ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 13:12:04 (YzpBFnMS)
初めてここに投稿させて頂きます
40代の主婦で結婚して25年、夫も同年代
子供はいません。
夫婦関係はコロナ以前は2~3ヶ月に1度
ぐらいは、あったのですがコロナが流行り
全くのセックスレス関係になりました
職場恋愛で結婚してから専業主婦として
生活をしてきてからは夫以外の男性と会話
も挨拶程度で家から外への活動も無く
過ごして来ました。
最近になり、少し習い事に興味を持つようになりサークル活動など体験入学を色々と
家を外出して色々な方に出会い会話をする
機会が増えていたとこに
とても紳士で優しく声をかけてくれた男性
会話を重ねて幾度に見た目より高年齢で
驚いてしまいサークル活動の内容以外にも
世間話などするようになり
同年代の夫とは違う年上の男性であり
私の今は亡き父親と同年代であるその方に
次第に夢中になっていて何か期待を持って
いたのかも知れません
サークル活動で会う機会とは別に
お茶でも飲みに行きましょう
そう誘われ、次は食事でも会話が弾み
男性が私の年齢ぐらいの時に奥様が他界
その後、娘さん二人をお育てになり
現在は娘さんも二人ともご結婚されていて
定年退職後、寂しいが自由なひとり暮らし
だと言うのでした。
ご趣味が多彩でお話しが上手で楽しく
それ以上に私の夫より30才近く年上なのに
そんな風に見えない容姿に声質が私の好み
そんな男性との出会いからお互いに
もっと親密な関係にどちらとなくなり
近場の箱根の温泉に一泊で行く事に
夫には、サークル活動の女性の仲良い仲間
でと言って家を出ました。
とても静かで眺めの良い素敵な宿で
料理もとても美味しく温泉も露天風呂が
部屋にもある処でした。
夕食が部屋に運ばれて仲の良い素敵な御夫婦で羨ましいと言われ
私は、自分の今の行いが恥ずかしくも有り
夫への罪の意識もあるのですが
他人様から見て、そう見えると思うと
嬉しい気持ちになっていました。
食事が終えて、宿の温泉、大浴場へ行き
出る頃の時間を決めて待ち合わせに行くと
既に待っていた男性がいて
二人でカラオケルームに行き歌いました
軽く、入浴後の喉を潤すアルコールを飲み
部屋に帰って来ると部屋に布団が並び
ここからは男性では無く、彼と呼びますね
彼が、あぁ本当に夫婦と思われていますね
気にせんでいいですよ
そう言って下さった瞬間に私から彼の手を
そっと握ってしまいました
少し、酔っていたのかも?
いえ、入浴後に待っていた彼の浴衣姿から
見えた肌や筋肉そして普段とは違う
湯上りの素顔な彼に素敵な温泉宿で
今夜、一夜を一緒に過ごすと思うだけで

数年、セックスレスでもあったし
職場恋愛して結婚後、夫以外に抱かれた事
など無く胸の高鳴りは自分でもわかるくらいに熱くなっていました。

彼は、慌てる様子も無く
冷静でゆっくりとうなずくように
少し、呑みながらお話ししましょうと言い
二人並び肩を寄せ合うようにグラスを重ね
私を初めてサークルで見た時の事
私にとても気持ちが惹かれてしまったと
私も同じように彼に気持ちが強くなり
いた事を告白しました。

そんな私ですが、彼は既に奥様が他界して
自由な独身ですが、私は夫がいる身で
こんな事はいけない事だと思いながら
どうしても..
夫を裏切ってまでも
駄目で悪い女だと思うでしょうね
でも、貴方との時間が楽しくて
半泣きの私を彼は、そっと優しく抱き寄せ
口唇にキスをして溢れ落ちる涙を拭うよう
キスをしてくれました。
彼は、こんな年齢の私だが
妻に先立たれ、再婚も諦め人を愛する事も
忘れようとして生きてきました
娘達を亡き妻に恥じぬよう育て終えて
気がつけば、もうこんな年齢で
女性を好きになるとか自分でも思いも
していませんでした
優香さんは、とても魅力がある女性で
私は優香さんに夢中になっていました
ご主人がある人妻だと知りながら
男ですから、女性を抱きたい欲望は
正気に以前はありましたが
年頃の二人の娘との生活の中で
その欲望を忘れるよう消してました
気がつけば、そんな欲望さえ失う年齢に
なっていて
それなのに、こんな気持ちになったのは
優香さんと話しているうちに次第に
押さえ切れないような感情と身体に変化が
ごめんなさい、
そう言うと彼が私の手を取り彼の股間へ
熱り立つようになっていて
触れただけでも、太く大きくて固い
夫と比べても違い過ぎるなんて
ごく自然の流れで布団に倒れ込むように
浴衣の間から乳房に手が入り込む
彼の足が私の足と絡め着くように
彼の勃起しているのが内腿に当たり
それは彼のブリーフ越しなのに
熱く感じて、大きい
それを指で触れて確かめるようにすると
ハッキリとわかる亀頭の形が、、、

始りは、ゆっくりと口唇を重ね
お互いの舌を絡めながらのキスが
段々とお互いを求め合う濃厚で
激しいキスに変わっていき
浴衣を剥ぎ取るようになり
私は、恥ずかしいの部屋の電気を消して
彼が電気を消して部屋の間接照明で調整
このくらいなら大丈夫?
私がうなずくと
下半身の下着1枚だけの姿にされて
身体の全身を愛撫しながらフレンチキス
そのキスの音だけが部屋に響き
小太りの夫とは違う
筋肉質のとても年齢を感じさせない身体に
身を任せながら
夫とは違う、キスも愛撫も抱き方だって
次第に身体が感じて全身が性感帯のように
もう感じ濡れていて直接に触られたい
彼の勃起しているのも触れたい
この目で確かめたい。。。

愛撫だけで、直接に触られていないのに
続けられる愛撫と身体中にフレンチキス
優香さんと呼ぶ時と時々奥さんと言われ
私の心の気持ちを揺さぶるような言葉
ブリーフ越しの勃起している彼を触り
私自身も濡れ溢れているけれど
彼もブリーフが濡れてきている
あぁ~凄くいいぃ!
そんなにされたらイク!イッちゃう!
我慢していても身体がビクビク反応して
抑えようとする力の加減がかえって
イク寸前の波動を揺さぶる
そんな愛撫だけで2~3回はイッてしまい
その後、シックスナインの形になり
お互いの下着を脱がしながら
薄灯りの中で目の前に現れた勃起した
太く大きく固い、熱いんです
私の顔より大きい、こんな大きくて
咥える事など無理かもしれない
それにしても亀頭が大きくハッキリしてる
そんな亀頭の先から舌で確かめながら
舐めていると
彼のクンニが攻めてきた!
なんて舌使いなの?いい凄くいいぃ!
クリトリスの周囲もクリトリスも
あぁ~そんなのって!
またイッちゃう!直ぐイッちゃうよぅ~
咥えきれない大きさで長さもあるなんて
勃起している感じが筋がくっきりわかり
この亀頭でクリトリスを刺激されたら
どうなってしまうんだろう?
挿入されたら?奥まで深く挿入されたら
あぁ~突かれたい!奥まで深く何度も
イッても止めずに連続でされてみたい
もっと抱きしめて強くぅ!

こんな風に抱かれた経験が無い
体位を変えて足を開かされ
当がうように勃起したのが上下に擦り付け
られて敏感なクリトリスに当たり触れる
もう何度もイッてしまっているのに
またぁ、、、イッちゃう!
もう腰の力が入らないくらいなのに
そんな風にお尻を掴み振らないで
ヌチュ~クチュ?いやらしい音が、、、
彼が私を抱きしめ抱きながら
腰を使いクリトリスに刺激をしながら
私の顎を手に口を開けさせて
彼が唾液を上から落してきては濃厚なキス
お返しに体位が変り私が唾液を返す
なんて、いやらしいの
こんなSEX?した事が無かったから
時間をかけて、愉しむようなSEX
騎乗位で挿入されて
徐々に奥まで突上げるような感覚は
今まで、経験した事が無い感覚で
私のアソコが段々と広がってきてる
彼より身体が小さい私は簡単に
まるでおもちゃの人形のように
腰を抑えられて上下に揺らされては
乳首を吸われたり舐められ
乳房をつかまれて乳房を摘むように
されてしまう瞬間に彼が腰を使い
小刻みにリズミカルに腰を振る度に
私の声が震えるようになっていく
もう無理、イキそうで、たまらない

もっと感じていたい
でもイキそうでイキたい
思いっきり強くイカせて欲しい

彼も体力が尽きそうで
息が荒い感じに近くなり
体位を繰り返し変えては
奥さん
感じているんだね
気持ちいい?奥さん
繰り返えされる快感の波が襲ってくる
彼が、私の波に合わせるようになって
これまでに無かったように
私の大好きな声のトーンで
催眠術をかけてくるように言う

奥さん、おまんこいいだね
おまんこイッちゃう?
いいよ!奥さん
おまんこイク時は
ちゃんとわかるように
おまんこイク!って言うんだよ
おまんこが気持ちいいなら
おまんこいい!って言うんだよ

腰を使い小刻みに動かし
丁度いい角度で挿入が繰り返し
亀頭が敏感な場所に当たり
もう!何も考えられなくなってきて
自分でも出した事も無いような唸り声が
出てしまい
自分で乳房を持ち上げるようにして
絶頂のオルガズムが訪れると

おまんこいい!おまんこいい~っ!
イクぅ~イッちゃう!

その後、気が遠くなり暫く気を失い
二人で部屋にある露天風呂に入り
抱き合い湯舟の中で挿入されて
愛し合いました。

こんな不倫関係で体験したSEXは
私は忘れられず
毎週、サークル活動に通っています。

彼は、その後、老化で施設に入ると言うし
もう、激しい愛し合い形は無理のようです
私の身体は、あの快感を覚えてしまい
自分でオナニーでは気持ち良く
最後までは?イク事が出来そう無いです。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/01/31 10:03:19    (1oUMtgTm)
優香さん
女のカラダが目覚めちゃったってところでしょうか。
若いときは二度ないし、思いっきり羽目を外して愉しまれたらと思いますよ。
そのお爺ちゃんでも良いし、別の男性を探してもよいでしょう。男性比率が高いサークルなら、お好みの男性もすぐに見つかるでしょう、
3
投稿者:隆之
2024/01/23 23:49:16    (uaHQHk6Z)
裏切り者!
2
投稿者:トリスト ◆O5lE..wm6I
2024/01/21 14:20:04    (WcmEcqQt)
素晴らしい投稿でした。

夫とは得られない雰囲気、経験を
その方は与えて下さったのですね。

その年齢で締まった体、
そして温泉旅館に女性をエスコート出来る位の甲斐性、
お名前と奥さんと交互に呼び分けて、
背徳感を高めて、性の快楽を更に深いものに
導いても下さったのですね…、素晴らしい男性との
出逢いでしたね。

であるならば、施設に入られても関係は続くでしょう?
羨ましいです。

また、官能的なご経験があれば、お教えください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。