ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
286
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/05/25 13:49:00    (HC9JhYTP)
遂に、疑似とは言えと膣穴に叔母の股間からはえる巨根を咥え込んだまま尻穴にも巨大な亀頭を呑み込んだユリさんですが・・

「 オウゥ・・ 駄目・・ ウォォ・・ 動かさないで・・ ヒィィ・・ アヒィィ・・ オチンポが・・ ンォオ・・ オチンポがぁ・・ 」

膣穴・尻穴の単体ではそれぞれ激しい快感を得られ絶頂の味も知る二つの穴ですが、目の前のユリさんはそれどころではない様子でした。

生まれて初めて味わう二穴同時挿入、それも膣穴には太目の双頭ディルドと尻穴には太さ5センチを超える野太い肉棒を嵌められユリさんが苦悶します。

「 ヒィィィ~ッ・・ 擦れるぅ・・ オヒィィィ~ッ・・ オチンポがぁ・・ ゴリゴリなってるのぉ・・ 動かさないでぇ・・ ヒィィィ~ッ・・ おかしくなるぅ・・ 」

それぞれ違う穴に収まってはいる肉棒ですが、先に膣穴を埋めている巨根に押し付けられるようにして深く埋められてゆく尻穴の極太が膣穴・尻穴を隔てる肉壁を擦りあげてユリさんか悲痛に叫びました。

「 まだ入るよユリ! 俺のチンポ、まだ三分の一は残ってるからね! ほら、此処からもっと太くなるから感じなよユリ! 」

5センチ半ある異様に笠を張り出す亀頭を咥え込んだ尻穴の窄みが、根元に向けてその亀頭と同等の太さがある棹に広げられてゆきます。

「 オグゥゥ・・ き・キツい・・ ンァア・・ ユウキのオチンポぉ・・ 止めて・・ 止めてぇ・・ 」

既に14~5センチは咥え込んでいるでしょうか、標準サイズの男性器ならもう根元辺りまで入り切り、下腹部と尻が密着してる筈でした。

下から伸びる意地悪な叔母の手で尻の肉を左右に引っ張られて剥き出しになっているユリさんの窄みは粘膜がキツキツに広がり・・

「 入れるよイクコ? ユリの中に全部! ユリのオマ〇コとケツの穴をチンポで満たしてあげようねイクコ? 」

悶え声と言うには異様な声を上げながら両穴を極太で満たされてゆくユリさんの反応を興奮した表情で見ている叔母に・・

「 全部入れてあげて・・ ユウキのそのデカチンをユリさんのお尻の穴に・・ 可愛いわユリさん・・ 感じてるのね・・ アソコとお尻に同時にオチンポ咥えて・・ ユリさん・・ 」

苦悶しながらも快感に歪むユリさんの表情に堪らなくなるのか、叔母が唇を重ねます。
285
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/05/22 20:53:18    (vEMgnprm)
膣穴に嵌まり込む叔母の疑似巨根の快感と、再び逝く事に目覚めた尻穴を巨大な亀頭で圧せられる刺激に・・

「 入れてぇ・・ ケツの穴にもオチンポをぉ・・ オマ〇コとケツの穴をいっぺんに犯してぇ・・ 」

旦那さんとほぼセックスレスの夫婦生活となっても他の男性とリアルに会ったりする勇気は持てず・・

悶々とする身体と気持ちを自身で慰める為に利用していたと言うサイトの画像や映像で二穴同時挿入も当然知識にあるでしょうし経験してみたい願望に駆られたかも知れません。

まあ元々、結婚する前に付き合った男性に尻穴を開発され逝くように躾られていたのですから二穴同時に興味がわくのも尚更でしょう。

下から見つめる叔母の視線に恥じらい躊躇っていたユリさんですが、淫ら欲望に掻き立てられ遂に自ら望んでしまいました。

既に一度受け入れている窄みは更に圧をかけられる巨大な亀頭の三分の二程を受け入れた瞬間『グボォッ!』と異様に張り出すカリ首をも・・

「 ンハァっ・・ キツいぃぃっ・・ 駄目・・ 動かさないでぇ・・ デカチンでお尻が・・ お尻がキツいのぉ・・ 」

既に叔母の疑似巨根で膣内を満たされているところに、更に一回り大きな男性器を尻穴に咥え込みユリさんが苦悶します。

背中を弓なりにそらせ、尻を右に左に捩って初めて味わう二穴同時に襲ってくる快感を和らげようともがきますが・・

下からスッポリと突き立っている巨根の疑似チンポと、まだカリ首だけではありますが五センチを優に超える尻穴の極太がそれを許しません。

「 ユリ! 感じるのはまだまだコレからだよ! イクコも叫びながら逝き捲ったんだから! ほら! 奥に入るよ! ケツの穴に俺のチンポが・・

美熟女二人にフェラさせて唾液で滑りやすくなっている棹は、ギチギチに押し広げている尻穴でも入ってゆきます。

「 オウ・・ オウゥ・・ イヤ・・ 動かさない・・ ウォオ・・ ああ・・ 駄目・・ オチンポが・・ 中で・・ ンオォ・・ オチンポがぁ・・ 」

下から貫くように嵌まり込んでいる叔母の疑似巨根に向けて押し当てるように極太を押し込んでゆくと、ユリさんの唇から悲鳴が上がります。
それぞれ入ってる穴は違いますが、膣穴と尻穴の内部を隔てる薄い肉壁を2本の巨根が挟み込むようにして擦り上げるのですから・・

二穴同時挿入初心者のユリさんには・・

284
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/05/17 07:14:43    (VseD07o/)
旦那さんとのほぼセックスレスだった夫婦の営みで女盛りの身体をサイト等で慰めていたユリさんでしたが・・

今日、僕と叔母と共に味わった事のない激しい絶頂を経験し、結婚前に他の男性により開発された尻穴の快感も甦った身体は背徳的なセックスに益々溺れてゆきます。

同じ主婦として女性として慕い憧れる叔母が経験していると告げられたら二穴同時挿入と言う究極の行為さえ・・

「 二本のオチンポでユリのオマ〇コとケツの穴を犯して下さいぃっ! 」

膣穴に叔母の擬似巨根を咥え込んだまま尻穴の入口に巨大な亀頭でジワジワと圧せられる刺激にユリさんが遂に自身で挿入をねだりました。

下から伸びる叔母の手で尻の肉を左右に引っ張られて恥ずかしい程に剥き出しになっている尻穴の窄みに巨大な亀頭の先端が三分の1程潜り込んでいる状態が続きます。

既に受け入れ数度の絶頂を迎えた尻穴ですから更に『グッ!』と圧をかけてあげれば苦痛を感じず受け入れるはずでした。

「 欲しいの? 此処にチンポが欲しいのユリ? イクコのチンポがオマ〇コに入ってるのにこの穴もチンポが欲しいのユリは? 此処は何? 誰のモノ? 何の為の穴なのユリ? 」

叔母と同じ扱いを受けたいと望むユリさんに、叔母が自ら望み発した恥辱的な言葉を言うように促してあげます。

「 欲しい・・ ケツの穴にもオチンポが・・ ユウキのデカチンを入れてぇ・・ ユウキのモノよぉ・・ ユリのケツの穴はユウキの精液処理用の穴よ・・ イクコさんと同じユウキの濃い精液を処理する為の穴よぉ・・ お願いもう入れてぇ・・ ああ・・ ケツの穴にデカチンをぉ・・ 」

卑猥で屈辱的な言葉を言わされる自身の恥辱的な姿にも叔母同様にMっ気の強い性癖が疼くのでしょう。

ユリさんが叔母の視線を受けながら僕が期待する以上のはしたなく淫らな言葉で尻穴への挿入を懇願しました。

そして、そんなユリさんを下から見つめる叔母の視線が『早く入れてみて・・』と言った感じの表情と共に僕へと向けられます。

スワッピングの中で前後の穴に同時に肉棒を嵌められ悶え狂う姿を晒さされた自身の恥辱を思い返し、ユリさんの反応を見たくて堪らないのでしょうか・・

そんな二人の美熟女の期待と望みを叶えるように更に圧をかけてあげました。


巨大な亀頭が三分の2を越える程度尻穴の窄みに埋没した瞬間遂に・・


283
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/05/09 20:57:47    (pOY.8nuF)
膣穴に叔母の擬似巨根を咥え込んだまま尻穴の入口にジワジワとかけられる異様な圧にユリさんが声をあげます。

「 駄目・・ は・ 入るぅ・・ 入るぅ・・ オチンポが・・ あぁあ、デカチンが・・ お・ お尻にぃ・・ 駄目・・ 駄目ぇ・・ 」

既にその尻穴でも逝く感覚を甦らせ、先程数回逝った筈なのに、生まれて初めての二穴同時挿入と言う未知の行為への戸惑いがユリさんを躊躇わすのでしょう。

そんなユリさんの反応を楽しむようにワザと圧を緩めては窄みを解放しジワジワと・・

本来なら小さく窄まり、小指の先でさえ拒んでしまいそうなその入口の粘膜が巨大な亀頭に押されゆっくりゆっくりと先の方からまるでフェラチオで唇が咥えるように・・

下から叔母に尻の肉を左右に引っ張られて尻穴を剥き出しにされている恥辱的な姿も僕の目を楽しませました。

今にも咥え込みそうな尻穴のほんの数センチ下には叔母の擬似巨根を咥え込んだ膣穴が見え何とも卑猥に・・

「 は・ 入るぅ・・ 入っちゃう・・ オチンポが二本も・・ あぁあ・・ 二本も・・ オチンポが・・ あぁあ・・ オチンポが二本もぉ・・ 」

旦那さんとのほぼセックスレスだった夫婦の営みで満たされなかった女盛りの身体に植え付けられた激し過ぎる快感を両穴いっぺんに味あわされる期待も当然あるはずです。

戸惑い躊躇する言葉を口にし続けはしますが、その声の質は徐々に艶をおび『入れて欲しい・・』ともとれるように・・

「 入れて良いのユリ? ケツの穴にもチンポ入れて良いのユリ? ちゃんと言ってごらん! 二穴同時挿入をお願いしますって! オマ〇コとケツの穴を同時にチンポで犯して欲しいって! ほら! イクコと同じようにされたいんでしょ? ちゃんと自分で言うんだよユリ! 」

徐々に艶を増す声に明らかに期待している事を悟り、叔母同様にMっ気のかなり強いユリさんに敢えて自分の口ではしたなくねだるように命じました。

「 ぁあ・・ 苛めないでぇ・・ ユウキぃ・・ オチンポください・・ お尻にもオチンポをぉ・・ 二穴同時挿入を・・ ユリのオマ〇コとお尻の穴にいっぺんにオチンポを嵌めてください・・ オマ〇コとケツの穴をオチンポで犯してぇ・・ 犯してくださいぃっ・・ 」

両穴を一度に犯される未知の快感をユリさんが・・
282
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/05/04 14:56:58    (2W5w7Qa9)
僕の肉棒での絶頂直後に間髪おかずに叔母の擬似巨根に跨がれと促されユリさんが・・

「 ぁあ・・ ぁぁぁ・・

肉体的にも精神的にも激しく達したユリさんは何とも気怠そうに身体を起こすとゆっくりと叔母の股間を跨ぎます。

「 あっ・・ あぁぁ・・ イクコさぁん・・ あぁぁ・・ 」

観念したと言うか、これから味わう人生初めての前後の穴への同時挿入への戸惑いと期待と言うか・・

叔母の股間からはえそそり立つ、シェアタイプの双頭ディルドの擬似巨根を自ら迎え入れながら切なそうに身悶えました。

「 イクコ! ユリに味合わせてあげて良いの? イクコも初めて味わった時に叫びながら逝き捲った二穴同時挿入を! 俺のチンポは何処に入れれば良いのイクコ? 」

自身の擬似巨根に跨がり淫らに身悶えするユリさんの反応を嬉しそうに見ている叔母に・・

「 意地悪・・ ユウキったら・・ 味合わせてあげて・・ ユリさんにも・・ 此処・・ 此処に入れてあげて・・ ユウキのデカチンでユリさんのこの窄みを・・ この穴よユウキぃ・・ 」

コウジさんアユミさんの叔父・姪カップルとスワッピングした時に初めて味わった二穴同時挿入の記憶が脳裏に甦るのでしょう。

叔母は何とも堪らないと言った表情を浮かべ、ユリさんの尻に手を伸ばして尻の肉を左右に開き尻穴の窄みを剥き出しにして僕に・・

「 ぁぁぁ・・ 駄目・・ 壊れちゃう・・ オチンポ2本でいっぺんにされたりしたら・・ 壊れちゃうわ・・ 」

自ら擬似巨根を迎え入れたものの、先程の激し過ぎる絶頂で身体に力が入らない様子のユリさんは叔母の上に突っ伏しされるままになりながら力無く声を漏らします。

とは言え、既に僕の肉棒でも逝けるように再開発されている尻穴は、叔母に左右に開かれた尻の谷間で物欲しそうにヒクヒクと蠢いていました。

圧をかけやすいように中腰になるとまだガチガチに勃起したままの肉棒を小さな窄みにあてがいます。

「 嫌・・ 壊れる・・ オマ〇コにイクコさんのオチンポが・・ 入ってるのにぃ・・ ユウキのデカチンを入れられたらぁ・・ 壊れちゃう・・ 壊れちゃう・・ あ・・ ああ・・ だ・ 駄目・・ 駄目ぇ~っ・・ 駄目ぇ~っ! 」

尻穴に巨大な亀頭でジワジワと圧をかけられ、異様な刺激に躊躇いユリさんが許しを・・

281
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/04/25 21:29:21    (PdO74mjv)
結合部を叔母に下から見つめられながら僕に突かれ続けるユリさんの鼻を抜ける悶え声が徐々に悲痛なモノへと・・

「 ンゥッンゥッンゥッ・・ ンゥッ~~~ッ ンゥッ~~~ッ・・ ンゥッ~~~ッ・・ 」

叔母の股間からはえる双頭ディルドの擬似巨根を必死に咥え続けはしますが、明らかに限界間近な様子です。

逝った後はユリさんの人生で初めての二穴同時挿入だと言うのを思い浮かべながら、彼女の膣穴を突き続けました。

極太が出入りする膣穴の上には、旦那さんの前の男性に調教され数年振りに僕が再開発して逝く悦びを再認識した尻穴の窄みがヒクついています。

「 ンゥッ~~~ッ・・ だ・ 駄目・・ 逝くっ・・ もう逝くぅ~~っ・・ 逝くぅ~~っ・・・ 逝くぅ~~っ・・ もう駄目ぇ~~っ・・ 」

激し過ぎるかいかんに擬似巨根を咥える事もままならなくなったユリさんが口から離し寝室に叫び声を響かせました。

それを合図に形の良い尻をガッチリ掴み、収まり切らない長さの極太を膣奥いっぱいに・・

「 ンオオオッ! 」

予想外の刺激だったのか、ユリさんが背中を激しく弓なりに反り返らせて異様な呻き声をあげ達します。

その後は、彼女の思いに関係なく痙攣するように『ブルブル!ブルブル!』と震え始めました。

「 イクコ? ユリの逝ったオマ〇コ見えてる? 見えてるのイクコ? 」

膣奥まで全て極太で満たされて絶頂の余韻に震える結合部を見ている叔母に意地悪に聞きます。

「 見えてるわ・・ ユウキのデカチンで逝かされたユリさんのアソコ・・ イヤらしい・・ ああ・・ オチンポ美味しそうに咥えるぅ・・ ああ・・ イヤらしい・・ 逝かされたのねユリさぁん・・ 」

友人であるユリさんと互いに旦那さんとは違う若い男性器を共有する事になり、その気持ち良さをイヤと言う程知っている母が堪らなそうに・・

「 ユリ・・ まだ終わりじゃ無いでしょ? ほら、フェラして勃起させたんだからこのチンポも好きにして良いんだよ! 」

崩れ落ちないように四つん這いで態勢を維持するのが精一杯の様子のユリさんを背後から抱き起こして膣穴から肉棒を抜きました。

「 そんなぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ 」

逝かされたばかりなのに叔母の擬似巨根に跨がれど促され、ユリさんが気怠そうに・・

280
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/04/16 18:41:52    (WK/fxPB9)
自身の膣穴からはえる双頭ディルドをフェラされる刺激に悶えながら、その主婦友達の膣穴にズッポリと嵌まり込む僕の肉棒の太さを叔母が改めて・・

「 太いわ・・ ユウキのオチンポぉ・・ ユリさんの・・ 凄く拡がってるぅ・・ こんなに太いのぉ・・ 」

関係を持ってから数え切れない程味わってきた肉棒ですが、他の女性の膣穴をギチギチに押し広げて埋まり込んでいる光景はよりその太さを感じるのでしょうか・・

「 興奮するのイクコ? 俺のチンポとユリのオマ〇コが繋がってるのを見て興奮しちゃうの? ユリのオマ〇コが逝くのを見てみたい? 」
ユリさんが下側の逆の体位で、叔母は彼女に逝く瞬間も中出しされる瞬間もしっかり見られてはいます。

僕の意地悪な問い掛けに、数え切れない程身体を重ねてきたからこそ読み取れる反応を叔母が見せてくれました。

「 ンゥッンゥッ・・ ンゥッンゥッンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッンゥッンゥッンゥッンゥッ・・ 」

逝く女性器をしっかりと見せてあげる為、乱暴で激しいピッチではなく一定のリズムでの長めのストロークの出し入れを・・

そんな出し入れを、ユリさんは叔母の擬似巨根を懸命に咥えたまま受け止め、快感に身悶えする吐息が鼻を抜けます。

少し頭を起こし舌先を伸ばせば結合部を舐められるくらいの本当に至近距離で『ジュプッジュブッ!ジュプッジュブッ!』と出し入れする度に膣穴から漏れる卑猥な音を聞かされがら叔母が食い入るように・・

僕側からも引き抜ける度に棹の上部におびただしい愛液が絡み付くのが見えますから、叔母目線ではもっと卑猥な光景なのでしょう。

その興奮を示すかのように、整った顔は淫らに歪み、擬似巨根をはやす下半身は堪らなそうに内股をスリ寄せだしました。

その間にもユリさんを襲う快感は激しさを増すのでしょう、懸命に擬似巨根は咥え続けますが鼻を抜ける吐息は息苦しそうです。

「 ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥ~ゥッ・・ ンゥ~ゥッ・・ ンゥ~ゥッ・・ ンゥッ~~~ッ・・ 」

徐々に深く咥える事が出来なくなり、精巧に造り込まれた亀頭部分を必死に咥え悲痛な苦悶の声が鼻を抜け続けました。

今にも逝きそうなユリさんの姿を楽しみながら・・

逝った後は叔母の擬似巨根に跨がらせ二穴同時挿入です。


279
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/04/13 20:03:44    (9m3PcWf1)
フェラでタップリと濡らされた亀頭を叔母に入口にあてがわれ、そのまま野太い肉棒を膣奥まで嵌め込まれユリさんが身悶えます。

「 ユリ、口が疎かになってるよ。 目の前にも大好きなチンポがあるのに! イクコみたいにされたいんでょユリ? 違うのユリ? 」

叔母とシックスナインのような態勢で僕に四つん這いで後ろから貫かれているユリさんの目の前には叔母の股間からはえる擬似巨根がそそり立っていました。

そんな状況で身悶えしてるユリさんに彼女の人生初の二穴同時挿入をにおわせるようにしてフェラを促してあげます。

僕のモノを嵌めたままで叔母の擬似巨根をフェラする仮想3Pは先程既に体験はしています。

レズ用の双頭ディルドの固定用の大きなコブを膣穴に咥えたまま僕に尻穴を犯され激し過ぎる快感にもがきながら逝き果てた叔母の姿をユリさんは興奮の眼差しで見ていました。

今度は自身が目の前の叔母の擬似巨根を膣穴に嵌めながら同時に僕に尻穴を犯されるのだと言う事はユリさんも察しているはずでしょう。

と言うより、先程叔母が二穴で逝き果てる姿を見せ付けられユリさんは、自身も同じ事をされる事を望むような表情で・・

「 ユウキぃ・・ ああ・・ 二本一緒だなんて・・ イクコさんみたいに・・ されちゃうの? あんな風に・・ した事・・ 無いのに・・ オチンポを二本一緒にだなんて・・ どうしよう・・ このイクコさんのオチンポもぉ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 」

腰を動かさず見ていてあげると、ユリさんは観念したと言うか人生初の二穴同時挿入を期待するかのように目の前の擬似巨根をフェラし始めます。

ユリさんより先に二穴同時挿入で逝き果て脱力しきっている叔母は、フェラの振動で刺激される膣穴の快感に吐息を漏らしながら眼前の結合部を力無く・・

「 イヤらしいイクコ? ユリのオマ〇コはイヤらしいの? 俺のチンポをしっかり咥えてる? 」

シックスナインの態勢で、舌先を伸ばせば舐められそうな至近距離で結合部を見ている叔母に・・

「 ァァ・・ 拡がってる・・ 拡がってるわユウキぃ・・ 太いオチンポでユリさんのアソコぉ・・ こんなに太いのが・・ ァァ・・ ホント、太い・・ 」

陰唇を左右に押し開いてズッポリと嵌まり込む目の前の肉棒の野太さを叔母が改めて・・
278
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/04/10 14:23:06    (6LgjdToV)
僕の『見せ付けてあげよう・・』と言う言葉に、朝から様々な変態チックなプレイを経験したユリさんは直ぐに察し・・

膣穴からのはやす擬似巨根を反り返らせて大の字に仰向けになっている叔母の顔の上にシックスナインの格好で跨ぎました。

「 ほら、イクコ! 入りやすいようにしてごらん! 」

尻穴での激し過ぎる絶頂に身体の力が入らず、跨がれたユリさんの股間に力無い視線を向けている叔母に肉棒を差し出して・・

「 ユウキぃ・・ まだこんなにぃ・・ ホント・・ 絶倫オチンポねぇ・・ 」

ユリさんの下腹部に沿わすようにして目の前に差し出されたまだまだガチガチに勃起している肉棒を逆手で扱きながら叔母が呟きます。

「 大きいわ・・ 絶倫オチンポぉ・・ ンウ・・ ンウ・・ ンウ・・ あはぁ・・ 素敵よユウキぃ・・ ああ・・ 本当に巨根・・ 」

ユリさんの膣穴にご褒美の挿入をしてあげる為に濡らせと命じたのに、叔母は堪らそうにフェラをし続けました。

「 駄目でしょイクコ? ユリのオマ〇コに入れてあげてごらん! イクコはケツの穴で逝っちゃったんだから・・ ほらイクコ! ユリのオマ〇コは何処? 」

愛おしそうに咥え続ける叔母を促し、ゆっくりと腰を引いて亀頭を膣穴にあてがいやすいようにしてあげます。

「 ああ・・ ユリさんの・・ こんなに濡れてるぅ・・ イヤらしい・・ ああ・・ 入るわ直ぐに・・ ユウキのデカチンが・・ ああ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ ほら・・ カりが・・ 広がってるぅ・・ イヤらしいわぁ・・ 」

自身の擬似巨根が引き抜けた直後でおびただしく愛液を溢れさせているユリさんの女性器を指でなぞり、そこにあてがった巨大な亀頭が陰唇を押し分けていく様を見つめながら・・

「 ぁはぁぁぁ・・ お・ 大きいぃぃぃっ! 」

叔母に見つめられながらゆっくりと押し入ってくる極太の快感にユリさんの唇から悦びの声が漏れました。

「 ユリも口が疎かになってるよ! 目の前にも大好きなチンポがもう一本あるのに・・ イクコと同じようにされたいんでしょ? チンポ2本で・・ そうなんでしょユリ? 」

そう言うつもりで先程『イクコさんみたいに・・』とのぞんだのかは分かりませんが、人生初の二穴同時挿入を匂わせて・・

277
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/04/07 16:32:01    (z7c5d7gz)
叔母は尻穴で激しく達し、力尽きて前のめりに崩れ落ちました。

双頭ディルドでユリさんと繋がったまま彼女に覆い被さって絶頂の余韻に打ち震える叔母に・・

「 ユリにご褒美のチンポあげるんだからね! イクコはお預けだよ、良いね? 」

そう少し意地悪に浴びせてあげながらユリさんに被さったまま『ブルブル』と震え続けている叔母を引き剥がすと叔母はベッドに大の字に転がります。

脱力したまま脚を閉じる気力も失せ、股間から擬似巨根をはやす美熟女の変態チックな姿が僕の目を楽しませました。

「 ほら、起きてごらんユリ! このチンポが欲しかったんでしょ? イクコのケツの穴に入ってたけどそのまま入れる? ダメでしょ? 拭いてごらんユリ! 」

先程、ユリさんの尻穴から叔母の膣穴に嵌め変える時に衛生面を考えてアルコール除菌出来るウェットティッシュで一応拭きましたから・・

「 ユウキぃ・・ こんな太いオチンポでイクコさんのお尻をぉ・・ ホント・・ 凄く太い・・ これがぁ・・ 」

そんな言葉を漏らしながらも、結婚前に付き合っていた男性に開発されていた尻穴を数年振りにこじ開けられて逝く感覚を甦らせた僕の肉棒です。

擬似巨根を股間からはやしてグッタリとなっている叔母のはしたない姿に視線をやりながらユリさんはウェットティッシュで僕のそれを拭いてくれました。

「 欲しいのユリ? どうなのユリ? 」

互いに膝ま付いて反り返る極太を切なそうに触っているユリさんを抱き寄せながら唇を重ねて意地悪に聞いてあげます。
「 ちょうだい・・ ユウキのデカチンを・・ イクコさんみたいに・・ ユリもして欲しい・・ この太いオチンポで苛めて・・ 太い・・ ユウキぃ・・ 凄く太いぃっ・・ 」

既に両穴でさんざん堪能した筈なのに、指先が全く廻りきらない直径五センチを超える野太い肉棒を扱きながら改めてその太さにユリさんが・・

「 ほらユリ! 先に逝ったお仕置きにイクコに見せ付けてあげようね! どうするかわかるでしょ? 」

3Pを始めてから様々なプレイを楽しみましたので僕のその言葉で直ぐにユリさんも察してくれたようでした。

グッタリとなり力無い視線で僕達の様子を見ている叔母の顔の上にシックスナインをするかのような態勢で・・

「 ほらイクコ! 入りやすいようにしてごらん!」

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。