ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験の彼と

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2024/02/16 14:39:12 (FUO8/EtL)
結婚して10年目の32歳 出来ちゃった結婚なので10歳の女の子がいます。
夫は44歳で一回り上で同じ月の誕生日です。
そんな縁で急接近して結婚したんです。
でも夫と知り合う前に男性経験は3人いました。
初体験は18歳の時、35歳の既婚男性です。
既婚男性に処女捧げてからエッチを教えられAVみたいなエッチから拘束される喜びとか玩具遊びなどなど。
その後は同級生と2回ほどエッチ。
3つ年上の男性と3回ほどエッチ。
そして夫と知り合い、22歳で出来ちゃった婚です。
夫も役職になり仕事も大変みたいで帰りも遅いです。
子供も居るのでエッチはほとんど無しでレスです。
ある日、レンジが壊れて家電屋に買い物に行っていろいろ見てるとき、後ろから声をかけられ振り返りみると、初体験の男性です。
少し年は取ってたけど直ぐわかりました。
会うと昔のことが蘇り、エッチな事が浮かんできました。
当時はまだ電話番号でメル交換してたので新しくラインを交換しました。
それからラインでメル交換が始まり、一昨日、主婦になって初浮気をしちゃいました。
私の感じるところから好きな行為も知ってる彼。
体が溶けるような気持でトロトロにされてピストンと同時にバイブ攻めされて抜き潮吹きしちゃったわ。
彼のセックスに溺れてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:麻帆 ◆M5vaZXkHaE
2024/03/22 16:00:07    (HHS78/Ss)
昨日も初体験の彼から昼にご飯食べないかと連絡があり会いに行きました。
下着も服もいつも通りです。
下着は白系で少しフリル付きとか刺繡入りです。
服は普通のワンピースです。
お昼食べてから、彼が良いかなと言ってきて、首を縦に振ってOK合図。
部屋に入り、ソファーに座り抱き寄せられてキス。
キスしてる間に彼の手は乳房にきて乳首を弄られ服が乱れて乳首を吸ってきて、もう片方の手はクリを触ってきました。
濡れてるよと言われ、ヤダ~~貴方が意地悪するからよ!
そんなことされてるとき、彼に私の手を取り、彼の大きな硬いペニスを握らされました。
経験した男性の中で一番の大きさです。
頭の中は、早く入れて欲しいと言ってますが言葉では言えない私。
愛撫されながら脱がされて下着姿にされて抱っこされてベットに寝かされました。
私を見ながら彼は裸になり大きなペニスを握り振って私に見せてきました。
キスから体中を愛撫され私も裸にされてクリを丁寧に舐められ乳房を揉みながら乳首を弄り、クリの中に舌が入り舐められ吸われて、あぁぁぁ~~~イク~~~
そして入ってきてピストン。
ピストンしながら電動バイブも当ててきて、あぁぁぁ~~~ダメ~~~イク~~アァァァ~~
膣奥に当たり、腰はガクガクするし、ピクピクして、アァァァ~~イク~~~~
寸前のところで抜いてお腹に放出。
しばらく呆然としてました。
その後、まだ精液がついてる大きなペニスを銜えて舐め続けしゃぶり、私が彼の上に乗って2回目。
腰をグリグリ動かして,あぁ~~すごく気持ち良いわ~~~
明るい部屋で喘ぎ声を張り上げて、凄い凄いわ~~
頭が段々白くなり、彼の胸の上に倒れて逝っちゃったわ。
逝っちゃってる体に彼は再度入れてきてピストンしてきて、気が可笑しくなりそうになり連続、イク~~~~
意識が薄れました。
彼の持ち物も凄いけど、浮気だから燃えるのか彼のテクニックが良いのかわかりませんが、最高に気持ち良いセックスでした。
彼とエッチしてから一度夫とエッチしたけど、全然感じなくて濡れても来ませんでした。
でも愛情は注ぎましたよ。
6
投稿者:麻帆 ◆M5vaZXkHaE
2024/03/15 14:10:11    (55VX7ieF)
先日、初体験の彼に誘われ会いに行きました。
彼も、たしか今年で50歳になると思います。
逞しい体に、硬くて大きなペニスの持ち物。
彼に会って抱きしめられると、感じてしまい濡れちゃう私。
口に入りきれないペニスを握り、舐めて銜えてしまう私。
こんな私のエッチ好きな体を夫は知りません。
薄暗い部屋で舐め合う事も少なくエッチしてる私で子作り程度のセックス。
でも彼とは明るい部屋で舐め合い逝っちゃうまで舐めて貰い、私も口出しするまで舐めてる私。
膣奥にガンガン当たり、絶叫してイク~~イク~~って叫んでる私。
騎乗位で下から突き上げられ私も腰を動かし乳房を揉まれて、彼の厚い胸に倒れてピクピクしてる私。
もし夫が見てたらと思うと何かゾクゾクしてきて凄く燃えてきました。
嫌らしい私を知らない夫に見せてあげたい気持ちです。
5
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2024/03/03 13:48:47    (fqMiUTNN)
初体験の彼、エッチの快感を教えてくれた彼。
彼に誘われたら断れない私。
身も心も彼とのセックスで溶けて無くなる感じでイク~~イク~~連呼しちゃって気持ち良い世界にいきました。
ピストンされながら玩具で攻められて気が狂ったように叫んでしまいました。
背徳感もあり余計に燃えちゃったわ。
4
投稿者:ヒロシ
2024/02/27 08:58:19    (FtdYXYho)
麻帆さん

久しぶりに楽しい時が過ごせて良かったですね。
大事にしてください。
3
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2024/02/22 15:05:53    (qVQm4S.1)
昨日、初体験の彼に誘われて会いに行きました。
先週、14年ぶりに、彼とエッチして、本当のセックスをした感じでした。
彼以外の男性とは舐め合ったり玩具攻めされたことがありません。
口出しも無かったわ。
でも彼とはセックス中に玩具攻めされたり、拘束されて玩具攻めもあり、舐め合って口出しもあり,AVで見るような行為。
昨日も、明るい部屋で下着姿で玩具攻めされながら彼の物を咥えて舐めてしゃぶり口出し。
ピストンされながら乳首に振動バイブ当てられたり、クリ近くに当てられたりして絶叫しちゃいました。
最後、大股開いたまま、ディルドを入れられて、振動とピストンで彼の前で潮吹きしちゃいました。
口から涎と彼の精液を垂れ流して気を失いかけました。
興奮して凄く気持ち良くて本当の嫌らしいセックスをした気分でした。

2
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/16 15:52:34    (tFGohTZ9)
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。