ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:一撃 ◆YtFiiqjbeo
2018/10/29 13:30:16    (INZZ6ZSX)
早くもありがとうございます。続き楽しみにしてます。
14
投稿者:マサ
2018/10/29 13:29:06    (982mv0gw)
旦那さんが車の中を覗いてた場所で覗いた事があり、コンビニも利用するから場所をイメージ出来てすごく興奮して見てました。

楽しみにしてます!!
&
また車の中で行ってください。

旦那さんに他人が覗いてオナニーしてる所を見せてみたいです。
13
2018/10/29 06:51:44    (8NA7mzEo)
おはようございます。

時系列から行くと日曜日の午後に連れからの連絡で買い物をして、その後は連れ&連れ嫁の家に行って次の書き込みは21時過ぎと言う事は、その間に3人で昼間から色々あったと言う事ですね?
12
投稿者:(無名)
2018/10/28 22:10:11    (ofZ3BGxT)
下半身がムズムズしてきますね。
11
投稿者:タク
2018/10/28 21:37:29    (V/aVXHug)
俺(○も〇〇ちゃんもこんな事期待してるんちゃうん?〇〇ちゃんに先に酎ハイと媚薬飲ませて俺と先に2人っきりにするって。)
連れ嫁は下を向いたまま身体をクネクネ。
俺(お尻に当たってるんわかる?)
連れ嫁(うん。わかる。)
俺(どうなってるか教えてよ。)
連れ嫁(タク君のが硬くなってる。)
俺(夫婦で俺のコレをヤってる時にオカズにしてたんやろ?)
連れ嫁(だって、○君が興奮するから。)
俺(なら、今日もそうする気で俺を呼んだんや。詳しく教えてあげなあかんからよく、観察しんとね?)
俺は連れ嫁と少し間を空けてズボンとパンツをずらしてチンポを出しました。
俺(〇〇ちゃん。こっち向いてみて。)
連れ嫁は俺の方をむきました。俺の顔を見て視線を下に。
連れ嫁(もう…こんなに?)
俺(この前別れた後ずっとこんなんやってんで。車の運転してる時もこうやって…)
俺はチンポをシコって見せました。
俺(ちゃんと○にこんなんしたって教えてやりや?)
連れ嫁はじっとガン見していました。
俺(もっと近くで見てよ。俺が〇〇ちゃんに見せてる事。)
連れ嫁はその場にしゃがみ込みました。
10
投稿者:タク
2018/10/28 20:52:40    (V/aVXHug)
それから連れの家に着くまでずっと俺の左手は連れ嫁の太腿に置いて少し指先を動かしたりしてました。
助手席でスマホをいじってた連れ嫁もいじり終わると右手を俺の太腿に。
多分連れと何やらやりとりしてたんやと思います。
家に近づくと連れ嫁が。
連れ嫁(ガレージに入れていいから。○君は近くのパーキングに停めるって言ってたから。)
俺(そうなん?逆でいいのに。アイツ買い物してくるから荷物あるのに。)
連れ嫁(○君が言ってたからいいんちゃう?)
俺(わかった。って、シャッター閉まってるやん。)
連れ嫁(ほんまや。中から開けるから前で待ってて。)
と助手席から降りて家に入ってすぐにガレージのシャッターが開きました。
俺はバックで車をガレージ内に入れ連れ嫁がシャッターを閉めました。
俺は車から降りて連れ嫁に。
俺(ありがとう。○はまだ?)
連れ嫁(さっきは酒屋のディスカウントストアって言ってけど。)
俺(そうなんや。)
って言いながら連れ嫁の背後から抱きしめてみました。
連れ嫁(どうしたん?)
俺(いや。〇〇ちゃん今どんなかな?って思って。)
連れ嫁の耳元で息を吹き付けながら言いました。
連れ嫁は身体をクネクネさせながら。
連れ嫁(酎ハイ1本で酔ってるかも。)
俺(酎ハイで?エッチな気分は?)
俺は両腕で連れ嫁の胸を締め付けながらチンポを連れ嫁のお尻に高さを合わせて押し付けました。
そうしていると俺のチンポもすぐに反応して勃ってきました。
9
投稿者:take   take_engine640
2018/10/28 05:34:00    (kU8sRpV7)
おお~待ってました!続喜楽しみです
8
投稿者:(無名)
2018/10/28 02:36:36    (mC1z60YM)
本物の媚薬なら違法でっせ


7
投稿者:(無名)
2018/10/27 18:57:19    (tTv6JEaX)
連れ嫁さんヤバイっすね
自ら媚薬飲むんですね、
そんな女は見たことないです

セフレや多少調教した女でも如何わしい薬は飲みませんよ

余程タクさんとヤリたいんでしょうね?
6
投稿者:タク
2018/10/27 15:13:29    (tX4YepIe)
早速のレスありがとうございます。
車を走らせてすぐに。
俺(あれからどうやったん?○は風邪ひかんかった?)
連れ嫁(大丈夫。家までずっと色々聞かれた。ってラインでも言ったやん。)
俺(〇〇ちゃんから直に聞きたいやん。)
連れ嫁(何を?)
俺(アイツ元気やった?)
連れ嫁(うん。ずっと。車の中でずっと触ってあげてたもん。)
俺(よかったやん。ちゃんと久しぶりにやった?)
連れ嫁(うん。久しぶりにね。)
俺(じゃ、もう大丈夫やな?)
連れ嫁(まだムラがあるけど…)
俺(それは多少はしゃあないやろ。俺なんかあれから自分でやで?余韻で興奮したけどな。〇〇ちゃんをオカズにしちゃったから。)
連れ嫁(ホンマにごめんね。)
俺(いいよ。少しフェラもしてくれたし。)
連れ嫁(えっ?フェラなんてした?)
俺(したわ!覚えてないん?)
連れ嫁(ホンマに?ならそのへんが記憶飛んでる。)
俺(触ったんは?)
連れ嫁(それは覚えてる。)
俺(そっか。しゃあないね。)
連れ嫁(でね。○君がいつもタク君の事を言うん。)
俺(何を?)
連れ嫁(エッチの時に。)
俺(んで?)
連れ嫁(タク君のはどう?とか、どう思った?とか。そしたら元気になるん。)
俺(俺で○が元気に?アイツその気が芽生えた?)
連れ嫁(なんか私とタク君がセットでみたい。)
俺(だから今も2人にしてるん?今も俺らはアイツの興奮材料になってる?)
連れ嫁(多分。ねぇ?暖房入れてる?)
俺(いや。今はなんも。窓開けてるだけやで。)
連れ嫁(あっついんやけど。)
俺(そう?俺は涼しいくらいやで。薬かな?なら、もっと飲みや!一気に!)
連れ嫁(まだ半分やのに暑いし、ふわふわする。)
俺(○の希望なんやろ?〇〇ちゃんを酔わせてエッチにするんが。後15分くらいで着くで?)
連れ嫁(じゃ、飲んじゃうね。)
連れ嫁は一気に残りを飲み干しました。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。