ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
削除依頼
2020/07/14 12:56:53 (db7EaQ2Q)
アラフォーの主婦です。
町内会費の集金に行って二軒となりの家の大学生の息子さんと関係が出来てしまいました。
いきなり特大のペニスを見せつけられ、握らされ、口に含み、玄関で交わり、さらに彼の部屋に
移って昼頃から夕方まで交わり続けました。これまで経験したなかで最高のセックスでした。
もともと性欲の強い私ですので、彼とこれっきりというワケにいかず、その場で携帯の番号と
メルアドを交換しました。
以来、5度ほど彼とホテルで密会しています。寝物語に聞いたところによると、年上女性との
付き合いは私で四人目だそうです。相手は高校のクラスメイトの母親や大学の部活仲間の母親で
そのうちの二人とは今でも付き合っているそうです。
はっきり言って悔しいです。彼の20cm超の特大ペニスを他の女性に使って欲しくない、私
だけのモノにしたい、と切に願っています。向こうも私が最高だと言ってくれていますけど
怪しいものです。

956
2020/05/15 01:57:21 (czgEBeKw)
お久しぶりです。 ご無沙汰しています。

新型肺炎コロナの影響で、仕事時間も短くなり暇しています。(涙)

当然、大好きなエッチも自粛 (涙)
彼も、山ちゃんとも、旦那すら濃厚接触が危険だからとほったらかしです。

多い時には、1日3人分×2回の精子を中で感じていた子宮が疼きます。 (笑)

旦那はビニール手袋して手マン? してくれますが… エッチはなし。不満

ゴム付けてしてと旦那に言えないし、
彼とゴム付きでしても、キス 唾液交換するとコロナ怖いから、山ちゃんも同じ。

チンポの臭い 精子の匂いが懐かしい(笑)
コロナが収束したら、狂った様にエッチする。(笑)

メールで彼からチンポの写真が送られて来ます。 彼とお店に行き 彼と同じ大きさのオモチャ買って来ました。 お金は彼が… 「俺が出さんと意味ない」らしい。

昼間1人の時 慰めています。動画録り彼に送りました。(笑) テレエッチも、(笑)

彼は コロナが収束したら、「旦那より俺が先」って…言われています。

山ちゃんには、「僕が一番にしたいな」と(笑)

ピル飲むことも今は無いし今月は久しぶりに生理も、鬱陶しい。

早くコロナ収束して欲しい。

957
削除依頼
2020/02/07 01:32:54 (kfwJfdze)
私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。
旦那は正社員で働いていましたが会社が倒産して、パートで同じ職場で共働きしています。

働き出して1年が過ぎた頃同じ部署に、後から年齢が分かったんだけど60歳の男の人が働きに来ました。 暫くして健康診断が有った時、その男性と同じ様に回って居た時 私達は「セックスレス」と話しになり それからそんな話をする様になりました。

ある時変な雰囲気になり私も油断して居て唇を奪われました。一瞬ですが舌も入れられました。 旦那に「キスされた」と話すと、旦那は「怒って話する」と言っていましたが 私は 「軽くされただけだから」とその場を押さえました。 それがいけなかったと後から思いました。
958

男って…変態?

投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
削除依頼
2020/06/13 00:27:31 (VxDCP85z)
以前 初めての他人棒が愛しいにスレした美佐と言います。

詳しくは過去を辿りってください3ヵ所に載せています。

私には旦那がいます
共働きで、同僚の60代の彼と不倫して5月で
丸5年になりました。

旦那とセックスレスが続き、彼に口説かれ関係を結び(笑)
それから、旦那も私を求める様になりました。
旦那として、彼に抱かれる日々が続き、
彼とラブホから出た処を、これまた同僚の山ちゃんに見られ、口止めって事で、山ちゃんとも関係を結びました。


旦那と彼は、どちらか言うと仲は良いとは言えません。 山ちゃんとは、家飲みしたり釣り仲間です。

此処までは、前レスで報告。(笑)

コロナの影響で、私に取って永い自粛生活でした。 彼との性活動復活。(笑)

山ちゃんとも、(笑) そして、旦那も…(笑)

そして… 彼が… 「美佐 お前が他の男とシテいるのを見たい 知らん奴と思ったが… 旦那と仲が良い 山ちゃんと… 3Pして見ないか?」 と言われました。汗 続きます。
959
2020/07/15 13:32:26 (TR.80yDQ)
私には若い時から多くの彼女がいましたが、現在、3人が高齢者になって、一人は持病が悪化して亡くなりました。もう一人は現在入院中ですが、1ヵ月後には退院させられるようです。もう一人は、娘さん夫婦と同居していますが、私にいつも電話してきて「ドライブに連れて行って」と言われてドライブしています。
もう一人は、40代後半で人妻ですが口は堅く「主人とはできないセックスをしましょう」と見た目とは違って積極的な女性です。
最後の一人は、38歳で見るからに素敵な若奥さんで、最近付き合い始めました。
3ヶ月や半年程度のお付き合いをした女性も含めると数え切れません。

すべて職場で知り合った女性ばかりです。
私が、高校生の時にアルバイトで働いていましたが、社長ご夫妻から熱心に誘われましたので、家族と相談して就職を決めました。

私は、学生でバイトしていた時、亡くなった彼女と交際していました。私が高校3年で彼女が48歳の時でした。

女性が多い手作業の職場で、彼女は副リーダーで、話していても可愛くて明るくて大好きでした。
夢に出てくるようになり、思い切ってメモのようなラブレターを渡しました。
どうせ子供のような年齢ですから、相手にされないか、怒られると思っていましたが、「ありがとう。久しぶりにお手紙を頂いたわ。」と喜んでくれました。

私は早速、デートを申し込み、彼女の車でデートしました。
2回目のデートで彼女にキスしました。最初は、抵抗されましたが私は我慢できず、力ずくでキスしたら、最後のほうは彼女から積極的にキスをしてきました。
3回目のデートで車の中でセックスしました。大きな胸に思いっきりキスしたら彼女が「こんなにキスマークつけちゃって、もうどうしよう、家族に見つかったら大変」と悩んでいました。
私は、彼女とは高校卒業して、2年間二人だけの交際をしていました。
そして、セックスに自信がついてきたのと、私が若かったのかエネルギーが余っていましたので、思い切って他の女性に声をかけていきましたら、面白いように反応がありました。

世の人妻は、愛情とセックスに飢えていました。絶対世間にわからない浮気なら一度はしてみたいと思っているのです。
そして、付き合っているとき、決して彼女にお金を出させたことはありません。また、年の暮れや盆前、お子さんの入学・卒業の時は、少ないですが必ずお金を渡していました。

今は、38歳の人妻と恋愛をしていますが、これくらいの年代の女性と結婚したいと思っています。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。