ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2012/10/15 18:38:32 (/Qkf/8pZ)

バカ(笑)
981
2022/05/20 08:39:39 (RqsU1K7g)
私は、離婚して7年経ちお互い再婚してるんですが、お互い再婚相手にず~っと内緒にしてたのは、離婚後もず~っと体だけの関係はありました。
価値観の違いで離婚したんですけど、結婚してから、寝取られで遊んでたので、その趣味だけは離婚後も続いてます。
ちなみに月1、2回は今でも元嫁を貸し出しして、中出ししてもらって、男達が帰ったらおかわりSEXしてます。
元嫁も、たまに今の旦那に都合悪いなぁ~って思ってるみたいですけど、やめられないみたいです。
中出しされた後旦那は何もわからないでhしてると思うと、凄く興奮します。
世の中で離婚後体だけの関係ってどのくらいいるんでしょうね?
982
2022/06/08 19:40:13 (KtKR2fQf)
大学時代、F大学に進学して、大学の最寄り駅であるF県のK駅そばに住んでた。
そこはF市の郊外で、街に出るにはJRで2駅かかった。
大学1年の5月、2年先輩の女子大生で童貞を卒業、彼女で女体を学び、彼女が卒業するまで2年弱お付き合いした。
大学3年になってすぐ、K駅前で時折顔を合わせていた高校2年の女子高生と仲良くなり、勉強を見てあげているうちに好かれて、それならと16歳の処女をもらった。
先輩女子大生と違って、初々しく青いつぼみだった。
亀頭で狭い処女膜をくぐるように裂いた感触は、今も忘れられない。
上はセーラー服を着せたまま、下だけ脱がせてハメたリアルJKセックス、忘れられない。
初々しい生娘の女子高生が、女の悦びを覚えて淫らに変化してゆく過程、忘れられない。

大学3年の時は、彼女にも時間があったけど、俺が大学4年になると彼女は受験体制に入り、会うのは週末の午後だけになった。
週中が暇になり、地元F市住まいの学友と遊ぶ機会が増え、学友の家にもお邪魔するようになった。
前々から、学友のお母さんって奇麗だなと思っていたから、いつしかお母さんの顔を見たくて学友と遊ぶようになった。
当時40代後半だったお母さん、田中裕子さんに似た美人だったから、ここでは裕子さんと呼ぶことにする。

あれは、大学4年の5月下旬のこと、街に出たついでに学友の家を訪ねたら、従兄弟の家に遊びに行ってるとかで留守で、裕子さんと二人でお茶した。
胸元が開いた服で前屈みになって胸の谷間チラ見せ、足を組んで太腿チラ見せ、誘ってるのかと思わず股間がムクムクしだした。
隠そうとすればするほど意識して、痛いほど完全勃起してズボンがテントを張ってしまい、
「あらやだ。おっきくしちゃってどうしたの?」
「いや、その、おばさんがあんまり奇麗で色っぽいから…」
「まあ…」
とほほを染めたので、誘ってたじゃないかと思い、
「おばさんだって、本当はまんざらでもないんでしょ?」

裕子さんは、俺の目的が学友と遊ぶことじゃなく、裕子さんにあることに気づいていたようで、、その熟れた肉体が疼き始めていたのだ。
俺はズボンのふくらみを見せつけるようにしたら、戸惑いながらも誘惑に応えて触ってきた。
そして、玄関わきの客間に連れ込まれ、ズボンとパンツをずり降ろされた。
ビヨヨンと飛び出す若茎、それをうるんだ目で見つめる裕子さんは、自ら脱ぎだし、ドドメ色の熟穴を広げて誘ってきた。
ムワッとした因習が漂う熟穴に亀頭を添えるとヌルヌルで、
「中には出さないでね…」
とはにかんだ。

ほぼ母子のセックスが始まると、40代後半のアラフィフの緩み始めた身体がたわみ、女子高生の彼女にはない艶めかしさを感じた。
畳に後ろ手をついて、対面座位で交わりながら、熟穴にめり込む若茎を眺めた。
親子ほど年が離れていても、お互いを求めあう気持ちが強くなって、対面のまま抱き合い、唇を重ね、舌を絡ませて熱いキスをした。
心から裕子さんを好きな気持ちが支配していたし、熱く滑った熟穴が気持ち良かった。
それは裕子さんも同じのようで、セックスは激しさを増していった。

対面座位から正常位へ、キスしながら激しく交わっているけれど、背性行為としてはオーソドックスで、変わった性癖はなく、ただ純粋に愛し合っていた。
やがて射精感に襲われ、熟穴から抜いて裕子さんのお腹のあたりに射精した。
精液を拭いて、二人でバスルームで汗と体液を洗い流していると、裕子さんは若茎を洗ってくれているうちにまた勃起、バスタブに両手をつかせてバックから突いた。
ハリを失った乳房がだらんと垂れ下がりながら、揺れ揺れ揺れるのを脇から眺めて、その生活感のにじむ体形に興奮しながら、裕子さんのお尻の穴に亀頭を押し付けるようにして射精、
「いやーん、そんなところに出さないで~」
と言っていたが、嬉しそうだった。

この日以来、裕子さんとはメールでやり取りしながら密会を重ねた。
週末は女子高生の青いつぼみを穢し、週中はアラフィフ熟穴を穢した。
会うのはモールの駐車場で、裕子さんの車で郊外のラブホに行った。
シャワーで清めてから、ドドメ色の熟穴をクンニした。
特に、週の初めに会ったときは、きっと、週末は旦那さんに抱かれたんだ、ここに旦那さんの黒茎が突き刺さって、精液を浴びたんだと思うと、嫉妬心で激しく勃起した。
アラフィフの熟した色香もいいけれど、旦那さんという男の匂いがする女性を犯す興奮があった。
他所の男が大切にしている女体を喘がせると、優越感に浸れた。

俺は、セーラー服の女子高生より、裕子さんを愛していた。
女子高生は、セーラー服を着た青いつぼみが魅力で、彼女事態を好きなわけじゃなかったと思う。
一方裕子さんは、女として、人として愛しかった。
だから、卒業してF市を去る時、彼女より裕子さんとの別れが辛かった。
叶うことなら結婚したいくらい好きだった。
心底愛していた。

女子高生の彼女とお別れセックスをした翌日、荷物を実家に送り、街なかのラブホで裕子さんと最後のセックスをした。
アラフィフのしわも可愛く見えた裕子さんは、天使のような笑顔で俺にキスして、
「今日でお別れ。今までありがとうね、こんなおばちゃんを愛してくれて…」
と言いながら仰向けになって大股を開き、
「舐めて…最後のクンニ…」
とドドメ色の熟穴をクパアとさせた。

顔を股間に寄せ、裕子さんの熟穴を記憶にとどめながら、最後のクンニをすると、裕子さんは今までにないくらい大声で喘ぎ、クリイキしてしまった。
そして、今まで一切しなかった騎乗位で腰を振られ、たれかけた乳房の揺れぬ興奮していたら、危うく中に出そうになった。
正常位に戻って腰を打ち付け、いつものようにお腹に射精した。
シャワーを浴びて、二度目のセックス、その後もシャワーを浴びて三度目のセックス…
ここで新幹線の時間が迫り、ラブホを出てF駅へ向かった。

「元気でね…さよなら…」
「裕子さん、さようなら…」
新幹線の改札前で別れた。
あの時の裕子さんの潤んだ目の笑顔、忘れられない。
あれから20年が過ぎ、俺にも妻子がいるが、裕子さんのことは時々思い出す。
スマホに受け継がれた裕子さんのメルアド、今でも届くのだろうか。
67歳の裕子さんは、お元気だろうか。
983
2022/06/10 11:53:26 (H2GDUTAp)
何時も行くスナックで新しいアルバイト人妻が入った。色々話すと、旦那はコロナでリストラ
無職になり借金が判明・・・お金に困りスナックでアルバイト。会ったその日にアフターで深夜まで営業しているカクテルバーに誘う二つ返事でOKカクテルバーでも色々話し性生活も旦那は寝取られ好きでドS。本当はスナックで無く風俗で働け・・・それは出来ずスナックでアルバイト酔い潰れたフリなのか?誘いなのか?
抱きついて来た。軽く胸を揉む嫌がらず強く抱き締める?ニットシャツの脇から手を入れ生オッパイもみもみ乳首に何かが当たる?旦那の趣味で乳首とおへそとマンコにピアスが付いて居るの!興奮してチンボがMAXズボンの上からでも立つチンボが分かる。人妻も気付いた!チンチンが大きくなっている!ズボンの上からさする胸から短いスカートの中に手を入れる。生足!パンティーが小さく直ぐに生マンコ・・・
言っていたようにビラビラにピアスが当たる・・・つづく
984
2022/06/08 00:19:04 (yPuNtXpG)
つい先日、学校出て最初の職場の元上司に呼び出されました。
僕は三十半ば。相手はジャスト50の既婚者です。
僕の転職後に二人で飲んで酔った勢いでエッチして、そのまましばらくセフレ関係だった人です。
なかなかエッチな人で、歳上の魅力を僕に教えてくれました。
その後もたまに会うことはありましたが、コロナもあってこの2年くらい連絡してませんでした。
しかし、5月のとある日曜にいきなり向こうから「今日会えない?」とのお誘いが。
途中で相手の車に拾われて、世間話をしながら、都内から離れてた某市へ。
郊外のラブホの相手が既に予約してた部屋は、露天風呂付きの少し豪華な部屋でした。
何せ数年ぶりの急なお誘いなので、単に露天風呂入りたかったのかな?とも一瞬思いましたが、数分お湯に浸かったところで僕に立つように促すと、数年越しのフェラをしてくれました。
そしてその後はお決まりのように風呂の淵に手をつけての立ちバックを。
そのままさらに、露天風呂の脇の壁やらベンチでも立ったまましました。
擬似野外プレイには興奮しましたが、5月とは言え夕方の外はかなり肌寒かったです。
その後は一応ベッドでも楽しみ、そのまま高速を飛ばして彼女に送ってもらいました。
SNSでは、その数日後に何食わぬ顔で家族との食事の様子をアップしてて、女って怖いなとあらためて思いました。
こっちからメールしても殆ど既読スルーなんですが、こんな相手でも繋がってるとたまにはいいことありますね。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。