ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/18 17:16:47 (2OBaCr70)
初めての浮気Hに、今も興奮が醒めません。
結婚10年過ぎて、興味本位で試したマッチングアプリ。
すごい好みのタイプのスポーツマンから誘
われて、生理前でエロいのが我慢できず初対面でホテルへ行ってきました。
久しぶりのラブホの雰囲気、手つなぎで入室、正直もう濡れ濡れで、早くほしい!と変態モード。
彼も年下だからか、がっついてきて、シャヮーも浴びずにおちんぽ咥えながら服脱ぎ散らかして、「入れて!」と懇願。
生おちんぽで気持ちよすぎるくらい感じて、乳首つけられて母乳垂らしながら、もう少しでいきそうなところで彼が
「いくいく!」と一発目。
抱き合いながらキスして、下から乳首責めて二発目おねだり。
興奮した表情で、顔にザーめんやらなんやらでどろどろのおちんちん近づけてきたから、しょっぱいおちんぽ舐めあげてまた硬くなってきたから四つん這いでおまんこ開いてまたおねだり。
後ろから奥突かれて、今度こそィく!
彼もさっきよりは長持ちしてくれて、2発目はタイミング翼ほぼ同時イキ。
いきなりの生ハメ同時イキに、相性の良さを確認しながら、3回目もしてしまいました。
思い出して、またぐちょ濡れです。
はまりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/27 20:48:08    (heS9cx0h)
実はあまり経験がないので、クリを吸われて叫びながらイキました。
指で中をこすりながら、クリ吸われて何回もイカされました。
その後は生おちんちん入れられながら「子宮降りてきてるよ」って言いながら耳を舐められて、喚きながらまた同時に中出しされながらイキました。
セックスって、こんな気持ちいいんですね。
8
投稿者:(無名)
2024/02/24 16:04:32    (Em0JqHuH)
友達とランチという口実で子供を旦那に預け、ラブホフリータイム中ずっと浮気Hしてました。
気持ちいいんだけど、彼がタフすぎてぐったり。。。
顎も股関節も乳首も痛くなっちゃう。。。
淫乱のドMって言われました。言われて興奮して、スイッチ入りました。
彼の指をよだれ垂らしながら、しゃぶって、中出しおねだりするのを撮影されました。
それにまた興奮してしまって、乳首ねじりあげられながらの腟内射精に叫びながらイキました。
どんなイキ方してるのか、動画で見せられて、また変態淫乱ママと言われながら、口の中に指をねじこまれて、よだれ垂らしながらなんか喚きながらまたしてた気がします。
晩御飯買って帰らなきゃ。。。


7
投稿者:(無名)
2024/02/23 17:08:36    (GTk5R7Rk)
旦那ともしますよ。
子供は親に預けちゃいました。
三連休は主人に預かってもらって、3度目のラブホ予定です。
6
投稿者:(無名)
2024/02/20 23:23:11    (zujQ0raE)
母乳垂らして‥‥‥って赤ん坊も同席・同衾?w
5
投稿者:(無名)
2024/02/18 22:57:38    (qP4duVLC)
ふん(笑)バレたらびびって泣きわめくくせに(笑)火遊びは高くつくよ~1日も早く旦那にバレて離婚されて下さいな
4
投稿者:ゆうじ
2024/02/18 21:13:42    (o9RwTB5w)
ちなみに奥さん旦那さんとは夜の方はどうなのですか?
3
投稿者:(無名)
2024/02/18 18:07:18    (2OBaCr70)
書きながら乳首いじって、クリオナしてました。
今は家族のご飯用意しながら、乳首とクリこすれて感じてます。
2
投稿者:(無名)
2024/02/18 17:35:56    (9RIxg4Ac)
書いてるだけで濡れてない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。