ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
296
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/07/22 18:55:37    (5KV.zEhy)
セックスレスの夫婦生活で満たされなくなった女盛りの身体と性欲を望む以上に満足させてくれる背徳的な関係に・・

「 離れられなくなるぅ・・ もう離れられなく・・ ユリもして・・ イクコさんと同じようにユウキの性奴隷にして・・ 」

旦那さんや娘さんへの罪悪感は勿論あるのでしょうが、初めて味わう逝っても逝っても続けられるセックスの魅力には抗えないみたいでした。

「 イクコと同じように? それは無理でしょユリ? だって、イクコは口もオマ〇コもケツの穴も俺の精液処理用の穴だって誓ってるから・・ ユリのオマ〇コに出したら大変な事になるでしょ? だから、ユリは口とケツの穴だけで我慢しなさい! 勿論、オマ〇コもタップリ苛めてあげるからね! 」

不妊症の叔母と違いユリさんは娘さんを出産された身体ですから中出しなどしたら大変です。

「 そうよ・・ ユウキと生チンポで最後までするのは私だけ・・ アソコの中に濃い精子を注がれるのはイクコだけよねユウキぃ? 」

僕の言葉に悦びを感じたのか、ユリさんの乳房を愛撫していた叔母が顔を上げて唇を求めながら嬉しそうに言いました。

夫婦の夜の営み以外は旦那さんと幸せに過ごしている理想的な奥さん二人が一本の極太に淫らに溺れる倒錯的な光景が何とも・・

「 そうだよイクコ! オマ〇コに種付けしてあげるのはイクコだけだからね! 今まで何度もオマ〇コに種付けされたまま旦那さんのご飯造ったり良い奥さんしてきたもんねイクコは? 」

叔父・叔母と甥っ子と言う関係ですから、遊びにくれば旦那さんも快く『泊まっていきなさい!』と言って下さいます。

その度に、旦那さんの目を盗んでは背後のキッチンで犯したり、旦那さんが入浴中の脱衣場のドアを開けて犯したりと、他の体験談に書いたように楽しんできました。

数メートルの距離に旦那さんの存在を感じながら僕に突かれ、罪悪感よりも快感に溺れ必死に声を押し殺して絶頂を迎えるそんな姿が毎回僕を喜ばせます。

「 駄目、言っちゃ・・ だって・・ 主人が居るのにユウキったらオチンボ入れるから・・ 大変なのよ・・ ユウキのデカチン入れられて声を出さないように我慢するのは・・ それでも、逝くまで止めてくれないし・・ 主人が居るのに中出しもするんだもん・・ 意地悪なユウキぃ・・」

嬉しそうに・・
295
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/07/19 15:51:08    (fas1hlEV)
下から尻穴を貫かれて僕の上で仰向けに横たわるユリさんとの行為を叔母が楽しみはじめます。

彼女の膣穴に疑似巨根を嵌め込んだまま上半身を倒すと、快感と興奮で固くなっているユリさんの乳首を唇に含んで弄びました。

「 い・ イクコさぁん・・ ああ・・ イクコさぁん・・ 感じるぅ・・ 」

唇で挟んでは舌先で転がす、叔母の意地悪な愛撫にユリさんが身を捩って可愛く悶えます。

「 オマ〇コとケツの穴にチンポ咥え込んで同じ女に愛撫されて感じるなんて、ホントにスケベな女だねユリは? 」

叔母の愛撫に悶えるユリさんの首を捩り、唇を重ねながら意地悪に言ってあげました。

「 ユウキ・・ 言わないでぇ・・ オチンボが・・ アソコとお尻に・・ オチンボがぁ・・ あはぁ・・ イクコさぁん・・ 感じるぅ~っ・・ 」

僕の言葉に改めて自身が二穴に肉棒を同時挿入されている事を強く意識させられたようにユリさんが・・

「 言ってごらん! 今、ユリは何をしてるの? どんなセックスをしてるのユリ? 」

恥じらいの中にも明らかに悦びね表情が浮かぶユリさんに更に意地悪に聞いてあげます。

「 に・ 二穴同時挿入・・ アソコとお尻にいっぺんにオチンボがぁ・・ あぁん・・ 二穴・・ ユウキとイクコさんのオチンボがぁ・・ 」

ユリさんが快感に身悶えながら・・

「 お母さんのこんな姿、娘さんが見たら・・ 旦那さんが、自分の出張中に奥さんがケツの穴を犯されて、レズまでしてるなんて知ったら・・ それでももう戻れないでしょユリ? もう、オナニーなんかじゃ我慢出来ないよねユリ? これからも俺とイクコに抱かれに来るの? 」

旦那さんとのセックスレスで持て余していた女盛りの身体と淫らな欲望を、サイトでのやり取りや画像をオカズに自慰で慰めていた彼女ですした。

「 駄目ぇ・・ 駄目ぇ・・ 娘や主人の事はぁ・・ 言わないでぇ・・ ああ・・ こんなオチンボ知ったら・・ ユウキのデカチン・・ イクコさん・・ ああ・・ 離れられなくなるぅ・・ これからも抱いてぇ・・ イクコさんみたいにぃ・・ ユウキのセックスの・・ デカチンの奴隷にしてぇ・・ 」

望めば満たし尽くしてくれる背徳的な行為からはもう・・


294
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/07/09 14:40:11    (3Zw9xjZI)
尻穴を満たしている極太と、膣穴に埋め戻された叔母の疑似巨根が干渉し、ユリさんの声が寝室に響きます。

「 入ってる・・ 入ってるわユリさん・・ オチンボを美味しそうに・・ クリもこんなに・・ 剥けるかしら・・ 」

尻穴を貫かれて僕の上に横たわるユリさんを、正常位で貫く叔母がゆっくりと出し入れしながらその結合部の様子に嬉しそうな声を上げました。

そして、無防備になっている敏感な突起を指で弄ると、被っている皮を剥こうとします。

「 い・ 嫌・・ ああ・・ イクコさ・ ん・・ ああぁ・・ ぁぁぁ・・ 」

クリトリスの皮を剥かれるなんて、最低でもセックスレスになった夫婦関係のその数年間は味あわされてはいない筈でした。

それが、同じ女性に双頭ディルドで膣穴を挫かれながらクリトリスね皮を剥かれたのですからユリさんの羞恥は相当でしょう。

「 ぁぁ・・ ぁはぁ~っ・・ ぁはぁ~っ・・ ぁぁ、駄目っ・・ ぁはぁ~っ・・ 擦れるぅ・・ イクコさぁん・・ 駄目ぇ~っ・・ 」

精巧に造り込まれた叔母の股間の疑似巨根を出し入れされるだけでも尻穴の極太と相まって激しい快感を与えられているのに・・

それに加えて皮を剥かれたクリトリスを叔母に親指の腹で巧みに圧せられ、僕の肩口に頭を乗せているユリさんの唇からは本当に堪らなそうな声が漏れます。

そんなユリさんの反応が、異性に対してはドMではありますが同性との行為にはSっ気を覗かせる叔母の性癖を擽りました。

「 感じるのユリさん? お尻とオマ〇コにオチンボいっぺんに嵌められて・・ 素敵でしょ? ああ・・ アソコもこんなにグチョグチョにして・・ 癖になっちゃうわよユリさん! 」

女性としても主婦としても自分を慕ってくれるユリさんが、遂には二穴同時挿入と言う変態チックな行為も自分と同じように受けている事を嬉しそうに・・

出し入れしながらクリトリスを弄んでいる叔母の上半身が倒れ、快感で起っているユリさんの乳首を唇で含みます。

「 ハァァン・・ イクコさぁん・・ 駄目ぇ~っ・・ 感じちゃう・・ ハァァン・・ 感じちゃうのイクコさぁん・・」

何も知らなかったユリさんには上品で清楚な叔母だったのでしょうが、ことセックス関しては僕と様々なプレイを経験してきている叔母の責めにユリさんは翻弄され・・
293
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/07/04 18:11:59    (ZHkECYrc)
ユリさんにひとしきりフェラをさせた叔母が彼女の唇から擬似巨根を抜くと両脚の間に・・

「 ぁぁあ・・ あぁ・・ イクコさん・・ ああ・・ 」

叔母に指先で女性器を弄られる刺激にユリさんが声を上げます。

「 欲しいんでしょユリ? ケツの穴だけじゃなくオマ〇コにもチンポが欲しいんでしょ? イクコにお願いしないと・・ ちゃんとおねだり出来ないとイクコが入れてくれないよ? 」

命令通り叔母の擬似巨根へのお掃除フェラをして僕の上で叔母の意地悪な指に悶えるユリさんに促しました。

叔母に膣穴を突き上げられている間も、愛液にまみれた擬似巨根をお掃除フェラしている間も尻穴に嵌まり込んだままの極太にユリさんはずっと・・

「 ぁぁあ・・ オチンボ入れて・・ オマ〇コにもイクコさんのオチンボを入れて欲しいの・・ お尻とオマ〇コをいっぺんにオチンボで・・ イクコさん、入れてぇ・・ 」

僕の意地悪な提案に何とも嬉しそうな笑みを浮かべてユリさんのおねだりを待つ叔母に彼女がねだります。

「 ほら! 入れてあげてごらん! もう欲しくて堪らずグチョグチョになってない? ほら! ユリも自分で拡げてイクコに見せてごらん! 」

そう叔母に促しながらユリさんの両膝を抱えるようにして股間を晒し、その彼女にも恥ずかしい命令をしてあげました。

「 嫌・・ 恥ずかしい・・ イクコさん・・ ああ・・ ああ・・ 此処に・・ 此処に入れてぇ・・ 」

僕に脚を抱えられて叔母に女性器を晒す羞恥に声を上げたユリさんですが、観念したのか両手で陰唇のヒダを左右に分けて膣穴を晒してねだります。

「 ぁぁ・・ ユリさん・・ 濡れてる・・ さっきより濡れてるわユリさん・・ 本当にオチンボが欲しいのね・・ 入れてあげる・・ オマ〇コとお尻の穴をいっぺんにオチンボで・・ 」

中身まで晒される同性の女性器を嬉しそうに見つめながら叔母は剥き出しの膣穴に亀頭をあてがうとゆっくり押し込んできました。

「 ァハァァァァ・・ オチンボ・・ イクコさんのオチンボがユウキのデカチンとぉ・・ ァハァァァァ・・ いっぱいよぉ・・ 」

尻穴を満たしている極太と、侵入してきた叔母の擬似巨根が干渉しユリさんが何とも言えない声を寝室に響かせます。

292
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/07/01 17:21:29    (WF1Hk7uO)
叔母は自身の股間からはえている疑似巨根が引き抜けたユリさんの女性器をクンニして楽しみます。

同性からのクンニで恥じらいの声を上げながらも感じさせられているユリさんが僕の上で身悶えました。

「 イクコ、早くオマ〇コに入れてあげてごらん! それとも、ユリのイヤらしいお汁で濡れたイクコのチンポをお掃除フェラしてもらう? 」

僕の意地悪な提案にユリが股間に顔を埋めていた叔母が嬉しそうな笑みを浮かべました。

身体を起こし立ち上がる叔母の股間には膣穴からはえる疑似巨根が反り返っていて何ともイヤらしく・・

「 ほら、ユリ! 自分で汚したチンポなんだから綺麗にするんだよ! 」

精巧に造り込まれている疑似巨根が絡み付いた愛液で卑猥に光っているのをユリさんに見せながら命じます。

枕を背中の下に置き、僕の胸に身体を預けているユリさんの上半身を一緒に起こしてフェラしやすい態勢にします。

すると、叔母は二人の下半身を跨ぐようにして反り返る疑似巨根をユリさんの唇へと差し出しました。

L型に曲がっている攻め手側の大きな塊を膣穴に咥え込んではやす疑似巨根は、本当に男性器がはえているようです。

「 早く咥えて綺麗にしてごらん! 本当はオマ〇コに欲しいんでしょ? ほら、大好きなチンポだよ! 」

尻穴を僕の肉棒で満たされたまま目の前に差し出される同性の膣穴からはえる疑似巨根をフェラすると言う倒錯した行為をユリさんが受け入れました。

野太い棹を掴むと、精巧に造り込まれて尿道口まであるカリ太の亀頭に舌先を這わし咥え込みます。

攻め側の叔母ではありますが、固定する為に膣穴に咥え込む大きな塊と、L型に折れている部分に突起がありクリトリスを刺激される仕組みになっていて・・

ユリさんに唇と手で棹を扱かれる度、膣穴の塊とクリトリスを刺激する突起に刺激されて叔母自身も感じさせられてしまうようでした。

「 ぁぁ・・ ユリさん・・ ぁぁ・・ 上手よぉ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 」

コツを掴み、根元の突起で巧みにクリトリスを刺激するユリさんのフェラに叔母が堪らなさそうに悶えました。

僕はフェラをするユリさんの乳房とクリトリスを弄って楽しみます。

部屋には美熟女二人の何とも言えない艶のある声が漏れ続けました。

そしてユリさんにひとしきりフェラをさせると、叔母は彼女の股間の間に膝を付き・・




291
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/30 17:37:54    (3hTWIoIl)
小母に被さっていたユリさんを引きはがすようにして後ろ向きにベッドに倒れ込むと、僕の胸で仰向けで横たわる彼女の膝を抱え・・

開脚し丸見えになっている疑似巨根が引き抜けた膣穴に埋め戻すように叔母に命じると、身体を起こした彼女の視線が股間へと注がれました。

「 欲しそうよ・・ お尻にはユウキの巨根が・・ こんなに広がって・・ 本当に太いんだからユウキのオチンポって・・ 」

直ぐに覆い被さって股間の疑似巨根をユリさんに嵌めようとはせず、叔母が疑似巨根が引き抜けた膣穴と極太が埋まり込む尻穴を楽しむように見つめます。

「 ヒイィッ・・ 駄目・・ 駄目、イクコさぁん・・ あひぃぃ・・ 駄目ぇっ・・ 」

不意に股間に顔を埋められ、羞恥と快感に堪らずユリさんが声をあげました。

僕に対してはドMな叔母ではありますが、対同性にはSっ気を見せる彼女がそんなユリさんの恥じらう反応に・・

「 お尻にユウキの巨根咥えてこんなに濡れちゃうなんて・・ イヤらしいわユリさん・・ クリもこんなに・・ ユリさん・・ この穴にもオチンポ欲しいのね? 」

僕に膝を抱えられて恥ずかしい程に晒される股間に顔を埋められて恥じらうユリさんの反応を楽しむように叔母が・・

「 イヒィィィッ・・ 止めてぇ・・ 吸わないでぇ~~っ・・ アヒィィィッ・・ 」

指先でヒダを左右に広げられて剥き出しになったクリトリスを叔母に吸われたユリさんの悲鳴が寝室に響き渡ります。

「 ぁぁ・・ 止めてぇ・・ 駄目ぇっ・・ イクコさぁん・・ 舐めちゃ・・ ヒイィッ・・・ 吸っちゃ・・ 止めてぇ~っ・・ 」

叔母に『ピチャピチャ』とワザと音がたつように舐められながらクリトリスを吸われ、ユリさんが僕の上でもがきました。

そんな彼女を制止するように腰を押し上げ尻穴の肉棒を奥へと・・

「 ああああ・・ お尻ぃ・・ オチンポがぁ・・ 」

ギチギチに押し広げられるキツさに少し馴染み、叔母のクンニに意識が向いていたユリさんが尻穴を襲う刺激に堪らず・・

「 まだケツで感じちゃ駄目だよユリ! イクコのチンポで逝くのが先だからね! 入れてあげてごらんイクコ? それともイヤらしい汁で汚れてるチンポをお掃除フェラしてもらう? 」

僕の言葉に叔母が嬉しそうに・・
290
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/28 17:00:47    (iq0oWnDx)
両穴に肉棒と擬似巨根を咥えさせられて僕に上半身を引き起こされたユリさんが舌先に応えながら身悶えます。

「 オマ〇コとケツの穴に旦那さんと違うチンポをいっぺんに咥えてこんなに喜んで・・ ホント、ユリも淫乱な人妻だね? 」

騎乗位で叔母に跨がるようにして膣穴に擬似巨根、尻穴に僕の肉棒を逝け入れているユリさんと舌先を絡め合いながら意地悪に浴びせてあげました。

「 駄目・・ 動かないで・・ オマ〇コとお尻のオチンポが・・ ああ・・ 太いぃ・・ ああ・・ こんなの・・ 凄過ぎるぅ・・ 」

叔母の下からの突き上げは止められましたが、両穴を押し広げられながらの舌先を絡ませる微妙な動きに・・

「 駄目って・・ それじゃあイクコのチンポで逝かせてもらえないでしょ? イクコのチンポでオマ〇コ逝って、俺のチンポでケツの穴逝って、最後に二本のチンポでオマ〇コとケツの穴で逝くんだからね? 」

生まれて初めて体験する二穴同時挿入の未知の快感に少し不安がるユリさんに言い聞かせます。

「 ああ・・ そんなぁ・・ おかしくなるぅ・・ そんなにされたらぁ・・ アソコもお尻も・・ おかしくなりそうよぉ・・ 」

膣穴と尻穴、合わせて三度逝かないと許してもらえない事を改めて告げられユリさんが切なそうに漏らしました。

そんな彼女の身体を抱きしめて背後に背中から・・

僕の胸に背中を預けるようにして一緒に倒れ込んだユリさんの膣穴から『ズルゥッ』と叔母の擬似巨根が引き抜け愛液にまみれてそそり立っています。

「 イクコ・・ 今度はイクコが上になってごらん! どう? ユリのオマ〇コ、チンポ欲しがってる? 」

尻穴に僕の肉棒を咥え込んだまま胸の上に横たわるユリさんの両膝を抱えて開脚させながら叔母に命じました。

「 止めて・・ 恥ずかしい・・ ああ・・ 見ないでぇ・・ イクコさぁん・・ 見ないでぇ・・ 」

咥えていた擬似巨根が引き抜け、ポッカリとだらしなく口を開く自身の女性器を叔母に見られる羞恥にユリさんが声をあげます。

「 欲しそうよぉ・・ オチンポが抜けて・・ 入れて欲しそう・・ お尻にはユウキのデカチンがキツそうに入ってる・・ こんなに広がって・・ こうして見ると、ユウキのって恐いくらいの巨根よね・・ お尻がこんなに・・」


289
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/19 17:46:14    (UKOBpqOx)
僕のモノを深々と尻穴に咥え込まされたままバネの効いた腰使いで叔母の擬似巨根で下から突き上げられ・・

まだ、三段階の中の初段階だと言うのに寝室に響き渡るユリさんの声は悲痛さを増してゆきます。

一本は擬似ですが、それでも精巧な作られた攻め手側の膣穴から本物のようにはえるタイプのシェアタイプの双頭ディルドですから・・

そんな、ペニスバンドなどより余程本物に近い擬似巨根を叔母は膣穴からはやし嬉しそうに突き上げてきました。

アユミさんとの行為で目覚めてレズ慣れした叔母の突き上げてくる擬似巨根が尻穴に深々と埋まり込んでいる長尺な極太と干渉しユリさんが身悶えます。

「 擦れるのぉ・・ オチンポがゴリゴリ擦れててるぅ・・ イクコさんのオチンポとユウキのデカチンがぁ・・ 中でぇ~っ・・ ゴリゴリ擦れててるぅ~っ! 」

結婚される前に付き合っていた男性によって尻穴は開発されていましたので、もしかしたらバイブ等を使って擬似二穴同時挿入は経験あるかも知れません。

それでも、複数は初めてだと白状してますので、リアルに動かされる二穴同時挿入は初めてでその激しい刺激に・・

そんなユリさんのはしたなく快感によがる姿が叔母を興奮させるのか、四つん這いの態勢を必死に維持する彼女の唇を求めました。

ユリさんの方も望むように上半身を前のめりに倒し叔母と唇を重ね舌先を貪り合います。

叔母同様に旦那さんは出張で留守にされているとは言え、この後家に帰られたら一人娘のお母さんとして食事を作り家事をされるユリさんでした。

優しいお母さんがお父さんと違う男とのセックスやレズプレイに悦びの声を上げ、挙げ句は尻穴にまで男性器を受け入れてるこんな姿を娘さんが見たら・・

両穴の快感に身悶えながら叔母と貪るように舌先を絡め合う姿を眺めながらそんな事をふと考えます。

「 ユリ・・ こっちもしてごらん・・ ほら! 」

前のめりになって叔母と舌先を絡め合っているユリさんの上半身を起こしながら中腰からベッドに膝を付いて・・

「 ユウキ・・ オチンポが二本も・・ ユウキ・・ ンッンッ・・ ンッ・・ ンッンッ・・ 」

叔母に騎乗位で跨がるような格好にされての二穴同時挿入で背後から唇を求める僕にユリさんは嬉しそうに応え舌先に吸い付いてきました。

「 オマ〇コとケツの穴に旦那さんとは違うチンポ咥えてこんなに感じて!」
288
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/05/30 15:04:27    (503SNZIh)
両穴に深々と肉棒を咥え込まされて苦悶するユリさんに、本番はこれからだと意地悪に告げます。

「 最初はオマ〇コ! その次はケツの穴! 最後はオマ〇コとケツの穴をいっぺんに突いて苛めてあげるからね! ほら、イクコ! 好きにしてごらん! 」

叔母が下から突き上げるのに邪魔にならないように尻穴に根元まで咥え込ませたまま膝を浮かせて中腰となり攻めるように促しました。

「 ユリさん・・ 沢山逝ってね・・ アソコとお尻を苛められて・・ 忘れられなくなるわよユリさん・・ 二本のオチンポで両方の穴をされる快感は・・ ユリさん・・ 」

コウジさん・アユミさんカップルとのスワッピングで二穴同時挿入の快感を知り、アユミさんとのレズプレイで同性との性行為にも目覚めた叔母が嬉しそうに言います。

「 ァアァ~ッ・・ ァアァ~ッ・・ ァアァ~ッ・・ イクコさぁん・・ ァアァ~ッ・・ イクコさんのオチンポがぁ・・ ァアァ~ッ・・ 奥までぇ・・ イクコさぁん・・ お尻のユウキのデカチン・・ 擦れるのぉ・・ 」

レズ慣れした叔母の膣穴から伸びるシェアタイプの双頭ディルドも直径4センチ強、長さ17~8センチのなかなかの巨根でした。

そんな巨根が、週に3~4はジムとスイミングに通ってスタイルと若さを保つ叔母の腰の突き上げて膣穴に刺さり込むのですから・・

現に、パートナーの僕でも叔母の騎乗位のバネが利いた腰振りには、気を抜いていたら射精させられてしまう事もあります。

その上、停止状態とは言え、長さ20センチ強、太さが優に5センチを超える野太い肉棒が尻穴に根元まで埋まっているのですから、ノーマルなセックスとは別次元の刺激でしょう。

「 ァアァ~ッ! ァアァ~ッ! イクコさぁん! ァアァ~ッ! オチンポ凄いぃっ! ァアァ~ッ! イクコさぁん! 」
レズプレイと言え、マッタリとした腰使いなどでは無く、バネの利いた跳ね上げるような腰使いの叔母にユリさんの声が寝室に響き渡りました。

その突き上げが、両穴を隔てる肉壁越しに尻穴に嵌まる僕の肉棒をゴリゴリど刺激し、思わず乱暴に突き捲りたい衝動に駆られそうにもなります。

自分の擬似巨根でユリさんが身悶えする表情を嬉しそうに見る叔母の淫らな表情がぼくを楽しませてくれました。

部屋に響き渡るユリさんの声が悲痛さを増してゆきます。

287
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/05/27 07:13:17    (DBycv4yE)
長尺で野太い肉棒で徐々に尻穴を満たされてゆくユリさんの苦悶と快感の反応を堪らなそうに見つめる叔母が・・

「 感じてるのね・・ オマ〇コとお尻にオチンポ嵌められて・・ 感じてるのねユリさん・・ 」

初めて味わう二穴同時挿入に身悶えするユリさんに堪らなくなった叔母が彼女と唇を重ねました。

その間にもユリさんの尻穴には根元に向けて太さを増す肉棒が押し込まれ、小さい窄みは痛々しく拡がっています。

そして、遂に下腹部が尻に密着するまで深々と・・

「 入ったよユリ! 俺のチンポが全部ケツの穴に! ユリ、俺にもキスしてごらん! 」

両穴の刺激に苦悶しながらも叔母の舌先に懸命に応えているユリさんの身体を引き起こして捩り唇を重ねました。

「 だ・ 駄目・・ オチンポが・・ オチンポが中で擦れて・・ ああ・・ 中でぇ・・ ああ・・ オチンポがぁ・・ 」

膣穴に深々と咥え込まされている叔母の擬似巨根と、尻穴に根元まで埋め込まれた極太が薄い肉壁越しに擦れ合いユリさんが堪らず許しを乞うように・・

未体験の感覚にまだ気持ちが追いつかないだけで快感とは認識しているのでしょう、言葉とは裏腹にユリさんは僕の舌先にも応えます。

「 見てごらんユリ! あの鏡を! イヤらしいねユリ? 自分の姿をちゃんと見てごらん! 」

ベッドの側にある大きな姿見の鏡には二穴同時挿入と言う変態チックな行為をしている三人の姿が映り込んでいました。

「 ああ・・ 嫌ぁ・・ こんなの・・ アソコとお尻にオチンポ入れられてるなんて・・ 本当に自分がするなんて・・ オチンポを二本いっぺんに・・ おかしくなるぅ・・ おかしくなっちゃうぅ・・ 」

僕と叔母に挟まれるようにして淫らに顔を歪める自身の姿を映し出す鏡に視線を向け、その変態チックな光景に改めて自身が二穴同時挿入をしてる事を・・

「 違うよユリ! おかしくなるのはこれからだからね! オマ〇コとケツの穴を同時に犯されて逝き捲る姿を晒すのは・・ ほら、イクコに突き上げてもらってごらん! 最初はオマ〇コ! その後はケツの穴! 最後はオマ〇コとケツの穴を一緒に突いてあげるからね! 」

最初から同時では余りにも刺激が強過ぎるでしょうし、ユリさんの反応を見たい欲望もあり、膣穴・尻穴・二穴同時に突いてゆく事を彼女に伝えてあげます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。