ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 13:01:25 (fO3ZUlNx)
私は38歳で結婚して14年目で子供は3人います。
浮気などした事はありませんでした。
夫と付き合う前もお付き合いしたのは3人だけです。
去年の夏頃の話なのですが、少し気持ちに整理がついたのでここのサイトに投稿しておこうと思いました。

私は家を買ってからコンビニのパートを5年ほど続けています。
そのコンビニの近くに大きなマンションが建つとゆうことで現場で働く方々が沢山来るようになりました。
外から見ると外観は完成しているような時期にコンビニに来るようになったおじさん(藤田さんとします)後から聞いたら47歳だと言ってました。
藤井さんは平日のお昼にはほぼ必ずコンビニでお昼を買い、
『今日も可愛いなぁ』『女優さんみたいやな』とかお世辞を言ってきたり、よく冗談を言い合うようになっていました。

ある日お昼の混雑が終わった時間に藤田さんがきて、『〇〇ちゃん、多分俺今日でこの現場最後になるわぁ』と少し寂しそうにゆってきたので私も『えー、寂しくなりますねー。大変なお仕事でしょうけどお身体気をつけてくださいね』とゆってレシートを手渡した際に藤田さんから これ と言って折りたたんだメモ紙を渡されました。
帰りに読んでみると藤田さんの電話番号とLINEの IDと『〇〇ちゃんに毎日癒されてました。
良かったら今度お食事でもいかがですか』という旨のことが書いてあり、他にもほぼラブレターみたいな内容の事がメモ紙にびっしり書いてありました。
正直、藤田さんの事を男性として特別に意識したことなど無かったし、イケメンとゆうより楽しいおじさんとゆう感じだったので、藤田さんがそんな風に私を見ていたのと合わせてびっくりしました。
しかも藤田さんに結婚してるか聞かれた事は無かったですが私は結婚指輪をしているので当然それも知ってると思っていました。
でも、びっしり書かれているラブレターを読み返してみると悪い気分はしないですし、あのおっちゃんが一生懸命書いたんだなと思うと何か切なくなってきて翌日にショートメールで
『お気持ちありがとうございます。
しかし私は結婚して子供もいますので藤田さんと2人でお食事行く事はできません。奥さんを大事にしてください』
と返事をしました。
するとメールを送って割と早く返事がきて
『返事くれてありがとう』『離婚して今は独身やで』
とせめてたまにLINEだけでもしてくれないかと粘られて、LINEには子供の写真を載せたりしていたのでショートメールなら
と折れてしまいました。

そこから平日は日中に藤田さんからちょこちょこメールが届くようになりました。
段々と軽い下ネタ位言い合う程仲良くなり、
1ヶ月ほどメールを続けたあと、私はラーメンが大好きで藤田さんも凄くお詳しかったので今度めちゃくちゃ美味しいラーメン知ってるから食べに行こうと誘われました。
それまでメールで盛り上がっていたので流れ的に断り辛いのと結構藤田さんと打ち解けていたので、子供が習い事でいない日曜日に予定を合わせて旦那には友達とランチに行くと言って出掛けました。

家の最寄り駅から二駅隣まで藤田さんが迎えにきてくれてラーメン屋さんに向かいました。
道中ずっと『〇〇ちゃん私服姿可愛い過ぎる』
とかずっと言われて、気分良くなってしまっていました。
ラーメンを食べ終えると藤田さんが『〇〇ちゃん時間まだある?お茶でも飲もう』と言ってきたので少しならと答えると車を走らせました。
しばらく道を走っていると
途中で息子の習い事に付き添いで行ってるお母さんから用事で電話が鳴りました。
私は少し電話良いですか?と言って電話をとり話し出しました。
少し通話が長引いていると藤田さんが道路沿いのラブホテルの駐車場に車をいれたのです!
私は話しているので声には出せずびっくりして藤田さんを見ました。
藤田さんは顔がこわばっていましたが、人差し指を口に当ててしーとゆうポーズをしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/01/21 22:57:07    (3joLkLdZ)
それぞれに、お返事を返してくださり、ありがとうございます。

真面目で、淫らで、かわいい方なのでしょうね…

コメント通りなら、おじさん、しくじりましたね。
ちゃんとゴムつけて、大事にさえしてくれたら、次に繋がったのかもしれないのにね。

っていうか、つけない方が少数派だと思います。出来たら困る立場のお相手を見極める事が大事だと思います。




10
投稿者:(無名)
2024/01/21 19:58:27    (W30v4cGb)
6さん おじさんとはしてないし、その後何通かメールきましたが連絡は全て返していません。
7さん はい。言われても仕方ありません。正直行為自体は旦那の時よりすごく感じてしまいました。
8さん アドバイスありがとうございます。
ただ私自身にもつけ込まれるだけの落ち度はあり、妊娠が怖くて腹は立ちましたが、あのおじさんにいかされて、生理的に受け付けないとゆうわけでもなく人柄は嫌いではなかったのでもう会う事はありませんが、訴える気にもなりません。
そもそも旦那に何て説明すればよいのかもわかりません。結果的に妊娠しなかったのでそこまでは考えてません。
9
投稿者:(無名)
2024/01/21 19:49:58    (W30v4cGb)
みなさんに沢山読んで頂き嬉しいような恥ずかしいような。。
4 さん 家に何枚か残ってたゴムを旦那が帰る前に処分して行為の際に今日は多分安全日だから大丈夫だと思うと言ってしました。
5さん はい、もう懲り懲りです。

6さん
8
投稿者:(無名)
2024/01/21 08:11:39    (raiMSQia)
「懺悔」って、仏教、キリスト教でも認められている、過ちを認めて反省する行為です。

ラブレターをもらったり、肉体的な刺激を与えられたりで
嬉しかったり、気持ちよかったり…は生理的な事ですから…、でも「不同意」でしょう?

今回の相手は、同じ事をして、成功体験、上手くいった事があるので、同じ事をしただけでしょう
「不同意性行罪」相手は言葉じりをとらえて「同意があった」と言うでしょうが、該当すると思います。
「中だし」も本当にたちが悪い…、男の勘違いも甚だしい

再犯防止のために、訴えて良いと思います。

7
投稿者:(無名)
2024/01/20 18:58:56    (ZkZR6pbk)
冒頭に浮気したこと無いとじゃごちゃごちゃ書いてるけど、何のことは無い、旦那に嘘ついてオマンコしたそこいら辺りのフツーの浮気なビッチ主婦ですよ。
6
投稿者:ちんぼうさん
2024/01/20 10:39:02    (5fRdJbdD)
めちゃくちゃ興奮しました。
その後は全くおじさんとSEXしてないのかな??
5
投稿者:(無名)
2024/01/20 09:46:01    (R3bbKvx0)
これに懲りて火遊びはしない事だね(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/01/20 06:32:01    (4CEvswQL)
その夜旦那ともやったと言う事ですね
旦那ビックリしてなかったですか中出しできて
そのおじさんのセックスは、お何歳の時の話しですか
3
投稿者:(無名)
2024/01/19 23:38:34    (nXwh2Lka)
電話を終えて藤田さんに『ちょっと、ここホテルですよね!?困ります』と慌てて言うと『本間にマジで変な事せん!〇〇ちゃん肩凝り酷いって言ってたからマッサージしてあげたいねん元々マッサージの仕事してたから』等と言われました。
それでも出てくださいと言っていると藤田さんが車から降りて助手席に回り込んでドアを開け、『とりあえず行こう!』と言ってきました。
『駄目ですよ、困ります』と言い合ってるうちに他のカップルの車が入ってきて、『ほら、〇〇ちゃん、ここにいたら注目されて変に思われるから』と手を引かれて私も焦って付いて行ってしまいました。
部屋を選ぶパネルもとにかく早く入ると言う感じで藤田さんがパッと押してエレベーターに乗りました。
『ごめんな〇〇ちゃん、でも変な事はしやんから』と声をかけてきました。
部屋に着いて、何年振りかのホテルの部屋に戸惑いましたが、とりあえずソファに座りました。
藤田さんが冷蔵庫からお茶を取ってくれて、それを飲みながら30分ほど?話した頃私がそろそろ出ませんか?とゆうと、藤田さんが立ち上がって私の前に来て抱きつかれました。
『〇〇ちゃん、もう我慢できん。一回だけでも』
といいながらベッドに抱え込まれて連れていかれました。
『ちょっと!やめて下さい!』と抵抗しましたがシャツを捲られ、ブラをずらされると一気に乳首に吸い付かれました。
抵抗はしてるのですが、久しぶりのラブホテルに旦那以外の男性と居る事実に高揚してしまっている自分もいて、がっちり抑えられながら胸や乳首を舐められているうち少し変な気分になってしまいました。
『本当にやめて下さい!』本心ではあるのですが
お構いなく、『可愛いよ』とか『本当に好き』
とか言われながら舐められているうちに、恥ずかしいけど乳首もすごくたってしまって、下の方もかなり濡れてしまっているのが分かりました。
藤田さんに気付かれたくなかったのですが
乳首を吸ったり舌で転がしたりしながら下の方に手をのばしてきました。
私はその日タイトなジーンズを履いていたのですが今思えばその時は本当に抵抗する気が薄まっていたのだと思います。
ジーンズのボタンを外し、チャックを下ろされ下着の間に手を滑り込ませてきました。
その途端『〇〇ちゃん、めちゃくちゃ濡れてる。。』と今度はあそこ藤田さんのゴツゴツした指を入れてかき回され、少し声が漏れてしまいました。
『〇〇ちゃん、感じてるん??
声出していいよ』と言われましたが必死に声は抑えていました。しかし触り方もいやらしくて、ものすごい快感が襲ってきて、『あぁっ!!』と声を漏らしてしまいました。
膝まで下ろされていたジーンズもそこから一気に
脱がされて、裸にされてしまいました。
私はパニックでとにかく胸と下を隠していましたが、今度はあそこに吸い付かれて気持ち良くなるところを舌で転がしたりされそれにも感じてしまいました。
藤田さんが『〇〇ちゃん、俺のもしてほしい!』
と仰向けになってる私の顔に藤田さんが大きくなったものを持ってきました。
わたしは藤田さんのものを見てびっくりしてしまいました。とても大きいんです。
その物を口元に当てられたとき先っぽは既にベトベトになっていました。
私は藤田さんのものの余りの迫力に、『いや!』
と顔を背けました。
すると藤田さんは私の下半身を抱え込む様にして、挿入しようとしてきました。
そこまできたら流石に私も覚悟はしているので
こんな大きいものが入るか不安でしたがとりあえず『お願い。ゴムをつけて下さい。』
藤田さんはベッドの枕元からゴムを取り出すと苦戦しながらも装着し、私の入り口にあてがってきました。
『〇〇ちゃん、入れるで』
『ゆっくりきてください。』
次の瞬間、藤田さんのものを一気に奥まで突き刺されました。
『あっ!』
旦那のものでは届かないくらい奥まで来て、グイグイ奥を押すように藤田さんに突かれてもう声もとまらなくなり、喘ぎまくってしまいました。
バックに体勢を変えられた時に私のお尻の穴も舐めてきて『〇〇ちゃんやからこんなんできるんやで』とゆわれて恥ずかしくなりました。
バックではガンガン突かれて、私は完全に藤田さんにいかされてしまいました。
『〇〇ちゃん、気持ちええんやろ?』としつこくきかれて頷いてしまいました。
藤田さんが『あかん、もうイキそうや』と言い体位を戻すとまたガンガン奥まで突かれ、
『ぐぅ!!』みたいな唸り声をあげて、私を深く突きながら藤田さんが果てました。私も相当はしたない声を出してたと思います。
私の奥で大きなものがビクビクなってるのが分りました。
しかし次の瞬間、血の気が引きました。
藤田さんは行為の最中にこっそりゴムを外していたのです。
藤田さんが私から引き抜くと大量の精液が出てきました。
『何で!ひどい!』とか言った様な気がしますが、とにかくお風呂場で洗い流しに行きました。
3人産んでるので出来やすいのです。旦那とも3人目が生まれてからは生でしていませんでした。そこからは藤田さんにとても腹が立ち素っ気ない態度で、翌日も長文の謝罪がきましたが返信しませんでした。
私は生理の日までビクビクして、旦那にも中出ししてもらい備えましたが無事ありました。
今は家族に対しての罪悪感と、一回きりの過ちとしてたまに思い出して興奮しています。

2
投稿者:(無名)
2024/01/19 16:04:05    (Ojz1Qagj)
続きをー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。