ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

週に3日

投稿者:涼子
削除依頼
2024/01/25 09:13:03 (lZxoXsF4)
近所の爺に浮気現場を見られて携帯で撮影されて
その動画を旦那に見せるからと言われて
爺の家に行きそこでセックスを強要された。
爺は年齢65歳で町内会の副会長で大嫌いな
爺だったのに今では爺のセックスに嵌ってしまい
週に3日も爺の家に行ってはセックスを楽しんでいる。
私は今31歳で子供が二人いて29歳の旦那が居るが
この旦那が優しいのはいいが物足りなくセックスも
早漏で私は一度も興奮した事も無くイッタ事などなかった
しかしこの爺は最高でチンポは太くて長いし
カリは特に太くて口に咥えるのがやっとで65歳
なのに性欲は強くてアウト最低2回してくれる
何度でも絶頂に達し潮まで初めて噴かされて
私は今ままでに気持ちいセックスをした事が無かった
いとどのセックスで1時間以上は続きクンニも気持ちいいし
手マンも最高、チンポを入れられての腰の振り方も最高
顔謝されたり、お掃除フェラまで強要されて
今までにした事の無かったセックスを楽しんでいる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/01/31 09:57:14    (1oUMtgTm)
町内会の副会長さんなら集会所のカギ、持ってんじゃない?
貸し切りで、やり放題、ハメ放題だね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/30 00:29:20    (gowl1.TM)
私もマンションの自治会の副会長の
67の爺との関係におぼれちゃってます
やっぱりあのデカチンで犯されると
いいなりになっちゃいます
身体は正直です
3
投稿者:爺さん
2024/01/26 08:45:25    (KWflcm5F)
その後 浮気相手とは?

2
投稿者:(無名)
2024/01/25 10:55:31    (L1YYEQYc)
今は、その爺さんの事好きになってるの?
生でやってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。