ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2022/06/09 14:54:04 (a2HRItzE)
会社にリフォームの依頼があり、俺が担当になり打ち合せに行き、いろいろ聞いて設計をして提案と見積書をもって行った。
奥さん37歳旦那さん42歳と息子の3人家族。
お風呂場と洗面とトイレのリフォーム工事。
初期は旦那さんと奥さんと3人で話をしてましたが、旦那は仕事もあり奥さんと2人きりで打ち合わせがほとんどとなりました。
何件かショールームを奥さんと2人きりで行くようになり、ある日、お昼が過ぎてしまい、お昼を食べに行くことになりました。
この時、奥さんは中学で英語教師してて結婚して子供が出来てから教師を辞めたと言ってました。
子供もある程度大きくなったので3年ほど前から自宅で英語学校を始めたと言ってました。
そして奥さんは、私、夫以外の男性とこうしてお昼たべるなんて初めてなのよと言ってちょっと嬉しそうな顔をしてました。
話もまとまり工事が始まり、営業兼監督の俺は現場に時折行って奥さんとお話し。
ある日、お昼は弁当か何かですかと聞かれ、いつも外食かコンビニ弁当ですよと言うと、私いつもお昼は私一人なので一緒に食べませんかと言われました。
初めはお断りしてましたが押し切られ奥さんの手作りを食べました。
工事が終わり引き渡しも終わり、集金したとき、奥さんから、お昼食べるところいろいろ調べたらいっぱいありますね、一緒に行きませんかとお誘い。
仕事中は昼休みだけですが良いですかと言ったけどOK。
何度かお昼のランチを2人きりで食べる機会がありました。
奥さんは、家族で出かけるか、買い物くらいしか出かけたことないので、こうしてお昼を付き合ってくれて嬉しいわと言われました。
奥さんから休みは?と聞かれ仕事柄、土日祭日は仕事で休みは月曜日ですと言うと、今度の月曜日ゆっくりお昼食べませんかと誘われた。
深い考えもなくお昼を付き合い月に2回ほどが2か月ほど経った日でした。
お昼食べ終わってから今日は何時まで良いですかと聞かれ17時ころまで良いですよと言った。
奥さんは恥ずかしそうに、小さな声で時間まで2人きりになりたいと言ってきました。
頭の中で  え!え~~~ 良いのか?
俺の車に奥さんを乗せて、ホテルのある場所を考え走りました。
駐車場に着き、躊躇する奥さん。
やっぱり辞めましょうと言うと、俺の腕を握り、顔を寄せてきた。
助手席に回りドアを開けた手を引き、降ろすと、奥さんは覚悟ができたのか腕を組んできて部屋に向かいました。
部屋に入りソファーに座り、周りを見渡し、俺、10年以上来たことないなと思ったら、奥さんが私、結婚以来初めて・・・
抱き寄せ顔を俺に向けてキス。
唇の軽いキスからだんだん舌を絡ませてるうちに俺は服の上から乳房を揉み、ブラウスを捲りブラのホックを外して直に乳房を触り乳首を触ると微かな喘ぎ声。
まったく抵抗がないので、ブラウスとブラを脱がしベットに移動して寝かせて乳房を揉みながら乳首を舐めスカートの中に手を入れてパンストとパンティーの中に手を入れて指でクリを触ると濡れていた。
汚れちゃうといけないからと言ってスカートとパンストにパンティーを一緒に脱がして全裸にしました。
少し明るい部屋、スタイルが良いと思ってた通りナイスがボディー。
乳房を揉みながらクリを舐め続けてると、ダメダメ~~逝っちゃう~~
それでも辞めなくて舐め続けると奥さんの力が抜けた感じで逝っちゃったみたいでした。
俺も裸になり奥さんと言って抱き起すと俺のを銜えてきた。
放出しそうになったので一度離し奥さんの足を広げて入れてピストンを始めました。
奥さんは あぁぁ~~~凄い~~首に手を回してきて熱いキスをしながらピストン。
中はダメよと言う奥さん、それに答え大丈夫と言う俺。
二人が逝きそうになった時、抜きお腹に放出しました。
俺に抱き着き、凄かったわ、私 初めてなのよ。
貴方が初めて私の家に来た時、こうなる感じがしたのよ。
奥さんは、もう一回というように指を1本立てた。
その後3回戦まですることになり、奥さんは死んだように動かなかったが腰は勝手に動いてた。
時間が来たので何とか奥さんを起こし服を着せてホテルを出ました。
その後先日の月曜日が2回目エッチでした。
976
2022/06/16 01:34:08 (KPL0mohs)
最近知り合った人妻が、発展途上国での教育の支援とかをやってる人だった。

下手すりゃ数年帰ってこないこともある様な仕事なのに結婚してしまったと愚痴られたのがきっかけ。

旦那も日本人だけど、こっちも海外での人道支援か何かで世界を飛び回るような仕事。

だから会うのは年に数回とか。

そんなだから人妻の方も、恐らく旦那の方も使命感で生きている。

しかし人妻の方のリカコは日本に帰ってくると、平和ボケと言うか安心感から無性にムラムラするらしい。
でも旦那には会えないからと飲み屋で仲良くなった男とワンナイトラブになる事も珍しくないそうで、こんな生活を10年くらい続けていると言っていた。

海外に行っているからか自分の意見はハッキリ言う人で、飲んでて仲良くなると
「ちょっと失礼になるけど、オタクは他人の女は抱ける?私は気にしないんだけど、オタクが良ければ今晩相手してよ。」
ととんでもない事を言ってきた。

「俺で良ければ。」

断る理由がない。
タダマンで人妻。
しかも背が低いのに小太りの爆乳と言うスペック。よく見るファットな黒人みたいなスタイルだった。

店を出たらホテルへ…ではなく彼女のアパート。
日本にはほとんどいないからと、最低限のものしか無いボロアパートを借りているらしい。

確かに昭和の匂いがする様な「◯◯荘」だった。
部屋まで行くと隣の部屋のテレビの音が聞こえるほど壁が薄い。
トイレの流れる音もする。

こんなところがまだあったのかと驚くほど。

もちろん風呂がない。

「これ、終わった後シャワーとか浴びないの?」
と尋ねると

「汗かいたら銭湯にいけばいいじゃん。オタクの股間がベタベタになって気持ち悪いって言うなら一緒に銭湯行こうよ。さぁ!張り切ってやろうー」

急に元気になるリカコさん。
ポポイッと服を脱ぎ捨て、バインバインのオッパイを寄せながら
「ほらほら~オタクのモノも見せてみなよ~。」

と挑発しながら触ってくる。
流石にたまらず彼女を押し倒してオッパイに自分のナニを挟んでシコってやった。
彼女は濡れ濡れ。

「早くぶち込んで。」

せっかちでもあったリカコさんに応えてサッサと挿入。

締まり具合は良し。
小柄なので簡単に奥まで当たり、ボロアパートがギシギシ軋むほど腰を振った。

「日本人は硬いからいいよね!黒人はデカいけどプニプニだからね。ねじ込んでりゃ気持ちいいと思ってるからね向こうの人は。」

彼女はニコニコしながら自分の両足を拡げ、俺がハメやすいよう配慮してくれた。

前戯無しでのゴム装着ファックなので割とロングプレイできた。

30分は突いただろうか。

彼女も流石にイった。
イくとマンコがスゴい締まる。

俺もそれに耐えかねてフィニッシュ。

彼女はスッキリした顔でゴムを外したチンコをキレイに舐め
「どうかな?ペタペタ気になる?」
と聞いてくれた。

大丈夫だったので俺はそのまま彼女の爆乳を揉みながら
「こんな嫁さん欲しいわ~」と呟いた。

「奥さんじゃないからヤると興奮するんでしょ?私と結婚したら飽きるよ~?」

とケタケタと笑いオッパイを揉ませてくれた。

もうリカコさんとはそれから2年は会ってないけど、アフリカ辺りで頑張ってるらしい。

977
削除依頼
2022/06/07 14:44:58 (/N2CRAuA)
家の近所に桜井さんってお宅がある。
奥さんは高身長で爆乳で高橋恵子さん見たいな感じの美人熟女だ。ずっと狙っていた何度もオナニーした。あの体を縛り上げおもちゃで遊びたい。アナルに巨大なバイブを突っ込みたい。マンコに墨を入れたいなど変態な事ばかり考えていた。そんな桜井さんが事故をした。桜井さんはバイクを足に使っていた信号で止まっていた自分の車に後ろから突っ込んで来たのが桜井さんだった。平謝りする桜井さん。自分は車なので何とも無かったのですが警察を入れた方が良いかも知れませんね!そう言うと桜井さんの顔色が変わった。どうやら免停中だったらしいのだ。自分はここぞと思い携帯番号を聞き後日連絡しますと言った。

次の日電話をした、相変わらずの平謝りで旦那と警察には黙っていて欲しいと言ってきた。自分は桜井の体に興味がある事を伝えると理解したらしく週末旦那が居ないからその時にって事になった。

週末近所のスーパーで待ち合わせしてラブホテルに直行した。桜井さんは諦めていたようだ。自分はボストンバックを用意していたカインズでロープを買い、洗濯バサミ、それとつっかえ棒?を購入して入れて来た。勿論桜井さんを縛り上げるためだ。それとブラジリアンワックスも持って行った。

ラブホに入るとまず話をした旦那とどんなSEXをしてるのか?未だにSEXをするのか?桜井さんはSEXが好きなのか?
一方的に質問をした。
桜)旦那とは普通のSEXです、もう2年はSEXしてません、私はSEXは好きた方だとおもいます。
自)普通のSEXしないんだよな~
桜)しないって…
自)SMチックな変態的なプレイが好きなんだよね笑
桜)した事無いです…
自)で、今からそんなSEXするからね
桜)あの~旦那と警察には…
自)大丈夫、言わないから桜井さんが従ってくれれば言わないよ
桜)わかりました…
自)じゃー脱いで見てよ

素晴らしい体でした多分90以上あるオッパイ、細く無い肉付きの良い体、でもマン毛は案の定ボーボーでした。
自分はハサミでマン毛を短くカット。電子レンジでワックスを温めて用紙に塗りマン毛にペタペタと貼った。暫く待ち、

自)そろそろ取るよ
桜)…
1枚目を剥いだ
桜)痛い~
2枚目 3枚目 4枚目 5枚目
桜)痛い…痛い~痛い…
自)ホラ見てみてツルツルだよよく見えるよマンコの割れ目が
桜)本当にツルツル…いやらしい…
自)これから定期的にワックス掛けるからね
桜)定期的に?これ一度では無いのですか?
自)一度で終わらないでしょう。警察と旦那に事故の事を黙ってるんだよ
桜)そうですね…

この日は桜井さんを縛り上げ、手マンやクンニで散々活かせた。痛い事も覚えさせる為にスパンキングもした。痛がってはいたがマンコは濡れ濡れだった。

桜)入れてください…舐めさせてください…チンコ、チンコ欲しいの~
自分は相手にせず桜井さんを活かせる事だけを3時間以上していた。
この日からもう2年はたつ…

この関係は未だに続いている。
変わった事は桜井さんは離婚した。今はちょっと離れた町内でアパート暮らししている。それと1番変わった事は、毎日変態SEXをしたがる様になった事。
それと両乳首にピアスを入れた事、内腿にバラの墨を入れた事。もう2年前の桜井さんの姿では無い。何処から見てもエロ熟女になった。本人もこれで幸せだと言っている。たまたま旦那の浮気も発覚してたんまり慰謝料、財産分与も入った。暫くはこの熟女を改造していく予定だ。
978
削除依頼
2022/06/09 21:49:23 (.34i5zqG)
昨夜は離婚調停中の人妻Cさんお泊り。車まで迎えにこさせられ「早いけどお中元。暑いし」と素敵ビールの詰め合わせをいただきました。美味いビールは大好き。ビールとだったら再婚してもいいわ(笑)

食事を支度しておくつもりでいたのですが、仕事が長引いて自宅に戻ったのはCさん来訪予定の20時少し前。料理は諦めて外に飲みに出かけて、日本酒とジビエ色々を摘んで23時帰宅。出るときに冷凍庫に突っ込んだビールもキンキンに冷えており、お風呂後ちょっとビールタイムをとってベッドイン。

ベッドに入る前に「ちょっと待ってね」と脱衣所に行って部屋着のブラトップ、ハーフのカーゴパンツからセクシーな黒のテディーとショーツに着替えてきてくれました。下着にあわせて寝化粧してくれるとこもいい。

「下着新しいの。似合う?」と訊いてきたので「セクシーでよく似合うよ。お中元、それでよかったのに(笑)」と伝えると「どーせビールの方がいいんでしょー」とちょっとふくれっ面でベッドに入ってきて「えい!」と押し倒してきました(笑)勿論こっちのお中元の方がいいですが本人には内緒(笑)

酔っ払って、或いは酔っ払ったフリで甘えてくる女性は好き。普段はあまり口にしない睦事も囁きやすい。「エッチの時しか愛してるって言ってくれないね」とちょっとチクリもありましたが、こう・・・極まらないと出ませんよね、そんな言葉、普通(^_^;)
ちょっと面倒な気持ちもありますが、基本ニヤニヤしてしまうくらい嬉しい(笑)

コレが原因とは言い切れませんが、セックスで追い込み過ぎて失禁させてしまったのが痴話喧嘩の一旦ではあったので、どちらかと言えばスキンシップ重視のゆったり目セックス。

時折忘れそうになりますが、同じ所を同じペースで刺激するのはイカせる基本。変に体位も変えず、ただゆっくりと突き続けることを20分も続けると「あ、あ、あ!ダメ、我慢出来ない、イク!イク!」とCさん、身体を震わせて絶頂すると、そのままどんどんイキっ放し。間隔は短くなり、イキ方も深くなり、身体を起こした正常位では潮が真っ直ぐ上に吹き上がったりしてきて、そろそろヤバい雰囲気。

早めに腰を振って自分を高めて一気に射精。ハァハァと息をつきながら、もぞもぞ起き上がって「綺麗にするね」とお掃除フェラ。巧くは無いけど丁寧で嬉しい。愛液と潮で濡れた陰毛や鼠径部、睾丸まで舐めてくれます。

「もうちょっと」と抱き寄せると、素直に抱きついてきてくれたので、身体を繋げてあまり動かず、小声でおしゃべり。おしゃべりが止まり「あ、あ、またイキそう。動いて」と強く抱きついてきたので、軽く腰をゆさゆさすると、中をギューッと締めてきました。私はイクまで頑張る気持ちになれず、抜いて今度こそ終了。

0時半にベッドに入って、時間は既に3時近く。潮で濡れたシーツを剥がして交換すると、Cさん抱きついてきて、2分で寝落ち(^_^;)ちょっと落ちた口紅がエロい。
化粧水とクリームだけのケアで頬はモチモチ。気持ちよくて何度もイタズラしましたが、まったく目を覚ます様子無し(笑)私も改めて眠剤飲んでベッドに。6時前に起床してテーブルにメモを残してランニングと買い物。朝のルーティン的なお仕事。

9時半、朝食の支度が出来たのでCさんを揺り起こすと、抱きついてきてキス。そのままイチャイチャからのモーニングセックス。

昨夜と同じスキンシップ重視のセックスをしていると「我慢しなくていいよ?いっぱいして」と顔を触ってきたので、そのまま抱き上げて対面座位、騎乗位。前回Cの反応の激しかった壁際まで追い込んでの膝立ちバック。壁についた手を押さえ込んで首筋にキスすふと身体ガクガク。お腹の下に枕を抱えさせて寝バックで中出しフィニッシュ。

硬さが残っていたので、そのまま対面座位に戻してゆるく身体を揺すり、完全に回復したところでひっくり返してマングリ返しで突き下ろし。昨夜、先程の中出し精液と潮の混じった液体でCさんビショビショにして、部屋中淫靡な匂い。頑張り過ぎて腹筋と太もも攣った(^_^;)

ヌルヌル過ぎて射精まで辿り着けそうになくそっと身体を離して後戯、ピロートークしてお昼のチャイム。同時に私のお腹が派手に鳴り、笑いあってベッドから離れました。

シャワーを浴びてから食事の温め直しをCさんに頼んで私はベランダで一服。お酒、コーヒーとだと美味いですが、セックスで汗流した後の一服が1番美味い(笑)

食事の後は洗濯と掃除してから軽く昼寝。昼寝の後イチャイチャから「さっきはイカせてあげられなくてごめんね?」とフェラと手コキで1発出して貰い、バタバタと車でジェラートを食べに出かけて、19時に夕食。

Cさんがお家で漬けてきた豚と卵の黄身の味噌漬けと一緒に「精つけて」とマグロの山かけが出てきて苦笑い(^_^;)
先程21時前に解散。良い1日でした。

3月頭に喧嘩別れしてしまい、先月関係を再開。渡し損ねていたホワイトデーのプレゼントも「ちょっと間抜けかなー?」と思いつつようやく渡せてちょっとスッキリ。今夜はぐっすり眠れるかなー(笑)
979
2022/06/12 20:48:59 (3EKFQvM7)
本日は保険屋の熟女人妻織江さんとデート。
別の女性が連れてきた3Pのお相手と云う変な入りでしたが、初めてふたりでセックスする様になってから、そろそろ1年になるので、日頃の感謝を込めてちょっと良いランチにお誘いしたのですが・・・「美味しかったね」「楽しかったね」「ありがとう」と口にしながら、どこか不満そう。どうやら「来年はお家でご飯作ってあげるから」「イチャイチャする時間が少なくなっちゃったね」とのことらしいです(^_^;)ランチ行く前にセックスしてきたじゃん(^_^;)

織江さんはいつもお仕事に行くフリで家を出てくるので、合流はいつも早め。日曜日は少し遅いかと思えば今日も8時には「〇〇駅(自宅の最寄り駅)着いたー」とメッセージ(^_^;)休みの朝、もうちょっとのんびりしたい気分でも有るのですが(^_^;)

衣類は大体ビジネススーツなのですが・・・ちょっと太めながらおっぱいが大きくて、むっちりしつつもくびれた感じのエロい身体に、ちょっと派手な顔立ち。中に合わせてくるブラウスの色合いに依っては「保険外交員のコスプレ」みたいにも見えます(笑)セクシー女優の綾野麗華さんと云う方に全体的な雰囲気が似ています(笑)

チャイムが鳴り、上がって貰ってすぐにネチョネチョのキス。「今日はお付き合い1年記念でランチ予約したから、11時には部屋出るからねー」とすぐに伝えたのですが「えーだったらもう少し良い格好してきたかったー」と言われてしまいました。珍しく日曜日のデート。スーツじゃなくて普段着。サプライズ失敗ー(^_^;)

コーヒーを淹れる支度を始めたら、織江さんそそくさと服を脱ぎ始めてハンガーに。「どうしたの?」と訊いてみたら「お食事行くんでしょ?シワにしちゃうし」とブラウス、ストッキングも脱いで「あんまり時間無いね」と仰るので、コーヒーは中止。言いたいことは分かりました(^_^;)

私も部屋着を脱ぎ捨てて「おいで」とソファーに招き寄せて、イチャイチャ。片手で織江さんの手のひらを撫でながらの手マン。キスは少し焦らしてから(笑)キスしてくるのを頬や額にキスして避けていると「キスはー?」とおねだり(笑)

織江さんは挿れれば潮吹いてビショビショにしてしまう人なので、逆算して10時までには1回戦済ませなければなりません(^_^;)
イチャイチャを少し早めに切り上げて、いきなりクンニ。

今日の下着は上下銀色のペラペラな水着(?)某大手出会系サイトのログインポイントの交換品(笑)食事には「帰り用」の普通の下着で出かけるし、汚してしまっても良いかと脱がせないまま太ももを抱え込んで舌でアソコを舐り回し。
指を1本挿し入れて、うわ壁を押さえるようにしながら下腹部を強くゆっくり揉むとぴゅー!っと潮。「また顔にかけて・・・我慢できないの?」と叱ると「ごめんなさい。でも気持ち良すぎて我慢出来ないの」「あ、止めて!またでちゃう!」と私の頭を押さえて乱れまくり。押し退けようとしているよりはアソコに押し付けている感じです(笑)

顔中潮でビショビショにされたので、一旦顔を舐めさせてから「お返しして」と軽くビンタすると「はい。ご奉仕しますね」と膝立ちした私の前に跪いて両手で竿と玉を捧げ持ってフェラチオ。姿勢的にキツそうだったので「お前は床」とベッドから下ろして、自分は座り直して継続。
「そのイヤらしいおっぱいなんの為についてんの?」とまた軽くビンタ。座った姿勢でのパイズリも良く分かってきて、ヨダレをたっぷり溢してから強く挟んでこすって、また舐めての繰り返しも指示無しで出来る様になってきました。Iカップのやわやわおっぱい、ツバやローションがつくとペチャペチャイヤらしい音がして興奮します。ノンワイヤーのオモチャみたいなブラも着けたまま、たまに布地が擦れるのも気持ちいい。

「ほら、ご褒美やるからケツ向けろ」とバックにして挿入、いきなり腰振り。たっぷり手、口、胸で奉仕を受けていつでも発射出来る体制。後戯の時間を考えると、射精は20分以内だなーと逆算しながら、片脚を抱え上げた不安定なバック、膝を伸ばさせて腰の高いバック、潰して寝バック。ラストはもう一度腰を抱えあげて思い切り腰を打ち付けて射精、中出し。

虐めた後は甘やかし。キスをしながら髪や顔を撫でて「気持ち良かったよ」と伝えると「私もー虐めてくれてありがとう」と顔が溶けます。口元が緩んで潤んだ眼が気味悪い程優しくなるのがちょっと怖い(^_^;)

ちょっとイチャイチャが過ぎて、時間押し気味。慌ててシャワーをして髪をセットしてメイクを直して、時間20分オーバー。
少しはお酒も飲みたかったので、電車で3駅移動。予約の5分前にお店到着。購読している地元ネット新聞の記事で知った初めてのお店だったのですが、良いお店でした。ペアのコースで頼むと、ドルチェを大皿に盛り付けてくれて、軽口で「記念日なんです」と言うとラムボールのようなお菓子を1つサービスしてくれました。

ワインをボトルで開けてしまったので、昼間からいい加減に酔っ払い。半個室で席は向かい合わせでしたので、身体を触ることこそ出来ませんでしたが時々手を触り合ってイチャイチャ。「一緒にいてくれてありがとう。もう1年だね」と前にプレゼントして喜んでくれたハンクラさんのマスクケースを渡すと「ごめんね、私お祝いとか考えてなかったから」と仕切りに恐縮しながら、受け取ってくれました。クリアファイルの古いのをハサミで切ったやつにマスクって、ちょっとばっちく見えることもありましたし、使ってくれると良いのですが。

雨の上がった14時過ぎにはフラフラと店を出て、冒頭の会話。部屋に荷物も置いてきてしまったので「ちょっとラブホ」と言うわけにもいかず、帰ったら15時半近く。少し残ったワインでだるくて、頑張ったセックスをする気にはなれず(^_^;)取り敢えず裸になって一緒にベッドに。軽くキスしたり触り合ったりする内にふたりとも寝落ち。織江さんの帰宅時間を告げるアラームで飛び起きることになりました。折角裸になったのになにもせずって・・・やらかしましたね(^_^;)

シャワーの時間が要らないので少しだけ時間に余裕はあったので、ちょっとだけキスして、いつもの様に駅前の喫茶店でお茶をして解散。「ねえ、今月また会えないかなー?」と言われましたし・・・要検討ですね(^_^;)私ももうちょっとしたかったし。

1年ホントに早いなー
1年とちょっと前には、半ば引きこもりしていたのが夢か嘘のようです。
沢山遊ぶためにも、気合い入れて仕事しないとなー
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。