むっちゃSやん?)
俺(知らんかった?俺はそうやで?痛い事とか、汚い事は嫌いやけど。)
連れ嫁(こわーい!)
俺(怖くないで。優しいから。そうや。喉乾いたからそこの自販機で飲み物買って来てや。)
連れ嫁(何がいい?)
って言いながらローターを取ろうとしました。
俺(何してるん?また使うんやからそのままで。俺、あったかいコーヒーブラックで。)
と連れ嫁にコインケースを渡しました。
連れ嫁は受け取ると助手席から降りて行きました。
54
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/11/13 17:08:43    (Rh5zapaj)
いやー本当にたまりませんね!続きが楽しみですよ!
53
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/13 12:27:08    (hemjfxlY)
だんだんと盛り上がってくる感覚がやばいっすね(笑)
普通に挿入だけではなく、何気無い言葉のかけ方、表情、俯いたり手の回し方の仕草とか、、
ラストまで目が離せません!!
お手が空いた時間で結構ですので
よろしくお願いします。
52
投稿者:take   take_engine640
2018/11/13 08:22:40    (fw97sib8)
連れ嫁さんの発情具合がたまらんっす!可愛いなあ
ほんと羨ましい!!
51
投稿者:タク
2018/11/12 18:50:43    (90lcnbul)
エレベーターが1階につくまでお互いに舌を絡め合って扉が開くと連れ嫁の目はまたトロンとしてました。
エレベーターから出てビルを出ると連れ嫁は俺にしがみ付くようにベッタリ。車を停めてるパーキングに着いてとりあえず車内に。
俺(どしたん?変化あり?)
連れ嫁(なんか、アソコがムズムズしてて。それで頭の中がエッチな方向に。お店の店員さんとか、お客さんにもむっちゃ見られてたし。)
俺(何?エロい目で見られて感じてん?)
連れ嫁(興奮してるかも。)
俺(へー。そんな性癖あったんや。)
連れ嫁(ない。ない。あんなお店行ったん初めてやから。)
俺(でも、興奮してるやん?じゃあ、今日はそれっぽい事してデートやな。)
連れ嫁(あんまり、激しいんは無理やで。)
俺(わかってるって。〇〇ちゃんを無茶させへんって。)
連れ嫁(ホンマにお願いやで?)
俺(わかってるって。とりあえずコート脱ぎや。車の中やし。)
連れ嫁はコートを脱ぎました。
俺(ベストもいらんし。)
連れ嫁はベストも脱ぎました。ブラがはっきり透けてます。
俺(ブラも。)
連れ嫁(それはあかんやろー!スケスケやもん!)
俺(今は俺の彼女ちゃうん?俺、興奮するんやけど。)
連れ嫁(んー…恥ずかしいよ。)
俺(〇〇ちゃんが恥ずかしがってるんがいいんやん。誰も見てないやん?俺しか。)
連れ嫁(そうやけど…わかった…あっち向いてて。)
俺は連れ嫁が座ってる助手席と反対側をむきました。
連れ嫁(もういいよ。)
俺は連れ嫁の方を見ると連れ嫁は恥ずかしそうに両手で胸を押さえていました。
俺(手どけて見せて。どんな感じかわからんやん。)
連れ嫁は手をどけました。胸の膨らみ、乳首がクッキリ。ブラウスもぴったりしてるのでボタンの隙間が浮いていてむっちゃエロい。
俺は連れ嫁の手を俺の股間に押し当てました。
連れ嫁(おっきくなってる。)
俺(やろ?〇〇ちゃんで俺、こんなんなってるんやで。)
連れ嫁はチンポをモミモミ。スリスリ。
俺も連れ嫁の太腿に手を置いてスリスリ。
連れ嫁(今日はホンマにヤバいかも。むっちゃ気持ちいい。)
俺はズボンのチャックを下ろしてウエストのボタンも外しました。
すると連れ嫁はズボンの中に手を入れてパンツの上からチンポの型と硬さを確かめるように握りました。

50
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/11/12 16:55:37    (CuIy3ha6)
良いですね!続きが楽しみです!
49
投稿者:タク
2018/11/11 15:18:14    (PD0ODYAA)
エレベーターの扉が開く前に唇を離して俺は。
俺(外から見られてたかもね。)
連れ嫁(どうしたん?急に。)
俺(〇〇ちゃんのスイッチ入れただけやん。)
エレベーターの扉が開きました。
お店の扉もなくそのまま店内に続いてます。
店に入ると左手にレジ右手にサプリとか媚薬とかの陳列棚。その並びにコンドーム。ローションが並びます。
連れ嫁(スキンってこんなに種類あるん?)が一言目でした。店内には10人くらいの男性客がいました。
俺が下着。コスチューム。オモチャ。と奥の方にみて回ると通路で出会う人は連れ嫁を舐めるように見ながら通路を譲ってくれました。
俺(〇〇ちゃん。みんなの視線わかる?)
連れ嫁(うん。むっちゃ見られる。)
バイブの売り場で止まってサンプルのスイッチを入れたりしながら連れ嫁に持たせたりしながら。
俺(どう?太さとか。握ってみてや?)
連れ嫁はチンポ型のバイブを握って。
連れ嫁(なんか感触が違う。やっぱ、本物の方が好き。)
その会話を棚の反対側から男が聞いてたり。
ひと通り店内を見て回ってからレジ近くに行くと、先日連れと行った時に居た店員さんがいました。
俺(昨日はどうも!)
店員(あっ。どうも。昨日のまた、感想聞かせくださいね。)
俺(早速使ってみましたよ。)
店員(どうでした?)
俺(本人に聞いてくださいよ。)
と連れ嫁を店員さんの前に押し出しました。
店員(こんにちは。よかったら感想聞かせてもらえませんか?)
連れ嫁(感想ですか?…いいと思います。)
俺(いいって?)
店員(いつもと変化ありました?)
連れ嫁(多分。気持ち良かったかな。)
店員(身体的だけでした?)
連れ嫁(エッチな気持ちになると思います。でも、お酒も飲んでたんで酔いもあるかも。)
俺(結構飲んだもんな。)
連れ嫁(うん。)
店員(まあ。気持ちの物ですから。エッチになったのを媚薬を飲んだからって、言い訳に使ってください。)
媚薬の陳列棚の前で話をしながらこれは?とかの説明を聞いていました。
店員(一度シラフで試してみたらどうです?飲むのはやっぱり僕はこれが一番だと。後塗るのって抵抗あります?僕はコレも使ってます。)
俺(どうなるん?)
店員(気分を飲み薬でアソコをムズムズさせるんが塗り薬ですかね。)
俺(なるほど。どう?試してみる?)
連れ嫁(今聞く?)
俺(お店の人やん。何、恥ずかしがってるん?)
連れ嫁(そやけど。)
俺(興味あるかないか。)
連れ嫁(…ある。かな。…)
俺(やって。なら、その2つください。)
店員(飲むのは昨日買っていただいてるけど?)
俺(あっ。あれは俺のじゃないから。)
店員(一緒にいたお連れさんのですね。)
俺(まぁ、使ったのはこの子なんですけどね。)
店員(なんか、楽しんでらっしゃるみたいで。)
連れ嫁(ちょっと。あんまり…恥ずかしいって。)
俺(なんで夫婦で使って何がダメなん?ねぇ?)
店員(お連れさんの奥さんなんですね?)
俺(そうなんですよ。コレ飲むのって飲み物に混ぜた方がいいん?)
店員(これだけでもいいですけどやっぱり何かと一緒の方が飲みやすいでしょうね。)
俺(飲み物売ってない?)
店員(ここですか?店にはないですね。ビル出たとこに自販機ありますよ?)
俺(箱要らないから出しといてもらえます?すぐに使いますから。)
連れ嫁(だから、恥ずかしいって。)
俺(何言ってん?休みやのにそんな格好してきてるのに。)
店員(いらっしゃいますよ。うちで買って着替えて行かれる方とか。)
俺(混ぜんとそのままってどんな味なん?)
俺はスポイドで指に付けて舐めてみました。
そんなにクセもなく以外と大丈夫。
連れ嫁にも舐めさせてみました。
俺(どう?)
連れ嫁(どうって?)
俺(これだけで飲める?)
連れ嫁(ぜんぜん大丈夫。)
俺(飲む気出てきた?)
連れ嫁(だって今の状況がそうやん。エッチな気持ちになったらこれのせいにできるんでしょ?)
俺(そやね。店員さん言ってたもんね。ここではなんやから、どこで飲む?)
店員(試着室でお願いしまーす。合計、お買い上げこちらになります。)
俺は精算して瓶とプラスチックの容器を連れ嫁に渡して。
俺(飲んで、塗ってき。)
連れ嫁(どんくらいなん?)
俺(店員さんに聞きや。すみませんけど教えてやってもらえます?)
店員さんが出てきて連れ嫁が入ってる試着室に向かっていきました。
そして店員さんが俺の方に戻ってきて。
店員(いいですね!あの奥さん。羨ましい関係ですね。)
と会話してると連れ嫁が出てきました。
すると店員さんが。
店員(昨日と今日のでポイントがこれだけあるんでこれどうぞ。)
とビニール袋をくれました。
俺と連れ嫁で中を覗くとローターみたいなんが入ってました。
俺。連れ嫁(ありがとう。じゃ、また、報告来ますね。)
と。エレベーターに乗りました。
そしてすぐにまた連れ嫁を抱きしめてディープキスをしました。
48
投稿者:(無名)
2018/11/11 13:57:29    (S.zQH6Dc)
次のお話が待ち遠しいです。
47
投稿者:take   take_engine640
2018/11/10 04:50:07    (8zr57Mn2)
貸切?借受?なんというかネトリですね笑
ありゃー、いよいよ楽しいデートが始まりましたね。早速の周知プレイがたまりませんね
46
投稿者:タク
2018/11/09 21:29:26    (0/4jHbxW)
合流した連れ嫁は薄いトレンチコートを着て俺の所で合流しました。
俺(車擦ってないやろな?)
連れ嫁(大丈夫やと思うよ?わからんやろ?)
俺(わからん?当てた?)
連れ嫁(わからんなら大丈夫。)
俺は車を一周回って確認。別に何もなしで実際はどうなのかもわからずじまい。
俺は運転席に座って連れ嫁は助手席に。
連れ嫁は助手席に座るとトレンチコートを脱ぎました。
着ていた服は何故か会社の制服。
俺(???。どしたん?)
連れ嫁(休みの日に制服ってなんかエロない?)
たしかに言われてみれば、見方によるとエロい。
連れ嫁(でもね、中のブラウスは私物やで。)
連れ嫁はベストのボタンを開けました。
ブラがスッケスケです。刺繍まではっきりと。
俺(たしかに…エロいわ!じゃ、とりあえず日本橋な。)
連れ嫁(日本橋?電気屋さん?)
俺は車を出して日本橋方面に向かいました。
俺(グッズ屋さんに買い物行くから。)
連れ嫁(何か欲しいのあるん?)
俺(〇〇ちゃんの格好で思いついただけ。)
連れ嫁(私の格好と関係あるん?)
俺(あるよ。その格好でグッズ屋さんってあり得んやろ?だから行くんやん。他の客からエロい目でみられんで?)
連れ嫁(私も入るん?恥ずいやん。男の人ばっかりちゃうん?)
俺(ほとんど男やな。でもたまにカップルいてるし、元カノとも行った事あんで。)
連れ嫁(タク君はそれ、楽しいん?)
俺(楽しいで。自分のパートナーがエロい目で見られるん。ちょっとした自慢?いいやろー?って。)
連れ嫁(よくわからん。でもなんか、羞恥プレイ的な?)
俺(そやね。女の子からしたら恥ずかしいやろうからそうやね。)
日本橋に着きコインパーキングに車を停めてグッズ屋さんのビルに。そしてエレベーターに乗って上に。
エレベーターの中は道路側はガラスで外が丸見えです。
扉が閉まると連れ嫁の腰に手を回して引き寄せ、いきなりのディープキスをしました。
グッズ屋さんがあるフロアの階に着く数秒間のキスで連れ嫁の目はトロンとしていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。