ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/07/15 13:46:05 (6EwPsncL)
以前から家族ぐるみめ仲良しの人妻さん。35才で同い年。旦那様とお店をしていてたまにお店でも。

一昨日も深夜人妻さんからLINE。
貴方のが欲しくなってしまったから時間作って欲しいと!
この人妻さんは欲しくなるとすぐLINEをしてきます。
お誘いあれば時間を作って夕方会うようにしています。

昨日もご夫婦のお店近くのパーキングで待ち合わせ。
乗り込むとすぐにおしゃぶりをしてくれます。口だけでも相当気持ちいいんですが、人妻さんの下のお口はその上をいく気持ちよさ!
旦那よりいいとか、硬いの長いの欲しいと腰を振りながら喘いでいました。途中抜いてしゃぶってくれたりもして可愛い限り。
毎回中に出して終わりですが、そのままお店に帰って仕込みの続きをするそうです。
エッチな人妻さんだと思いませんか?たまに垂れてくるともきいたことありますし。旦那様の横で仕事してる奥様のアソコは他人の精子まみれなんです。以前は旦那様が遅い出勤のとき、店内でしゃぶってくれてお店の席でセックスしたこともありました。その時の興奮は今でも忘れられません。
写真も動画も残してありますよ。

愛知ですが、今後人妻さんをどうしてったらいいか嬉しい悩みです。共有したり、交わったり、交換したり、してみたいなと。
ご教授お願いします!

961
2020/07/09 10:19:08 (YqI6eeAe)
托卵妊婦さん、托卵ママさんとお話ししたいな。
Skype、カカオあります。
noriman7322
そちらからの非通知電話もOKです。
気軽に連絡くださいね。
962
2020/07/05 02:30:00 (9Qg31/Mo)
28♀です。
強い雄に組み敷かれ、精子を送り込まれ、受精してしまいたい願望があります。
旦那とは結婚3年で、妊活もずっとしていました。しかし、何度も危険日に精液を受け入れていましたが、一向に妊娠しませんでした。
旦那のペニスは小さくて細く、射精もトクトクと滲みだすような感じで頼りないです。精液は半透明で薄く、量も少ないです。極めつけは…こっそりと旦那の精液をキットで検査したところ、一回の射精あたりの精子数がたったの300万。平均は1億以上なのに…。運動能力も弱々しく、泳ぐ力も頼りないです。自然妊娠は不可能なレベルで…
それからというもの、セックスの際も段々と虚しさを感じています。女すら孕ませられない劣った遺伝子を膣に出すために必死に腰を振り、小さいペニスから弱々しく射精する旦那の姿に。
いつしか旦那への愛は冷めてきて…私はここで出会った別の一人の男性と関係を持ちました。

963
2020/07/07 12:33:30 (392z7Ht3)
小学生の娘がいる34歳のm.kです
ダメだとわかっていても やめられないんです…
旦那とは ほぼレス状態(笑)
そんなときに知り合った彼。
逢うのは月に一度、彼が夜勤明けの日にうちに来ます。 昨日でした。

旦那が出勤して、娘が学校に行った10時過ぎ、
もうすぐ着くから… と、彼からLINEが。
ご近所の目も有るので 玄関の鍵を開けて待ちます…
今回も、スムーズに来てくれました。
久しぶりの彼… 玄関で抱きしめ合い 何度も何度もキスを交わしました。
彼は鞄からドリンクを取り出して、 大丈夫なヤツだから飲んで!!
中国語?何て書いてるのかもかわからないけど、小びんに入った薬っぽい味のドリンク。
私だけそれを飲みました…
そして準備していたお風呂にいきます。
お互いの服を脱がしながら… 彼のアレはすっごく大きくなってます(笑)

お風呂に浸かりながら あちこち触られて声が出ちゃいそう… お風呂の音ってご近所にも聞こえますよね!! しかも、10時すぎにお風呂に入るなんて変ですもんね…
声を我慢していても キスとか、おっぱいを吸う音だけがいやらしく響いています。
からだを洗ってあげて、おっぱいであそこを挟むようにします… ヘタなんですけどね槌
旦那にもしたこと無いんだから…
最後にお口でしてあげて濃ゆいのをいただきました。
バスタオルを巻き、2階にあがります。

夫婦の寝室です。 エアコンを入れるとそのまま押し倒されました…
彼とは 初めての時から相性がよくて 入れられた瞬間から頭が真っ白になるんです
ゴムは使わず いつも生ですし…
毎晩、旦那と寝ているこのベットなんだけど、今は彼に抱かれてる… そう思うと、余計に興奮して何度も、逝かされました!
中イキって言うのを彼に教えてもらいました
おへそ辺りに出した彼は 満足そう…
2発目なのに すごい量でした。
12時を回っていたので、パスタでも作ろうってなったんですが、全裸でね!! と彼が…
ニヤニヤした顔で彼に見られながら はだかのまま作りました。
こんなの 初めてです…
リビングのソファで一緒に食べ 終わると、テーブルの上にM字にさせられました!
からだ中、あそこが熱っぽいんです
指で触られただけで、もう逝きそう…
クンニなんかされたら… もうダメでした!
声を我慢することも出来ず、彼に責められ女としての慶びを感じました
気付けば、口の中に出されていました…
そしてもう一度ベットで抱かれ 3時半頃出ていき、 4時には 娘が帰ってきました
次はいつかなぁ?
964
2011/11/18 13:50:30 (xjkYkrya)
今、中学校の時から仲が良かった友達のお母さんと付き合ってます。
名前は尚子で今42歳です。20歳の時に結婚したそうで子供は友達一人です。友達の家にはよく遊びに行ったり、泊まったりして
尚子とは何でも話をしてました。甘い匂いのコロンをいつもつけていて尚子が近くを通るたびに甘い匂いがして、チンポが勃起して
隠すのに大変だったです^^;高校二年の時に泊まった時風呂は俺が最後に入る時洗濯機に尚子の淡いピンクのブラジャーとパンツを見つけて臭いを嗅いだり
しながら勃起してるチンポをシコシコ擦って風呂の洗い場に思いっきり飛ばしてブラジャーとパンツは元にあったように戻して風呂に入り
脱衣場でパンツを穿こうとしてたら急にドアが開いて尚子が顔を出したんです。ビックリして隠したんだけど完全に見られて・・・。
尚子は「あっ・・・ご・ごめんなさい!」と言ってドアーを閉めてどこかに行ったみたいですけど、洗濯機の中の尚子のブラジャーとパンツを見て
ちょうど勃起をしてる時だったため、よけいにびっくりしたんだと思います。
服を着てリビングに行ってみたら尚子が居て「トシ君ごめんなさいね!」と言いどうしよう?と言う顔をしていて 「俺がいいえ・・・」
と言うと「何か冷たいの飲む?」と尚子。「はい」と俺・・・。ジュースをリビングのテーブルに置き「チョット待っててね!」いい二階に上がって
すぐ下に降りてきたんです。「貢(友達の名前)は寝てたよ(笑)」と言って「少し話そうか?」と尚子。白で生地の薄いTシャツを着てて
ブラジャーが透けててコロンの言い匂いが俺一人嗅げるんだと思い「うん いいよ」と言い胸を見てたんです。いつもはスカートばかり穿いてるんだけど
夜はジャージーを穿いてて残念だったけどブラジャーだけでも透けて見えるんだからラッキーと思ってたんです。
その時に尚子が「あの時どうして勃起してたの?」と聞いてきてまさか洗濯機の中のブラジャーとパンツを見つけて!なんて言えなくて困ってたんです。
そして風呂場の方へ行き少したってから戻ってきて「ちょっと来て!」と言われついて行くとやはり脱衣所で洗濯機の中を覗いて「私の下着触ったでしょ?」
今まで勃起してたチンポは怖さにおびえて小さくなっていて、返事をしなかったんです。「年頃だから気になるのはわかるけどしてはいけない事位はわかるよね?」
そして気がついたら尚子を抱きしめてたんです!尚子は「な・な・何するの?離して!」と言ってもがいてたんです。そして「大きい声を出すよ!」と言われても話さず
逆に尚子の口を俺の口で押えたんです!ビックリして「ん・ん・ん・ん・・・」と言ってたんだけど絶対に離さない覚悟で俺はしてたんです。尚子は152センチで俺は179センチ
体格的にも敵うわけがなく胸をシャツの上から触ったりして勃起してるチンポが尚子の身体にあたった時涙を流して「トシ君お願いだからやめて!」と言われた時
尚子を離して「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝ってたんです。でも「本当におばちゃんの事好きなんだ!」と言った時尚子はまたビックリしてました!
「好き!って言ってもこんなにおばちゃんなんだよ!」「でも ずーっと前から好きだったんだ!」「でも おばちゃんには旦那がいるからトシ君と付き合うわけいかないのよ!」
「それはわかってるけど 好きだ!」このような問答があり話が切れた時にまた抱きしめて、また騒がれたらいけないと思い尚子の口を俺の口で押えたんです。ところが
尚子は嫌がりもせずに俺が舌を入れようとしても拒否もしないで受け入れてくれたんです。舌と舌を絡ませ初めてのキスを堪能しながら尚子の胸をシャツの上から揉み始めた時
我慢が出来なくなって「出・出ちゃうよー」そしたら尚子は俺のズボンとパンツを一気にずり下げて手で支えて口に近づけた時爆発してしまい尚子の顔や腕に思いきりかかって
脱衣場にあるタオルで俺に汚された顔や腕を拭きながら笑ってるだけ…。「おばちゃんごめんなさい!」と言ってもニコニコしながら「大丈夫だよ!」と言うだけ。
その後も 尚子は射精したばかりなのに勃起したままの俺のチンポを舌で綺麗にして口の中に入れて吸ったり舐めたりしながら片手で玉袋を手で触りながらもう一つの手で
上下に擦りながらフェラチオをしてくれたんです。五分くらいもっただろうか?「お・お・おばちゃん・・・出ちゃうよーーー」尚子は上を見て「コクン!」と肯き強く吸い顔を上下して
二回目の射精を口で受け止めてくれたんです。しばらく吸ったり甘く噛んだりしながら「トシ君のチンチン美味しいね!」と言ってくれました。
「今度は交代で俺が尚子を気持ち良くしてあげる」と言ってシャツを脱がせて白いブラジャーの上から揉みながらキスをして首筋に舌を這わせ少しずつ舌を舌に下げながら白いブラジャーをずらして
乳首を口に含んで吸ったり舌で転がしたり・・・・。初めてでもDVDなどを見て勉強したかいがありました^^;
ブラジャーを外したら尚子の小さいけど(Aカップ)綺麗なおっぱいが完全に現れて薄い小豆色の乳首が「ぴ~んと」起って今まで想像してた尚子のおっぱいを初めて見て触って涙が
出る位でして。ジャージーを脱がしてパンツも脱がそうと思ったら尚子が「ごめん!今生理中だからダメ!」と言われて「終わったら電話するから!」と尚子。「わかった!」と約束をして
下半身は諦めておっぱいを揉んだりしてると尚子がチンポを触ってきて「まだ勃起してるんだね!」と言い両手で触られ口に入れたり玉袋からチンポの先までペロペロ舐めたり先っぽを
凄い力で吸ったりされてる時にパンツの上から尚子のマンコを触ったら生理中のナプキンがあってその上から触ってたら気持ちよさそうに
「ごめん・・そこはダメだって!」と嫌がられたけど「脱がさないから触るだけ触れせて!」と言ったら「指を入れたらダメよ!」と尚子。わかったといってキスをしながらナプキンとパンツの上から触り
手をお尻に回して揉んだり擦ったりしながら舌を這わせて穴の近くに強く吸ってキスマークを付けたら「チョット・・何するのよ!」と怒られたけど負けずに
尚子が感じる所を探しながら舌を這わせてた。そして尚子の口の中に三回目の射精をして時計を見たら午前四時くらいで俺は尚子のブラジャーとシャツとジャージーを着せてやり尚子は俺の
パンツとズボンとシャツを着せてくれて各部屋に行き寝ました!
その日からお互いメールをするようになり四日後に待望の「生理終わったよ!」とメールがあり早速その日に尚子の家に行き、二時間くらいしか時間ないけどキスから始まりおっぱいを揉み
綺麗で可愛いおっぱいと再会してスカートを脱がしていよいよ待ちに待った尚子のマンコと御面会してクリトリスを舐めあげ尚子のジュースをいっぱい飲ませてもらい挿入しようかとしてると我慢が出来なくなり尚子の
顔や胸、腹の上に出してしまったけど衰えず勃起したままのチンポをそのままマンコの入り口まで持って行き押し込んだら「ぐ・ぐ・ぐ・ぐ・・・・」と尚子が自分の手を噛んでるんです。「どうしたの?」
と聞いたら「トシ君のが大きいから少し痛くて!」といわれたんです・・・。「そんなに大きいの?」そしたら尚子は「大きいよ少なくても私の旦那より大きい!」と言い「動いて!」と言われ動いてなかったのを思い出し
動き出したら「ああああ・・・トシ君・・すご~~いーーー」尚子のマンコ凄く締まってて気持ち良くてすぐにマンコの中に生で逝ってしまったんです!そしてそのまま動いて三度目の射精も尚子のマンコの奥深くに生で出して
二時間で三度射精をしました。尚子が「トシ君のチンチンの大きさを測ってみようか?」と言われて測ってみたら 長さ19センチ太さ5,7センチありました!
あれから五年ですけど友達は県外に就職しており旦那さんは事故で二年前に他界されて俺は県内だけど通勤が遠いためにアパートを借りて一人自炊してます。尚子はフリーの身になり週4~5日泊りがけで俺のアパートに来て
掃除・洗濯・食事などをしてくれて俺も仕事に行って帰って来る楽しみが出来ました。
「高2の時に尚子を襲ったのに途中に嫌がらなくなったのはどうして?」と聞いたら「旦那が全然尚子を構ってくれないし寂しかった!トシ君が私に興味を持ってるのはわかってた!でもあの時旦那がいたし、いつ誰が来るかわからなかったし…。」
「だけどトシ君の気持ちも嬉しかったし・・・。途中どうなっても構わないと思ったとたん力が抜けてしまったのよ!」
そして来年年が明けたら尚子に結婚のプロポーズをしようかと思ってます! 
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。