ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

人妻

投稿者:裕太
削除依頼
2024/04/28 09:30:39 (VefFPYZd)
北海道に出張で来て帰る際飛行機が大雪の影響で全て結構
まじかよと思いながら用意された毛布を受け取りすみっこで横になってると子連れの家族も来た
旦那さん「困りましたね」
俺「本当ですね」
旦那さん「お仕事て」
俺「はーい、今日帰る予定だったですよ」
旦那さん「うちらは不幸があって北海道に帰省してて」
それからビール飲みながらくだらん話してそのうち旦那さんも寝てしまった、俺の横には美人な奥さんが横になってる、でも手が出せない
そのうち寝てしまった、どれらいたっただろうか違和感を感じ起きると奥さんが俺の息子握ってる
俺「あの」
女「しっ・・・」
そう言うと俺のズボんのチャック開けてチンポ出してしゃぶりだした
俺「ダメですよ」
そのまま一発口に出すと女は飲み込んだ、女は立ちあがりトイレのほうに、見てると女は手で来てって仕草
行くと多目的トイレに入るなり女から抱き着きキス舌絡ませあいながら俺はスカートをめくりパンティーの中に手入れて激しく手マン
女「あああ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・だめ・・いっちゃぅ・・あああ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまったがつづけた
女「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・ぁ・・・」
俺「そんなに声出したら聞こえちゃうよ」
女「だって気持ちいいだもん・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・いく・・いく・・・・」
いってしまった
パンティー脱がして立バックで挿入
女「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・こんなに気持ちいいチンポ初めて・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・いく・・・」
いってしまった
高速ピストンでそのまま中だし
別々に戻った、旦那さんは大イビキで寝てる、こっそりライン交換して寝繋いで寝た
朝起きたらその家族もちょうど起きたところだった
旦那「おはようございます」
女「おはようございます」
俺「おはようございます」
旦那「今日は飛んでくれるでしょうかね」
旦那はカウンターに聞きに行った、子供達はゲーム
女「内緒ね」
俺「分かってますよ」
俺の乗る便は午後から飛ぶ予定、その家族は搭乗手続きが再開したらしい
旦那「ではお先に」
俺「気を付けて」
ラインで女に来てたら福岡に帰るらしい、俺は羽田経由で山口、それからしばらくしたある日女から会いたいってライン来た、有給を取り博多へ
女の車でラブホヘ
部屋に入るなり裸になりエッチスタート
もちろんゴム無し
女「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・いっちゃぅ・・ぁぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまった、それから続けて4回中だし
女「帰りたくないなぁ」
俺「ダメでしょうお子さんいるのに」
女「あの子達私の子供じゃないのよ、旦那の連れ子だから中々懐いてくれなくてね」
俺「そうなんだ」
シャワー浴びてホテル出ると高速へ
俺「何処に行くですか」
女「山口県、裕太の家、ダメ・・・」
俺「ダメではないけど」
取りあえずナビにセットしてたどり着いた
女「立派なマンション」
俺「取りあえずどうぞ」
女「めちゃ広いじゃない、ここに一人で」
俺「うん、一緒に住んでくれる人いないからね」
女「ダブルベット」
俺「寝相悪いからね」
俺は後ろから抱き締めた
女「ここに引っ越してきていいよね」
俺「もちろんだよ礼子」
女「嬉しい裕太」
そのまま裸になり合体
女「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・
あああ…ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ…ぁ・ぁ・裕太のチンポ最高・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・いく・・・」
それから週末になると礼子と愛し合った
1
2024/04/27 09:50:05 (mr09Sw.b)
いつも通勤コースを車で走行中にいきなり左折して来たママチャリがそれも左側通行で目の前に、
思わず危ないと思いブレーキを、
でもその女性は私に向かってここは通学路よ時間帯で車はダメでしょうと大声で言うの、時計を見ると既にその時間は過ぎていました。
明らかに女性の勘違いです。
私は名前と携帯番号を聞きメモしました。
数日後その女性に連絡するとお詫びがしたいと言うの会いました。
車にのせ静かな場所へ、女性はスカート捲り今日はノーパンで来ました、好き使って下さい。
私は迷わずオマンコを舐めチンポを尺八させると女性は場所を変えましょうと言ってラブホへ。
全裸にすると以外にもグラマーで即勃起してしまいまた尺八をさせながらマンコをイジルとそこは大洪水。
入れてと言われ彼女はこちらに尻を向けたのです、
少し匂う肛門を見ながら標準サイズのチンポを生で入れてやると大袈裟な声を上げ自ら腰を動かすのです。
時々肛門臭がするのお姉さんいつうんこしました。
お姉さん、ごめんなさい出掛けにしました紙でもついてますか。
いえそのちょっと臭いんですが、
あらそれはごめんくさい、こりゃまたくさいとあのチャーリー浜のギャグを飛ばすお姉さんでした。
これは本当にあったママチャリとのトラブルから発生した男と女のお話です。
2
2024/05/01 08:40:27 (YilPMvuC)
先日「人妻攻略法」に投稿したものです。
取引先の事務員さんの未婚熟女(バツイチかも)46歳。歳のわりに綺麗な感じで深田恭子を少し老けさせた感じで、スタイルは細くも太くもなく胸はDかEでグラマラスな女性です。
私は41歳の既婚者です。2人きりで食事などなく、これまでに2、3度複数人で夕食に行ったりと仕事やプライベートのことを話す仲の良い感じです。でも下ネタとかの話はしたことないです。
今年に入り私がその得意先の担当を変わってしばらく連絡もしてない状態でしたが、この1ヶ月ほどLINEで連絡するようになりました。
そして、とある所のイベントに泊まりがけで行くと聞いたので、私もその所で泊まって食事&飲みに誘ってみました。答えはOKでした。イベントということでホテルは少し空いていましたが、1人で宿泊だと高いとかやりとりしてたら、向こうから一緒に泊まりますか?とお誘いがあり一緒に泊まることになりました。

当日、ホテル近くで待ち合わせしてチェックインしました。「ホテルにお任せ宿泊プラン」で予約してたようで部屋はツインの部屋でした。ダブルが良かったなぁと内心思いながらも綺麗な女性と一緒に一晩過ごすんだと思うと興奮が高まっていました。部屋に入ってもお互い今までと同じような接し方で特にイヤらしい感じもなく、しばらくテレビを観たりして過ごしてました。
それから夕食兼飲みに居酒屋に行きました。彼女も私もほどよく酔っている状態でお店を出て2軒目に行こうとしましたが、部屋飲みしようかと言うことになりコンビニでお酒を買ってホテルに戻りました。
部屋に入ってもお互いを意識するような感じもなくテレビを観ながらお酒を飲んでました。夜も深まってきて眠くなってきたのでシャワーを浴びることにしました。もちろん一人でです。ホテルの浴室はガラス張りのシャワーブースの横にトイレがあるタイプでした。シャワーを浴びていると外から彼女が何か言ってます。どうやらトイレに行きたくなったと言ってます。私はトイレ横のガラス張りのシャワーブースで真っ裸。我慢できない?と聞くとできないとの声。じゃ、入っていいよと言い彼女が入ってきました。トイレには背を向けシャワーを浴びてますが裸丸見えで心はドキドキしてました。トイレを済ませてありがとうと彼女の声がしてそのまま出てったかなと思い振り向くとまだ彼女がいてこちらを見てました。目が合いしばらくすると彼女の目線は私の股間に向きました。ごめん、見ちゃったと笑顔で言う彼女、なんだか恥ずかしくすぐ背を向けてシャワーをしばらく浴びてると、ねぇ?と彼女の声がして振り向くとそこには裸の彼女が!46歳には思えない張りのある胸、締まったボディラインでくびれも美しく酔っているので身体も顔を赤っぽくなっていて、まさに美熟女の姿でした。
3
2024/04/28 17:54:14 (RF243UvM)
あれは私が22歳の時ですから、もう5年前になります
新卒一年生の私はまだ右も左もわからない小娘でした
高校では文芸部で、首尾よく出版社には入れたのですがアシスタントエディターとは名ばかりで、ただ雑用をこなしながらバタバタ駆け回る毎日でした
そのお店にも社用で伺いました
舞さんという三十代くらいの眼力が強い女性の方がやっているアメリカンダイナーのお店に、社が主催するイベントへの協力のお願いに私がお使いで行きました
舞さんは快く承諾して下さったのですが、条件を出すように「その代わり、あんたうちの常連になってくれない?」と言ってきました
アメリカンダイナーとバーを兼ねているお店はご夫婦でやっているのですが、ハンバーガーとビールだけでなく、カリフォルニアワインやマンハッタンなどのアメリカ発祥のカクテルなど若い女性が喜ぶ物にも力を入れていきたいとの事
「あんたみたいな黒髪サラサラのお嬢様がよく来てくれると嬉しいんだよね」と言われて内心嬉しく、私はお店に通うようになりました
舞さんがカウンターを回し、五十代くらいの優しそうなご主人がキッチンを担当しているお店は居心地がよく、お酒を覚えたての私はよく長居をするようになっていきました
「清楚で美人で、ひとみはうちの姫だもんね」なんて持ち上げられて田舎娘の私はすっかり調子に乗っていました
そんなある夜、舞さんが作るウォッカベースの甘いカクテルを試飲していて少し酔った私は舞さんに突然「あんたさ、もしかして(レズ)ビアン特性があるんじゃない?」と言われて背筋が凍りました
ここでも見抜かれてしまうのかと
私は別に男の人に嫌悪感など何もなく、実際に大学一年の時は男性ともお付き合いしていました
でも高校の時に私のバージンを奪ったのは地元の資産家の奥さんでしたし、なぜか年上の女の人に誘われる事が多く、また私もその誘惑に溺れて泥沼のような関係になる事があったのです
凍りついた私は酔っていたせいもあり、隙だらけでした
いつの間に後ろに回られた舞さんに抱きすくめられ、唇を奪われていました
その時店内には私と舞さんだけで、舞さんは「やっぱね、ひとみは年上の女が放っておかないタイプだもん」「私会った時からひとみに一目惚れだったんだよ」と私の耳元で呪文のように囁き、さらに繰り返し何度も何度も私の唇を奪いました
舞さんの舌が私の唇を割り、私の舌も吸われます
またこうなってしまった、どうして?
頭の隅ではそう考えているのですが、実際には舞さんに「ひとみの唾すごく甘いよ、もっと飲ませて」と言われるままに舞さんの口に唾液を落とし込むような事もしていました
ここでも清楚で真面目な仮面は引き剥がされ、誘惑に弱くドスケベなただの小娘の本性は見抜かれていたのです
こうなったらもう駄目です
折にふれて舞さんのお宅に呼び出され、肌を合わせ抱かれる日々が始まりました
表向きはダイナーで出すクラブサンドの試食やカクテルの試飲という事なのですが、時間が経つと寝室に連れ込まれ、舞さんに裸にされて鑑賞され、ねっとりと犯され抱かれるのです
私の首すじ、腋の下、乳首、おへそ、足の指、太もも、そしてあそこ、私の感じる部分は全て見抜かれ、そして舞さんの舌はねっとりと私の柔らかい肌を味わうように這うのでした
私の抵抗はいつも形ばかりで、誘惑に流され、快感に負け、ついには身体を開くのがいつもの事でした
何時しか乳首を尖らせて自ら脚を開いて喘ぐ私を勝ち誇ったように見つめる舞さん
私のあそこの中にまで舌を差し込んで味わい、私が漏らした愛液まで味わうと、舞さんはペニスバンドという性具まで出してきます
男性のペニスを模したシリコンのディルドが付いたバンドで、装着する女性の方の性器にも差し込む突起物が付いている物です
そんな物を見た事がある22歳の女の子はほとんどいないでしょう
私は大学生時代に何回か抱かれた女性の中に一人だけそれを使う方がいて、それで知っていたのです
舞さんはそれを初めて出した時にあまり私がショックを受けてない事で察したらしく、「これを使われた経験まであるんだね?それが誰だか知らないけど悔しい!」と言いながら私のあそこに疑似ペニスを入れてゆっくり腰を使って私を犯したのです
それから抱かれる時は毎回それで私を犯すのが常になっていきました
舞さんの腰使いは巧みで執拗でいつしか私はそれを使われるプレイに狂っていきました
私はなんて馬鹿で淫らな22歳だったことでしょう
舞さんのご夫婦の寝室なのに、「ああーっ!」と声を上げて舞さんにしがみついておぞましい悦楽をむさぼり、私自身の腰まで動いていました
舞さんも私の若くてスレンダーな身体をそれで犯すのに夢中でした
「最高!お姫さまとヤッてるみたい!」悶えている私をギラギラした目で見つめ、激しく腰を振るのです
ご自宅でそんな痴態が繰り広げられているのに、舞さんのご主人はしばらくは何も言ってきませんでした
私がお邪魔した時にいらっしゃって、何回かご挨拶した事があるので、さすがに知られているのは覚悟していたのですが
舞さんは「ああ、旦那は私のこれは黙認なんだよ。女は浮気に入らないんだって」とご主人は我関せずだというのです
愚かで世間知らずな私はそれを信じていました
(続きます)





















4
2024/05/01 08:00:10 (AbTyOCSP)
中学の国語の先生は融通が効かず堅物で近寄りにくい存在だった
そんな奈津美(先生) と再開したのは大学時代から続けてるママ活
デートや添い寝を飛ばして初日から誘われ俺の方が少し引いた感じだった
病気でももらうかもそれか美人局・・・不安になりながら要望を聞くと
堅いお仕事をしてるので反動でいやらしいポーズやいやらしい言葉を言わされたいと淫乱っぽい感じだけど
ちゃんと自前のコンドームを用意していて必ず付けて欲しいと真面目さも感じた
少し強引な感じで顎を持ち上げ顔を寄せ 
「スケベな女だな」
様子を見るように言うともう目が潤んでいた

こう言うの自慢になるから書かないほうがいいのかな?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。