ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2021/06/19 17:04:01 (EKVjnBve)
私達はダブル不倫ですが、流れからして普通の不倫少し違うように思います。
私は結婚して二人の子育てに目途が立った時、将来戸建ての家に住むのが夢で、派遣会社に申し込み不動産関係の会社の支店に勤めだしました。

そこで当時、バリバリの若手イケメン副支店長と出会い「こんな素晴らしい男性とお仕事ができるなんてラッキー!」と思いながら楽しくお仕事をしていました。
大きな契約が成立したときは、支店長はじめみんなでお祝いの飲み会をしていました。私はお酒とカラオケが大好きな方で、毎日、出勤するのが楽しみでした。
その日も、いつものようにお酒を飲んで、二次会でカラオケで楽しく歌っていた時、イケメン副支店長がマイクを持って私と肩を組んで歌って踊っていた時、彼の腕が私の胸に強く振れたとき、全身に電気が走ったように感じてしまいました。
その帰りに、彼から酒酔いでろれつが回らない口調でしたが「コクられました。」

しばらくして、彼とラインのやり取りをするようになりましたが、深夜に変なラインをしてきますので、主人や家族に知れたら大変なことになると思い毎晩ヒヤヒヤしていました。
それから、2か月ほどして、カラオケの帰り道に、公園の暗いところで自然とキスをしていました。
それからは私も長いこと主人と体の関係もなく、彼の言うままに近くのホテルで結ばれました。
女の体は正直だと思いました。家族には悪いと知りながら、彼の若くて強い肉体に身も心もおぼれていきました。
そんな時、社内で私たちのことが噂になって、彼が支店長から事実確認をされるとともに、私は派遣会社から移動を言い渡されました。
それでも彼は、愛情のなるラインを私に送り続けてきました。l

やがて彼はバリバリの行動力と資格を取って親から融資を受けて会社を興し、順調で私も喜んでいました時に、彼から「うちの社に来ない?」と誘われたので喜んで就職しました。
仕事は社長付きの秘書でしたが、1か月2~4回ぐらいは昼は二人で食事をして、その後は午後4時ごろまでホテルか個室のある旅館で過ごし、閉店前に帰社するか、間に合わないときは、そのままホテルでゆっくりしていました。

でもダブル不倫とはいえ、余裕のあることは緊張感がなく、不倫でもマンネリ化があるんだなと思いました。
そんな時、彼が電動の大人のおもちゃを買ってきて、それを使ったとき、ものすごく興奮しました。彼が「何回いったの?」と聞いてきましたので「数えきれない」と言うと、今度は彼が興奮して私を抱き続けました。

そして今度は、お尻に色々な物を入れ始めました。そして、やがてお尻に手首まで入れてくるようになりました。最初は、痛いのと苦しい気持ちがありましたが、彼が毎回それを繰り返す毎に何とも言えない気持ちになりました。
行為の時に私が便をお漏らししても、彼は嫌な気持ちではなく、私を優しく介護してくれるように対応してくれます。

そして行為の最後に、彼はゴムをして私のお尻に入ってきますが、正直いいますと、ゴムはしないで入ってきてほしいと思っています。
これで、彼は絶対私のものになったと思っています。なぜなら、こんなことは到底奥様とはできないと思っています。

今度彼は、私を縛りたいみたいです。私は彼の要求には何でも応えるつもりです。
そのかわり、私は彼を通して夢のマイホームを大特価で購入する計画です。
821
2021/06/19 01:50:49 (XIAkaFWY)
男性経験の少ない人妻を、少しずつエロく淫乱に変えています。
私は、バツ1で40歳独身です。
同じ会社で経理をしている33歳人妻の明子を、ナンネットの投稿を参考にしながら淫乱女に染めているところです。
明子は、はっきり言って綺麗でも可愛くもない年相応の極普通の人妻です。
男性社員からも、仕事以外話しかけられる事や飲みに誘われるような事も一切ありません。
多分、今までモテ期など経験した事がないと思っています。
唯一良いところは、巨乳で少しムチっとして抱き心地がいいところです。
実は、私のマンションと明子のアパートは近くで、休みの日に何度か旦那と一緒に居るのを見た事があるのですが、旦那はオタクって感じの人ではっきり言ってお似合いだと思いました。
そんな旦那とは、2年前にお見合いで結婚し明子の初めての男だそうです。
明子は、絶頂を経験した事がなかったらしく、私が初めてクンニや膣でイクという絶頂を経験させると性に対して開花したらしく何でも積極的に股を開きます。
玩具も経験なかった明子でしたが、今では私の目の前で大きく脚を広げてバイブをズボズボ出し入れするようになりました。
一度イクとスイッチが入って、今では自ら私の上に跨って激しく腰を振ってイキ狂うようにもなりました。
もっと色々経験させ、変貌ぶりを楽しもうと思っています。
822
2021/06/18 18:37:47 (AO.voYQJ)
初めにどう言う事か説明します。
妻が職場の既婚男性と不倫をしていました。
妻の不倫を妻の同僚で親友の女友達から聞きました。
そして不倫を教えてくれた妻の親友と私は不倫をするようになりました。
その後、妻が突然会社を辞めると言って違う会社に転職しました。
その理由を妻の親友が教えてくれました。
妻の不倫相手が同じ職場の女性とも不倫をした事を妻が激怒したそうです。
妻は不倫を終えたようですが、私は今でも妻の親友と不倫継続中です。

妻は私が何も知らないと思っています。
そして私の事も何も知りません。

妻の不倫は親友の後押しも有ったようです。
妻から相談を受けた親友が、人生一度きりなんだからと言うアドバイスの後に不倫が始まったようです。
妻は親友の事を信用していて、不倫相手との事を何でも話して来たそうです。
昨日初めて生でしちゃった。とか、
中に出したいって言われちゃってどうしよう?と相談して来た時の親友のアドバイスが、勝手に中で出される前に安全日だけって限定で出させて上げた方がメリハリが有って男の人は約束を守ると思うよ。と言ったそうです。
親友のアドバイスを鵜呑みにした妻は、その後、昨日初めて中に出させちゃった。と親友に報告し、凄く喜んでくれて私も興奮しちゃった。と惚気てたそうです。
この事を私が知ったのは妻が不倫をしてから随分後です。
親友から聞くまでは全く気付かなかった私でした。
何故親友が私に教えてくれたのか?
親友と思っている相手を裏切る行為なのに。
妻の親友から初めてこの事を聞いた時に、私は怒り心頭で直ぐにでも妻に言ってやりたくなったら
親友が、私が教えたって直ぐに分っちゃうから今は言わないで。と言われ
その後に親友が言った事が、私で良かったら何でもするから奧さんには言わないで。と言われました。
大人なのでその言葉は直ぐに理解出来ました。
今からホテルに行こうか。と言ったら、親友は、私で良ければ。と言いました。
こんなに優しい旦那さんなのに不倫している奧さんから不倫の話しを聞いている内に旦那さんが可哀想になった。と言った親友。
それだけでは無く、私に興味を持っていたとも言いました。

彼女はバツイチ独身で、子供は居るけど独立して独り暮らしをしていました。
独り身で寂しい所も有ったのでしょう。
妻が不倫相手に中出しをさせた事を聞いた時に、私も中に出したいと言ったら、妻にアドバイスをしたように安全日にだったらと言いました。
しばらく妻に対しての怒りは修まりませんでしたが、妻の親友と不倫してしまった事で妻とは平常心で対応するように心掛けてました。
妻より激しく濃厚な彼女に、私はのめり込んでいました。
初めての彼女への中出しは、四度目の時でした。
その時に彼女から、これで奧さんと同じ事をしたから奧さんは許して上げて。と言われました。
本当にその時から妻への怒りが静まりました。
そして妻ともセックスが出来るようになりました。
元々妻とのセックスは月に1回か2回程度でしたので、この間の夫婦セックスレスに妻は何も感じていなかったようです。
妻の親友とセックスをするようになってから、そして妻が不倫をしている事を知ってからの妻との初めてのセックスは異様な興奮をしました。
妻の喘ぎに妻の不倫相手の男を想像し、妻の喘ぎに妻の親友とのセックスを思い出し比べてしまっていた私。
何だろうこの気持ち。でした。

不倫が終わって妻が転職した今、妻からの誘いが増えたのは突然セックスの回数が減って身体が欲しているんでしょうね。
妻とセックスをするようになった事は知っている彼女は、奧さんと仲良くしているのは良いことだけど私とも時々はしてね。と言う彼女ですが
しばらく月に1回か2回程度だった私の今は、妻が月に3・4回で、彼女とは週1以上で妻より多いです。
妻が夜勤で彼女が家に居る時は、必ず彼女のアパートに泊まり、彼女のアパートから出勤します。
その時は寝不足気味ですが、それ以上に彼女との事が楽しくて仕事の励みになってます。
今日妻が夜勤で彼女が夜勤明けなので、今晩は彼女のアパートにお泊まりします。
そしてタイミング良く、彼女が安全日なので楽しみです。妻は
823
2021/06/15 05:38:33 (a6p5Xo1C)
卒業式後、お世話になった先生方に挨拶廻りしてた。三年間があっという間で先生方より言葉を交わし少なからずウルッとなった。最後に、部活顧問先生にってたら、職員室に不在ってことで、尋ね音楽室に行った。声かけだけど楽器等々を扱い整理してたこともあって私のかけ声に無反応だった。
近くに寄って声かけして、やっと気づかれた。忙しそうだったので手短にお礼を述べ後にって思ったけど、背中越しだったこともあり
ふと形良いお尻が目に飛び込んだ。動く度に左右に小刻み良く揺れるお尻に思わずガン見しちゃいました。集中されてた先生がふと気づかれ振り返り「どうした?まだ…」言葉かけられた。慌て直立不動で「は、はい…!」一瞬として固まった。「失礼します…」って一礼し前方に目をやると、みたび形良いお尻が…。我慢できず
飛びついた。「イヤャ…何するの!止めなさい!…」って激しく身を揺すり必死で阻まれ抵抗された。だが無我夢中で身にしがみつき力強く求める私。助けを求め声を上げる先生。だが誰も来るはずが無かった。卒業式を終えてひっそり静まり返ってる校内ってこともあって…。
先生との行為が終わり、イソイソと立ち去った私。とんでもない行為に走った私。警察沙汰って覚悟を決めてた。だが先生は訴えることなかった。一ヶ月半近くが経ち進学し大学生活を過ごしていた私。ひょんなこときっかけに先生と再会して声かけられた。あの時の件を口にされ思わず率直に改めてい謝罪をした。けど行為に至ったことに対して突発的な事故って思われてた感じで追及はされなかった。それどころか異様な雰囲気が漂って流れもあり、どちらともなく声かけってラブホテルで
求め合いました。その日を機にセフレとして関係を続けています。
824
2021/06/05 11:10:57 (VAyNTg1A)
元彼とは高校時代からの付き合いで7年くらい交際。ほぼ同棲状態だった時期もあります。しかし上手く行かなくなり今の夫と交際。夫は当時30歳でお互い結婚を意識していたので、とんとん拍子に結婚まで行きました。彼とは何度か別れたりくっついたりを繰り返していたので彼は私が結婚するときいて驚いてました。彼には未練がないと自分にいいきかせつつ、幼稚園に通う息子を抱え普通に仕事してるとストレスも溜まる。夫とも喧嘩しがち。タイミングが悪いと言うかそういう時に夫の浮気が発覚。相手は元カノ。速攻で私も週末の昼間に子供を夫に預け、彼と遊ぶようになりました。お互い独身時代は良かったという幻想の罠にハマったわけです。セックスは当然気持ちいい。私の身体を知り尽くしているうえに浮気と言う興奮が加わって失神寸前になるまで責められました。夫はさすがに色々反省したようで話し合いを求めてきました。「いいじゃん、このままで。」という私でしたが冗談で彼に「離婚するから、やり直す?」と言ったら「いや、無理。」と即答。徐々に現実に目覚め元のサヤに収まったのです。夫とはお互いその時期は黒歴史として封印。その後次女も産まれ平穏な生活を送ってました。彼とはしばらく逢ってなっかったのですが、同級生の集まりに参加したところ彼も出てきて再会。相変わらずふらふらしていました。何年かに一度集まっていたのですが、彼は別の同級生の女子とトラブルを起こしていたのです。彼女は人妻で旦那さんとも当然うまく行って内容でした。彼女を諫める回りの中で突然私の名が彼女の口から。「アンタもしてたんじゃないの!」と。彼がペラペラしゃべってたんですね、最低なヤツ。おかげで私はもう集まりには参加しづらくなってしまいました。「昔の事じゃん。いいじゃない?」と仲のいい友人達は言ってくれますが多分一生出ないでしょうね。そういういろんな後遺症があるからやっぱり浮気はしない方がいいですよ。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。