ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 22:17:09 (gcGBpliX)
今まで人妻体験談の方に書かせていただいてましたが、不倫でもあると思い、今回はこちらに書いてみました。

以前に3回ほど投稿し、
・遠距離彼女K子
・ストーカー化したド変態セフレK奈
・koekoeにも何度も投稿してるアラフォー美人巨乳人妻T子
について書かせて頂きましたが、今回は歳上美人パイパン人妻M美について書きます。

彼女とは、Twitterで知り合いました。
K子と別れ、K子と電話で話していた時間が空いてしまい、暇を持て余してる時に、Twitterの通話サービスでスペースというものがあることを知りました。

当初、お相手は誰でもいいと思い、たまたま直前にリプをくれたM美に今から初めてスペースというものをやるのですが、もし良ければ初めてやるスペースで話しながら、飲みませんか?
と誘ったのがきっかけです。
自分は人見知りなのですが、彼女はすごく明るく、気さくな方で、お互いかなり早く打ち解けることが出来ました。
その時はかなり他愛もない話をしてました。
その後、毎晩のように、お誘いして、話すようになりました。
その時は、お互いの家族のこと、仕事のこと、今までの恋愛話、などありとあらゆることを毎晩話してました。

スペースをやる前はお互い認識ずらしていなかった仲でしたが、次第に打ち解けるようになり、暇さえあれば話す間柄になってました。

ちなみに、彼女は婚外歴は俺よりもずっと先輩で、自分はまだ婚外初めて数ヶ月という初心者でしたが、彼女はパート先で20歳歳下の当時18歳の子に告白され付き合ってたり、それと同時に遠距離の彼と3年間付き合っていたりと、数歳歳上ということもあってか、かなり興味が湧いてきました。
20歳差の彼もいたというところから、かなり若い方なのだろうとも思いました。

程なくして、写真交換をしようとなり、加工している雰囲気写真でしたが相手の写真を見るなりとても40半ばには見えませんでした。

お互い仲良くなり、都内に出れば会える距離だということも分かり、相手より食事しませんか?と、打診がありました。
ちなみに彼女には、誰もが知る一流企業に勤めるイケメンの旦那さんと、受験生の息子がいましたが、旦那さんとは5年以上レスとの事。
息子さんが夕方帰るまでにとの約束で、平日の朝から居酒屋に行こうとなりました。
午前中からやってる居酒屋を探し、彼女が帰りやすい駅で会うことになりました。

駅で待ち合わせ、待ち合わせ場所で、Twitterに上げるための写真をぱちぱち撮ってる女性を発見!
彼女でした!思った通りの綺麗な方で、界隈の同世代の方と比べてもかなり綺麗な方でした!

会って挨拶しても今までずっと話してきた仲なので、すんなりと溶け込むことが出来、予約していた居酒屋へ向かいました。
居酒屋でもいつも通り、話は弾み、終盤にはお互い手を握りボディタッチも増えてました。

次に行こうと、店を出て、ウロウロと……。
とりあえず、二人きりになれる場所をと、カラオケを提案し、カラオケに行くことになりました。
部屋に入るなり、彼女を抱きしめ、お互いに数秒見つめ合い、キスを交わしました。
このキスがあまりにも濃厚で、何分続けたか分からないくらいキスをし続けていました。
すると、彼女から、
ここまでするなら……、ここじゃなくない……??
と言われ、ものの数分でカラオケを出ることを決め、ホテルに向かいました。

ホテルに入るなり、お互いシャワーを浴びることも無く、先程の続きで、キスをしながら、お互いの服を脱がしあいます。
ブラジャーも取ると、程よい大きさの乳房に40代とは思えないほど綺麗な乳首ごあらわれます。
自分はそれに食いつきながら、弄ってくと、彼女は乳首が非常に弱いらしく、
あ、あんっ……、あ、あぁ……、
と、大きな声で悶えだします。

その勢で、パンティを脱がすと、陰毛の生えてないツルンとした、綺麗なおまんこが現れました。
聞くと、家で脱毛器具で夜な夜なお手入れしているようで、自分がいつ倒れてもいいように綺麗に処理してるようです。

股を開き、ペロペロと舌先を尖らせ
クリトリスを舐め始め、クンニし出すと、彼女はかなりウブなのか、
ねぇ、ひとつ聞いていい??
これが所謂、クンニってやつなの??
って聞いてきました。
彼女は、旦那さんを含め、今までの男性にほぼほぼクンニをされたことがなかったようで、声が漏れ出ないよう、ベッドのシーツをギュッと、握りしめながらも、声を押し殺しきれておらず、大きな声のまま、イッてしまいました。

すると、今度は攻守交替なのか、俺の股間をまさぐり始め、パンツを脱がした後、舐め始めます。
元々興奮状態にあったため!既に大きくなっていたモノを、自分の股にあてがい、そのまま騎乗位状態で、自ら挿れていきます。
腰を使い、グラインドさせていくのですが、その吸引力みたいなものに、自分は今まで感じたことの無いような密着感を感じ、スグにでもイッてしまいそうになり、
ヤバい、ヤバい、ヤバい!!!
と言い、これ以上、腰を動かさないよう彼女の腰を抑えました。

体勢を変え、彼女とともに、洗面所に向かい、鏡に映る彼女見ながら立ちバックの体勢で後ろから打ち付けます!
彼女を後ろから抱くように、左の手で両乳首を、右の手でクリトリスを弄りながら……、
彼女もかなり大きな声になりながら、最後はお尻にに出すように、果てました。

元々言っていた夕方の時間になり、慌てて服を着てそそくさとホテルを後にしました。

そこから彼女とは約2年続くことになりますが、つい数日前に別れることとなってしまいました。

彼女の吸い上げられるような、騎乗位は忘れられませんが、セックスだけでなく、ランチしたり、動物園や水族館に行ったり、観光スポットに行ったりと、健全デートもして幸せな日々を送りました。

今までの投稿を見てくれてる方からすると、アレ?って思う方もいるかもしれませんが……。


koekoeにはもしかしたら、いずれm美の声も出すかもしれませんが、今のところはT子以外は考えてません。

T子との営みは下記のkoekoeをご確認下さい!
https://koe-koe.com/search.php?word=NORI&g=3&m=1

Twitter(X):no_ri_3963
カカオ:nori3963
ナンネット:nori3963

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。