ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200

空白の時間で

投稿者:ゆき ◆hQf2rMKaqY
削除依頼
2020/05/21 23:30:07 (A9vW9zG.)
結婚10年目子無し夫婦です。

夫の出勤時間が7時過ぎ、私は8時過ぎその隙間時間に彼が来ます。
彼は前日に来るかどうか連絡してくれているのでチャイムが鳴ったら即お出迎えです。
リビングに移動したら抱き合ってキスから始まります。
それもそこそこに私からフェラをして彼のを大きくします。
十分になったのを確認したら下着を脱ぎ立ちバックの体勢でお願いします。

ゴムをするかどうかは私の判断です。排卵日に近かったらしてもらっています。
時間もあまりないので中での動きは彼任せです。でもそれが逆に私には気持ち良くて好きなんです。
彼もそれがわかっているので自分勝手に動かしてきます。

生でしているときはすべて中出しです。終わればお掃除フェラをして彼は出て行きます。
私もそのままシートなどで対策をして出勤します。
991
2020/05/21 19:34:00 (W2dIQCH6)
大学生と短大生のカップルは、燃えるような恋愛をして、卒業後の結婚を約束した。
卒業後半年、周囲の反対を押し切った早すぎた結婚は、未熟な夫婦関係が4年で破綻した。
私27歳、元妻25歳だった。
就職して間もない夫婦だったから、子供は作らず夫婦で懸命に貯金していたが、俺しか知らなかった元妻が俺以外の男の味をチラつかされて、魔が差しての離婚だった。

あれから27年が過ぎ、元妻のことなどすっかり忘れて、今妻と銀婚式を迎えていた令和の秋、元妻と再会した。
出張先で俺を応対してくれたベテランOLが元妻だったが、お互い、初めは全く気が付かなかった。
数分間の会話の中、特徴的な仕草や癖、独特の言葉遣いに、あれ?どこかで・・・という思いから、ほぼ同時に気付いた。
「お前っ!」
「あなたっ!」
バブル時代に恋に溺れ、バブルと同時に弾けた元夫婦の再会だった。

仕事が終わったのが午後4時頃、帰りしな、元妻に、
「時間、取れないか?久しぶりに話そうや。」
「そうね。私、1時間、休み取ってくるから待ってて。」
まだ5時前だと言うのに開店している居酒屋があったから入った。
「お前がこの街にいるなんて、驚いたよ。」
「再婚相手がね・・・ここの人だったから・・・」
だったから?が引っ掛かったが、あえて突っ込まなかった。
27年間の身の上話、お互いに再婚して子供がいたが、その子も成人していた。
元妻は、子供が手を離れたのを機に、再び働きだしたそうだ。

いい加減酔ってきて、
「おっ!もう7時だ。おまえ、そろそろ帰らないとマズいだろう?俺もホテルに戻るよ。」
居酒屋を出ると、元妻が腕を絡めてきて、
「あなたのホテルに、ちょっとだけお邪魔しちゃダメかな?」
27年ぶりのセックスを予感させた。
酔いが理性を狂わせていた。

元妻はホテルの部屋に入ってきたら、当然のようにセックスするき満々だった。
当たり前のように裸になると、恥じらいもなく52歳の裸身を見せつけて、
「シャワー、浴びさせてね。」
と勝手にバスルームへ入った。
元妻と入れ替わるように俺もシャワーを浴びてバスルームを出ると、
「少しは乾いたかな?」
と元妻は素っ裸でエアコンでバスタオルを乾かしてくれていた。

抱き合い、キスした。
「懐かしいというより、新鮮だな・・・」
「そうね。27年だものね。」
元妻のやや緩んだ身体を愛撫し、股を開かせるとドドメ色のマンコがクパァと開いた。
「27年の間に、ずいぶんと使い込んだじゃないか。」
「そりゃあ、再婚そしたし、子供も産んだし・・・アアッ・・・」
27年ぶりの元妻クンニ、溢れる蜜の味はもう覚えていないが、匂いが懐かしかった。
「あなたもずいぶん奥様を喜ばせてるのね。真っ黒じゃない・・・」
27年も前に離婚して、お互い再婚もしてるというのに、何の抵抗もなく夫婦に戻って前戯をこなし、生で肉体関係を持った。
27年もブランクがあると、元妻のマンコの味も覚えていないし、覚えていても再婚した夫のチンポにその味わいを変えられているだろう。
元妻と言うより、他人妻を抱く新鮮さの方が大きかった。
「アア、アア、あなた・・・」
意外と早く元妻に絶頂が訪れようとしていた。
元妻は、俺の腰に脚を回してしがみついて抜かせまいとして、中出しさせようとしているのが分かった。
「あなた、私もう終わってるから、中に・・・」
いくら閉経しているとは言え、中に出すのは今の夫に悪いと思い、脚を振り払って胸元に射精した。

「いくら閉経しててもな、お前の子宮は旦那の物だ。元夫の精液を注いではダメなんだよ。」
「その旦那・・・もういないわ・・・」
「えっ?」
「亡くなったの。5年前・・・交通事故で突然いなくなっちゃった・・・」
「そうだったのか・・・」
「さっ!帰らなきゃ・・・今日は、抱いてくれてありがとう。あなたの匂い、付けたまま帰るわね。」
元妻は汗ばんだ素肌に下着をまとい、身支度を整えて軽く化粧を直し、
「あなたに抱かれて、なんだか生きる気力がわいてきたわ。私を抱いてくれる人がまだいたって、女としては嬉しいじゃない?でも、できれば中に欲しかったな・・・」
「お前・・・がんばれよ。」
「うん。ありがとう。27年っ前に別れた女房を励ましてくれるなんて、相変わらず優しいよね、あなたって・・・それじゃあ、私、帰るね。さようなら・・・」
「ああ、さようなら・・・達者でな・・・」
バタン・・・と部屋のドアが閉じられた。
コツコツと元妻のヒールの音が遠ざかっていくのを、ドアの前で聞いていた。
その夜、27年前の思い出んい浸りながら就寝した。
なぜだろう、枕カバーが濡れていた。

翌日、他の会社での仕事を終え、帰路に就く前にもう一度元妻の会社の前に佇んでみた。
「さようなら・・・元気で暮らせよ・・・」
駅に向かう足取りが重かった。
おそらく、この先一生会うことはないであろう元妻とは、今回も再会しない方が良かったと思えた。
どこかで幸せいっぱいに暮らしていると思っていた方が、俺も気が楽だった。

出張から戻り、25年連れ添った妻の顔を見たら、元妻を抱いた贖罪に俯いてしまった。
元夫婦とはいえ今は他人、不倫だ。
妻と積み重ねてきた夫婦の時間は、元妻のそれとは圧倒的に長く、そして2人の子供たちを育て上げた重みがある。
その夜、ごめんよ、ごめんよと妻に謝りながら、元妻と違ってまだ閉経していない48歳の妻のマンコからチンポを抜いて、妻のお腹に射精した。
妻のヘソに溜る俺の精液を拭いてやりながら、元妻は今頃一人で寝てるのかと思ったら、胸が軋んだ・・・
992

二人の男性と

投稿者:直美 ◆ty.cmJPCV.
削除依頼
2020/05/21 05:38:10 (Z8HOOFeY)
今二人の男性に調教されだしてます。
二人とも高校の同級生です。
一人は、中学の時に私の処女をあげた元彼で
もう一人が高校の時のアナルの処女を奪った元彼です。
高校卒業して二人とは、会うこともなく過ごして
私が結婚してパートで働き出した会社に二人が働いてました。
二人とも学生の時と変わってました。
私は、二人に気が付いてなかった。
パート仲間と飲み会で社員の二人も参加してて
たまたま私を挟むように座ってました。
ある程度お酒も入ってから
どちらかは、忘れましたが
昔と変わらないねっと言われて
やっと元彼だと思い出したら
反対側に座ってた元彼も懐かしいなって言って
テーブルの下で他の人に見えないようにスカートを捲り中に手を入れてきて驚いてると
反対側からも手が伸びてきて
二人に片足づつ触られてました。
声も出せないまま交互に下着の上から触られてました。
一次会も終わる頃には、二人にお酒を飲まされるのと触られて感じてしまってた私を
他の人が二次会に行くのを私が酔ったと言って
二人で送ると言って別行動になり
私が逃げないように二人で抱えるようにタクシーに乗せられてました。
タクシーの移動中にもう二人とも大胆に私の服の中に手を入れて触られてました。
ホテル街に着くとタクシーから下ろされ
ホテルを探しながら片手は、私のスカートの中に入れて
一人は、私のアソコに指を入れて
もう一人が私のアナルに指を入れられてました。
二人が選んだホテルは、SMの設備があるホテルでした。
部屋に入るなり二人の物を口で奉仕させられてました。
二人とも私の口の中に出して飲まされてました。
そのあと裸にされて両手を縛られて吊られてました。
前と後ろからそれぞれの好きな穴に挿入されてた。
苦しい姿勢で二人から突き上げられて逝かされてました。
お昼近くまで二人からいろんな責めをされてしまった。
写メも二人が交互に撮られたり
動画も撮影されてました。
抵抗すると叩かれるから
そのうちに抵抗も出来なくなり
壁の備え付けに手足を固定されて
陰毛が剃られてパイパンにされてしまいました。
昼間過ぎに解放されて家に帰れました。
主人には、飲み会で友達の奥さんのとこに泊まってしまったと嘘をついてました。
パイパンにされてしまってたから
伸びるまでの間は、いろいろ言って抱かれるの避けて
生理も始まり中だしされてたから妊娠しなかったのにほっとしてました。
主人には、口で我慢して貰ってた。
二人は、交代で私を抱いたり
二人で抱くようになってしまいました。
そのうちに主人のでは、物足りない体にされてました。
今も二人に抱かれてます。
いつ主人に知られるのかビクビクしながら二人から離れられなくなっていってます。

993
2020/05/17 15:04:03 (FS7zRMe0)
38歳バツイチの私なので不倫と言う事では無いけど私とは25歳以上年上の老人との体験です。
その人とは去年の夏知人に頼まれて週に2日掃除や身の回りの世話を頼まれて軽いアルバイトと
考え引き受けた事からです。
有って見ると真面目そうな人で安心した私でしたがお世話をするのにも慣れた9月のある日に
寝室の掃除をしていた時ベットに横になっているその人にお尻を向けて屈んで足元の布団を
直していたらスカートの中に手が入って下着の上からお尻を触られていました。
私もびっくりしてそのまま言葉が出ないでいるうちにあそこに手が伸びて私も「何するんですか」
と手を退けてベットから離れましたがバツイチになって男の人付き合うこともなく忘れていた
感覚に本当はドキドキしてしまいました。
次にお世話に行く日はスカートはやめようか悩んでいたけど知人の顔もあるので何も無かった
顔をしてスカートで家に行きました。

「この間はごめんなさい」と言われ「そうですよびっくりしました真面目な方だって思ったのに」
「魅力的なお尻が見えてつい触ってしまった」「そんな褒めてもだめですよ」「久しぶり女性のお尻
見たから」「おばちゃんの見てもしょうがないでしょ」と話を止めて掃除と洗濯をしていましたが
私は褒められた気になって悪い感じでは無かったのも本当でした。
寝室の掃除をする時はベットから離れてしていたけどその人の視線は感じていました。
すると「やっぱり良いね魅力的だよもう男として役に立たないのが残念だよ」「もう何言ってる
んですかそんなに見ないでよ」「やーごめんごめんつい見ちゃうんだよ」「おばちゃんでも恥ずかしいですよ」
「男はみんな見るだけじゃなく手を伸ばしたくなるね」「そんな事言われませんよ」と言ったけど
してあれこれ言われると私も恥ずかしいと言うのかドキドキしていました。
「お願いが有るんだけど」「お願いってなんですか」「嫌だったら断っていいんだけど」「何をですか」
「この前みたいにベットの所来てくれないかな」「えーそんな事」「ごめんごめん忘れて」そう言われて
私もなんだか少しかわいそうな気持になって「良いですけどちょっとだけですよ」とベットの所に
行っちゃいました。
見てるのは分かるし私はこの間の事を思い出して体が熱くなってきたとき「だめだ我慢できない」
と言うのが聞こえ手がスカートの中に入ってお尻を触られていました私はなんだか手を退けられずに
いると手があそこに当たって撫でる様に動くと私も体がどんどん熱くなって手の動きに敏感になって
腰が動いてしまいました。
それが分かったのか私は引き寄せられて手が下着に掛かり下げられると手が直接敏感なところを擦る
様に動き私は四つん這いのまま手で口を押える事しかできませんでした。
「ごめんね男は役に立たないからこれで」その人は言うと指が濡れてる所を探し当てて入ってきました。
私は口を押えてたけどアーっと声を出してしまいました。
5年ぶりの男の人との事で忘れかけていたあの感覚を感じていました。

次に家に行ったらその人も堰を切ったように初めから私を求める様になってすぐに手を引いてベットに
連れて行くと私は裸にされて口と手での行為が続いています。
私も我慢せずに行為を楽しんでしまう様になってます。

994

娘の担任と

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2020/05/20 13:08:15 (zHby5icz)
私の不倫相手は、娘の担任です。
悪い担任で私の他にも生徒の奥さんと出来てます。
家庭訪問の次の日に電話で娘のことで呼び出されたんです。
他の先生に知られると困るからと言われて
先生に言われた何処で落ち合って
邪魔が入らない場所でと
先生の車に乗せられて移動中に渡された缶コーヒーを飲まされて
少したつと体が火照ってきて
アソコが濡れてきてしまい
モジモジしてると
先生の手が私のスカートの中に入れられて
触り出すともう私は、堪らなくなってしまい
先生がホテルの駐車場に入って
抵抗もできないまま部屋に連れて行かれて抱かれてしまってた。
身体中が性感体になってた。
何度も逝かされてた。
その時の動画を撮られて
呼び出されて抱かれるようになって
抱く前に媚薬を飲まされるのと
塗り薬を塗られておかしくされてるうちに調教されてしまってました。
私も知ってる奥さんと二人を縛って犯されてます。
主人とは、レスになってしまいました。
パイパンにされてクリにピアスも付けられてます。
もう一人の奥さんも同じとこにピアスされてます。
二度孕まされておろしてます。
もう一人の奥さんは、旦那の転勤で解放されたけど
私は、まだ離れることもなく関係が続いてます。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。