ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2021/07/12 22:49:15 (jMfWbW1.)
私には20年間心を許せる異性の親友が居ました。
20年間は本当に男女の関係は無かったです。
その親友と何時もの様にお酒を飲み、意気投合してちょっと私は意識朦朧になり酔っぱらてしまいました。
酔っぱらった勢い、お酒の力を借りて、私は親友に抱き付きました。
親友も私を抱いてくれて、キスして、服を脱がされ、全裸になり、男女の関係になりました。
当時、私は主人との会話や夫婦生活が少なくちょっと寂しい時期でした。
主人以外の男性に、主人寄りも気持ちいい快楽に女の本性を丸出しに親友の身体を求めてました。
その夜は、一度の過ちもう2度しないと自分に言い聞かせ、親友とは以前と変わらなく会ってました。
だけど、親友には異性としての身も心も許せる感情が芽生えて、その後も親友と肉体関係を続けてしまいました。
主人は何度も夜遅くに帰宅する、私の最近の態度が変わってる事に気付いて、しつこく私に問いただして来ました。
私は、家庭や自分を守りたいが故に、親友と会って居酒屋やカラオケに言ってるとはなして、お酒を飲んだら急に眠たくなり「睡眠薬を飲まされて」意識朦朧で抵抗が出来ない私を親友が身体を奪ったと嘘を付きました。
それからが、地獄の毎日です、主人は親友に、もう2度と会うなと言いこれ以上係わるなら訴えると言い出しました。
夫婦関係も冷め切って、離婚寸前ですが
主人は離婚はせずに、私から家を出て行き毎週末には家に戻り、主人の世話をもう半年続けてます。
親友には本当に悪い事をしたと思い、謝罪文を書きましたが、電話も拒否されて今でも音信不通状態です
私は、以前の様に以前の親友として彼と付き合いたいのですが、そんな身勝手、都合の良い事は許されてるはずが無いです
私の睡眠薬発言で20年間の異性としての信頼関係が一瞬で消え去りました。
後悔しきれないです。自分が悔しいです

806
2021/07/10 12:48:15 (ILPCh.ju)
サトシ悪い(笑)
お前の嫁の◯◯ちゃん
久しぶりに抱かしてもらったよ。

お前の嫁◯◯ちゃんは俺の元セフレなんぞ!
久しぶりにたっぷりと俺のをよだれを垂らしながらたっぷりと咥え込んで喜んでたよ。

お返しに◯◯ちゃんのおまんこ舐めてやろと
思ったがお前汚いイチモツが入った所は
舐めてやる気にならずそのまま挿入して
やったからな。

お掃除フェラはぼちぼちだの。

今夜も◯◯ちゃん可愛がってやるから(笑)
807
2021/07/07 08:29:57 (eF1lfdYY)
結婚して6年目子供2人いてて旦那会社員40、私はパート32の4人家族です。私は基本平日の午前中のみパートに出ていました。旦那の会社の景気が悪くなったこともあり私の勤務形態の相談を会社にした時の話しです。本当にあったこと、自分自身その時感じた事等正直に書こうと思います。

仕事終わりに主任に話しする機会を設けてもらいました。家計が苦しくなってきていて勤務時間午後までに増やして欲しいと伝えました。
やっぱりそうゆう人多いらしく直談判にくる人も多いみたいで要望全部答えるのは難しいとゆわれました。考えて後日連絡するとのことで
不安な気持ちで毎日過ごしました。後日主任から話しがあるとのことで仕事終わりに主任のところに行きました。他にも勤務時間の相談が多く増やせても週に2回午後までとのことで少ない時は週に1回程度とのことでしたが、1人だけ正社員にできる枠が空いたらしく会社から1人社員希望者聞いてほしいとゆわれてるとのことでした。条件は希望してた午後までに加えて年2回のボーナス、有給等今の私には最高な条件で
した。女性ばかりの職場で私の他に10人ほど社員希望者いてるとのことでした。

仕事終わりに主任からメッセージが入りました。

明日の仕事終わり時間あるかな?個人的に相談とかある?会社じゃまずかったら場所かえてもいいし任せるよ。

とのことでした。個人的に相談、会社じゃまずかったら場所かえる、のフレーズにピンときました。私の中で色々考えて色々差し引いてもそうするしかない、逆に社員にしてもらって家計が楽になってお金の心配なく子供達に不自由な生活させないで済む、日々色々考えるストレスから解放されると思うと答えはすぐに出ました。旦那には勿論相談せず私の判断で決め返信しました。

時間あります。宜しくお願いします。場所かえてもらっても大丈夫ですか槌

良かった。場所は考えとくよ!楽しみにしてるね?できれば露出多いふくとかだと嬉しいな!
〇〇さんみたいな綺麗な人妻とって思うと今からたまらないよ。じゃあまた明日。

こんな状況の人間にカラダ要求するようなことして最低。と思いながらも返信しました。

お願いします槌私も楽しみです。できるだけ露出できるように頑張ってみます。宜しくお願いします。

寝る前に色々考えて中年の太ったハゲの男性に色々されると思ったら嫌になりましたが、この状況打破できる武器あるって女で良かった、自分我慢したら家族みんな楽しく過ごせると言い聞かせて就寝しました。

朝旦那お見送り、子供保育園預けて用意。
軽くシャワー浴びて上は胸元緩めな黒無地Tシャツに下は久々に履いたピッタリしたグレーのスウェット生地のミニスカに着替えて通勤しました。中身はピンクの上下です。

仕事終えてロッカーで着替えて主任のクルマに乗ってラブホテルに向かい部屋に入りました。
薄暗いピンクの灯りの部屋で大きい四方にカーテンのついたベッドがポツンとあるような部屋でした。ソファーに腰掛けて本当に社員の件大丈夫か確認すると私の目の前で会社に連絡して履歴書送るのでお願いしますと電話してくれ安心しました。

カバンから何か探し物をして取り出しました。
Amazonで買ったとゆう媚薬?で先にこれをアソコに塗ってほしいと渡されてわかりましたといって洗面室に行こうとしたら塗ったかわからないからここで塗ってほしい。とゆわれ液を出してパンツに手を入れ塗りました。

服を脱ぎ出してパンツ1枚になりソファーに座る主任。目の前に立つようにゆわれて、すこし前屈みなって谷間見せて、後ろ向いてお尻突き出してなど要求されたりして服を脱いで下着になるようにゆわれ服を脱ぎ下着になりました。

上に乗るようにゆわれ主任に跨り、キスしてとゆわれ目を瞑り我慢我慢と言い聞かせながらキスをすると主任のベロが私口の中に入ってきて歯、歯茎などまで入念に舐め回されながらブラのホックを外されました。

気持ち悪い、、最悪、、等考えてるうちに主任の両手は私の胸を揉み始めて主任の顔が私の胸の谷間にあり、乳首の周りを舐めたり手を上に上げて脇を舐めたり私のカラダを味わうように舐めたりキスしたり匂い嗅いだりされてるうちに媚薬の効果なのかアソコが凄い熱くなってきて主任の堅いのがアソコに軽く擦れるだけでカラダがびくっとするくらいアソコが敏感になっていました。

主任のベロが私の乳首を舐めはじめる頃には
嫌、我慢、とかゆう感情はなくなり旦那以外の男性、タイプでないハゲた太った男性が私の乳首を舐めたり吸ったりしているのを見ていると
今までにないくらい興奮して気づいた時には声が漏れて感じてしまっていました。

執拗に乳首を舐められ吸いつかれて自分でもわかるくらいにアソコが熱くパンツまで濡れていました。机に座らされ足を開いて座らされて足の指から足全体を舐め回されて主任の指が私のパンツのクロッチ部分を下から上に何度か撫でられました。

上手に上手く描けてるのかわからないですが、宜しくお願いします。主任にこのサイトに書いてとゆわれ投稿しています。
808
削除依頼
2021/07/05 22:57:05 (8dYgUiwO)
関西人妻31歳、浮気しました。笑
初投稿お手柔らかにお願いしまーす!
旦那の地元から私の地元に引っ越してきて3ヶ月ほど経って地元に帰ってきた事もあって直接連絡きたり、SNS越しに連絡きたり、その中で昔からカッコいいと思ってた3つ上の先輩からSNSにメッセージ。人妻なってるやーん。また近なったしどっかで会ったら宜しく程度のメッセージにテンション上がる私。何通かメッセージして自分からLINE聞く始末。LINE交換してバツイチ独身にまたまたテンション上がる私。笑
それから毎日おはようから始まって色々話したりして昔からめっちゃカッコいい思ってた発言したら俺も可愛い思ってた発言。旦那おらんかったら余裕で狙ってるわーゆわれて私は旦那おってもバレへんかったらいけるよ?ってゆったら旦那いてない時軽く会わん?ゆわれて会うことに。夜に旦那にコンビニ行くゆってお互いクルマで10分ほどのコンビニで何年か振りに会う。相変わらずのイケメン。
30分ほど話して帰宅。帰ってからLINE。
めっちゃ色気増してるからムラムラしてもうたわ発言されて旦那とレスな私もムラムラ。笑
ゆっくりいつ会える?笑 ってゆわれて平日午前だけ仕事やから昼から子供のお迎えの時間までやったらいつでも!ってゆったら近々有給取るゆわれて会うことに。ちなみにこのサイトは先輩から教えてもらいました。笑

家教えてもらって仕事終わりそのまま先輩宅行く予定。昼に終わって車内でお着替え。胸アピール服に久々ミニスカ。中身は
旦那に買ってもらって未着用の黒い上下、レースで透け透け着用。ヤル気満々な私。笑

809

親友の奥さん

投稿者:友妻NTR ◆k6E8xAb/i2
削除依頼
2021/07/05 16:00:36 (GP/UAQfi)
友人の奥さん真貴子33歳。スリム系美人さん艶そそる顔立ち。友人と結婚した8年前から仲良くし始め、独身の俺に彼女がいる時は2カップルで飲みや旅行など行く間柄。俺に彼女がいない時には3人で行くことも。
飲みや旅行の段取りは真貴子夫婦と俺の3人のラインだが細かい話は真貴子と俺の直ライン。友人は忙しく俺を信頼しているのか直ラインの内容は気にしていないよう。

真貴子は出会ってすぐから俺のオナニーオカズ。しかしそれ以上望んでいるわけではない。
俺の性癖は勃起見せ、オナニー見せ好き。セックスより露出好き。女子にチ〇ポを見られることで興奮するが、不特定多数にいきなり露出よりも特定の相手に段階を踏んで露出していくことが好き。初見の相手への露出はモノ露出よりもモッコリ見せから。知人の女性にあからさまではなく、ジャージやスエットや短パンでモッコリ見せして相手が見て来たら次回はさらにモッコリが目立つようにと段階を踏むのが好き。
だが真貴子夫婦は友人なので真貴子には俺の変態性癖はそぶりも見せず真貴子相手には露出はしてこなかった。関係が近すぎるし元々の友人である夫との関係は保ちたいので。
せいぜい、旅行に行った時の真貴子の水着姿をオナニーオカズにしておく程度でそれ以上するつもりはなかった。飲んだ時に3人で多少のエロ話はあり。夫が同席しても明るく軽い下ネタで「〇くん(俺)今彼女いないからオナニー猿だもんね」「前の彼女から〇くんのエロセックス話聞いたよ」と夫の前でも楽しそうに話す。
それでも夫がトイレに立って俺と2人になった時には酒が入ってるのもありガチめに「週何回オナニーするの?」「前の彼女からガン突き連発とかどんなふうに舐めるか聞いたよ」と刺激的なことを言われ何食わぬ顔で、真貴子のそのエロ発言で勃起したモノをテーブルの下でしごきながら会話したりしていた。

続きます。長いのが嫌な人スルーしてください。

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。