ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/21 14:13:31 (pEzXLKsg)
うちは、今年80の父と2人暮らしをしていました。
母は既に他界し、父1人で暮らしていましたが、痴呆が始まってからの進行が早く、今や完全寝たきりで、喋ることも無く、嚥下も出来ないので、胃ろうで流動食を注入する状態。
私は妻の不倫で離婚して、子供も出来なかったし、仕事もリモートワークメインなので実家に戻って、仕事の合間で介護しながら暮らしてました。

とはいえ、要介護の爺さんの介護を全部するのは大変ですが、元々父が会社経営で貯蓄もあり、私も元妻と不倫相手から取った慰謝料で余裕もあり、ほぼ毎日訪問ヘルパーさんに来てもらってました。
主な担当は50過ぎのAさん。
ぽっちゃりとして、可愛げのある雰囲気の人です。
入浴介護のある日以外は1人で来て、いろいろ世話してもらってました。
私はリモート会議さえなければ、Aさんとも話したり力仕事を手伝ったりして、どんどん仲良くなってきました。

私がバツイチってことで、「それじゃ、処理も大変でしょう」と言われて、「じゃお願いしてもいいですか?」なんて冗談半分で言ってみた所、「終ったらね」と言って、父のおむつ交換が終わったところで、「シャワーしない?」と誘われました。
一緒に脱ぐと、思った以上に豊満な身体ながら、割と引き締まってくびれが見られる腰周りと、ツルツルのアソコ。
洗体も丁寧で慣れた感じがあり、「こういうの初めてじゃないとか?」と聞くと、この職場の前、しばらくの間、熟女系デリで働いていたそうで、どうりでと思いました。
シャワーで流した後も、しゃがんでフェラしてくれて、フル勃起した状態で立ちバックで少し入れてピストン。しかし案外響くねと言われて、抜いて、私の寝室に行きました。
再びフェラからの騎乗位で、Aさんは気持ち良さげに腰を振って、体位を変えつつ最後は中に。
Aさんも久しぶりよと言いながら中出しの余韻に浸っていました。

その後も、週一くらいのペースでさせてもらい、父も特に意識がないので、暖かくなってきたし全裸で仕事してよと言ったら、ニヤッとして「いいわよ」って感じでユニフォームを脱いで全裸で仕事し、私はずっと観察。
なんかAVのようなシチュエーションに興奮しつつも仕事し、Aさんが終わりましたと言うのですが、私はまだ仕事で、下だけ脱がされフェラ奉仕してもらい、終わったらAさんを四つん這いにさせました。
アソコはもう愛液が垂れるほど濡れていて、ニュルっと入って激しくピストン。
長くフェラして脳イキ状態だったようで、初めてハメ潮吹きながらイッてました。気分的に中出しより顔射したくなり、顔に思い切り掛けて、スマホで撮影。
恥ずかしいと言いながらも、イヤらしい目つきしながらカメラ目線で指で拭って舐め取っていました。

結構変態プレイも好きなようで、赤いソフトロープで縄化粧した状態で介護させたり、「最近便秘気味で」と言ってたので、浣腸しようかというと、「お願いいたします」と言うので、翌週までにいろいろ道具を揃えました。
オムツは父のを使い、いつものように全裸にさせた後、浴室でシリンジで薄めたグリセリンを注入。
オムツを穿かせ、我慢させながら介護させますが、途中で「ダメ・・・出ちゃう・・・」と言ってオムツの中でお漏らし。
ブチュブチュ鳴る音がなんともって感じで、仕事が一区切りついたところで、浴室で脱がせると、大量の汚物。
お尻を洗うついでに、シャワー浣腸もして、汚物が無くなるくらい繰り返し、大丈夫となったところでローションをたっぷり塗って指でほぐし、プラグを挿入。
そこからベッドに移り、しばらくフェラ奉仕させて、プラグを抜いてアナルに挿入。
最初はまだ痛さで顔をしかめていましたが、しばらくすると大丈夫になったようで、私も射精感が高まり、アナル中出し。
しばらく抱き締めていましたが、アナルはまだバージンだったようで、「あなたに上げられて、うれしい」と涙を流して喜んでいました。

プラグもなんかハマったようで、うちに来ない日も、自宅でウォシュレット浣腸して装着して、旦那の前で何くわない感じで家事とかやってるそうで、そうしてると前より尋常なくアソコが濡れて大変なのと言っています。

先月からは、尻尾付きプラグを購入し、猫耳カチューシャをはめさせて、お前は俺のペットだと言ってやると、これまたイヤらしい顔して「はい」と素直に受け入れ、自ら四つん這い徘徊することも。

ここまで来ると、更にエスカレートし、旦那が居ない夜にうちに来て、ドS客からもらった首輪とリードを持ってきました。
これで散歩させてくださいと言って、夜中、父も完全に寝入ったくらいに、外に出て、近所の裏通りを全裸徘徊させました。
途中、大通りのほうまで出て、歩道橋に上がってオナニーさせた後、階段を降りながら立ちションさせて、再び大通りの歩道を歩くと、前から自転車が来ましたが、Aさんは隠すことなく堂々として、むしろオッパイを持ち上げて見せつけるようにするほど。
自転車男性はぎょっとした目をしながらもそのまま通り過ぎましたが、Aさんはかなり興奮し、家に戻ってからの求め方は凄かったです。

こうなると私一人では勿体ないと思い、男性を募ることにしました。
Aさんには内緒で、ここで単独男性を2名募集し、近所の良さげな場所を見つけたので、そこで待ち合わせ。
Aさんはいつもの露出調教と思わせといて、男性らと遭遇。
前述の通り、むしろ見せつけるようにした後、「この人らとやれよ」とAさんに言うと、「いいの?」と言って近付き、2人にすり寄りながらキス。男性らもキスしながらAさんの身体を触りまくっていました。
ダブルフェラの後、いよいよ挿入。
私がお願いしたのが2穴同時挿入で、レジャーシートに1人の男性が寝て、そこに覆いかぶさるようにAさんが乗ってアソコに挿入。
更にバックからもう1人の男性がプラグを抜いてアナルに挿入。
AVでしか見たことない光景がリアルに目の前で繰り広げられ、外なのであまり声が出せないものの、Aさんはかなり感じているようでした。
時折、ハメ潮のようなお漏らしをして、アナル側の男性が射精し、抜いた後はアソコ側の男性が下から突き上げるようにしてピストン後、中出し。
私もたまらず、そのままの状態でアナルに挿入し、高速ピストンでアナル中出ししました。
抜くともう、Aさんの股間が白濁した体液でグチョグチョな状態。
洗うためにトイレの洗面台のところにいったついでに、Aさんをしゃがませて3人順番に、Aさんの顔面や頭に放尿。
Aさんも脳イキして、お漏らししていました。
水を掛けてさっと洗って、その場で男性らと別れ、Aさんは再び全裸のまま帰宅し、ちょっと冷えたので、シャワー後に浴槽に浸かって身体を温めさせました。
2穴責めは前から憧れだったそうで、いきなりでビックリしたけど、アナルもしっかり拡張してたし、もうどっちでイッタか分からないくらいだったようです。

そして、昨年末、父が他界。
Aさんには介護では来てもらえなくなりましたが、旦那が居ない日は、うちに来ては、エッチ三昧で過ごしています。
21
2024/04/15 01:50:07 (qQvsyf4U)
アラフォーの主婦二人、野湯というのに入って来ました。
旅館の人に道を聞いて、ハイキングみたいに山を登って。
中腹のちょっと開けた場所の、いかにも手作りって感じの、石で囲った小さな温泉(?)
でも周り、脱衣所どころか、仕切りすらなくて。
さすがにエーッてなって、三十分くらい様子見しちゃったけど。
でも誰も来なかったんで、せっかくだし、二人、勇気を出して入っちゃいました。
何だかお風呂というよりも、真っ昼間のお外でスッポンポンになっちゃった!って感じの、スリル。
なので初めは、お湯の中で縮こまってたんだけど。
だんだん解放感を感じて、大胆になって。
立ち上がって思いっきり伸びをしたり、麓に向かってヤッホーって叫んだり。
はしゃいでしまいました(笑)

しかもその後、ブラリとやって来た地元の農家のオジサンと、混浴までしちゃったんです。
「すみません、勝手に入って」
「いや、よかよか。ここは誰でも入ってよか湯やけん」
私たち、ホッとしたけど。
「オイも入ってよかかね」
って言われて、断る訳にもいかなくて。

私たち、初めはアウアウしてたけど。
オジサン、すごくいい人で。
いつの間にか、ついガードを緩めて、和気あいあいと世間話。
オジサンのの~んびり口調に釣られて、余計なことまでぶっちゃけちゃいました。
友達は、二人目産んでからは、すっかりご無沙汰だとか。
私も、四十過ぎて妊活諦めてからは、反動でレスになっちゃった、とか。
「そりゃもったいない。オイやったらこげんよか女、毎晩だっちゃヤリまくるぞ」
「え、毎晩?」
「すごーい。お元気なんですねぇ」
「嘘やなかぞ。その証拠に、ホレ、見てみい」
って、いつの間にか大きく、固くなってたオジサンのアレを、見せつけられて。
「やだぁ」
「もう、マナー違反ですよ~」
って私たち、顔では笑ってたけど、内心ドキドキ。
でもエッチな大人のコミュニケーションって感じで、楽しくて。
22
2024/04/19 11:07:46 (bcRMbsdW)
バイト先で知り合ったキリさんと言う41歳の熟女をセフレにしています。
キリさんとは、ほぼ毎週ホテルや私のアパートでエッチをしています。
旦那さんとは、ずっとレスでかなりの欲求不満なくせにどエロなキリさんなので、今までも浮気を繰り返していたようです。
最近は私だけと言っていますか、本当のところはわかりませんし私としてもどうでもいい事です。
ただ、「俺だけだったて証明してよ!」って言ったら何でも言う通りにするって言ったので、今日私の友人2人を呼んで4Pをすることになっています。
これは拒否されるかなあって思って言ったら、
「え〜、そんな事でいいの〜。
複数プレイか〜、久しぶりで楽しみ〜!」
って、どエロ満々でした。
どうも若い頃に4Pまでは経験あって、途中からイキ過ぎで失神してあまり覚えてないらしいです。
「今度は、絶対に失神しないようにしないとね…!」
っと、かなり張り切っています。
取り敢えず、以前プレゼントした真っ赤な透け透けのセクシーランジェリーを着て来るようにと言っています。
どれだけキリさんが乱れるのか楽しみです。
ご希望があれば、また報告します。
23
2024/04/12 00:00:17 (00aBoA/0)
5年ぐらい前友達と飲んだ後1人帰ってると、飲み屋から出てきた2人組の女がいた。
可愛い感じのA、綺麗目な感じのB。
2人組は駅前で解散してAの方の女は駅に入って行き、もうBの方の女は歩いて駅と反対方向に歩いて行ったので、歩いてる方の女の横に並んで声をかけた。
かなり酔っ払っててフラフラしてて会話もろくに出来ないぐらいだった。
横に並んでよく見てみると、可愛い感じではあるけど、自分より年上っぽい感じ。
胸がデカかった。後で見たらEのブラ。
「もう一件行こ〜」とか適当に話してると、駅付近ではあるけど人気の無い公園のトイレに入って行ったので、様子見してると出てきたので、トイレ前でいきなりキスしてみた。
抵抗されなかったので、舌も絡めたりもした。
Bからも絡めてくるようになってきて、一旦キスをやめると、目が合いニコッとされた。
俺は「行こっか」とだけ言い手を引いてホテルに連れ込んだ。
部屋に入り服を脱がせると、協力的で自分から下着姿にまでなって、俺の服まで脱がせてくれた。
パンツから俺のモノを出して黙ってしゃぶり出し、ジュボジュボやってくれる。
ベッドに座って暫くフェラしてもらってると、パイズリもサービスしてくれて、気持ち良くて1回口の中で果てた。
Bはそれを飲み干して、またしゃぶり出して綺麗にしてくれた後、ショーツを脱ぎ出し騎乗位で挿れてきた。
自ら腰振って1回イった後、対位を変えて正常位とバックでして、俺も飲み帰りで酔ってたのもあったので勝手に中出し。
その後も2回中出しして朝まで寝てしまった。

翌朝起きるとBはまだ寝ていて、全裸にムラムラきて勝手に挿れて突いてるとBが起きた。
寝ぼけて何が何だかわからない様子で喘いでいて、俺はまた中出し。
Bはイったようで少しの間ボーッとしてから正気に戻った。

中出しに焦ってたけど、お互い顔がタイプだったってのもあって、まぁいっかってなった(笑)
その時に結婚してるって話を聞いた。
旦那は出張中で長い事1人で生活してたとかで欲求不満らしかった。

シャワーを一緒に浴びて連絡先交換してまた1回ヤって(中出し)別れた。
暫くセフレ関係で続いてたけど、旦那の出張先に着いて行く事にしたとかで関係が終わった。
連絡先は残ってて今でもたまに連絡取ったりはしてる。

それと人妻では無いけど、Bと一緒にいた女のAを偶然ナンパしてセフレ関係で、そっちは今でも続いてる。
AはBより巨乳でGカップ。
しかもドMで尽くしてくれるから充実した性活を送らせてもらってる。
24
2024/04/18 17:33:18 (iDVG/Zmx)
爆乳Gカップ
ぽっちゃり妻
フェラが上手で精子が大好き
アナルセックスも体験した
こんな女が旦那に黙ってねこ被って
何人もの男とセックス三昧
お小遣い欲しさにサイトで募集している女
年齢は45歳と言っていた
諭吉一枚で好きなだけ遣らせてくれるから
連絡先交換してまた会う事にした
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。