ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 10:33:37 (agvvVY/e)
旦那様となんと7年ぶり(ぐらいかな。。。)にセックス復活。
交際期間に倦怠期を迎えていた夫婦だし、子供二人作らされた?夫だし、仕方ないかと。
まあしなくても気にしなかった私ですが、会社の同僚(5歳下)と恋におちた私。
まあそろそろ熟女特有の身体の太さが(特に下半身)顕著になってきた私でしたが、それが人妻っぽさを生むのですよ。
夫に「付き合っていい?(つまりセックスしていい?_)」と許可を取り(返事はどうでもいい私でしたが、、)交際開始。
見立てどおり(けっこういい身体してる)かなり激しいエッチ。
もう彼に夢中。彼のマンションでずっと下半身は裸、、、。
「人妻のくせに!この淫乱女め!」とぶたれる。まあそういうプレイ?軽くだからあんまりいたくないですよ。
もう妊娠しない身体(下の子を産んだ後に施術)なので、遠慮なく出し放題。(笑)
でも、ふと夫が許せば3人目を彼の子を産みたかった、、なんていけない妄想もした私。それほど彼が好きになった証拠ですね。
でも一年近くエッチしてて、、飽きた。
やっぱり身体だけの関係ってむなしいんですよね。
「アンタ、する?」ってある日夫に聞いたら「AVみたいな事したい。」って。
そう電マです。まあ強制絶頂する道具。
もうイキ苦しい、、止めてえ!って言ったら「このヤリマン女め!」って。(笑)
会社で生理でもないのにナプキンしてる。そう、あまり電マ使うと2,3日おしっこしたくなると漏れちゃう。
そういうことブツブツ文句を言えるのが夫なんですよねえ。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/24 10:55:13    (kR7bJoak)
良く彼公認を許しましたね旦那
旦那は、他に女居るのかな?
彼氏とセックスは、月に何回ぐらいやってるの?
泊まりも有りなの?
旦那もまたやるきになったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。