ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真純 
削除依頼
2024/01/20 19:00:54 (TWT4g2rp)
夫のおかげで私も浮気する権利を得たのでした。 
夫とは入れて出すだけの作業もあるけど(笑)裸のまま「湯たんぽ」替り?にされます。
彼(元同級生)はホテルでベッドに横たわる私の裸を見てニヤニヤ、そして鏡で弄るとこを見てとても嬉しそう。
みんなそれぐらいの事はしてると思ったら以外としない(させない)んですね。
私はスキですよ。
夫以外の手で弄られるのってゾクゾクしませんか?
そして舌先をあわせ玩具に跨り腰を動かす、、、エッチですね!
でも彼は気づいたのです。弄っても弄ってもああ、他人の妻(そんな歌があったような)。
そして自分は替りのきく存在(彼で3人目の男)。
でも一瞬でも「本当に好き!」って気持ちになることもあるから。
 そして夫はコロナに罹って出勤するようになってもしばらく調子悪かったんです。
解熱剤呑みすぎて胃も腸も腸もおかしくなり痩せちゃって。でも仕事行くんですよね。
という事で鏡の前で弄られる時間を夫の枕になる事に振り替えた。
夫はやっと平常に戻りましたが彼とは逢わない私。
「行きゃいいのに。」と言ってくれる夫でしたが、一度更生しちゃうとなんだかねえ。
入れて出すだけの時間にアレの玩具の腰振り加えて満足。
「夫はそんな事してたのかよ?」って笑っています。

夫とは入れて出すだけの作業もあるけど(笑)裸のまま「湯たんぽ」替り?にされます。
彼(元同級生)はホテルでベッドに横たわる私の裸を見てニヤニヤ、そして鏡で弄るとこを見てとても嬉しそう。
みんなそれぐらいの事はしてると思ったら以外としない(させない)んですね。
私はスキですよ。夫以外の手で弄られるのってゾクゾクしませんか?
そして舌先をあわせ玩具に跨り腰を動かす、、、エッチですね!
でも彼は気づいたのです。弄っても弄ってもああ、他人の妻(そんな歌があったような)。
そして自分は替りのきく存在(彼で3人目の男)。
でも一瞬でも「本当に好き!」って気持ちになることもあるから。
 そして夫はコロナに罹って出勤するようになってもしばらく調子悪かったんです。
解熱剤呑みすぎて胃も腸も腸もおかしくなり痩せちゃって。でも仕事行くんですよね。
という事で鏡の前で弄られる時間を夫の枕になる事に振り替えた。
夫はやっと平常に戻りましたが彼とは逢わない私。

「行きゃいいのに。」と言ってくれる夫でしたが、一度更生しちゃうとなんだかねえ。
入れて出すだけの時間にアレの玩具の腰振り加えて満足。
「夫はそんな事してたのかよ?」って笑っています。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/21 09:09:09    (ytqi3FwG)
なぜ浮気公認になったんですか?
ご夫婦は、お何歳ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。