ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2018/11/25 14:08:37    (CONn7gmH)
こちらまで興奮してしまいます。
74
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/11/24 14:36:26    (d/E.prVp)
続きが楽しみです!宜しくお願いします。
73
投稿者:take   take_engine640
2018/11/23 07:20:33    (zefM7jGq)
いよいよ本番に挿入…突入ですかね。カラダどころか頭の中でイキまくりなんて本当に可愛い。たっぷり楽しめそうで期待してます!
72
投稿者:タク
2018/11/22 19:25:37    (k3QbFlUw)
胸元がはだけて谷間が見えた格好で助手席に座っている連れ嫁はローターが動き出すと身体をビクンとさせて下を向きました。
俺は連れ嫁の肩に手を回して引き寄せてブラウスの上から乳首を指で弾きました。その都度、連れ嫁はビクン。ビクンとさせます。
俺(どうしたん?身体がビクン、ビクンしてんで?)
連れ嫁は顔を上げて俺を見ました。
連れ嫁の表情は顔色はピンクに火照り視線はまるで飲み過ぎの酔っ払いみたいにトロンとしていました。
俺(乳首がビンビンに立っちゃったね。気持ちいい?)
連れ嫁(うん。凄く気持ちいい。)
連れ嫁の右手もまた俺のチンポに伸びてきて握ってゆっくり動いています。
俺(どうしようか?)
連れ嫁(〇〇ちゃんと車でこんなんした後はどうしてたん?)
俺(普通になら俺ん家かな?たまにはラブホもあるし。)
連れ嫁(タク君が決めて。私はどこでも。)
と言うと俺のチンポをまた舐め出しました。
俺(〇〇ちゃん。俺と早くしたいん?なんか、やりたいオーラが出てんで。)
連れ嫁(したい!お願い。もっとちゃんと抱きしめて欲しい。)
俺(じゃ、俺ん家行こうか?いい?)
連れ嫁(うん。連れて行って。)
と言うとシートベルトを外して俺の方に態勢を変えて、お尻を上げて舐め出しました。
俺はブラウスのボタンを全て外して背中が見えるようにめくってスカートを引っ張ってパンツを露出させました。
そして、あえて右側の車線を走ります。
左車線を走行してる数台のドライバーは二度見する人もいました。
その状況はあえてその時は連れ嫁には言わないで俺のマンションの駐車場に着いてから教えてあげました。
それまでずっと俺のチンポを咥えてた連れ嫁は力が入らない状態でヘロヘロでした。
俺(着いたで。)
連れ嫁(ちょっと待って。力が入んないから。)
俺(イッテないやろな?)
連れ嫁(多分。でも良くわかんないん。頭の中が凄い気持ちいいん。なんか頭の中は気持ちいい!気持ちいい!って。)
俺(頭の中は完全にイっちゃたんかもね?)
俺は助手席側に回ってブラウスのボタンをとめて、スカートを直してコートを羽織らせて車から降ろしてあげました。
連れ嫁は本当に全身から力が抜けたように、支えてないと立ってられないくらい。
俺は自分の荷物と連れ嫁のバックを持ってから連れ嫁を抱き起こしてエレベーターに乗りました。
71
投稿者:タク
2018/11/22 14:38:03    (k3QbFlUw)
いつも読んでいただきありがとうございます。
嬉しいレスが連れ嫁との今後の励みになります。

電話を切った連れ嫁は。
連れ嫁(オッケーでたよ。なんか、〇〇ちゃんの動画に興味持ったみたい。ちょっと、私やなくてもいいんだ。って思っちゃう。)
俺(俺が○なら、ちゃうと思うで?それ見た〇〇ちゃんが興奮した?とか、〇〇ちゃんが同じようにしてるのを見てみたいとか。)
連れ嫁(よくわからんけど、三人とも楽しんでるからいいか!)
俺(そやん。みんな、今興奮してるし。見てや!ずっとこんなまんまやで。)
連れ嫁(ホンマに。外から見えてないん?)
俺(以外と走ってる時は車内まで見えんで?周りの車見てみ?)
連れ嫁(顔から胸くらいか。ホンマやね。)
俺(でも、〇〇ちゃんのはだけた胸元は見えてるで?)
連れ嫁はブラウスを寄せて谷間を隠しました。
俺(何してるん?俺の興奮材料やのに。チンポが小さくなんで?)
連れ嫁(私が見られてタク君は興奮するん?)
俺(今は俺の彼女と思って一緒にいるんやろ?俺は自分の彼女とこんなんして興奮すんねん。普通のカップルがしない事をしてる自慢もあるかな。)
連れ嫁(〇〇ちゃんともしてたん?)
俺(してたで。)
連れ嫁(なら、私も同じようにする!)
と、連れ嫁は胸元から手をどかせました。
俺はブラウスを引っ張って胸が見えるくらいにしました。そしてまた、リモコンのボタン押しました。
70
投稿者:よし
2018/11/21 23:09:47    (AUH3Hax/)
毎週楽しみにしているキングダムの連載よりも
タクさんの連載を待ち遠しく思う今日この頃。

69
投稿者:(無名)
2018/11/21 22:50:26    (voM7P.Kp)
いやー、素晴らしい。
臨場感バツグンですね。
68
投稿者:タク
2018/11/21 22:12:33    (hzVdEe6Y)
この会話を抜き取るのにドラレコから音声をぬきとるのに手間取ってしまいました。
何せ機械音痴なもので。
お待ちの方がいらっしゃったらすみませんでした。
67
投稿者:タク
2018/11/21 22:05:36    (hzVdEe6Y)
連れ嫁はスマホを取り出して連れに電話をかけました。
俺には連れ嫁の会話しかわかりませんので読んでくださってる方々で想像でよろしくお願いします。
連れ嫁(もしもし!うん。今車。阪神の環状線をぐるぐる。ぶらぶら。 今まで?○君とタク君が行ったお店にタク君と行ってで。 バレた?買ってさっき飲んじゃった。 多分ね。 今はタク君はもちろん運転で私は助手席でね、ベスト脱いでブラウスだけ。でもな、ノーブラなん。 でね、さっきパーキングでタク君のコーヒーを自販機にそのまま買いに行って知らないお兄さんにガン見された。 後から恥ずかしくなった。 でね、じつはオモチャがパンツの中に入っててタク君がリモコンでイタズラすんねん。 ううん。リモコン。 さっきまで動いてて、もう少しでヤバかった。 だってな、車の中でエッチな動画見ながら。 それがなんとタク君の元カノの〇〇ちゃんやねん。 撮影したらしいで。 それがちゃうねん。違う人! 車の中で。 何って?車の中で〇〇ちゃんが男の人のを手でしたり、口でしたり。 うん。そう。 見ながら動いてたん。 でな、自然と私も触ってた。 そしたらタク君がずらしたから見えてな、気がついたら私も口でしちゃった。 そう。運転中やで。 なんかな、慣れてるとか言うねんで。 で、口の中でどんどん大きくなってな、なんか私ももっとエッチな事したいなって。 それをタク君に言ったら○君に言って了解もらい。って。 言うで!タク君とタク君の身体でもっとエッチな事したいな!エッチな事してもいい? うん。エッチしたい。 タク君のおちんちんでしたいん。 うん。私がタク君としたいねん。いい? うん。楽しむ! じゃあね! 多分送ってくれるから大丈夫。 うん。ありがと。じゃあね。)
という電話内容でした。

66
投稿者:take   take_engine640
2018/11/21 05:48:01    (7O/TvM3a)
リアリティありすぎですよー。実はntr趣味だからわかるツボを刺激するために電話なんて、ビンビンになっちゃう内容ですね!
連れ嫁さん、ほんと積極的でカワイイ
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。