ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任中のAさんと

投稿者:ルミ ◆LrmbtXlew
削除依頼
2024/02/17 07:13:29 (Wk8vbXCy)
若い頃から私は、年上の男性にすっごく憧れがあったのですが、学生の頃からのお付き合いの延長で、同学年だった主人と結婚して10年あまりが過ぎました。
もうすぐ40歳の大台に近付き、長く一緒にいると、主人とのマンネリ化は否めません。
一人エッチもたまにします。いつも50代以上の男性に抱かれるのを妄想しながらイっちゃいます。
私の好みは、モテそうなイケメンさんよりも、どこにでもいそうな普通のおじさまで、特に女性経験少なそうな不器用な男性に、なぜか魅かれます。
そんな私の欲望をくすぐられる男性が現れました。去年の秋に転勤してこられたAさん54歳です。
私は、会社で総務のお仕事をしていて、Aさんの転勤の手続きやこちらに出社されたときのお世話をさせていただきました。
初めてお会いしたときは、真面目そうで寡黙な印象だったのが、少し打ち解けてくると、シャイでお茶目な一面を見せてくれたりするのが、私にとってはキュンキュンするんです。
そんな私の片想いは当然ながら、妄想の世界だけの事だったのですが、バレンタインの日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/18 11:09:04    (p./fsERv)
私も50代モテない男ですけど
Aさんがうらやましいです。
ルミさんとAさんのプレイを
くわしく教えていただけると

5
投稿者:(無名)
2024/02/18 08:04:17    (Eg99kVjo)
そのような事あるんですね。続き宜しくお願いします。
4
投稿者:ルミ ◆LrmbtXlew
2024/02/18 05:31:57    (b.5PDYJ5)
Aさんの住むマンションにお邪魔しました。
男性の一人暮らしの部屋に入ったのは、結婚前に主人と付き合ってた時以来でした。
Aさんのお部屋は飾りっ気がない、シンプルなしつらえをされており、Aさんらしい生活感がありました。
Aさんに、「一人暮らしで困ってることはないですか?」と聞き、欲しいものをスマホで見せ合って、生活雑貨や食品のお店をググったりしてました。
Aさんうっかり、スマホのブックマークを間違えて触ったらしく、エッチなサイトが開いてしまい、あせってた笑
男としてのAさんを強く意識した時でした。
私は、Aさんの肩にもたれかかり、
「ご迷惑ですか?」と聞くと
Aさんの腕が私の背中にまわり、
「いいんですか?」
と、Aさんは私に手を出すのは、おこがましいくらいの謙遜ぶりでしたので、じれったい感じは、ありましたが、キスして、Aさんのベッドにインしました。
夢のような時間は、頭がボーっとして詳細な記憶が薄く、文章にするのは難しいのですが、
Aさんは、女性の体に触れるのは何年ぶりだろう?ってくらいご無沙汰だったようです。
不器用な感じはしましたが、私の全身を丁寧になめ回してくれて、すっごく感じましたし、私のお口の中で、Aさんのアレがムクムク硬くなるのが、とても嬉しかったです。

3
投稿者:ルミ ◆LrmbtXlew
2024/02/17 20:56:15    (fMm0O9f3)
バレンタインの日、会社の皆さんへのチョコ配布の流れで、Aさんへもチョコを渡しに行きました。照れくさそうに受け取ってくれました。
単身赴任4ヶ月目のAさんに
「こちらの生活には慣れましたか?」
的な会話から、食生活の話題になり、私の知ってる美味しいお店をいくつか教えてあげてると
「ここイイねぇ、うちから近いし今晩行ってみようかな」
「私もご一緒していいですか?」
ってな感じで、仕事帰りにお食事をご一緒させていただきました。
Aさんとの距離が急接近したのをいいことに、私は調子にのって、Aさんの住んでるマンションのお部屋食を見て見たいと、大胆なお願いをしてしまいました。
Aさんにとっては、食事からの全てが想定外だったはずなのに、おどおどした表情を見せながらも私のワガママに付き合ってくださって、ホントに優しい人なんです。
2
投稿者:(無名)
2024/02/17 08:38:38    (9LztXMRv)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。