ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2021/05/30 10:35:35 (CEYtiej5)
人妻攻略Q&Aより移行しました。
タイトル「想いが叶うならば…」投稿して、語らせ続け
やっと想いが叶い新婚人妻先生を抱くことが出来ました。一回限りで終わらせるつもりでしたけど。
止められません!
まずは、念願叶った日の出来事を
記載します(記載内容が同じ文面ですけど、ご了承下さい)
ゴルフコンペの帰りワンボックスカーで楽しくround出来てスコアも良かった感もあり、気持ち良くスヤスヤと寝ていました。参加されてた仲良い同僚教師も下車され
て、残った先生。しばしして目を覚まされ室内ミラー越しに
ゴルフコンペのことや旦那さんとの新婚生活…等々
先生の様子を伺いながら話しを交わしてました。
先生が住まれてるマンションが近づくに連れて「帰したくない!」って思い募りが次第に大きくなり
ミラー越しでも
そそられる色香に我慢できなく
車を脇道沿いに入れて止めて、
後部スライドドアを引いて入り
先生がすわってる



826
削除依頼
2021/05/30 10:34:15 (MJgAbCKH)
離婚して母子家庭ですが、息子の留守に訪ねてきた友人を家に上げたら犯されました。
はじめはレイプだったものの、二度目・三度目はこちらもソノ気になってしまい・・・
その後、2年ほど彼のアパートに通って密会を重ねています。
827
2021/05/29 06:54:09 (o8xnJBLl)
ノルマの為に一度だけのつもりが
経験したことの無いの快感で落とされて
その代わりに毎月のノルマをクリア出来るようになったけど
数回孕まされておろす事になって
ピルで避妊するようになり
妊娠する心配が無くなると
仕事より抱かれるのを選んでた。
ノルマは、達成できなくなり辞めてしまうのと
バツイチのレッテルが
なんとか再婚しても
離婚、再婚の繰り返し
再婚して直ぐに別の男性に抱かれて不倫の繰り返し
今の旦那より他人に抱かれる方が多い
828

コロナのせいで

投稿者:あー ◆RH8WgVkPi2  aaaaaachan Mail
削除依頼
2021/05/24 22:56:25 (er8NgvvG)
コロナで宅飲み増えて普段うちで旦那様が会社の人と飲み会やるんだけど
良い奥様とか美人奥様って言われてまだ女として見られてるのが嬉しくて一緒に飲ませて貰います。

夫婦揃ってお酒強くないのに会社の人たちお酒強くて
お酒飲むとわたし気分なりやすいって旦那様しってるの旦那様は酔ってるからボディタッチされるたびにびくってなってるのを旦那様は
知らない。
マンション外までお送りしに行くわたしが何されてるか寝ちゃう旦那様わ知らない。
後片付けめんどいし酔ってる時の洗い物嫌いだけど良いよっていって言っちゃう自分が馬鹿馬鹿しいって思うけどコロナ終わったらどうなるんだろなって思うこともある。。


829
2021/05/24 08:57:22 (MzhP5UYY)
私は、元男です。
結婚で辞めてた性癖の女装
妻が妊娠して変わっていく体型に刺激されて
女装を再開してしまった。
再開当初は、独身の頃より太ってしまった体型
妻のお古の着なくなった下着での下着女装
妻が実家に戻っての出産で
約3ヶ月の間
一人生活になり
ムダ毛の処理と妻の補正下着でウエストを細く
胸は、脂肪で妻のブラのカップがちょうどだし
お尻に付いた脂肪がこれまたいい感じでもも尻
顔は、元々女顔だから眉を整えて化粧すれば男に見えません。
髪の毛も長髪なのでショートヘアにセットできてた。
妻の箱詰めされてた中に
妻が独身の時に着てた下着や服に混ざって
2種類のカツラがあった。
ロングとセミロングヘア
ロングは、私が経験した事のない長さだけと
セミロングヘアだと私が地毛で伸ばして女装を楽しんてた長さ
それを見つけてから自毛だと躊躇してたけど
セミロングヘアのカツラを付けて外出
仕事に行く時は、下着女装で
帰ると服を着替えて化粧して買い物に行ってた。
その頃は、アパートの住人とも親しくして無かったから
あっても私を妻と勘違いされてた。
妻の独身の時の服が着れるように短期間にダイエットして着れるようになった。
でも妻と産まれた子供を迎えに行く時に
数着だけ会社のロッカーに隠した。
妻と産まれた子供との生活になり
赤ちゃんが増えて女装を忘れてた。
そして妻との営み解禁になり
直ぐに二人目を妊娠した妻
二人目を妊娠してまだ小さい子供がいるからと
一人目の出産予定日より早めの実家に戻った。
それも産まれてから戻る日も一月多くなってた。
約半年の間 
私は、一人生活でいろいろ計画
妻と子供が家から実家に戻った日から
ムダ毛の手入れ、眉の整えと
日焼けは、女装を再開してから日焼け止めクリームなどで美白に
仕事でもほとんど室内だから美白が進んでた。
顔以外は、妻より白い肌になってた。
サプリなどで美容にも気にしてた。
妻に内緒でウエストニッパーコルセット購入して
仕事で家を出たあとに着けて細くする努力
それでウエストは、妻より細くなって
妻の独身の時のスカートが簡単に履けるようになってた。
ウエストニッパーコルセットを外して数日は、ウエストのクビレが保てた。
それと予定外の収入が入ってた。
たまたま買った宝くじが売り場で換金出来る金額が連続で当選して20万ほどヘソクリができてた。
夏も近づいてたから水着も購入した。
妻の若い時の水着と合わせて6着そのうちビキニが2着
胸の大きくするサプリも飲んで気持ち形も良くなってきてた。
休みの日に上野に有る映画館に行って見たら
予想した以上の男性に囲まれて犯されてた。
その中の一人に持ち帰りされてた。
気が付くと私は、ベットに寝かされてた。
ネグリジェが着せられてた。
下着が透けて見えてた。
ブラやショーツも着けられてたが
透けて見えるブラは、乳首が見えてた。
ショーツも穴が開いてて履いたまま挿入できる物だった。
動くとアナルから精子が漏れ出すのがわかった。
私が部屋の中を見渡すと若い女性の部屋みたいだった。
まだ学生の部屋?
勉強机などに教科書みたいなのが乗ってた。
窓から日差しが射し込んでた。
仕事は、休みだから上野に行ったから
遅刻とか心配は、しなかった。
私は、恐る恐る部屋の中を調べた。
タンスの中には、若い服と制服が入ってた。
引き出しの中に入ってた下着も高校生ぐらいが着けるようなのが入ってた。
すると男が入ってきた。
微かに残る昨夜の記憶が蘇ってきた。
映画館では、私を抱かないで見てた男
誰か別の男が私を連れて行こうとしたのを止めて
私の服装を直して映画館から出るとタクシーに乗せられて
揺れで眠気がきて寝てしまった。
この男が今の私の浮気相手になった。

長くなったから続きは、レスに書きます。


830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。