ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 08:07:27 (Z4zax9xS)
私は会社の上司と不倫してます
しかも、2人
恋愛感情は無いのですが2人はそれぞれ違った趣向で私の体を満たしてくれます
そして仕事も優位な形にしてくれます
時々、会社の飲み会で2人が一緒になる事があります
2人から飲み会の後を誘われた時は気分でどちらかを選び、もう1人は昼間取引先の帰りラブホ、会社の会議室、または居酒屋のトイレでフェラして我慢してもらいます
先日の新年会は1次会の後ラブホへ、帰り道もう1人から連絡があり、またラブホへ、同じラブホで同じ部屋、笑ってしまいました
既婚男性は自分の立場のあるので口が硬いから安心して楽しめます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:アラフィフ
2024/01/25 07:13:11    (f2zdyzrw)
また報告・告白を!

16
投稿者:アラフィフ
2024/01/23 23:03:47    (X3O2NEdF)
淫OLさん

画像・動画を載せるのはムズイですか?
15
投稿者:アラフィフ
2024/01/22 10:46:24    (aSuVZMXZ)
レスありがとうございます。
拝読する度ムラムラします!
お相手御両人はそれぞれと
関係有ることをご存じなのでしょうか。
ゴルフウェア想像します。
スーツにゴルフウェアときっと似合ってるのでしょうね
下着やヘアスタイルもよかったら教えてください。
14
投稿者:淫らなOL
2024/01/21 22:21:29    (Sa2F/UTY)
もう1人の部長(仮)との関係は私を楽しませてくれます
美味しいレストランに連れて行ってもらったり、ゴルフにも誘われます
部長は私が悶えて感じてる姿が好きみたいで、クンニ、バイブ、手マンでいかされます
私が欲しいと言っても中々してくれず、狂いそうになる事があります
そんな責められ方が私も好きです
取引先のゴルフの時はアパートまで迎えに来てくれて、ゴルフの後は私のアパートで休憩して帰るのですが、大抵は私が動けなくなってしまい、気付いたら部長は居ません
そしてシーツはびしょ濡れになっていて激しかったのを思い出します
そして、明日も普通に出社して、普通に仕事してます
13
投稿者:アラフィフ
2024/01/20 23:57:41    (pasOEw5R)
仕事では車は使いませんか?

社内恋愛・社内変態にはいいアイテムです。

リモバイ・過激下着・また交渉?でお相手にも
リクエストによっては Sチェン・Mチェン是非ためして
頂きたいです。
またレス楽しみにしてますので!

12
投稿者:アラフィフ
2024/01/20 15:17:45    (pasOEw5R)
再レスありがとうございます。
時々S・Mの概念がわからなくなりますが
M・OLさんも案外上司をコントロールしてるのかもしれないですね。
ドキドキ、ワクワクして拝読してます。
時にサラリとジェラシーを促す一言を囁かれてみては?
益々精神的に支配されつつOLさんに尽くすかも!
只、御自身の身体のケアはご安全に。


11
投稿者:淫らなOL
2024/01/20 14:21:49    (YjWksAiq)
昨日は普通にタイトスカートとジャケットです
ホテルに入るとアイマスクを付けられて両手を上に壁に押さえ付けられスカート捲られます
ムンムンになった下半身を撫でられ、パンスト越しに大きくなったクリを指で抓られると痴漢に犯されている気分になり興奮してしまいます、実際の痴漢はそんな大胆な事しませんが、、、
その後はベルトで両腕を固定されて跪き「フェラさせて下さい」と言わされました、言わされたというより私が望んでます
「仕事中もチンポの事しか考えてないんだろう」と言われます
「そんな事は、、、」と言おうとした瞬間に喉奥に、腕のベルトを引っ張られ痛いけど気持ちいい、涎がブラウスに垂れるぐらい突かれます
服は着たままでパンストを膝まで下ろした状態で後ろからされました
課長も入れたくなったみたい
鏡に映った淫らに犯されて声が出て課長に私のパンティを口に入れられてしまいました
この犯されてる感じ、実は好きです
そして課長の前に跪き課長の濃い精液を口で受け止めます
10
投稿者:アラフィフ
2024/01/20 09:13:19    (pasOEw5R)
服や下着の詳細知りたいです。
お相手とは、どんな言葉をかけられたり、かけてますか?


9
投稿者:アラフィフ
2024/01/20 09:07:53    (pasOEw5R)
おかわり、ありがとうございます。
とらえ方は色々ありますが
健康と安全に自己管理さえしていれば
あとは自由と思うので。
お相手と快楽を耽溺しながら
心身ともに淫乱そして健康にあってください。




8
投稿者:淫らなOL
2024/01/20 07:53:55    (LKOUmFEa)
おはようございます
私はアラフォー独身です
昨日は課長(仮)とでした
課長は昼間は穏やかな性格なのですが私にはS属です
飲み会の席でトイレでフェラさせられるのも課長です、もちろん飲まされます
昨日2人で食事している時はパンティを脱ぐ様に言われました
個室の居酒屋ではなかったのでトイレでストッキングを脱いで、席に戻り周りに気付かれない様にパンティを脱ぎます
パンティを課長に渡すと緊張感と羞恥心で汚したクロッチを舐めて丸めて机の上に置きます
周りの人や店員さんは分からないと思いますが、私はドキドキして下半身が熱くなりノーパンストッキングを汚します
ホテルでは目隠しされながら卑猥な言葉責め、私のM性を楽しむ様にしてきます
私も理性を失います
休日前ではないと次の日は体が痛くて、今朝も少し筋肉痛です
課長は奥さんには出来ない責めを私で遊んでいるのかもしれませんが、ドMな私は受け入れてしまいます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。