ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2020/09/26 11:22:05 (qD.kHzuz)
私は30代後半の既婚です、子供の小学校の役員に選ばれてPTA活動を行ってます。
役員会等があり他の役員さんとも会議が有ったりします。役員会や会議の後は飲み会が有り大体の人が参加するので私も参加してます。
色々な行事を一緒に行っていくと連帯感とか強くなりすぐに仲良しな友達みたいなかんじになります。

飲み会の後雄志の飲み会に誘われたりも。。
役員さんと仲良くなりさそわれるがまま二次会にカラオケとかも一緒に歌って意気投合・・キスされちゃったりも
最初はそんな男女の関係になってしまうなんて考えてもいなかった。

酔っていたせいもあるけど・・正直旦那とはご無沙汰だったんですキスされた後身体の火照りもあり彼に導かれるがまま関係を持ってしまいました。
一度関係を持ってしまうと次も・・次もって数回会っているうちに旦那とでは味わえないような快感も。。
旦那とはしたことの無いようなオモチャを使って何回も逝かされてしまったり。。
彼と会う時は欲求が抑えられなくなってしまっていました。

旦那とは避妊しながらのセックスも彼とは生でしてしまうように。。

926
2020/08/15 18:37:20 (TetsgQLQ)
44歳の主婦です。
5年ほど前に浮気をして以来、家の外でドキドキ体験することがやめられなくなり、表の顔は純真無垢な主婦で、裏の顔は淫乱な女。
 主人とは20過ぎのときに会社の先輩として知り合い寿退社、出産、子育て。二人の娘も大学生、高校生となり手を離れ、気づけば40直前。主人と仲は悪くはなかったですが、夜のエッチは月に一回あるかないかという、男と女としては特に盛り上がることもなく…男女というか夫婦ってそんなものと思い込んでいました。38のおばさんだし、ドキドキをもとめるのも恥ずかしいことだし。で、このまま夫婦で老化していくんだろうな。と、なんとなく思ってました。
 そんなとき父親がなくなり少し体を悪くしていた母親の介護に週に何回か、車で小一時間の実家に行き来することに。そして母親のかかりつけの病院に付き添って行くと、ドクターとして働いていたのが高校時代の野球部のAクン。私は女子マネをしていてひとつ上のサードのKクンと付き合っていたのですが、1つ下のAクンからも告白を受けましたが、小さくて線のお細いAクンを、スルーしていました。ところが同窓会で一度あったと思うけど、20年ぶりにあった彼は、大学に行ってから大きくなったようで、今でもスポーツをしていて逞しくなっていました。今思えば、私の淫乱な部分がAクンに反応していたのかもしれません。
 母の直接の担当ではないけれど、毎月、病院に行くときには声をかけるようになり、母の介護が終われば二人で昼食やお茶をしたりする中になり、そして半年後ぐらに男と女の関係に。。。
 夏の暑い日にクーラーの利いた薄暗く汗がひんやりするラブホテルで彼とキスをして、逞しい腕に抱かれ、主人に少し後ろめたさを感じながら、でも、これから始まるAクンのエッチにドキドキし、求めてくるAクンを私も求めました。
 これまでの男性経験、といっても主人と結婚する前には3人ほどしかしりませんが、強く逞しいエッチは経験したことがありませんでした。力強く、私も彼のアレを愛しました。彼の下着を持ち上げるアレにドキドキしたり抱かれることに幸せを感じました。
 それからは母の介護の合間に彼が忙しくなければ月に何回か会うようになりました。でもお互いに家族は家族として大事にするということで、絶対にばれないようにしようね…って。悪女と悪人だね~槌って。
 そうこうして40になったころ、別の男性と男女の関係になりました。
927
2020/09/17 15:01:50 (G0Adre/1)
コロナウイルスの影響で、娘が通っていた塾が閉鎖になってしまったんです。
塾に頼み込んで、週二回我が家に来てくれる事になったんです。二十一歳の大学生です。
塾からの紹介状を見て、ドキッとするほど吃驚しました。超珍しいお名前なので、仮名にします。
私の初めての男性と同じ姓なんです。顔を見た途端確信しました、間違いなくあの方の子供だと。
五月から、水、金曜日の四時から来てもらっています。
一か月ほど過ぎたころ、休憩の飲み物を持って行ったとき、先生は、娘の肩越しで「さっちゃん、そうだね良くできたね」私も先生と並んでみていました、その時
先生の手が私の手に触れ、手のひらを指先で円を描くようになぞるんです、思わず声が出そうになるくらい、刺激的だったんです。
「先生、向こうで休憩して下さい、コーヒー淹れますので」
娘が、お友達と電話して大笑いしています。先生が私の横に移動してきたんです。
無言で引き寄せられ、口を奪われてしまいました、キスしながら胸も触られました。娘の声が「バイバイまたね」急いで離れました。
928
2020/09/08 06:23:53 (SfX5ZQit)
私52歳、嫁43歳。お互いバツイチ同士の再婚9年目夫婦です。
嫁が今の職場に転職したのが5年前。
それなりの愚痴は有ったものの日々平穏に過ごしていたのに突然嫁が今の仕事を辞めたいと言い出したと思ったら、
やっぱり辞めないと言って、
また辞めたいと言い出して、また辞めないと言う嫁でした。
何か有ったのは間違い無いと思うも親身に聞くと、大丈夫心配しないでと話が終わるのでしばたく嫁を見守ってました。
嫁が今の職場に転職してから仲良しになったと言う嫁の親友はバツイチ独身の47歳。
専門学校に通う一人娘が居るそうですが学校が遠い事から家族は別々に暮らしていて
独り暮らしをする彼女を嫁が月に数回家に飲みに誘っていました。
私達夫婦も彼女のアパートに御呼ばれされた事も数回有りる関係で何でも話せる仲になっていました。
その彼女に嫁が情緒不安定になった時に相談していたら
彼女が大事な話がしたいから嫁に内緒でアパートに来て欲しいと言われ
彼女のアパートに行ったら彼女の口から愕然とする言葉が。
なんと嫁が社内不倫をしていると教えてくれたのです。
彼女が嫁に不倫を止めるように言っても言う事を聞いてくれないと言い
辞める辞めないは相手の男ともめた時で、相手の男に優しくされると機嫌がなおると教えてくれて
親友だから言いたく無かったけど私の事を心配してくれての事でした。
本当は知らずにいたかったです。
嫁の不倫なんて想像もしていませんでしたから。
落胆していた私に彼女が後ろから慰めるてくれるようにハグしてくれた時に
彼女のオッパイの感触が背中に。
こんな時に不謹慎だと思うも彼女がわざと押し付けてくる感じがして
私の理性が崩壊しました。
彼女を襲うも全く抵抗しない彼女に
もしかしたら私に襲って欲しかったからわざわざアパートに呼びつけたのではなかろうか。
貧乳ポチャの嫁に対してポチャ程度は同じくらいの彼女ですがオッパイがデカく、古い言い方ですがボインボインで垂れていないのが驚きました。
彼女とセックスしてしまった後に彼女から
私が不倫を止めさせるからしばらく聞かなかった事にしてと言われ
それまでは私で良かったらとまで言われて
嫁の不倫を私が彼女と不倫をする事で我慢してと言う事でした。
彼女とセックスしてしまった事実の後にこう言われて私も嫁を責められない気持ちになり
彼女の意見を飲む事に。
それから二ヶ月が経ちました。
嫁の不倫状況を教えてくれる彼女と週2はセックスしていて
嫁の不倫の報告を聞くと興奮して彼女を乱暴に扱ってしまうようで
彼女に、激し過ぎる奥さんの不倫で興奮しちゃってるでしょと言われてしまいました。

しかしこれには私だけが知らなかった裏話が有ったのです。
929
2020/09/22 19:29:28 (TMxa7bnM)
大学出たばかりの俺は、県庁所在地の本社ではなく、県の南西端の人口10万人足らずの街にある支社から社会人をスタートした。
仕事上で商工会と付き合いがあったのだが、そこにいた2歳年下の和子という女と仲良くなり、やがて恋に落ちた。
和子は小柄で可愛らしい女で、地元の高校を出て3年目だった。
お互い惹かれ合い、夏の終わりころには和子は俺のアパートにやってきた。
俺は、男の部屋に上がり込んだ以上、和子は覚悟がってのことだと受け取り、和子を抱き寄せキスした後、ベッドに押し倒した。
「シャワー・・・使わせて・・・」

シャワーを浴びた和子は、恥ずかしそうにその華奢な身体を開いた。
まだ女子高生のように幼さを残した女体、そして美しい女陰は、初物の予感がした。
女唇をめくられてのクンニに、頬を真っ赤に染めて恥じらった。
それでも女核を責められればその快感に震えていった。
快感と羞恥に朦朧とした和子の女穴に、生のまま男根をあてがい、ゆっくりと挿し込んだ。
案の定閊えたから、
「もしかして初めてかい?」
と尋ねると、コクリと頷いた。

処女膜が破れた瞬間、和子が見せた表情を俺は忘れない。
破瓜の痛みにかすかに声を漏らしたが、愛する男の男根で処女膜を貫かれた喜びに、嬉しそうに笑った。
和子の処女膜を突き破った瞬間、男根の先で感じた感覚は忘れられない。
こうして、俺23歳、和子21歳、男と女の関係になった。
やがて和子は女核の快感だけでなく、男根の味を覚え、快楽に身を捩るようになった。
女子高生のように華奢な身体を喘がせて、様々な体位をこなすようになっていった。

和子の処女を貰って2年半、俺に転勤の内示があった。
今度は県の北東端の街にある支社で、当時バイパスが無かったから、県内でも移動には車で3時間かかった。
和子を連れていこうとプロポーズした。
転勤族に娘はやれんと両親の大反対に遭い、ひとり、旅立った。
「元気でね、昭雄さん元気でね、さよなら・・・」
「さよなら、和子・・・」
哀しい別れだった。

和子との別れから28年後、俺は妻子とともに最初の赴任地へ再びやってきた。
街並みはほとんど昔のままで、懐かしさに溢れた。
商工会を尋ねると、知った顔はほとんど退職していたが、小柄な可愛らしいおばちゃんが俺を見て、優しく微笑みながら名刺を交換した。
和子だった。
和子は商工会女性部の部長になっていた。

お互い既婚者なのに、想いを寄せ合ってしまった。
もう、昔の俺たちの関係を知る者は、この街にはいなかった。
間違った恋なのはわかっていたが、本気で愛してしまった。
あの頃の想いが蘇り、気持ちが変わらなかった。
妻に対する愛は完成した愛で、和子に対する愛は未完の愛だった。
一緒の空間にいても、そうでなくても、お互い同じ街にいて、愛しあっている実感があった。

惹かれ合ったが一線を越えることなく、1年半が過ぎた頃、俺と和子が二人きりで日帰り出張することになった。
先方には、朝10時と早めの面会を申し入れ、早朝に出発した。
目的地まで2時間、車内では昔の恋人時代に戻ってはしゃいだ。
仕事を午前中にこなし、昼食を食べ、帰路についた。
そのまま走れば3時には到着するが・・・往路でチェックしていたラブホの前に車を止めた。
和子は黙って頷いた。
もう、迷いはなかった。

俺54歳、和子52歳、29年ぶりに裸で抱き合った。
「昭雄さん・・・」
「和子・・・」
重なる唇、絡まる舌、お互いの身体をまさぐった。
31年前に俺の男根が貫いた、処女だった和子の女唇は、すっかりドドメ色だった。
「生でいいか?」
「ええ・・・そのまま中に・・・もう、終わってるから・・・」
微笑んだ和子の顔に刻まれた皺が、重ねた年齢を感じさせた。
根元まで入れた。
「アァ・・・アァン・・・」
懐かしい啼き声で身を捩る和子は可愛らしくて、妻より2歳年上の52歳でも、妻より若く見えた。
抱き合って、舌を絡めて上と下で繋がった。
経産婦の和子は、上手に躾けられていて、自ら腰を使って男根を味わっていた。
シーツを握る和子の左手の薬指には、俺と違うデザインの指輪が光っていた。
もし和子と結婚していたら、こんなふうに・・・そんなこと思いながら腰を振った。
「和子・・・出すぞ・・・」
「出して、中に出して、昭雄さんの精液中に出してぇぇぇぇぇ・・・」
ドクドクドクドク・・・和子の中に大量の精液が注がれた。
男根が抜けると、女穴から逆流した精液がドドメ色の女唇を卑猥に彩った。

暫く余韻を楽しんだ後、シャワーを浴びながら、
「俺達、年取ったよなあ・・・」
と言って笑った。
帰りの車の中は、お互い無口だった。
婚外性交・・・しかも生・・・そしてそのまま中に出したことは、妻に対する贖罪を生んだ。
きっと和子も、夫への裏切りを後悔していたのだろう。
次第に募る激しい罪悪感、俺達はこのままの関係をずっと続け手はいけないと思った。
離れたくないかったけど、このままでは家庭を壊すのが明白だった。
和子を車から降ろした。
「お疲れさま・・・」
「じゃあな・・・」
家に向かって歩いていく和子の背中を見て、和子を不幸にできないと思った。

たった一回の元恋人同士の浮気中出しは、その後、会うたびに「もう一度」という思いと「もう二度としてはいけない」という思いが交錯した。
和子を求める心と、妻に対する贖罪の念、気が狂いそうだった。
決して消えない和子への想い、募る想いが苦しかった。
あの時、抱かなければよかったと思った。
だから俺は、異動希望を出した。
和子を思い出さないように、この街を離れようと思った。

二年で転勤になった。
最後に和子と会った。
「二度目のお別れは哀しいけど、私、昭雄さんと出会えて、本当に良かった。抱いてくれて、ありがとう。さようなら・・・」
「人生で最後の恋が和子で良かったと思ってるよ。さよなら・・・」
多分、もう二度と会うことはない和子とお別れして、俺は本社のある県庁所在地へ向かった。
都会に住めるから、妻はご機嫌だった。
俺は寂しさの中、どこかホッとした気分にもなっていた。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。