ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2020/09/13 23:38:34 (/SX5BzSl)
40台の主婦です。
夫とは普通に暮らしていますがもう夜の行為は無くだいぶ経ちます。
たまに自分で慰める程度で欲求不満と言う程ではないと思っていましたが
以前からの知り合いの一回り上の方と飲みやカラオケに行っていました。
その日カラオケで結構飲んでから行き、じゃれ合いからキスしてしまいました。
久し振りにキスは濃厚で感じてしまい、強引に迫られて最後まで許してしまいました。
イヤイヤと言いながら経験豊富なテクに感じてしまい手とおちんちんで二回いかされてしまいました。
一度してしまうとダメと思いつつ誘われて触られ始めると夢中になってしまいます。
彼は遅漏でなかなかいきません。
私が二度三度達してしまうと僕はいいよと出さずに終わることも多いのです。
彼が射精しないのは寂しく、私の中が緩いからかと思い切って聞いてみました。
するとベッドじゃないところでしてみたいと言います。
カラオケボックスでは興奮したと。
そこで次の時に車の中でしたのです。
絶対誰も来ないところではなく人に見られる可能性がある場所です。
私は凄く恥ずかしかったのですが、彼は凄く興奮してあれも固く
私もドキドキしながらも凄く濡れて大丈夫な日だったので中に出されました。
彼のが中でビクビクして出ているのを感じると気持ち良さと嬉しさで
初めてのカーセックスにはまってしまいました。
時間も短いので疑われないし。
その次は夜の資材置き場で外でした。
車の中でブラと下着を脱がされ、スカートとブラウスだけです。
触られても感じましたが、野外でしたフェラに興奮してやっぱり凄く濡れて
バックで入れられた時はすぐに一度達してしまいました。
結局、興奮した彼に全裸にされて激しく攻められその時はお口に出されました。
段々彼に影響されていくような気がします。
田園地帯の高速道路には農家の方用の車一台分のトンネルがあり、
夜は誰も来ません。
そこでは全裸で歩かされてからトンネルの中で入れられ、
声が響くのが恥ずかしいのに興奮してしまいました。
最近したのは、文化施設の障碍者用のトイレです。
イベントが無いので人気は少ないのですが、それでもサークル等で人はいます。
声を出せない事がこんなにつらいとは思いませんでした。
声を我慢すると嫌でも入ってる物しか考えられず、イっても伝えられずに
動かされ続けるのでおかしくなりそうな気持ち良さで続けて達してしまいました。
今日はどこに連れて行かれるのか、会う日にはドキドキして
期待してしまうようになりました。

931
2020/09/17 10:14:33 (o.HJczid)
ぼくは今29歳で商社系の会社員です。
大学卒業して入社した会社で関西の支社に配属されたため
この6月に6年ぶりにこちらに戻ってきました。

大学生の時にアルバイトしていたファミレスでパートの主婦の人と
付き合っていました。彼女(仮名 理恵)は当時30代前半でした。
ぼくがそこで働くようになってから1年後に従業員の飲み会があり
その後デートするようになって、すぐに体の関係になりました。
ぼくは童貞ではありませんでしたが、可愛い感じでちょいムチとした
彼女とのセックスはあまりにも気持ちよくて夢中になりました。
理恵とそうなってからは他の彼女をつくれないくらいでした。
理恵は「自分は離婚する気ないから他に彼女つくってもいいよ」とは
いつも言ってくれましたけど。
体の相性が良かったのでしょうが、可愛い容姿とセックス時のエロさとのギャップも
大きかったです。ご主人とはセックスレスだったということでした。
アルバイトは1月いっぱいでやめましたが卒業から配属決定まで関係を続けていて
最後の日はちょうどいい機会だからこれで別れよう、とよく話し合って
狂ったようにやりまくりました。理由をつけて一泊旅行を用意してくれたんです。
それから6年間、家に帰ることは何度もありましたが理恵と連絡をとることは
ありませんでした。

そしてこの6月です。
ぼくは一人暮らしを始めたばかりでした。土地勘があるところということでマンションを
物色していたらつい理恵の家の方でちょうどいいところがあったのでそのに住みました。
再会を期待していたわけではありませんでした。思い出すこともそんなになかったし。
でも再会はドラマチックなものではなくあっさりとしていました。
今日と同様に平日休みだった時です。最寄り駅の改札のすぐ外でした。
たまたま振り返るとそこで彼女と目が合いました。
お互いすぐにわかりましたが、遠慮しがちに普通に挨拶をしましたが、すぐに「じゃあ」と別の方に歩きかけました。
でもまたお互いに振り向いて「久しぶりだからお茶でも」となりました。
まだ早い時間でしたが近くの居酒屋に行きました。1杯くらいいいでしょ、と。
理恵は少しムチムチ度が増して空白の年月分年取ったかな、とはみえましたが
数えきれないほど抱いてるぼくとしては、色気が増しているように感じました。
深いことは抜きにお互いの近況を話しながらも理恵の目や唇を見ていると、
どうしてもあのことが思い出されて欲情してきました。
後で聞くと理恵もそうだったとのことです。
ほんの1杯のつもりで飲んでいましたが、さらに杯をすすめ酔いがまわってくると
まるで当時の続きのような雰囲気になってきました。
理恵は結局子供はつくらなかったな、と何気なく言い、「だってそういうことしてないしー」
「ダンナ、忙しいって  今日も遅いから先にひとりで寝てろ、って」と
おどけた口調でしたが、明らかにぼくに対しての呼びかけでした。
歩いても10分程度でしたがタクシーを拾って、ぼくの部屋に行きました。
理恵は店を出てから部屋まで黙ったままでした。ぼくのは完全勃起していました。
俯いて黙ったままだったんで、後悔してるのかな?と想い心配しましたが
部屋に入り唇を合わせると心配は一蹴されました。
キスはお互いの唾液を啜りあうような激しさで、理恵は呻くような声をあげて喘ぎ
パンツの上からぼくもペニスを握ってきました。
ぼくも理恵の下着の中に手を入れて弄ると、そこはもうグショグショでした。
下着も意味がないほど沁みていてさらに弄ると立っていられない状態になりました。
理恵は居酒屋での終盤からこういう状態だったので、黙ってるしかなかったらしいです。

932
2020/09/13 02:07:27 (HAPfMU1U)
会社に来る保険の営業の麻里と不倫しています。
麻里は、36歳で旦那と子供2人と暮らしており少しムッチリとした抱き心地の良いまさに人妻って感じです。
くびれもあり、胸は少し垂れていますがDカップでそこそこ大きく、子供2人と旦那に吸われ過ぎたのか大きな乳首に結構黒い乳輪がまたエロくて興奮します。
ただ、残念な事が…。
顔がイマイチと言うかブス・・・いや、かなりのブス女なんです。
エッチしててもエロい喘ぎ声で柔らかく大きな胸を揉みながらバックで突き刺していると本当に興奮するのですが、正常位や騎乗位で顔を見ると気分も薄れてしまいます。
特にイキ顔は最悪で、ブスの汚い顔がクシャクシャになるとまさに化け物です。
だから、麻里にバレないように枕で顔を隠したり、顔を横に向けたりしながら射精していました。
するとある日、ネットのAVで口だけ開いた【全頭マスク】というのを知りました。
これだ!と思い、早速ネットで購入して麻里に被らせてエッチしてみたところ、これが最高なんです!
非日常的ですし、何より麻里のムッチリした体にそのマスクがバッチリ合い、最高に興奮しました。
麻里も被っても薄っすら見えるので怖くないし、非日常的な感じが興奮すると言って気に入ってくれました。
【全頭マスク】これは、おすすめです。
933
削除依頼
2020/09/06 11:17:07 (l.jXSYh1)
旦那に内緒で愛人契約して20年目になります。
結婚前に働いてた会社の社長とです。
入社してすぐに社長から冗談に言われたと思ってたら
その夜に食事に誘われて着いていくと
食事をしながら愛人契約の内容が話されてました。
地方から出て来てアパート暮らしだった私に
契約の内容で
マンション暮らしをさせてくれるのと
会社での給与より多いお金が提示されました。
社長が部屋に来るのも会社でメモが渡された時だけお泊まりで抱かれてた。
たまに他の女性を連れてきて
レズをさせられてた。
社長が来るよりその女性の方が単独で来て関係する方が多くて
女性と楽しんでるときに後から社長が来て3Pになってた。
後で知ったけど女性の奥さんだった。
愛人契約も奥さんが楽しむための契約でした。
そして得意先の旦那と結婚
宛がわれてたマンションは、無くなりましたが
社長の家に呼び出されての愛人契約にかわり
外泊や深夜帰りの時には、奥さんがアリバイ工作してくれてます。

934
2020/09/11 13:40:45 (NV3E2NCn)
私は50歳ですが、34歳の人妻とW不倫をしています。
彼女は看護師をしているのですが、セックスに積極的と言うか自分に正直、とにかく凄くエロいんです。
私と不倫をした理由も『主人だけじゃ物足りないから』とあっさり言います。
勿論、エッチの時も、
「クリを上下左右にペロペロ舐めて~」
とか、
「オマンコの入口の上の方…そこそこ!、そこを指でクイクイって…そうそう、それが良いの~」
って感じで、して欲しい事をハッキリ言うんです。
私としては、エロく感じて凄く興奮します。
でも彼女は、
「女の看護婦師って皆んなこんな感じよ!
性欲強くて性にオープンだから積極的に聞こえるだけよ!」
って言います。
看護師の人って皆んなこんな感じなのでしょうか?
私の立場で言うのも変ですが、自分の妻や彼女がこんな感じだったたらと思うとちょっと引くかもしれないです。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。