ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2020/08/12 02:27:13 (c4x0yaIK)
こちらのサイトで約束をしてお会いした男性と先ほどまでホテルでエッチしてました。サイトで誘われることは珍しくないですし、飲みに誘われることは多いのですが、私はずけずけ物を言う方だし、エッチに誘われる事は無いです。懲りずに誘ってくれる人もたまにはいますが、そういう人には私が興味持てないのでエッチまでしたのは五、六年ぶり。見た目普通でしたが着ている物のセンスが良くて、ちょっとかっこいい補正あり。ちょいちょいイジって落として持ち上げるのが巧くて確実に遊んでいる感じ。遊びは私も同じだし、真面目でツマラナイ人より、遊んでて面白い人の方が私はタイプです。
私はお酒は強くて本気で酔っ払うことは無いですが『たまには酔ったフリしちゃってもいいんじゃない』って振ってきて『このお酒強いから飲んだら酔っ払っちゃうと思うよ』と笑って飲ませてくれたので、酔い冷ましの散歩で手を引かれるまんま酔ったフリで連れ込まれてみました笑
結果大当たり。たまにですがこういう当たりの人っていますね。キスが巧くて、触り方がソフトでイヤらしくて、チンチン太くて硬いし、こっちが醒める様な寒いことも言わない理想の遊び人さん。メチャクチャいかされました。色んな意味で私のツボ確実に突いてきます笑いった後もしばらく構ってくれてこっちがそらそろ放っておいて貰いたいと思ったタイミングで離れてタバコ。イチイチスマホイジらないのもいい感じ。
私は名前しか言わなかったし、あちらは名字しか教えてくれなかった。住んでるとこも年齢もお互い知らないまま。カード入れからメモ用紙出して携帯番号だけのメモくれました。一晩限りもありと思いますが、とりあえず番号登録はしました。電話したら出てくれるのかな。
936
2020/08/14 23:59:22 (yF1gGBLe)
結婚して6年経ち子供もいますけど、男遊びが辞められずに色んなサイトでセックスの相手を物色する日々を送ってきました。
でも中々合う人が見つからなくて会っても数回でサヨナラしてしまうことが多く、無駄に増える経験人数……。
見た目も好みで性格も良くて体の相性もいい年上の男性とセフレになりたいなーなんて悶々としていました。
そんな都合のいい相手なんているわけないと思ってたんですけど、ついに出会ってしまったんです!

彼はあるサイトでお相手募集をした時にメールをくれました40代前半の既婚者さん。
私より15歳も年上です。
プロフィールがちゃんと書き込まれてて、自己評価も高め。
何よりセックスが好きなのを包み隠さず書いていたのが逆に正直で潔いいと気に入ったんです。
あと、「すごい遅漏だから乾いちゃわないようローション使っても大丈夫ですか?」なんて言われたら、たくさん満足させてくれそうでドキドキしちゃって。
メールのやり取りもきちんとしてて好感が持てたので、会っても大丈夫そうだなと思い会う約束をしました。

待ち合わせ当日。
待ち合わせ場所に現れたのは髪が長めの優しそうな人でした。
プロフの通り178cmの高身長の細身で、顔は正直普通かな?なんて最初は思ってました。
草食系って感じの見た目で、この優男さんが本当にそんな長時間セックスできるのかなんて疑問に思うくらい。
見た目は30代半ばって言われても違和感ないくらい若々しく見える。

ホテルに着くと「これ、美味しそうだなと思って買ってきたんです。甘いもの苦手じゃなければどうぞ」と小箱に入ったクッキーをくれたり、所々で気遣ってくれる優しさにぐっときました。
会う前のやり取りでも「相手の緊張ほぐそうとしてたくさん喋るから、話だけで終わったこともある」と言ってた通り色々面白い話をしてくれる。
そのがっついてない感じが心地よくて話しているだけでも良かったけど、せっかくホテルに来たからやる事はやりたくて「時間が無くなっちゃうからシャワー浴びましょうか」と私から促しちゃった(笑)

結果的に彼とのエッチは過去最高に良かった。
少し高めの優しい声で囁かれたり、優しく食むような口付けが気持ち良い。
長い指で髪をすくように撫でられると背筋がゾクゾクした。
脱いだら意外と筋肉があって、ソフトマッチョで綺麗な身体に思わず見惚れた。
指や唇、舌を使ったフェザータッチで丁寧な愛撫が気持ちよすぎて自然と喘ぎ声が漏れる。
時々しっかり目を見て「可愛い」「綺麗だね」なんてストレートに甘いことを言ってくれて、恥ずかしいけど嬉しくなってどんどん興奮しちゃうんです。
近くで見た彼の顔は思ったより目がキリッとして綺麗で、顔立ちもはっきりしてるからキュンとしてしまった。

何より1番嬉しい誤算は、体の相性がものすごく良かったこと!
挿入された途端「あ! これいつもと全然違う」と確信するくらい圧倒的に気持ちいいとこのど真ん中に当たるのだ。
たくさん喘いだしイカされたし、ベッドがビシャビシャになるくらいハメ潮も噴かされちゃった。
優しくするところと責めるところの切り替えが私にハマりすぎて「心読まれてる?」なんて焦るくらい良かった。
そして宣言してた通り、彼は超遅漏で3時間続けてしたけど全くイかずに時間が来てしまったんです!
なんでも、セックスでイケないらしくてあまり女性からは好かれないタイプらしい。
で、本人も女性が気持ちよくなってくれれば満足な超ご奉仕タイプだからこれはほとんどの女性は体力持たないね。
だけど私は体力もある方だし、体の相性もいいからまったく乾かないのでずっとしててもいいくらい気持ちよくなれる。
お互い最高の相手に出会えました!

その後も頻繁にメールでやり取りをして会うこと4回目。
セックスする度に相性が良くなってくし、お互いがあまりに性格も見た目も好きになってしまってついに恋人関係になってしまいました。
出会ってもう半年が経ちますが、ラブラブ過ぎてもう手放せないない!
もちろん家庭に支障がないように上手くやってますけど、あまり長く続けるのは危険だなと思うのでいつ別れを切り出そうか迷い中です(汗)
937
2020/07/18 12:55:52 (KQQLnT26)
此の度、ナンネットIDを習得しました。
彼に、後ろを開発されて旦那の友人と3Pして半やけ気味です。 

写真は規制違反らしく削除されサイト厳しい。(笑)

メールで、私の事を詳しく教えて欲しいと有り纏めます。 

名前は美佐 41 あっ42になったばかりです。
旦那49歳 パート勤務

初体験は16歳の時 隣の男の子 一発妊娠でした。 母に怒られ、父には秘密でした。
2年で別れ 原因は元彼の暴力でした。

結婚は20歳の時 16年間旦那一筋でした。
3年近くセックスレスが続き、今彼に口説かれました。(笑) 

初フェラ16歳 元彼  初体験16歳 元彼
初妊娠16歳 中絶しました。

初逝き 旦那 初お掃除フェラ旦那
初潮吹き 旦那  

初ごっくん 今彼 初唾液交換 今彼 初青姦 今彼  初他人棒 今彼  初フェラ逝かし 今彼  初アナル 今彼  初複数 今彼と山ちゃん

初自宅で他人棒 山ちゃん
初自宅寝室で他人棒 今彼 

流産過去 2回しました。 もちろん旦那の子
妊娠し難い身体かも?  初ピル 今彼に中出しして貰う為。(笑)

旦那も含め彼 山ちゃんと現在進行中です。

旦那は私の不倫知らないと思います。彼 山ちゃん曰く 旦那は寝盗られ願望が有るのかも?
と言っています。 

彼は、先日まで 自分と旦那が…私を共有していると思っていました。 3月までは確かにそうでした。

3月から 山ちゃんとも、 先月 彼の提案で3P 彼が山ちゃん指名で 彼認定(笑) 

旦那が忌み嫌う彼 旦那の友達山ちゃん 旦那が知らない関係 慰み者になっています。
938
2020/08/09 09:20:38 (3.kc.Kl5)
転勤で私が勤める支店に赴任された槙野さん。
仕事帰りに声かけられ賃貸マンションへ寄らせ上がらせてお見かけした若奥様(27歳)
となんです。
普段より話し交わしてる際にも、必ずと言って口にされてましたからね。
始まり切っ掛けは、嫁さんの実家より届いた贈り物をお裾分けを持参し尋ねてた行ったとある日でした。
槙野さんが私用で外出され不在でしたけど、冷たい麦茶を出され一服ながら
些細な余談話し交わしてた際に、妙な感じに苛まれて
ホンの出来心より遂げた行為でした。
許される行為じゃなかったことでしたけど、槙野さんにバレることもなかったこともあって
後日、若奥様が忘れず
声かけ誘い呼び出し求めました。
「困ります!よして下さい!…浅倉さん!」って言われたけど、応じられてた。
強姦罪で警察に訴えれば、period
出来たハズでしょーけど
うつすことなく私の元へと。
嫌がりながらも意思に反して身体は、私の愛撫に反応しました。身体は正直で
覚えてたんでしょう。
今では、私からの誘いを待ち望んでるようなんです。

939
2020/08/10 07:03:22 (Oi2b42Zx)
今日は久々に付き合ってる人妻とラブホ。
いま待ち合わせ場所に向かってます。
埼玉です。

パイパンでドM。さらに尽くしてくれます。
ラブホに入れば、まず洗ってないペニスをフェラさせるのがお決まり。
濃厚なキスをしながらフェラ。
クリが敏感で舐め上げればすぐイク変態なクリ。

ショートカットで色白清楚な女です。

寝取らせやスワッピングをいつかしてみたい。

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。