ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/05/17 16:04:59 (Dd3wGtUW)
四十代の主婦です。
昨冬の雪道で追突事故を起こしてしまいました。相手は二十代の若い男性です。
頸椎損傷で1か月の入院となりました。事故処理は警察や保険会社に任せていたものの
入院中とそして退院後に自宅のアパートにお見舞いに行きました。その姿は痛々しく、自分で
洗濯もできず同じ下着を一週間も着ているような状態でした。私は心が痛みました。
二日に一度は彼の部屋を訪ね、食事や身の回りの世話をするようになりました。入浴もままならず
体を拭いてやるものの、なかなか股間はためらっていたのですが、いちばん汚れる
部分ですし、意を決して濡れタオルを当てるとムクムクと勃起して大量の精液がほとばしり出て。
ベッドや床に飛び散りはじめました。私は慌てて唇を寄せました。放たれた精を飲み下し
口中に残る性臭を鼻にしたとき、私は眩暈がするほどの興奮を覚えました。私は我を失い
再び彼のペニスに唇を寄せました。続けて二度・三度と放出を飲み下し、その日は終わりました。

何日か迷ったすえ、再び彼の部屋を訪ねました。女として彼の大きなペニスが脳裏に焼き付いて
離れず、そしてあのムセ返るような性臭も。もちろん、十分に考えて覚悟の上のことでした。
訪れたとたん、彼もいきなりイキリ起ったペニスをむき出してきて。私も我を忘れ裸になりベッドに
倒れ込みました。互いの性器を貪り合い結ばれ、5回ほど彼の精のほとばしりを胎内に受け止めました。
そして延々と互いの舌を吸い合い。こうして私たちの関係は始まりました。

夫や子供達もこちら側の責任を強く感じていて快く送り出してくれるのですが、彼の身の回りの世話
はそっちのけでセックスに溺れ込んでしまっている私です。彼はまだ体の自由がきかない状態なので
私が上になり彼の放出を受け止めるのが普通になっています。最近はアナルまで使って。

971
2020/06/12 10:23:53 (g9IVX6dh)
主人を仕事へ送り出した後、マンションの隣の部屋へ、、
お隣は独身の男性33歳、テレワークでお仕事をしていました。
行ったときはパソコンに向かって朝の会議中で、私はそっと彼が向かっている机の下に隠れてゆっくりとパジャマのズボンを脱がし始めました。
上は仕事用のワイシャツとネクタイ姿、しかし下はまだパジャマ姿で勃起状態。
ゆっくりとパジャマとパンツを脱がし机の上に頭が出ないようにフェラしてあげました。
もうこんなこと1か月以上もしているんです。
主人は肉体労働者のトラックドライバーで家を出ると1週間は帰ってきません。
会議が終わるとやっと二人とも裸になってお互い愛撫しあって合体。
主人ほど体はいかつくなく激しさにも欠けますが、まったりと私を包んでくれるんです。
朝のひと時の運動です。
972
2007/07/14 04:10:17 (DOJoSF4v)
また例の彼女とホテルに行きます.
7/9にSEXしたときのことはまだ書いてませんでした.
簡単に結果だけ言いますと,結局中出ししまくっちゃいました.
排卵日予定が11日あたりなのに,膣内射精で激しく出してしまった.
結構まずいかもです.
で,今夜これからまた行ってきます.
泊まりは昼頃のチェックアウトになってしまい今からだと勿体ないので
早朝~夕方のサービスタイムで長時間やろうよ,と彼女の提案です.
朝方までファミレスでちょっと時間潰してから行くつもり.
これから某17号バイパス沿いのファミレスにいる30後半のカップルが居たら
それは僕らのことかもしれませんよ.
では,経過をまた後程.
973

(無題)

投稿者:ミル
削除依頼
2020/06/12 19:37:20 (D8aCZdie)
昔から迫られやすく弱い自分の性格が嫌いです。

主人の友達、子供の幼稚園の父兄パパ、小学校の担任など。

私は断るのが凄く苦手です。

普通、結婚している女性に対して性的なアプローチしてくる

そんな人ってまともじゃないですよね・・

でもいつも断れなくて、毎度1回きりで終わるのですけど

最近娘の友達の父親が何回もやってきて彼氏気取りです。

駄目だと分かっていてもいざ面と向かって話すと

いつの間にか言い包められてるし汗だくでぐったりするまで

セックスの相手をさせられます。

やたらおっぱいを弄ってきて乳首とか本当大好きみたい。

しかも最近どんどん馴れ馴れしくなってきてる。

セックスしてる時は自分の事を「あなた」と呼べとか

図々しいにも程があります。

避妊もしなくなってお互いの家庭のこと考えないのかって

呆然としてしまいます。

ただ他人とトラブりたくないから流されている自分が・・

やっぱり回数も増えてきますし、不倫みたいになってるんじゃないかと

すごく複雑な気持ちになっています。
974
2020/06/06 14:10:18 (wA2XUNUW)
はじめまして。「寝取られ体験談」に6月2日に投稿された「妻の撮影願望」の「マサオ」の妻です。
夫は私の投稿を決して見ない約束になっていますが、私は夫の投稿を見れることになっています。
夫には私の投稿内容を伝えないようお願い申し上げます。

先に書いておきたいのですが私は夫を大変愛しております。優しい性格で仕事も一生懸命でそれなりに
稼いでくれています。ですが、オスとしては全くもって残念な限りです。仕事のストレスで不能になった
ようなことを書いていますが、もともとフニャフニャで短小で皮ぶりで挿入して1分も持ちません!
そのわりにはトイレで何度もオナニーに励んでいます(笑)本人はバレていないと思っているのでしょうが。
聞こえてますよー、ドア越しに。

夫は私よりも素で10センチ以上身長が低く、普段私は10センチのヒールを愛用しているのですが、本当に
夫は小さくでかわいいのです。夫をおちょくった時の反応はたまりません。顔をお見せできないのが残念ですが
私の加虐心を強く刺激するのです。たとえるとポメラニアン顔?そして自分の小さなプライドを守るために虚勢
を張る姿が愛おしい!! 夫の投稿内容と私の投稿内容に齟齬が生じているとしたらそれは夫の見栄が事実をねじ
曲げているからです。夫の書いている私の「日記」というのも???です。私はそんなものを書くほど几帳面
な性格ではありません。浮気バレはサイレントモードを解除したままだったマッチングアプリが鳴りまくって
しまったからです。


私は強いオスに組み伏せられたり犯されるのが好きなドMですが、夫のような小さい男をいたぶってかわいがる
のも大好きなドSです。夫はその中でも別格ですね。夫の投稿には私が浮気を泣いて謝ったとありますが、事実は
夫が離婚したくない捨てないでと泣きついてきたので、あまりの可愛さに感動して浮気してごめんねってハグ
してあげたのです。夫は生涯私の性欲が枯れない限り、私が浮気をしても咎めないと約束をしました。そのかわり
私から離婚を主張して去ることもないと約束しました。まぁ、現在住んでいる家は私の名義ですし、夫は私の父
の会社で働ているのでそもそも私と離婚したら全て失うので、夫から離婚を主張することはないでしょうけど。
そしてなにより夫は私の淫らな姿を想像してオナニーすることが何より好きなのです。本人は最近になって寝取られ
属性に気づいたようなことを書いていますが、とんでもない!夫は中学生時代に片思いの相手に告白してフラれて、
その直後にその女の子がクラスの不良っぽい子と付き合い始めたことを知って初めてオナニーを覚えたのです。
この話を夫と付き合う前に会社の飲み会(私も父の会社で一時期働いていました)で聞いてすぐにピーンときました。
酔っていたとは言え、年の離れた部下からイジられてそんな話で爆笑されているのにまんざらでもない表情をしている
のだから真性のドMの寝取られ気質です。以前混浴温泉に旅行した際もオジサン集団に私の裸を見らたり不必要に話
かけられたりしていた時はおちんちんちゃんがビンビンでした。一瞬私ではなくオジサンに反応しているのかと誤解
したくらいです。


さて、長くなりましたが、私が浮気体験に投稿しよう思ったのは、過去の浮気体験を書きながら新しい浮気相手、
刺激的な浮気、浮気アイデアに巡り合いたいからです。そしてそれを撮影して夫にオナネタをあげたいのです。
夫は被虐心が強いので、掲示板でみじめに嘲られることは二重の喜びではないかと思います。私の浮気が一区切り
ついて、私の投稿内容を読むことを許可した時、夫は自分の投稿や記憶をさかのぼりながら、生涯オナニー
をし続けることでしょう。そこに夫を小馬鹿にするコメントもあれば満点です。


夫のためにお料理を頑張る奥様は多いですが、自分を料理してオナネタを作る私ほどの献身的な妻はそんなに
いないんじゃないかしら。ちなみに夫が投稿した私の「願望」というのは、当然ですが、すでに体験ずみです。
ですが、撮影はしていなかったり、あっても画像が荒かったりするので、4Kのビデオカメラを購入しました。
ずっと美しいままでいる自信はありますし日々のワークアウトの努力も怠っていませんが、35歳はある種のピーク
ではないかと思っています。夫には私のピークの浮気動画をたくさん残してあげたいのです。我ながら頭のネジが
ぶっ飛んでいると思いますが、私はいたって真剣です。夫が老衰で死ぬまでずっと私でオナニーを続けられるように
してあげたいのです。こんなにぶっ飛んでいる私ですが、子供の記憶がしっかりと残り始める3歳頃までの間で
区切りをつけたいと思っています。また、子供ももう一人欲しいと思っています、O型は夫との間にはありえない
ので、ご遠慮させていただきますが、それ以外の方と子供が出来たらうれしいです。もちろん夫との間の子として
出産しますし、夫にも言いません。夫にはDNA鑑定する勇気もありません。定期的に夫と60秒挿入中出しをしておけば、
夫には自分の子だという言い訳を作ってあげられます。淡い期待ですけね。これからの充実した浮気生活が楽しみです。


ちなみに昨日は夫が出勤した後に、宅配できてくれる酒屋のご主人に豚ロース丼の昼食を振舞いながら私は彼のオチ〇ポ
様を食卓の下でおしゃぶり。酒屋さんはイキそうになったので、私を引き上げてテーブルに両手でつかせてバック
から激しく犯してもらいました。あの食卓がガタガタ揺れて、コップの水がこぼれて箸が床に落ちるのが、犯されている!
と実感できて最高です。最後は私の髪を持って引っ張りあげて、イラマチオ気味にお口に腰を何度も打ち付けてお精子
を味あわせてもらったけど、お精子が薄いのが残念。酒屋さんのたるんだお腹が私の丸くて弾力のあるヒップに当たる時の
間抜けな音までは最高なのにな。酒屋さんが夫の部屋のシャワーを使って、お客様用のバスタオルも用意してあるのに
わざわざ夫のバスタオルで股間をガシガシ拭いて帰るのはオスとしてのマーキングなのかしら、といつ見てもクスっとして
しまいます。夫の夕食はもちろん余った豚ロースと酒屋さんの持ってきてくれた日本酒です。

また近いうちに投稿します。コメントなどいただけると嬉しいです。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。