ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出会い

投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
削除依頼
2024/05/27 10:17:23 (1J1Y2eBC)
大学生のとき不倫してました。
相手はバイト先の料理長チーフさん
いつも遅くまでチーフひとりで仕込みしてるのは知ってたから閉店したあとこっそり遊びに行ったりお手伝いなんかもしてた。
閉店した後はフリードリンクだから、とお店の生ビールを自由に飲んでいいよって言われて。飲みながら野菜を切ったり煮込むのを待ちながらいろいろな話をしてました。
調理のことも教えてもらえた。そのくらいまでは健全な関係だったけど。
15年くらい前の話です、まだガラケーでした。私のバイト休みの日にメールが届き「料理人は美味しい物をときどき食べて舌を肥やさないとね」って食事に誘われて。貧乏してたけど思いっきりおしゃれして化粧なんかもして出かけました。
となり街のレストランでステーキ食べてワインも飲んで。そのあと居酒屋さんでまた飲んで。幸せなきぶんになりました。
チーフさんも少し酔ったからすぐには運転できなくなっていて。
車に戻ってからまたずっと話をしてた。楽しかったけどオシッコ我慢できなくなって
言ったらそこらへんで立ちションしたら?って言うの
俺もしたいから並んで連れションしますかって。
冗談かと思ってどうぞお先にって言ったらチーフさんほんとに車を出てすぐ脇で立ちションしたのね
びっくり
車へ戻ってきて「お次のかた、どうぞ」って言われて
私も仕方なく。街中の駐車場の片隅ですよ?周りに人けはなかったけど車の陰にしゃがんでオシッコ出しました。
戻ったら「なあんだてっきり立ションして見せてくれるのかと思った」って言うので
恥ずかしいのも越えて、無理強いしない襲ったりもしないこんな大人の男性もいるんだと
新鮮な感覚しました。奥さんあるから浮気はしないのかな?と思えてしまって。
異性なのに冗談を言い合って何でも話せる・並んで立ちオシッコもできちゃう関係もすてきかも?って思えて。
夜明け近くになってから送ってもらいました。
それ以来ドキドキやワクワクが続いてチーフのこと大好きになっていて。
顔を見るだけでもキュンってなるので従業員トイレでオナニーしちゃうくらいになって。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/28 06:43:50    (xhhkhUWg)
外で裸になって排泄行為するのが好きだったりします。
山道の林の中などですよ?人さまに迷惑はかけたくないので。
19
投稿者:(無名)
2024/05/28 05:58:20    (83R5A/Ww)
今はどんな変態プレイをしてるの?
18
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/28 05:48:17    (xhhkhUWg)
未婚です
17
投稿者:(無名)
2024/05/27 19:30:59    (761GxgRX)
現在結婚してるの
16
投稿者:owen   cross-road-1231
2024/05/27 15:02:37    (/dbCKvQO)
知らない世界を教えて貰えて、秘めたる才能を開花させて貰えて良かったですね。私もそういえば元カノに街中ですれ違ったことあったかも。やはり声は掛けなかったけど。声掛けてまた再開すれば良かったかな?(^^)
15
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 14:00:14    (1J1Y2eBC)
だから今でも。私は変態さんなんだなって思う。
チーフと出会えなかったなら。今の変態な私ってなかったと思います。
14
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 13:50:40    (1J1Y2eBC)
オシッコ出るとこ見せて?って言われて。トイレで実出たら
ウンチもってお願いされて、臭いよって拒否したけど。
前に路上でウンチした経験もあるし
がんばって出すとこ見てもらえました、少しだけど。
恥ずかしいっていうかもう動けなくってきゃー
お尻を拭いてくれておまんこの雫も舐めてくれて。
このままずっとこうして居たいな気分になりました
臭いのにね。それが却って卑猥な感じして

13
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 13:30:54    (1J1Y2eBC)
お蕎麦美味しそう(*^-^*)
私の好みは揚げたて天ぷらとビール、あとから冷たいお蕎麦で満腹(*^-^*) 
至福になります
12
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 13:17:45    (1J1Y2eBC)
OWENさん?
じつは住んでる地域は知ってるんです。
近くへ私も引っ越ししてきてて。
番地はわからない。まだ出会うこと叶わない
少しは不自由な生活の手助けしたいけど、、
都会って出会いないですよね
11
投稿者:owen   cross-road-1231
2024/05/27 13:09:33    (X7rGoqmE)
いつか偶然?いや必然で、何処かでバッタリ出会えて、またこういう関係が再開するといいね(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。