ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

ヤリ部屋(笑)

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/06/02 19:32:55 (z.ef8DtL)
人妻N子さんとデート。最近私がハマっているス○バのスタンプ集めに電車で付き合って貰いました。

誘い文句は「言の葉の庭の聖地巡礼行かない?」家で一緒にビデオを観て凄く気に入ったらしいのですが「新宿御苑行ったことない」とのことでしたので、お試しで誘ってみたら大喜びでした(笑)

朝は早めの7時半に集合。今日の私の目的はスルッと行ける範囲のリージョナルランドマークストア、新宿御苑。
国立競技場から少し歩いて開店早々に入店。メロンのやつも頼めました(笑)
ここいいなー御苑の庭園を借景にしているので、季節ごとにきても良いくらいの店舗でした。

小説版の言の葉の庭を持参してきていたので、ドリンク片手に「映画のシーンここだねー」と写真を撮りながら聖地巡礼。「スタンプが目的だし、1時間も居ればいいかー」と思っての訪問だったのですが・・・手を繋いでブラブラ、時折物陰でキス。件の四阿でちょっとイチャイチャ。食事もそこでだし巻きのサンドイッチやお稲荷さんで済ませ、結局昼近くまで御苑内に滞在。

おかわりコーヒーでスタンプ2か所集めればいいやと思っていたのですが、御苑、リンクスクエア、新宿駅前で更に2店舗・・・「君の名は」の聖地巡礼も兼ねました(笑)
コーヒーおかわりにも限度があり、お菓子やらサンドイッチも買ってスタンプ付け4店舗。まぁ回ったな(笑)

それでも14時には帰途に付き、自宅帰着が
15時ちょい。今日はお出かけだけだなーと思っていたのですが「急げはセックス出来る」程度に時間が出来て・・・勿論急いでしました(笑)

シャワーも浴びず、それぞれ裸になってからアソコにローションをちょっと塗りつけて、いきなり突っ込むスポーツセックス。
まぁローションが必要なのは最初だけで、すぐにN子さんの自前のヌルヌルいっぱい。

ベッド横での立ちバック、バック、正常位、騎乗位とお互い汗やら潮やらを流しながら身体を動かしてみっちり2時間、射精2回。今日は恒例のハメ撮りもしないで励みました(笑)

ワークアウト、ランニングの時に聴いているbpm高め、アップテンポの曲を大きめに流しっぱなし。「ぷ、殆どベッドしかない部屋でコレって・・・ヤリ部屋みたくない?」と後で笑われました(^_^;)
デュア・リパとかビリー・アイリッシュとか意外なN子さんの音楽の趣味も分かったのは良かったですが(笑)

私は「1回射精出切れば良いかなー」くらいのつもりだったのですが「ねぇイッて、ひろくんイッて」と下からリズムよく腰を振られて射精。びっくり返った所で、馬乗りされてそのまま2回戦目突入とホントにスポーツセックスでした(^_^;)

冬のくっついて暖かいセックスも良いですが、汗ビショビショになるセックスはもっと好き。肌がヌルヌルと汗で滑るのが堪りませんねー
N子さんとはベリーダンスに絡めたヴァルカン音楽を流しながらのセックスが良かったので、その流れでのEDMやらビリー・アイリッシュでしたが、スピード感のあるセックスになって良いですよー(笑)

ベッドで(また)アイスコーヒー飲み持ち帰ったサンドイッチを食べてから入浴。
お風呂だけはゆっくり目にして、中から精液掻き出したり、フェラチオして貰ったりで1時間。「またスタンプ集めに行こう」「次は(君の名はの)四谷行きたい」と約束して18時半には解散。

前回預かったベリーダンスの衣装と下着類を渡すと「クリーニング代出すよ」と言われ、お安めに伝えたところ「衣装のクリーニング代、1万近くはするよね?」と問い詰められて、ちょっと空気悪くもしましたが、ちゃんと領収書を出して解決(^_^;)そっかー1万円のクリーニングって、舞台衣装だと当たり前なんだなーと1つ勉強になりました(^_^;)

今日セックス無かったら、明日別の女性のところにお泊りでもしてこようと考えていたのですが・・・なんかしちゃったしなー
明日の晩はゴルフの練習でもしてくるかなー

986

(無題)

投稿者:たかぎぶー ◆tUqv0ifO7M  takagib
削除依頼
2022/06/03 18:12:18 (LC2WL45C)
弱い雨の降る午後に、二人で会った。はるか昔に谷だったという街の真ん中にある古いホテルに入った。軽い食事をしながら世間話をした後、見てほしいということを伝えた。それでここに来た。

昔から騒がしさやどぎつい表現がきらいだった。大きな音で繰り返す宣伝や、派手な色で目を引く宣伝が苦手だ。落ち着いた、品のある様子がいいと思う。だから、本当はこんなに安直なホテル街の一室ではなく、ちゃんとしたホテルの高層階にしたかった。

彼女はソファに座り、自分は無言でソファに腰掛ける。少し緊張しながらゆっくりベルトを緩めて、デニムからペニスを取り出す。ちょっとだけ固くなったそれに目が釘付けになり、まばたきもしない。その視線に胸が高鳴り、どんどん固さが増していく。

手を動かし始めると、相手は目を見開いて見つめる。口がほんの少しだけ開いてきて、かすかに紅潮する頬。興奮をごまかすように聞いてきた。
「いつもナンネットで会ってこうやっているの?」
自分はそれに答えず、少しだけ鼻息が強くなった。一瞬の間が空いて、相手は股から目を離して、答えてほしいという様子で自分の目を見つめた。

そこからは展開が早かった。目線の力は強い。一気に興奮して手の動きは速くなり、先端はどんどん濡れて小さな音が出る。下腹部の奥に存在感を感じた一瞬の後、すぐに圧力が高まって外界とつながりそうになる。

小さくうめいた後に、出た。10回ちょうど、強く脈動して終わった。相手と自分の間の床が汚れた。

結局、指一本触れずに解散したけど、お互いにつながった感覚がある。鋭い興奮が、眼球を通して頭の奥に突き刺さった。めちゃくちゃに貫いて、クライマックスを迎えた。

こんな関係がいいと思う。

987
2022/06/04 09:16:15 (Gk91X/HQ)
人妻とは違いますが、婚約者もいて、結婚間近の子を寝取ったことあります。
彼女は当時24歳。
仕事場の同僚で寿退職間近。
ある日の飲み会でいい仲になって、キスしたのがきっかけでセックスする仲に。
そして彼女が退職する最後の日のセックスで中出ししました。
その後彼女は妊娠して結婚。
夫ともセックスしていたのでどっちの子か分かりませんが、娘を出産しました。
出産までは連絡取ってたのですが、子育てに忙しくなったのか、罪悪感があったのか、連絡も取れなくなったので今頃どうしてるか分かりません。
988
2022/06/03 15:45:38 (e7NSCVqY)
昨年の話、病院営業していた頃毎回受付に挨拶して中に入ってくんだけど、その受付のお姉さんが綺麗で見惚れていた。
見た目は40代半ばで、木村文乃似、背は170前後、左手に指輪が見えていたので人妻確定。
営業トークで何とか連絡先を聞くところまでいけて2人で夜飯へ。
軽く2人で酒飲んで軽くに酔っ払った。
近くの公園のベンチで座って話していると、相手がこちらをじっと見つめボディタッチをやたらしてくる。目が据わってたのでこれいけるんじゃね?と思って笑いながら胸を触ると「やん…」と吐息が漏れて感じていた。
速攻ホテルに連れ込んで、キスしながら上着脱がせて乳首もベロベロ舐めてやった。
フェラと挿入で2発抜いて2人で風呂入って解散。
今でも連絡取ってたまに会ってます。
顔めっちゃ綺麗なのでディープキスから顔舐めするのがめっちゃ興奮します。書いてるだけで勃ってきた…
989
2022/05/28 08:41:12 (a5R.lZ8b)
仕事で高校時代の町で半年の出勤です。
町外れなのでホテルも無くウイクリーアバート、近くにコンビニと食堂少し離れてスナック
出勤初日に昼食はコンビニ夕食は食堂で食事
暑かったので、生ビール隣の席に同年代の親父達が仕事終わりの夕食と飲みで3人大声でスナックの女の話で盛り上がって居る。新しい子が人妻で結婚前に風俗で働いて居た女で今でも色っぽい女・・・のんな話をしながら盛り上がって飲んで居る。一足早く店を出る。アパートに帰る前にコンビニによつてビールとつまみを買いに行った。コンビニに色っぽい女がストッキングを選んで居た、足を観ると生足でミニスカート手に黒色のストッキングを持ちベージュのガーターを選んで居た。噂のスナックの女子かなスナックの女子だったら飲みに行くぞ・・・
ビールとつまみをカゴに入れレジに前に並ぶ色っぽい女子カゴにストッキングと四角い箱コンドームにマウスウオッシュを入れ並んで居る。
コンドーム?マウスウオッシュ?ガーターストッキング?間違い無い商売女だ。鞄に入れコンビニを出る車で無く歩いてスナック方に歩く
腰をフリフリして歩く私も会計を済まし後を追う食堂を過ぎアパートを過ぎスナックの方へ
角を曲がるとスナック女は曲がった。私は曲がらず真っ直ぐ進む横目で確認女はスaナックに入った。一旦アパートへ帰りビールを飲む小一時間後にスナックに向かう、店に先程の女がいらしゃいませニコニコとあいさつカウターに1人お爺さんこちらにどうぞお客さん初めですよね!
何を飲みます?カンター前のボトル棚を見ると
安いウイスキーが並ぶ一角に山崎があった。
山崎有る?有るけど1.5万ですよ。氷一つのダブルで・・・ハイ ニコニコと奥からママらしき女が早苗ちゃん山崎2万になっのよ!・・・
ゴメなさい2万円ですって、どうされますか、
山崎でお願いします。ゴメナさいねママ初めてですね!近くにお引越しして来たの?
仕事で近くのウイクリーアパートに半年の予定です。早苗丸い氷を入れ山崎を出す。一様ママ達も何か飲みませんか?ママすかさずビールをいただこうかな?早苗ちゃんは、私焼酎しか飲め無いから胡乱茶いただこうかな?だったらジンロ入れればいい、ジンロボトルしか無いんですが?俺も飲むから一本入れて、早苗ありがとうございます♪ママありがとうございます。
だったら私も焼酎に!ママビール飲めば、ハイ
ビールいただきます♪早苗少したてこの町初めてですか?昔近くの高校を卒業したんだよ!
へ ○○高校?そうだよ!そうなんだ。
色々話2~3飲みおわいそう○○万円です。カードも使えますよ!現金で払い領収書は?いりませんよ!ママありがとうございます♪お名刺いただけますか?早苗ボトルの名前はどうされますか?○○でお願いします。名刺を渡し帰る
早苗は入口まで見送りに店を出ると急な雨でした。早苗は私の傘を持って行って、赤い傘 帰りに持って行くからアパートのノブに掛けて置いて!アパートに帰り傘を玄関ノブに掛け付箋紙に今日は楽しかったです。ありがとうございました。名前と電話番号とメールアドレスを書き置いた。シャワーを浴び布団へ寝てました。
深夜1時過ぎに玄関から小さなノック音?
目が覚め玄関へドアー開けると早苗置いて居た?いい感じで酔って居る。今日はありがとうございました。玄関でなんだから入りな 私は寝る時はパンツ一丁に気づき、こんな姿で・・・早苗は気にせず玄関の中へ!いきなり抱き付きキスを・・・それは軽いキスで無く舌を入れてくるハードキス キスをしながら私のパンツの中に手を滑りこましチンボを擦る!
何も言わずに布団へ早苗はワンピースを脱ぎ捨て私の乳首を舐めチンボをまさぐる早苗のブラジャーの脇から指を入れ乳首を摘む早苗は喘ぎ声早苗は自らブラを外し私のパンツを脱がす。
自分のパンティ槌を脱ぎチンボをシャブル 早苗へを抱き付き寄せマンコを舐る大声で喘ぐ
クリトリスを甘噛み早苗は喘ぎチンボ根本まで舐める早苗の喉ちんこがチンボ先に当たり思わず声が出る負けずにクリトリスを甘噛み早苗はチンボを放しチンボください!あげるからどこに欲しいの?マンコマンコと言いチンボを舐める誰のマンコにチンボ入れ欲しいんだ?早苗のマンコにチンボ入れください!早苗のどんなマンコにチンボ入れ欲しいの?早苗のビチョのマンコにデカいチンボを入れてください!
早苗は恥ずかしいのか後ろを向きマンコを開く
思った淫乱女だな!チンボをいきなり奥深くブチ込む!早苗は大声で喘ぎ腰をフル少ししてダメダメいくいくと言い震え潮を吹く!布団の上は潮溜まり・・・早苗を寝かせ股を思い切り開くマンコが痙攣触るだけでも腰をフルダメダメいっちゃう出る出る!こんなに布団濡らしてマンコを叩く叩いても気持ちいいようで潮を吹く
又チンボをいきなり奥深くネジ込む!早苗は大声で喘ぐ手で口を鬱ぎ乳首を甘噛み!早苗は静かになり白目を向いて視神経バスタオルで布団を拭くがビチョビチョ代わりの布団を出し早苗を寝かせ布団を部屋干し早苗は高いイビキで寝る私も少し寝る!朝チンボが気持ち良く目が覚める。早苗がチンボをシャブル目が覚め早苗の頭を撫でる。早苗はおはよチュ寝ちゃね!ゴメンなさい!寝たんで無いよ!白目剥き視神経したんだよ!まさかあの布団濡らした私?
本当にゴメンなさい!私初めて潮が出たし視神経も初めて!ありがとう 目覚ましアラームが鳴る。ゴメン仕事だね!仕事中に布団洗って乾かしておくね!朝のシャワーを浴びて缶コーヒーを飲み早苗を残し出勤 10時過ぎにメール 
早苗から布団洗ってます。子供のオネショよりビショビショでした。今日は何時に帰る?
時間あったら連絡してね!ワンキリ

つづきは後でします。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。