ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/06/17 21:02:56 (yJVFWaDb)
これは昨日起きた実話です。

嫁の友達E香が神奈川から
結婚式があるから帰ってきた
ついでに2泊3日でうちに泊まりに
きました。

一日は長旅の疲れか夜だったので
ご飯食べお風呂入って寝ました。

でも次の日!
仕事終わって家に戻り
風呂入っていつものように晩酌!
E香も酒が好きらしく
一緒に飲んでました。

その時のE香は
何故か私のデカいシャツ着て下は
紫のパンツしか履いてなく
見えるか見えないか
ギリギリな感じ!

嫁と子供と友達の子供は23時くらいに
寝ましたが

私とE香は飲んでました。
でも飲むにつれてE香との
距離がだんだん近くなり
私にボディタッチが多くなり
夫婦のセックスの話になりました。

その時冷蔵庫には
もぅお酒が入ってなく
コンビニで酒買ってくるから
待っててと言った時
私も行くとE香が言いました。

なので2人で買いに行くことになりました。
すると私と手を繋いできて寄り添って歩きました。
で酒を買い
ちょっと散歩しながら飲みたいと言われたので
散歩してちょっと休憩と座り込み話をしてたら
抱きしめて!と言われ抱きしめたら顔を上に上げたのでアゴあげ軽くキスしたら
E香発情し始め軽いキスからディープになりました。

私は
え?ムラムラしてんの?
って聞いたら
してない!
でもキスをせがんでくる!
思い切って乳首を触ると吐息が漏れてる。
パンツに手を忍ばせマンコ触ったら
濡れ濡れ!

興奮した私は
家のちょい離れた所に車はあるので
車に連れ込み
激しいセックスをしました。

その次の日にLINE交換してたので
ねー昨日の夜中コンビニ行った時の事
覚えてると聞きました。
覚えてるよ!!
と返事がきて

嫁には内緒だよ!
と言うと何があっても言えないよ!

ならまたうちに遊びに来た時は
いけない遊びをするの?
と聞くと
もちろん槌槌
と来たのです!

次、E香が来るのは年末ぐらいとおもいます。

楽しみに待ってるね!!
971

隣の年上人妻

投稿者:尚之 ◆Z.G0ds64zU
削除依頼
2022/06/19 13:45:01 (Ui/ieuv3)
さっきの投稿とは別の人妻。
私の自宅の隣にいる、もう還暦過ぎの奥さんの仁美さん。
母親程の年の差ですが、母とは昔から仲良く、まだ私が小さくて母が長期入院して世話になってた頃は、一緒に入浴したりしてました。

私が性的に年上や人妻好きになったきっかけの女性であり、今も互いに1番のセックスパートナー。
仁美さんとこは、仲良い家族だし、おじさんとも特に喧嘩もなく、見た目はオシドリ夫婦ですが、エッチに関しては完全に私の言いなりです。

特に若い、硬くて何度も出来るチンポが良いらしく、私が高2で筆下ろししてもらってから仁美さんに鍛えられ、最初は仁美さん主導から、大学生になる頃には、すっかり私が、責める側になってました。

過去のは長くなるので今回は割愛しますが、今朝はいつものように、朝早く起き、家の裏の家庭菜園の草引きしてると、仁美さんが洗濯し初め、完了までに出て来て、私に近づき、先ずは目の前で仁美さんの放尿。
何年か前からエステ脱毛し、ツルツルのアソコを晒して大量に出しました。
物置の中に移動し、私は出し終わったアソコを舐め、終わったら仁美さんに半勃起したチンポを咥えさせ、5分程立ちバックでハメて、最後は今日は口内射精。
もちろんごっくんしてくれ、私も出した後にちょっとオシッコしたくなり、「出すよ」と言って、仁美さんに咥えさせたままゆっくり出せば、仁美さんはごくごく飲んでくれました。

仁美さんがこういう変態な人になったのは、私の性癖もありますが、何より仁美さんも願望があり、プレイに心酔してるようで、これまでもかなりのプレイをこなしてくれました。
とはいえ長くなりましたので、続きはレスにて。

972
2022/06/20 23:57:50 (PFOkr62L)
某出会いサイトで知り合ったY姉さんと何回か連絡を取り合いかなり下の方で楽しくやりとりさせて頂いて実際に会う事になり5月に会ってきましたよ(^^)
待ち合わせの公園にドキドキしながら向かいました。
いつも会ってからの流れは→まずはお茶やご飯をご一緒して、その上でよろしければその後に、、という流れだったのですが異例の会って即ホテルにの流れになりました笑
お互い別々で公園まで車できて僕の車でカフェに行こうって事になったのですが運転している間ずっと手を繋いできて僕の股間をチラチラ見ているのがわかったので可愛がってくださいって言うと運転中に恥ずかしそうにフェラしてもらうと言う凄いことが起こりました笑笑
会う前にこんな事したいねーっていっぱい話した中に後々よく考えると運転してる時にフェラしてあげるって言われてたなぁって思い出しました笑
まさか本当にしてくれるとは思ってもなかったので初めての経験で最高でした(^^)
Yさんがもう我慢できないからホテル行きたいって言ってくれて速攻ホテルにGO笑
Yさんの薄紫のスカートが凄く素敵で凄くスタイル良くて胸は聞いたらGカップとの事。
最初からかなり興奮してました笑
一緒にお風呂入ってイチャイチャしてその後にマッサージしてほしいと言われてたのでマッサージもして癒してあげました。もうアソコはヌルヌルで触るだけでも気持ち良かったです。
その後に2回エッチしましたが騎乗位からの眺めが最高でした笑
お尻も腰がくびれてバックからの眺めも最高で凄く幸せな3時間でした。
帰りの公園まで向かってる時もまたフェラしてくれて気持ち良すぎて最高でした笑
Y姉さんも満足して頂いたみたいでまた会いたいと言ってもらえました(^^)
また良い出会いがあれば投稿します(^^)
973
2022/06/14 09:23:52 (h2W0T2zr)
まず先週の土曜日ですが、早朝から墓掃除に行ってました。

家から車で20分ほどの山すそにある墓苑で、朝のうちは涼しい感じなので、結構草引きも楽でした。
15分くらいして、隣の墓地の奥さん(60くらいか)が来て、同じように掃除を始めました。
以前お会いしたのは彼岸前くらいでした。
地味だけど、ちょっとぽっちゃりしてて、暖かくなってきたし、胸元がやや開いたブラウスで来られました。
話しながら、こっちのほうが早く済んだので、奥さんとこもお手伝い。
向かい合った状態でふと見上げると、中はタンクトップは着ているものの、ブラしてなくて、ちらちらと乳首付近まで見えてしまいました。
私は思わず、
「そんなの見せられたら、興奮しちゃいますよ。」
と言ったら、
「こんな、おばあちゃんの見ても・・・」
と、少し恥ずかしそうにしながらも、淡々と続けていました。
私は、周りを見渡して、立ってズボンのファスナーを降ろして、勃起したチンポを見せると、
「あら・・・すごい」
と言って、少し手を動かしながらも、チンポを見ていたので、私は奥さんの顔に近づけて、
「ちょっと、しゃぶってくれますか?」
と言うと、困惑した顔をしながらも、そっと咥えてくれました。

最初こそ、私をちらちら見ながら、まだ恥ずかしそうにしていたんんですが、私が少し屈んで手を伸ばして奥さんの乳首を服の上から摘まむとスイッチが入ったか、奥まで咥えこんで大きく出し入れ。
なかなかの舌遣いで気持ちよくなったので、奥さんを立たせてズボンとパンツをずらして立ちバックで挿入。

年齢的に緩くなってるかと思いきや、案外と中は適度に締まる上にザラザラした感じで、早くもイキそうになり、ちょっと緩めてゆっくり出し入れ。
でも我慢できなくて、
「出していいですか?」
と聞くと、
「いい・・・出して・・・」
と言われて奥に射精。
しばらく繋がったまま、後ろから抱き締め、しばらくして抜いたら、お掃除フェラしてもらって、軽くアソコを拭いて、服を整えなおして座って休憩。

「もう何十年もしてなかったから・・・私のでも良かった?」
「良かったどころか、これまでで最高くらいかも。」
奥さんは嬉しそうに私に寄りかかり、キスしてきました。

都合、良かったらうちに来ますか?と言われました。
ご主人と2人暮らしだったそうですが、今、入院中で見舞いもほとんど行けないので、昼間は暇してるとのこと。住所を聞いて、私は一旦帰り、昼過ぎに用事あるフリして出かけ、奥さんのお宅に。
墓地から1km程で、歩いても行けるくらいの住宅地にある、そこそこ年数経った一軒家でした。

部屋着のワンピースで、ノーブラなのはすぐに分かりました。
リビングのソファーで座り、肩を抱き寄せたら自然とキスし、ワンピースの中に手を入れたら、ノーパン。期待してたのか、もうヌルヌルでした。
一旦綺麗にシャワーしたか、朝の精液臭は無く、白髪混りのアソコをかき分け、指マンしてイカせたら、奥さんのフェラ奉仕。
「凄い」「硬い」等と、いやらしい言葉を発しながら、清楚な雰囲気の奥さんも、すっかりいやらしいメス女に。
「もう、我慢出来ない!」
と、ワンピースを脱いで乗ってきて、自ら挿入~腰を振り、激しく喘ぎ、イッてしまいました。
奥さんの寝室に行き、抱きしめながらいっぱい突いて、また何回か、イッちゃうー!というのを聞き、中に放出。
お掃除フェラしてもらいましたが、なかなか丁寧にしゃぶり、
「旦那にも、こうやってたん?」
と聞いたら、
「したことない。けど、やってみたくて。ありがとう。」
と、願望ありつつも、旦那は終わってすぐに風呂に行ったりして、実際やる機会は無かったそう。
他にもしたいことあるし、また後日、墓地で会いたいわと言われて、私はシャワーして帰りました。

974

ロックダウン解除

投稿者:小四郎 ◆Z2LHqwre.6
削除依頼
2022/06/11 10:26:12 (misfx9l0)
上海在住3年目の37歳会社員です。
ロックダウン中は、人肌恋しい日々、
このサイトを見て、日本にいる皆さんを
羨ましく思いながら過ごしてました。

2ヶ月間の不自由な生活から、ようやく
解放されて、初めて外出したときのこと。
質素な配給だけの食事が続いていたので
まずは、食欲を満たそうと、飲食店を
周っていました。まだまだ店内飲食は
制限され、テイクアウト中心のお店ばかり
の中、日本食のお店を見つけ、行列の
最後尾に並ぶことにしました。

自分のひとつ前に、並んでいたのが、
40代半ばくらいの日本人女性。
アナウンサーの膳場貴子さんのような
ショートヘアが似合う、少しボーイッシュ
な感じで薬指の指輪も視界に入ってました。
(仮称 貴子さんとしておきます。)

彼女の見てたスマホ画面が日本語だった
ので、日本人だと分かると、
僕は、衝動的に声をかけていました。
久しぶりにリアルに会話できたのが
日本人女性であることに、感動してました。
同時に、貴子さんも同じ気持ちで
舞い上がってたようです。
行列に30分ほど並んでる間、不自由だった
2ヶ月間の苦労話しに花が咲きました。
貴子さんは、日本企業の現地法人管理職で
家族と離れ、今年に単身赴任後、間もなく
ロックダウンに遭遇した経緯も、話して
くれました。

そうこうしてるうちに、行列の先頭になり
テイクアウトの品物を買ったあと、
「よかったら、一緒に食べませんか」
と誘うと、
「はい、よろこんで!」
と、快諾してくれました。
ただ、近くで座って食べられる場所
といっても公園など外は若者がいっぱい、
はしゃいでる状況ですし
結局は、僕の住むマンションの方が
近いということで、いい流れで貴子さんを
連れ込む感じになりました。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。