ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/05/28 08:41:12 (a5R.lZ8b)
仕事で高校時代の町で半年の出勤です。
町外れなのでホテルも無くウイクリーアバート、近くにコンビニと食堂少し離れてスナック
出勤初日に昼食はコンビニ夕食は食堂で食事
暑かったので、生ビール隣の席に同年代の親父達が仕事終わりの夕食と飲みで3人大声でスナックの女の話で盛り上がって居る。新しい子が人妻で結婚前に風俗で働いて居た女で今でも色っぽい女・・・のんな話をしながら盛り上がって飲んで居る。一足早く店を出る。アパートに帰る前にコンビニによつてビールとつまみを買いに行った。コンビニに色っぽい女がストッキングを選んで居た、足を観ると生足でミニスカート手に黒色のストッキングを持ちベージュのガーターを選んで居た。噂のスナックの女子かなスナックの女子だったら飲みに行くぞ・・・
ビールとつまみをカゴに入れレジに前に並ぶ色っぽい女子カゴにストッキングと四角い箱コンドームにマウスウオッシュを入れ並んで居る。
コンドーム?マウスウオッシュ?ガーターストッキング?間違い無い商売女だ。鞄に入れコンビニを出る車で無く歩いてスナック方に歩く
腰をフリフリして歩く私も会計を済まし後を追う食堂を過ぎアパートを過ぎスナックの方へ
角を曲がるとスナック女は曲がった。私は曲がらず真っ直ぐ進む横目で確認女はスaナックに入った。一旦アパートへ帰りビールを飲む小一時間後にスナックに向かう、店に先程の女がいらしゃいませニコニコとあいさつカウターに1人お爺さんこちらにどうぞお客さん初めですよね!
何を飲みます?カンター前のボトル棚を見ると
安いウイスキーが並ぶ一角に山崎があった。
山崎有る?有るけど1.5万ですよ。氷一つのダブルで・・・ハイ ニコニコと奥からママらしき女が早苗ちゃん山崎2万になっのよ!・・・
ゴメなさい2万円ですって、どうされますか、
山崎でお願いします。ゴメナさいねママ初めてですね!近くにお引越しして来たの?
仕事で近くのウイクリーアパートに半年の予定です。早苗丸い氷を入れ山崎を出す。一様ママ達も何か飲みませんか?ママすかさずビールをいただこうかな?早苗ちゃんは、私焼酎しか飲め無いから胡乱茶いただこうかな?だったらジンロ入れればいい、ジンロボトルしか無いんですが?俺も飲むから一本入れて、早苗ありがとうございます♪ママありがとうございます。
だったら私も焼酎に!ママビール飲めば、ハイ
ビールいただきます♪早苗少したてこの町初めてですか?昔近くの高校を卒業したんだよ!
へ ○○高校?そうだよ!そうなんだ。
色々話2~3飲みおわいそう○○万円です。カードも使えますよ!現金で払い領収書は?いりませんよ!ママありがとうございます♪お名刺いただけますか?早苗ボトルの名前はどうされますか?○○でお願いします。名刺を渡し帰る
早苗は入口まで見送りに店を出ると急な雨でした。早苗は私の傘を持って行って、赤い傘 帰りに持って行くからアパートのノブに掛けて置いて!アパートに帰り傘を玄関ノブに掛け付箋紙に今日は楽しかったです。ありがとうございました。名前と電話番号とメールアドレスを書き置いた。シャワーを浴び布団へ寝てました。
深夜1時過ぎに玄関から小さなノック音?
目が覚め玄関へドアー開けると早苗置いて居た?いい感じで酔って居る。今日はありがとうございました。玄関でなんだから入りな 私は寝る時はパンツ一丁に気づき、こんな姿で・・・早苗は気にせず玄関の中へ!いきなり抱き付きキスを・・・それは軽いキスで無く舌を入れてくるハードキス キスをしながら私のパンツの中に手を滑りこましチンボを擦る!
何も言わずに布団へ早苗はワンピースを脱ぎ捨て私の乳首を舐めチンボをまさぐる早苗のブラジャーの脇から指を入れ乳首を摘む早苗は喘ぎ声早苗は自らブラを外し私のパンツを脱がす。
自分のパンティ槌を脱ぎチンボをシャブル 早苗へを抱き付き寄せマンコを舐る大声で喘ぐ
クリトリスを甘噛み早苗は喘ぎチンボ根本まで舐める早苗の喉ちんこがチンボ先に当たり思わず声が出る負けずにクリトリスを甘噛み早苗はチンボを放しチンボください!あげるからどこに欲しいの?マンコマンコと言いチンボを舐める誰のマンコにチンボ入れ欲しいんだ?早苗のマンコにチンボ入れください!早苗のどんなマンコにチンボ入れ欲しいの?早苗のビチョのマンコにデカいチンボを入れてください!
早苗は恥ずかしいのか後ろを向きマンコを開く
思った淫乱女だな!チンボをいきなり奥深くブチ込む!早苗は大声で喘ぎ腰をフル少ししてダメダメいくいくと言い震え潮を吹く!布団の上は潮溜まり・・・早苗を寝かせ股を思い切り開くマンコが痙攣触るだけでも腰をフルダメダメいっちゃう出る出る!こんなに布団濡らしてマンコを叩く叩いても気持ちいいようで潮を吹く
又チンボをいきなり奥深くネジ込む!早苗は大声で喘ぐ手で口を鬱ぎ乳首を甘噛み!早苗は静かになり白目を向いて視神経バスタオルで布団を拭くがビチョビチョ代わりの布団を出し早苗を寝かせ布団を部屋干し早苗は高いイビキで寝る私も少し寝る!朝チンボが気持ち良く目が覚める。早苗がチンボをシャブル目が覚め早苗の頭を撫でる。早苗はおはよチュ寝ちゃね!ゴメンなさい!寝たんで無いよ!白目剥き視神経したんだよ!まさかあの布団濡らした私?
本当にゴメンなさい!私初めて潮が出たし視神経も初めて!ありがとう 目覚ましアラームが鳴る。ゴメン仕事だね!仕事中に布団洗って乾かしておくね!朝のシャワーを浴びて缶コーヒーを飲み早苗を残し出勤 10時過ぎにメール 
早苗から布団洗ってます。子供のオネショよりビショビショでした。今日は何時に帰る?
時間あったら連絡してね!ワンキリ

つづきは後でします。

991
2022/06/01 21:35:11 (5C8ZhoXM)
昨日、前に知人から話を聞いていた熟女に遭遇し、ヤれました。

1ヶ月くらい前ですが、知人が昼間の電車内で、かなり空いてる時間帯なのに、わざわざ横に来て、しかも微妙に身体が触れる程度に寄ってきたそうです。
胸元はかなり開いて、谷間丸出しだし、ミニのタイトスカートで生足。
ただ知人は若い子好きで興味無かったのと、次の駅で降りるので、それ以上は無かったそうです。

昨日は有休とって、大体の特徴と時間帯を聞き、女性が乗ってきたという駅で待機してたら、それらしき女性が来て、私をチラッと見て、近くのベンチに。
直ぐ電車が着て、乗り込んだら、女性は私の隣に。
『きたー!』と思って、先ずは自分でズボンの上から股間を触ると、女性はその上から手を添えてきました。
肩を抱き寄せたら自然な流れでキスして、私がファスナーを下ろしてチンポを出したら、反射的に咥えてくれました。
ただ、次の駅でハイキングに行くっぽく老人グループが乗り込んできたので中断し、私は「ホテル行く?」と聞いたら頷き、駅近くにラブホがあるとこで降りました。
互いにシャワーも浴びずに、むさぼり合い、最後は女性の希望で顔に。
処理して腕枕しながら話すと、女性は45歳の専業主婦。(年齢の割には老けて、50代半ば以上に見えましたが)
以前はセフレ男性が居たようで、痴女プレイはその男性に命令されてからクセになってしまい、生理前になると男性漁りに出てしまうとのこと。

実は先月の男性が私の知人と言うと、「あの人より、あなたがタイプ」と言ってくれ、これからもセフレとして付き合いたいと言われて、もう一発は女性の希望で中に放出しました。

女性は、臭いが残ったまま帰りたいからとシャワーは浴びないとは言ってましたが、私がオシッコするとこ見せてよと言ったら、嫌がりもせずに浴室の洗い場で立ちションし、掛かった足だけ洗って出ました。
私もさっとシャワーだけして身支度し、LINE交換してラブホを出て、再び電車に乗って帰りました。

今日も何度かメッセージが着て、『また、刺激的なことしたい』と言うので、露出などやらせてみようと思ってます。

992
2022/06/02 13:58:11 (Dpfu3YAC)
とあるサイトから
メール連絡があり平日の日中から
ビジネスホテルで密会
指示要望通りに下着は身に着けず
パンティーストッキング直穿きで
確かめたら、既にびっちょりと
溢れ出ていて耳元で囁くように
いやらしい言葉で攻めるだけで
身体をくねらせて
そっと触れるだけで身体を振るわせ
悩ましい声をもらし
目隠しさせて玩具で攻めていくと
何度も昇天!
クンニ好きと言うので
時間をかけて焦らすように
クリを集中的に攻めると
もっと!もっと舐めて欲しい~
お願いいかせて
そうお願いされても寸止めを何度も
していくと我慢出来ずに自分の指で
刺激をしながら
オマンコいい~!いきたい
オマンコイク~!と叫ぶ
結婚して15年セックスレス生活
熟れた身体をオナニーだけでは
満足出来ずに欲望が禁断のセックス奴隷
私の希望する行為に素直に応え
ご褒美に快楽を求めて密会して来ました
小柄で40代女性、横浜市在住
敏感な身体の人妻はとても素敵です。
993
2022/05/29 22:58:43 (4O7GoNr9)
金曜の晩に「今月一回も会えて無いよ!」と人妻Mちゃんからお叱りのメッセージを受け、本日昼前から急遽のデート。「ごめーん、忙しくてー」と言い訳しましたが、ウソついてて更にごめん。

セックスのお誘いかなーと思っていたのですが「ハンマーヘ○ドで缶入りのクル○っ子買いたい。缶が欲しい」と言われて、久しぶりにスクーターも車も抜き、電車でお出かけです。

デート詳細は割愛。お昼前にに桜木町で待ち合わせて、ウ○トラマン見てから、キックスケーターでハンマーヘ○ド。ラーメンとスイーツ食べて、スカイキャビンで駅に戻って、ぴ○シティーで昼酒からのラブホテルとベタベタのデートでした(笑)

ラブホは「前から行ってみたかった」とリクエストされて福富町にあるSMホテル。
「ド○チェって分かります?」と訊くとタクシーのおじさん「はい」と真っ直ぐでしたし、SMカップルだと思われただろうなー(^_^;)酔っ払ったMちゃんに「えいっ!えいっ!」とつねられていましたし、MちゃんがSで私がM(^_^;)
乗ってみれば簡単に歩ける場所、日の出町のかなり手前でした。タクシー使っていらん恥かいた(^_^;)

おそらく全室SM器具付き。日曜夕方のサービスタイム。部屋グレード的には上から2番目で8000円切り・・・入れた一部屋除いて満室も分かります。拘束器具こそ置いてますけど、部屋は普通にオシャレできれいでしたし、人気あるんだろうなー

Mちゃんは婦人科の診察台のある部屋が良かったらしいのですが、入れたのは座って手足を拘束出来る台のあるお部屋でした。酔っ払って「えー診察台ー診察台のとこが良かったー」とこちらをユサユサしてきましたが、それはまた今度ね(笑)

入れたお部屋は、淡色のウッド調、インテリアや一部照明はピンク中心で圧迫感無くSMごっこ楽しめる部屋かと思いますが、ベッドがちょっと狭めなのが残念。

来てみたかっただけで、特にSMっぽい責めを受けたい訳では無さそうでしたが、折角なので、下着姿にして磔台に座らせてコンデジで写真撮影。ブルーの迷彩柄セット、水着みたいな下着だなーと思ったら「水着だよ?可愛くない?」とのこと(^_^;)
キャーキャー言われながら手脚をしっかり拘束。台の足元に鏡が張ってあるところがエグい(^_^;)

どうせ拘束されていて抵抗出来ないしと、ブラをずらして乳首をつねったり、ショーツを片脚抜いて、手マンするアソコを鏡で見させたりも楽しみましたが「ずるいー私もするー!」と言われて攻守交代になり「ほらーなんにも出来ないでしょー」とお返しに腕や乳首を噛まれたり、ペニス扱かれたりもしました(^_^;)

Mちゃんがかなり酔っ払っていたので、SMごっことお風呂で2時間は使いましたし、セックスはむしろあっさり目。

既に拘束台で二人ともほぼ裸局部はヌルヌル、ベッドに移って直ぐに69。Mちゃんは酔っ払っていつもより積極的にあちこち舐めてきて「ひろさん立ってお尻向けて」とアナル舐めまでしてくれました。

正常位で挿入してイチャペタ。タイミングをみて身体を起こして、腰をユサユサしていたのですが・・・「ひろさんごめん、揺らされると気持ち悪い」とストップ。「今日はやめとこうか?」と聞いたのですが「えーやだー」と言われてバックに変えて続け「ひろさん、今日は中平気な日ー」と促されて中出し。「ひろさんに中出しされると、旦那の精液少ないなーって思うわーひろさんのは中いっぱいになるし」とべったりしてきましたが・・・そかー旦那さんともするのかーちょっとヤキモチ。中の精液を指でほじってMの口に運んで舐めさせる内にまた興奮して、正常位で挿入。グチグチ音をたてながら溢れる精液を引き続き指ですくい取ってMの口に運び続け「ヤダーイヤラし過ぎーイヤらしくてイクー!」ともう一度乱れさせて終了。

その後しばらくベッドでイチャついて、水をがぶ飲みしながらお風呂。
浴槽で昼間撮った写真や、先程のエロ写真を眺めてイチャダラ。
電車の時間もあるので、少し時間を余してホテルを出て、駅までブラブラしてかえりました。「次は診察台のとこねー」とあまり端から聞かれたくない様な声を掛けられながら横浜で解散。バッグの中でコンデジからスマホにデータ転送して、数枚選んでLINEのノートに投稿。すぐに「たまには街中もいいよね。またデートしようね」とレス。誘われるまで放っといてスミマセンでしたm(_ _)m
写真送られてきたので確認したら、クル○っ子齧ってる自撮り写真・・・帰る前に開けちゃったんかい!(笑)

やっぱりみなとみらい近辺は楽しいなー
取り敢えずハンマーヘ○ドのフードコートのラーメン制覇はしたい(笑)
シン・ウル○ラマンも見たし、ガントリークレーンも真下から見られた。汗だくにはなりましたけど良い一日でした。
後は乗り過ごさずに家まで帰らないと(笑)

994
2022/05/29 23:55:38 (nX.f1EnS)
私は若い時、ひどい環境で働いていました。
でもここに書き込むくらいなのでセックス体験なのですが、両思いでは無かったんです。

詳しい事は忘れてしまった…というより「アレは夢だったのでは…」と記憶が曖昧なほど混沌としていて、成るようにしかならないところだったので私は当時狂っていたのかもしれません。

できる限り思い出しながら書いています。

確か21の時、大学の長い夏休みにバイトを探していました。
下宿先は町工場が乱立する荒んだ地域で、バイトはほとんどが重労働しかなかった。
錆びた色しか見えないと言っても過言じゃ無い様な町並みでした。

その中で私は少しでも楽そうな単純作業のバイトを探した。
見つけたのがネジを作る会社で、検品作業だった。
今はセンサーとかで自動的にエラー品を弾いてくれますが、当時はそんな設備を持てるような工場は少なかったから人の目視でやっていた。

すぐ面接が終わり翌日から働くことになった。
その工場では当然若い人はおらず、タバコを吸いながら作業をするおっさん達と、近所のオバサン連中ばかりだった。

そんな環境だからかなり珍しがられ、学校での生活や私生活など根掘り葉掘り聞かれた。

その職場は表向きは単なるネジ工場だけど、中の人たちは社会的マナーなど持ち合わせていない荒んだ精神の持ち主ばかりだった。

キッカケは作業中のミス、エラー品を見逃してしまい顧客からクレームが来た事だった。

驚いた事に皆素直に謝らないのだった。
私はもちろん携わっていなかったので傍観決め込んでいたら、女性従業員のオバサンの1人が
「あ~!また罰金かぁ…」
とボヤいた。

何のことかと様子を見ていると検品ライン長が物凄い剣幕で
「おりゃあ!またミスが出たどぉ!わかっとんのかぁ!」
と怒鳴り散らす。
それから散々言いたい放題の悪態をついて落ち着いてきたのか
「先方に詫び入れてくるで、1人1万出せや。」
と言った。
皆んな気落ち気味にトボトボと自分のロッカーから財布を出して1万円を持ちライン長に渡した。
7人が対象で私は外れていたので被害無しだった。
とりあえずその場はそれで済んだ。

その後、従業員達は
「今月ヤバいわぁ!」
「また借りんにゃならん。」
「なんで気づかなんだかなぁ…」
と口々に愚痴り出した。

コソッと近くのオジサン従業員が
「アレな、ミスが出るとああやって罰金取られるんだわ。検品ラインは特にミスが出やすいからなぁ。アレじゃ何の為に働いてとんのかわからんで。」

私はとんでもない所で働いているんだと痛感しました。

この出来事の後が酷かった。
罰金を食らった人達は少しでも損失を減らそうと人に借りたり、ギャンブルに走ったり、中には会社の備品を持って帰る人もいた。

私はバイトなので責任も薄く、キッチリ働いた分だけ給料が出た。それが一部の女性従業員に目をつけられ、給料日の後に「貸して」と頼んでくる人が出てきた。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。