ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/07/25 22:54:50 (yBfb4Zsv)
43歳の主婦です。子供はいません。
結婚して5年が過ぎ、
かれこれ3年以上もレスでした,

結婚してから、初めの頃は旦那も抱いてくれていたのですが、2年目に入ると次第に数が減り、3年前から、誘っても断られるばかりでした。

そんな中、旦那と出会う前に4年程付き合っていた、元彼から連絡があり、会いに行ってしまいました。

彼は素敵な男性なのですが、独占欲と性欲が異常に強く、かなりのドSでした。

縛られたり、叩かれたりは当たり前で、
浣腸やアナルセックスも彼に仕込まれました。

交際中は、指輪の代わりと言われて、乳首にピアスを開けられていました。

そんな彼と会うと言うことは、私もどうなるかわかっていたのですが、3年もレスだった事もあり正常な判断が出来ていませんでした。

カフェでしばらく話をして、彼の車に乗り込むと、ホテルに入りました。

久しぶりのセックスだったのに、何度も何度も絶頂をさせられて、失禁までしてしまいました。

私がシャワーから出ると、
彼は私に選択を迫りました。
1つは、ここで服を着て部屋を出て、これっきりの関係にするか。
2つめは、彼の所有物となり、彼に服従するか。

一瞬迷いましたが、すぐに彼の前に跪いて、フェラを始ました。

彼のオチンポが大きくなると、ゴムも付けずに私の中に入ってきました。その後は、2度も中に出されました。

その日以降、平日に彼から連絡があれば、すぐに向かい、抱いてもらいました。
今ではまた乳首にピアスを開けられて、陰毛も剃り上げられています。

初めの頃はわたしがこんなになっても、旦那は気付かない事に腹が立ちましたが、今では背徳感すら楽しむ様になってた自分が怖いです。
991
2020/07/25 05:30:57 (hYZ/TwO5)
既婚なのにいろんなペニスを試したくてごめんなさい。でも辞めれない私なんです。こんな私でもいいよ。という方がおられましたら、お口で奉仕させて
頂きたいのです。都内の男性を希望します。

live:.cid.cac747b6ee560727

992
2020/07/24 11:08:16 (/8zV3SHk)
昨日は30歳のS子さんと短い時間ながらもホテルで密会してきました。

お互い仕事の合間を縫ってホテルで待ち合わせ。
部屋に入るなり、2人とも脱いですぐに愛し合い。舐めたり舐められたり、途中シャワーを浴びていざ挿入。
ベッドの上で指で噴かせたり、動画撮りながらお話ししたり。
その日は危険日だったのでお腹でフィニッシュ!
それでも、すぐに欲しいと今度は後ろからゆっくりグラインド。
途中顔の上に跨がせて目を見ながらアソコを丹念に舐めてあげました。
最後はバックのまま背中へ!
2時間と短い時間で愛し合ってきました。

旦那様ごめんなさい、ご馳走さまでした。

帰宅後、別の人妻さんN子さんから会いたいとメールが来たりE子さんからもお誘いがきました。
取っ替え引っ替えですが、美味しくいただきます!
993
2020/07/21 19:22:24 (8WONjhcW)
中学を卒業する時にお互い両思いだと知って、卒業式の翌日から付き合い始めた佳恵。
高校1年のゴールデンウィーク、小遣いを貯めてラブホに入った。
ゴールデンンウィークは割増し料金とは知らず焦ったが、二人合わせて間に合うので入った。
まだ15歳の少年少女が、お風呂で洗いっこ、初めて見た佳恵の裸にビンビンの俺。

ベッドでじゃれ合って、マンコとチンポの観察、つまり69で弄り合い、そして噂で聞いていたクンニとフェラを見よう見まねでやってみた。
初めて見た15歳の女の子のピンクのマンコに、鼻血が出そうなほど興奮した。
コンドームを被せて、佳恵の両足をカエルのように開き、チンポを捩じ込んだ。
ゴキッ!と外れて失敗、今度は先端を入れて腰をあらゆる角度にしながらグラインドしたら、グリュン!と言う感じで根元まで入った。
「ギャッ!・・・」
「痛いか?」
「ちょっと・・・でも大丈夫・・・」
処女を失った佳恵は、恥かしそうに笑った。

毎回ラブホに行くお金はないから、親の留守を狙って俺の部屋や佳恵の部屋でハメたり、佳恵の母親の実家の物置に忍び込んでハメたりしたから、おのずと着衣セックスが多くなった。
放課後、学ランとセーラー服を着たまま抱き合い、腰を振った。
若い二人は好奇心いっぱいで、ファイブミニやオロナミンCの空き瓶を佳恵のマンコに入れたり、佳恵のクリをストローで吸ってみたり、悪戯プレイを無邪気に楽しんでいた。
月に1回、ラブホで飽きるまでクンニして、佳恵をのた打ち回らせた。
セックスにも慣れて、激しい愛撫に悶絶させたり、乳房を揉み解したり、乳首んいキスマークを付けたりと本格的になっていった。
盛りのついた若いオスとメスは、ほとんど毎日のようにセックスしまくったから、いつしか、佳恵の綺麗なピンク色のマンコは無残に擦れて紫色に、クリは拉げていった。

佳恵は地元の大学、俺は首都圏の大学に進学して一度切れた。
「元気でね。もし、また再会したら、また愛し合おうね。」
「ああ、約束だ。さようなら、佳恵・・・」
「さようなら、敦彦君・・・」
お互い、新しい生活へ歩んでいった。

4年後、俺は地元にUターンして就職した。
大学では女子高生から人妻まで、ヤラセてもらえそうな相手とは片っ端からハメて、佳恵の事は忘れかけていた。
でも、地元に戻って半年の頃、佳恵と再会、再会したその日にラブホに入った。
佳恵は素敵なレディーになっていた。
そして身体もセックスの仕方も豹変していた。
マンコは紫を超えて灰色っぽくなり、捲れ多だけでなく左右非対称に伸びていた。
喘ぎも激しく、痙攣しながら仰け反ったり、フェラのテクはまるで人妻並だった。
更に、マンコが前よりユルユルな気がした。
女子高生と大人の女の違いなのか、それとも大学時代の彼氏が巨根だったのか・・・
少なくても、佳恵が付き合った元彼は、かなりの遊び人でテクニシャンだったのは確かだった。

再会して2回目の交際が1年過ぎた頃、お互いの職場からメンバーを連れてきて合コンをした。
その時、紹介した側の俺と佳恵が、違う女と男を気に入ってしまった。
結局、それがきっかけで2回目の交際は1年半で破局してしまった。
「敦彦君、今度は、本当に終わりみたいね・・・」
「そういう事になるな・・・高校の時と今回、佳恵とは4年半も付き合ったのにな・・・」
「仕方ないよ。ちょっと寂しい終わり方だけど、お互い好きな人が出来ちゃったんだから。これからは同級生のお友達に戻りましょう。」
「そうだな・・・じゃあ、恋人の佳恵にさようならだ。」
「うん。恋人の敦彦君、さようなら・・・」
こうして、俺と佳恵は二度目の恋人関係を解消した。

俺と佳恵は、それぞれ、新しい恋人と結婚に至った。
合コンが出会いだったから、俺の嫁は佳恵の同僚、佳恵の夫は俺の同僚だった。
お互い顔見知りのカップルだったから、たまに4人で遊ぶこともあったが、なんだか佳恵を寝取られているようで嫉妬に駆られていた。
まだ、佳恵に未練があった。
結婚してからも会うことがあったが、その時は、もう寝取られたというより「君の嫁さんの処女膜は15歳の時に俺がブチ破ったんだ。合計4年半も羞恥プレイに耽った俺のお下がりだぞ。」なんて、優越感を感じてた。

結婚して今年で15年、俺は42歳、嫁は38歳、子供は二人いる。
佳恵も結婚10年で42歳、旦那は45歳、佳恵にも子供が2人いる。
実は12年前、嫁が上の子を産むので里帰りしている時、佳恵と浮気セックスした。
佳恵は、1歳になる子供を連れて俺に抱かれてた。
見覚えのあるマンコを開き、懐かしいクリを吸った。
佳恵とは久しぶりのセックスだったが、息の合ったセックスができた。
嫁が戻るまで、たぶん30回くらい佳恵を抱いていた。
10年前の第二子の時もお世話になった。

そして四十路になってから、年に数回セックスするようになった。
俺は、佳恵より若くてウブだった嫁を愛しているし、佳恵より綺麗なマンコの嫁が大好きだが、ハレンチな恥辱行為は佳恵でないとできなかった。
佳恵とは少年少女の時代から無邪気に変態行為に耽っていたから、遠慮なくハメを外してた。
俺達は「昔の恋人が忘れられない」というのではなく、何となく日常のセックスに不満があって、ハメを外したい性欲を満たすため、昔の恋人を頼っているのだ。
頻繁に会えばバレるけど、季節ごと程度、年に数回は意外とバレない。
15歳の佳恵の身体を思い出しながら、42歳の佳恵を抱く、42歳の佳恵も味わい深い。
佳恵と結婚していたら、毎晩こんな感じなのかな・・・なんて思いながら、時々佳恵を嫁に重ねている自分がいる。
やっぱり俺は、佳恵に未練が残っているのだろうか・・・
994
2020/07/21 16:14:45 (ODULI7MP)
私の彼氏が、半年前に入ってきた若作りの女と男女の関係になっています。
私もそうですが、彼女も人妻で彼も家庭がありますので、みんなW不倫です。
私と彼は2年前からのお付き合いです。彼がしつこく迫ってきて、ラインは彼の言葉でいっぱいでしたが、彼は新しいパート募集した時から面接に来た彼女にソワソワしていましたので、彼女を採用すると思っていました。
彼は、自分の地位を利用して彼女に、いやらしいくらい丁寧に指導していました。
やがて、いつもきていた大量のラインが、ごあいさつ程度になりました。
私はお店で、彼と彼女の態度などをチェックしていましたが、そんな素振りも見せませんでした。
でも、私は気づき始めました。彼の休みの時の多くの日が彼女も休みを取っていました。
私は、彼が休みの時に「お疲れ様、久しぶりね。今何してるの?」とラインしたら「家でボーとしてます。」と返事がありましたので、ご自宅にお電話しましたら奥様が「仕事が残っているので、お昼から出かけました。」とお返事がありました。
彼女が気になっていましたので、彼女が携帯を触るとき注意してみてましたので、暗証番号を確認していましたので、彼女が別のお部屋でお客様の対応をしているとき、携帯を見ましたら、彼からのすごいラインを見つけました。
私は頭に来ましたので、彼をぶってやろうと思いましたが、すべてが表ざたになると私の家庭まで壊れますので、思い切って「一身上の都合」としてお店を辞めました。
そして、新しい職を探しながら、彼の奥様と彼女のご主人にお知らせしました。
私は、新しい職場で、前の彼よりも素敵な若い社長さんと愛し合っています。本当は、こんな男性と結婚したかったと思いながら彼の厚い胸に顔をうずめています。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。