ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 11:36:05 (t8v.25R.)
主人に隠れて会社の同僚とW不倫をして2年、やっと別れる覚悟ができました。
切っ掛けは残業と偽り不倫が終わって主人に車で迎えに来てもらい、その途中で主人が事故にあってしまいました。
今は下半身不随で入院中なんです。
彼、別れる最後の夜、「今夜が最後だから明日の朝までいいんだよね。」と言って私を離してくれませんでした。
主人は完全介護だから病院に任せて彼の言うことに従いました。
何度も何度もいかされて別れ、会社も辞めてしまいました。
今は彼と別れて2か月が経ちます。
ときどき私の股間がうずき、オナニーしている時、主人の父親に見られてしまい、毎晩寝床を共にして抱かれいます。
月に2度会っていた彼よりすごくいいんです。
しかも毎晩だし、、、主人をお見舞いに行った帰りにはラブホテルによって楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/19 21:20:18    (o7crfVUy)
私も毎晩義父に抱かれています

同じように主人は赴任先で事故にあい
介護が必要になっています

でも義父のおかげで
心も身体も満たされています


3
投稿者:(無名)
2024/01/17 11:31:20    (OgBMYpOd)
最悪の奥さんですね
あなたを迎えに行って事故にあったのに、今度はご主人のお父さんとですか
お義母さんはどうしているんですか
いないのであれば毎晩どころか毎日日中もできるんですよね
ご主人が可哀そうすぎます
それにお義父さんの体力がなくなったらまた彼と復活するんでしょ
2
投稿者:(無名)
2024/01/16 15:23:13    (fNFsDkgG)
彼とは、生でやってたの?
旦那ともしかたなしで浮気やってる間やってたのかな?
奥さんは、今お何歳ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。