ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁2

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/26 10:34:26 (V21fq46p)
連れの嫁の方はたくさん読んでいただき、レスもいただきありがとうございました。
今晩はどう発展していくかはまだ不明ですが連れからラインが来たのでとりあえず報告を。
連れからこの前、連れ嫁に飲ませた媚薬はまだあるか?とかどこで売ってる?とか言ってきました。
なので俺は日本橋の某アダルトショップだと伝えると一緒に今日行かない?って事になり仕事が終わったら日本橋で待ち合わせする事になりました。
俺も期待が膨らみます。
そこまで言ってくるって事は買って連れ嫁に飲ませる?
また報告しますね。
 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/10/27 13:55:56    (jrxwO82O)
待ってましたよ。^_^
「連れの嫁」は楽しく読ませて頂きました。
その後が気になり、また続篇の「連れの嫁2」を書いてくれて有り難う御座います。
part2も楽しみに読ませて頂きます。
4
投稿者:タク
2018/10/27 12:55:43    (3OvPE63b)
連れ嫁は10分くらいで俺の車を見つけて助手席に乗ってきました。今日はニットのワンピースです。
連れ嫁(おまたせー!)当たり前のようにのりました。
俺(○がな、飲み物とか仕入れてくるって。)
連れ嫁(知ってるよ。タク君にきてもらうって言ってたから。)
俺(何勝手に決めてん!)
連れ嫁(まあ。まあ。いいやん!また2人でいれるし。)
俺(なんだ?俺利用されてる?)
連れ嫁(利用やないけどお世話にはなってます。)
俺(まあ、いいけど。あっ。これ。)
さっき買ったのが入ったビニール袋を渡しました。
連れ嫁は中身を覗き込んで。媚薬の方の箱を取り出して中を見ました。
連れ嫁(あれ?この前のと違うくない?)
俺(あれな。今は無くてこれが前のの進化版やねんて。店員いわく前のよりいいって。)
連れ嫁(いいってなんでわかるんやろ?)
俺(彼女で試したらしいで。)
連れ嫁(ふーん。じゃあ。)
と、連れ嫁はカバンから缶酎ハイを出しました。
俺(は?)
連れ嫁(何?○君が飲みながら帰れってラインきたからコンビニで買ってきたん。)
俺(なんやねん。いいけど。これ飲んだらどうなるか俺も興味あるから。)
俺は連れ嫁から小瓶を受け取り酎ハイに半分くらいをスポイドで入れてやりました。
そして連れの家までの40分くらいの距離を車で走り始めました。
3
投稿者:目玉のおやじ
2018/10/26 21:29:12    (L/NI0Rsp)
お待ちしておりました。
今後の展開楽しみです。
2
投稿者:タク
2018/10/26 20:25:27    (V21fq46p)
何故か連れが絡むと何故か雨?
先程連れと日本橋で合流してグッズ屋に行ってきました。
前回の媚薬はなくて店員さんに色々と聞いてみた。
俺(前にこんなん買ってんけどあれないん?)
店員さん(今、もうないんですよ。あれどうでした?)
俺(超ハイに入れて飲んでもらったんやけど1人はよくわからん。もう1人は暑い。少し敏感かも?って。)
店員さん(どれくらい入れました?)
俺(1人はスポイドで3回くらい?2人目は残り全部。)
店員さん(書いてある量ってわかりにくいですもんね。僕が使った時は一回に半分くらいは入れますもん。)
俺(店員さんも使ったりするんや。おススメのんはどれ?
店員さん(前のの新しいのありますよ。これなんですけどうちの彼女には効きましたよ。)
俺(どんな?)
店員さん(マンネリ気味ですけどその日は向こうからきましたね。欲しくなったって言ってました。)
俺(○。だって。どうする?)
連れ(じゃあ、それ。)
俺(そんだけでいいん?)
連れ(後、ゴム買うわ。)
それで精算。
店を出てパーキングが別だったんで別れて連れ宅に向かう事になりました。
連れ(ごめん。俺飲み物とか仕入れてくるから難波で〇〇拾って先に家行っててくれん?)
俺(またか!また、この前みたいになっても知らんで?)
連れ(ごめんって!これも持って帰ってや。)
俺(お前な!なら先にこれ〇〇ちゃんに飲ませてまうで?)
連れ(〇〇がいいって言ったらいいで。)
俺(わかった!後で文句言うなよ!)
で、今連れと別れました。
今、連れ嫁を前回拾ったとこで待ってます。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。