ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
削除依頼
2020/07/20 13:01:21 (E67CWyK7)
30代後半のkです
結婚5年となると マンネリしてきて 沸々と私のなかの悪い虫が…
元カレのモノは亀首?かり首が大きくてすごく良いんです。それを思い出して…
ちょうど去年の今頃から 元カレと再会。
益々パワーアップしたモノを楽しんじゃいました(笑)
一瞬で元カレからカレに変わりました(笑)
それからは 時間を見つけ昼間のラブホ通い…
なんかアナルにも興味が有るってことで、スティックとか、ローションとか使いだすカレ。
もちろんアナルなんて初めてです
カレは焦る事なく、ゆっくりしてくれました。
毎回、エッチしたあとに、アナル遊びで広げて、カレのが入るようになりました…
カレのを奥まですべて入れてもらった時は、嬉しくて泣きました。 アナルバージンをカレに捧げた瞬間です…
旦那とは 2ヶ月に1度位でしますけど、全く良くないんです。粗ちんなんですね(笑)
勝手に腰振って 終わりです。

でも カレはちゃんと前でも逝かせてくれるし、今は…
前と後ろ(アナル)交互に出し入れしてくれて いつも絶叫しちゃってます(照)

今年1月、ラブホに入った途端に手錠とアイマスクされて いきなりベットに押し倒されました!
いつもはお風呂に入ってからゆっくりするんですけど…
口にカレのモノを押し込まれ、イラマですか? されて、レイプ風に脱がされ そのままハメられました
私 元々Mなので、それだけで逝きました…
何度か 逝った時に、アナルも入れられ 最後はアナルの奥にタップリ出されました…
放心状態で言葉がでなかったです…

それからは、アナル=レイプに変わり、
ラブホに入ってすぐに、犯されるようになりアナル中出しばかりになりました!

自粛が終わり、旦那も週末ゴルフに行くようになって、俺だけ勝手に遊んでごめんね…
なんて言ってるけど、 あなたがゴルフしてる時に、私はアナルを犯されて中出しされてます。
私も気持ち良く遊んでいますから大丈夫だよ(笑)

951
2020/07/21 19:22:24 (8WONjhcW)
中学を卒業する時にお互い両思いだと知って、卒業式の翌日から付き合い始めた佳恵。
高校1年のゴールデンウィーク、小遣いを貯めてラブホに入った。
ゴールデンンウィークは割増し料金とは知らず焦ったが、二人合わせて間に合うので入った。
まだ15歳の少年少女が、お風呂で洗いっこ、初めて見た佳恵の裸にビンビンの俺。

ベッドでじゃれ合って、マンコとチンポの観察、つまり69で弄り合い、そして噂で聞いていたクンニとフェラを見よう見まねでやってみた。
初めて見た15歳の女の子のピンクのマンコに、鼻血が出そうなほど興奮した。
コンドームを被せて、佳恵の両足をカエルのように開き、チンポを捩じ込んだ。
ゴキッ!と外れて失敗、今度は先端を入れて腰をあらゆる角度にしながらグラインドしたら、グリュン!と言う感じで根元まで入った。
「ギャッ!・・・」
「痛いか?」
「ちょっと・・・でも大丈夫・・・」
処女を失った佳恵は、恥かしそうに笑った。

毎回ラブホに行くお金はないから、親の留守を狙って俺の部屋や佳恵の部屋でハメたり、佳恵の母親の実家の物置に忍び込んでハメたりしたから、おのずと着衣セックスが多くなった。
放課後、学ランとセーラー服を着たまま抱き合い、腰を振った。
若い二人は好奇心いっぱいで、ファイブミニやオロナミンCの空き瓶を佳恵のマンコに入れたり、佳恵のクリをストローで吸ってみたり、悪戯プレイを無邪気に楽しんでいた。
月に1回、ラブホで飽きるまでクンニして、佳恵をのた打ち回らせた。
セックスにも慣れて、激しい愛撫に悶絶させたり、乳房を揉み解したり、乳首んいキスマークを付けたりと本格的になっていった。
盛りのついた若いオスとメスは、ほとんど毎日のようにセックスしまくったから、いつしか、佳恵の綺麗なピンク色のマンコは無残に擦れて紫色に、クリは拉げていった。

佳恵は地元の大学、俺は首都圏の大学に進学して一度切れた。
「元気でね。もし、また再会したら、また愛し合おうね。」
「ああ、約束だ。さようなら、佳恵・・・」
「さようなら、敦彦君・・・」
お互い、新しい生活へ歩んでいった。

4年後、俺は地元にUターンして就職した。
大学では女子高生から人妻まで、ヤラセてもらえそうな相手とは片っ端からハメて、佳恵の事は忘れかけていた。
でも、地元に戻って半年の頃、佳恵と再会、再会したその日にラブホに入った。
佳恵は素敵なレディーになっていた。
そして身体もセックスの仕方も豹変していた。
マンコは紫を超えて灰色っぽくなり、捲れ多だけでなく左右非対称に伸びていた。
喘ぎも激しく、痙攣しながら仰け反ったり、フェラのテクはまるで人妻並だった。
更に、マンコが前よりユルユルな気がした。
女子高生と大人の女の違いなのか、それとも大学時代の彼氏が巨根だったのか・・・
少なくても、佳恵が付き合った元彼は、かなりの遊び人でテクニシャンだったのは確かだった。

再会して2回目の交際が1年過ぎた頃、お互いの職場からメンバーを連れてきて合コンをした。
その時、紹介した側の俺と佳恵が、違う女と男を気に入ってしまった。
結局、それがきっかけで2回目の交際は1年半で破局してしまった。
「敦彦君、今度は、本当に終わりみたいね・・・」
「そういう事になるな・・・高校の時と今回、佳恵とは4年半も付き合ったのにな・・・」
「仕方ないよ。ちょっと寂しい終わり方だけど、お互い好きな人が出来ちゃったんだから。これからは同級生のお友達に戻りましょう。」
「そうだな・・・じゃあ、恋人の佳恵にさようならだ。」
「うん。恋人の敦彦君、さようなら・・・」
こうして、俺と佳恵は二度目の恋人関係を解消した。

俺と佳恵は、それぞれ、新しい恋人と結婚に至った。
合コンが出会いだったから、俺の嫁は佳恵の同僚、佳恵の夫は俺の同僚だった。
お互い顔見知りのカップルだったから、たまに4人で遊ぶこともあったが、なんだか佳恵を寝取られているようで嫉妬に駆られていた。
まだ、佳恵に未練があった。
結婚してからも会うことがあったが、その時は、もう寝取られたというより「君の嫁さんの処女膜は15歳の時に俺がブチ破ったんだ。合計4年半も羞恥プレイに耽った俺のお下がりだぞ。」なんて、優越感を感じてた。

結婚して今年で15年、俺は42歳、嫁は38歳、子供は二人いる。
佳恵も結婚10年で42歳、旦那は45歳、佳恵にも子供が2人いる。
実は12年前、嫁が上の子を産むので里帰りしている時、佳恵と浮気セックスした。
佳恵は、1歳になる子供を連れて俺に抱かれてた。
見覚えのあるマンコを開き、懐かしいクリを吸った。
佳恵とは久しぶりのセックスだったが、息の合ったセックスができた。
嫁が戻るまで、たぶん30回くらい佳恵を抱いていた。
10年前の第二子の時もお世話になった。

そして四十路になってから、年に数回セックスするようになった。
俺は、佳恵より若くてウブだった嫁を愛しているし、佳恵より綺麗なマンコの嫁が大好きだが、ハレンチな恥辱行為は佳恵でないとできなかった。
佳恵とは少年少女の時代から無邪気に変態行為に耽っていたから、遠慮なくハメを外してた。
俺達は「昔の恋人が忘れられない」というのではなく、何となく日常のセックスに不満があって、ハメを外したい性欲を満たすため、昔の恋人を頼っているのだ。
頻繁に会えばバレるけど、季節ごと程度、年に数回は意外とバレない。
15歳の佳恵の身体を思い出しながら、42歳の佳恵を抱く、42歳の佳恵も味わい深い。
佳恵と結婚していたら、毎晩こんな感じなのかな・・・なんて思いながら、時々佳恵を嫁に重ねている自分がいる。
やっぱり俺は、佳恵に未練が残っているのだろうか・・・
952
2020/06/07 02:10:48 (UEufQXwi)
某ほねつぎですがパート若妻さんとしちゃいました・・
柔整師もまだまだ人気ですね^^
953
2020/07/20 05:39:23 (jbZfen1x)
今日の昼からご主人様にお会いし、ご奉仕させて頂きます。ご主人様からは朝から下着をつけず、待ち合わせ場所まで来ること、その都度、皆さまにもサイトにて報告をお聞き頂くことをご指示頂きました。今着替えました。ご主人様にご奉仕できることを想像して、身体が熱くなっています。下着をつけていないので乳首がヤバいです。主人にバレてしまうかもしれません。。。
954
2020/04/23 04:54:33 (fR8mp4k7)
ラブホの清掃熟女です!

職場の同僚と不倫中、週二回彼と二人での時に短時間のセックスと月に2回仕事ぎ終わって別のラブホで不倫してます!

彼58歳、私55歳の真面目で小太りおじさんと、おばちゃん体型の私、職場では低姿勢で真面目で話す時も敬語ですけど、私と2人の時はエロモード全開です、見た目で職場の人も疑う事はありませんし、連絡は内線のみなのでこちらも安心してます!

今日、新人さんが来るから今日急遽出勤、彼に伝えるとNBでよろしくと言われてきました!

今、休憩中でこの後の時間7時までは彼と2人での清掃です、彼からもらった穴あきパンツを休憩中に確認、どこかの部屋で彼との他人妻 中出しセックスをします!

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。