ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 14:17:19 (e03de0WA)
私35歳、夫42歳 子供10歳の3人家族です。
私の友達の主婦が、頼まれて喫茶店の店長で働くことになり、私にも手伝って欲しいと頼まれました。
忙しい午前中だけでもと言われ手伝うことになりました。
午前8時からお昼過ぎの13時ころまでです。
午前11までモーニングサービス。
近くに会社があるので昼はランチが多いです。
そこに朝8時半に来る男性を見てドキ!
トキメイテしまいました。
何日してから、男性が俺、モーニングのパンよりご飯がいいんだけど・・・
それを聞いて、次の日から、おにぎり一つ分のご飯を持ってきて出しました。
周りのお客さんから、冷やかされて、赤面しました。
でも、ご飯が良いと言うし、あまり物だからと言ってました。
お客が少なくなった時にライン交換をしました。
それから店に居てもライン交換してました。
ある日、店の休みの日に俺も休み取るから遊びに行かないと誘われて遊びに行くことにしました。
結婚して11年目で、好きになった男性と2人きりになれる喜びでいっぱいです。
自然公園に遊びに行き、歩いてるとき、手が触れてドキ!
ドキドキついでに握っちゃいました。
一目気にしなく、恋人気分でした。
手つなぎから腕組になり、すごく嬉しかったわ。
帰りの車の中でも手をつないでました。
すると男性が、ここで休憩しようかと言って見たらラブホです。
初デートでいきなり??
頭は困惑してパニックして返事もしないまま連れられて部屋に入りました。
好きな男性に抱き抱えられ嬉しいけど、この後の事を考えると罪悪感が邪魔してダメ!でも好きだし。
そしてキスされて全てが吹き飛び男性にされるまま体を預けてました。
愛撫され気持ち良い世界に浸り、いつの間にかお互い全裸で抱き合いキス。
そして初浮気セックスをしてしまい、快感で凄く気持ち良い世界に酔いしれて逝ってしまったわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:メグ ◆sKnTGd6rH6
2024/03/28 14:39:15    (509HFlTS)
喫茶店の経営のことはわかりません。
3月の21日に閉店になりました。
話では家賃が高いので、オーナーさんが、儲からないので手を引いたらしんです。
私も友達も専業主婦に戻りました。
でも友達は顔が広いので、デパートの食品売り場で4月から働くそうです。
私は、もとに戻り専業主婦。
外に出る理由が無くなり、彼とは会えてません。
2か月半、彼と付き合い浮気エッチは4回ほどでした。
ドキドキする時間が楽しかったわ。
6
投稿者:メグ ◆eStu4dZ6G2
2024/01/18 14:31:02    (dtXO.bjH)
先日、喫茶店を早々に出て彼と待ち合わせ。
会って彼の車で、ホテルに行きました。
部屋に入り彼の首に手を回して抱き着きキス。
そのままベットに倒れて激しくキスしあい吸いつき、あぁぁ~~~いいわ。
夫とは出来ない行為やAVみたいにセックスしたい私。
服も下着も乱れ、私の乳房を揉みながら乳首を舐められ吸いつかれ、パンティの横から指入れられて弄られエッチモード全開。
明るい部屋で揉まれながらクリを弄られて舐められて吸い付いてくれる彼。
パンティの横から彼の大きな硬いペニスが入ってきて、あぁぁあぁ~~~いいわ~~
膣奥にガンガン当たり、ぁぁぁああ~~いく~~~
ピストンされてるうちに服もスリップにブラとスカートも脱がされてガーターストッキングとパンティだけにされてピストン。
明るい部屋でセックスは、彼だけです、夫とはしたことが無い私。
一緒に逝っちゃうとき、寸出して口に放出されました。
これも夫としたことがない行為。
口の中で、モゴモゴしてるうちに飲み込んじゃいました。
そして少し柔らかくなった彼のペニスを咥え精液がついたまま綺麗に舐め回し大きく硬くしてくれました。
この時の私は凄く嬉しいのよ。
多分女性なら嬉しく思います。
パンティはびしょ濡れで横などに引っ張ったから伸びてしまってた。
彼の上に乗り、私から入れて腰を動かしてました。
あぁっぁぁあ~~気持ち良い~~~
彼も下から突き上げてくれて、あぁぁぁ~~~逝きそう~~~
彼の胸に倒れて、キス。
彼の横に寝てキスして、硬い彼のペニスを握り擦ってました。
起き上がり私の足を持ち上げて広げて入ってきてピストンされ、あまりにも気持ち良くて叫び、イック=イク=!!!
意識が薄れてきてました、そしてお腹に放出されて凄く気持ち良くて目を閉じて快感のまま素敵な余韻を楽しみました。
精液を飲んだり、精液が付いたペニスを舐めたりすることなんて嫌らしい行為は浮気セックスだからできる行為ですね。
もし、私の夫だったら、完全にひかれちゃいます。
でも浮気相手の彼だから喜んで貰える嬉しさです。
5
投稿者:メグ ◆eStu4dZ6G2
2024/01/04 13:56:56    (gTUbDqA9)
喫茶店は3日まで正月休みでした。
今日も朝から手伝いに行って今帰ってきました。
3日、夫は友達とゴルフに行ったので彼に連絡して会いました。
彼の車に乗り、私から抱き着きキス。
何も言わないけど車はホテルに向かってくれました。
部屋に入ると彼の首に手を回して抱き着きキス、キスの嵐です。
ニットのワンピースを脱がして貰いスリップとブラとパンティにガーターストッキング姿。
私も彼の服とズボンを脱がしてパンツだけにしました。
ベットで寝て彼が愛撫してくれて脱がされて全裸。
キスから首筋・耳・乳房から乳首を舐められ乳首は舌で転がして吸われて、胸キュンキュンでした。
お腹からクリにきて舌でクリが広がり中を舐められ吸いつきベロベロされ腰が浮き上がり気持ち良すぎてイク~~
欲しくなり大きな硬い彼のペニスを握り咥えて舐めしゃぶり彼の嬉しい顔見て凄く満足でした。
その後入ってきてピストンされ気持ち良い世界に連れて行ってくれました。
彼のセックス、ペニスが大きいだけじゃなく、私の凄く感じるところに当たってくるし腰使いも凄く良くて、あ~~これが本当のセックスなんだと思います。
皆さんが言うような、夫にばれないように気を付けて彼と楽しみます。
4
投稿者:(無名)
2023/12/29 14:41:40    (nmEPMt6d)
3さんの言う通り、ご主人を裏切り、子供に自生の負債を負わせてしまいました。、
ご自身は奈落底へ、地獄へ落ちるしかありません。
はやく、ご主人に話し、ご主人、子供さんとはきれいに別れ、
その人と一緒になったらよいと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/12/29 09:06:28    (YJQsdPFk)
アナタは好きになった男かもしれないけど、男からしたらヤりたくて手を出したら簡単に落ちたチョロい女だよ。
初デートでいきなりホテルて、ヤりたいの隠さない辺り適当にされてるなぁ。

後の祭りなので、バレたら失うモノが大きい身分だということを肝に銘じて行動してください。
旦那との関係は壊れても旦那は何とかやっていくでしょうが、子供は確実に自分の行いの外からの要因で人生にケチが付くわけだから。
ソレもバレるタイミングが悪かったら、最悪受験シーズンと被ったりしたら…精神悲惨だろうな。
2
投稿者:シュウ   s51m131
2023/12/27 15:33:48    (sXHZj9o/)
続きがあれば聞きたいです
セックスは、旦那より良かったの
今もやってるの彼とセックス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。