ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 08:22:37 (ZHkWj2zO)
私は既婚履歴有りの独身ですけど
今、私の家に居る2人はお互い既婚者です。

そして今この時間
私は嫉妬心でモヤモヤした気持ちで2人がセックスをしている声を聞いています。

3人の関係ですが
私達は同じ会社で介護の仕事をしている3人です。
私は最初に書きましたが、バツイチの独身で独り暮らしをしている52才です。
今セックス中の2人はお互い既婚者で
男性が39才のA男クンと言い
女性が48才のS子さんと言います。

A男クンとは一年以上前から私が不倫をしていました。
その事をずっと極秘行動で内緒にしていたのは勿論の事ですが
仕事以外でも仲の良かったS子さんだけには三ヶ月前に言ってしまいました。
親友と言えるS子さんでしたから本当は言わないなら最後まで言わずにいたかったのに
何も知らないS子さんが私にA男クンの事が気になると相談された事が切っ掛けでした。

S子さんは勿論驚いたし
本当なの?と疑いも有りました。
それが事実と分ったS子さんが諦めると思ったのに
逆に私がA男クンを知っていると言う事で質問攻めにあいました。
どうなの?気持良いの?から
上手なの?どのくらいの時間出来るの?と興味津々でした。
上手かどうかは人それぞれの受け方だと思いますが
私は下手とは思った事が無い事と
私も有る程度の男性経験が有る中での比較になりますが
その中でもオチンポは良い形をしているなと感じた事が
平常時でも皮が剥けていてるから亀頭が黒光りしていて大きく膨らんでいる事です。
今までの男性の中で平常時に少しでも皮を被っていると言う男性ばかりで
A男クンのような男性はいままで他に1人しかいませんでした。
これが原因なのか、良く仮性包茎の男性には早漏が多いと言われているようですが
A男クンはコントロールが上手なのか
アッと言う間とか10分位と言うような事が無い男性です。
本当に長いと一時間くらい平気でセックスをし続けられます。
だからと言って途中で終わる事も無く
本気で私がもうお腹いっぱいと言うと
最後に私がイクのと同時にA男クンもイッてくれる男性です。
正直こんな男性とは初めての私で
一年以上の関係になりますが
今まで一度たりともA男クンとのセックスでガッカリした気持ちになった事は皆無です。

こう言う事を正直にS子さんに話してしまったばかりに
S子さんがA男クン対する興味が更に増してしまったと言う事です。
それは
S子さんも2年ほど前から旦那さんとのセックスに不満を感じていて
今は1年以上セックスをしてくれない旦那さんだと愚痴をこぼしていたからです。
仲が悪い事では無く、S子さんの旦那さんが元気にならなくなってしまったようで
S子さんが欲しいと言うと手や指やオモチャでしか相手をしてくれないと聞かされていました。

私はA男クンをS子さんに取られたらイヤだなと言う気持ちも有った中
今年になってA男クンと初めての時に私の家で新年会をやろうと言う話しになり
そこにS子さんを誘って上げた私でした。
勿論その前にA男クンにはS子さんの事を相談していました。
私は独身になってからはオバサン体型にならないよう頑張っていたし
今もそれなりに頑張っているので身長は155㎝で体重は四十キロ代を維持しています。
S子さんはそれなりにポッチャリした体型ですが
温泉に行った時にS子さんの裸を見た時に
服を着ている時に感じるポッチャリ感より太っていなくて
本当にデブをポッチャリと可愛く言っているのでは無く
色白でオッパイも大きいし
クビレと言うと言い過ぎとしてもお腹が出ている訳でも無く
ポッチャリと見えるのは胸が大きいのと太股が太いからだと分かり
女性の私から見てもエロい身体だなと思った事をA男クンに話してしまいました。

別にA男クンに勧める気持ちで言った訳では無いけど
S子さんの魅力を感じた事を話したら
A男クンが興味を持ってしまいました。
僕に抱かれたいって言っているんでしょ?1回だけでも抱いてみたいな。とA男クンが言ったから
私はA男クンに、もし私より良かったら何時でも別れて上げるよ。と本音じゃ無い強気な言葉を言ったら
万が一良かったとしても僕はK子とこれからも続けたい。と言われて少し安心した気持ちになったのは本音でした。

そしてその新年会の日でした。
A男クンの奧さんは会社の人達とは言え変な事をしたら駄目だからねと釘を刺されたそうですが
S子さんはと言うと旦那さんから冗談とは言え、妊娠して帰って来るなよ。と言われたそうです。


まだ話しが途中ですが
隣の部屋から聞こえるS子さんの『イクイク』をもう何度も聞いていますが
今聞こえた『イクイク』は絶叫していて隣の家に聞こえそうでした。
この『イクイク』以外にも
『A男クン凄いよオマンコが溶けちゃいそうなくらい気持ちいいよ』と言っていたし
『中が擦れて気持ちいいよ』『擦って擦って』とか言っているS子さんの気持ちが私にも分るので嫉妬しながらも想像してしまって私が濡れちゃってます。
意外と言葉を発するS子さんだなと思った時から
自分の気持ちを相手に言葉で伝え、して欲しい事を言葉にして言うS子さんを
A男クンは私に「ヤッてる感が有って興奮しちゃう」と言っていましたが
私も女の身ですが聞いていて男の人が悦ぶだろうなと感じるくらいです。


何処まで話したのか戻って見返しました。
そうそう
その新年会をした夜です。
まずS子さんの気持ちを昂ぶらせようとして私達が寝室でセックスをしました。
初めてS子さんに聞かれる気持ちで恥ずかしさの中始まると
私は自然に声が出てしまっていたと思います。


2人が終わったようなのでいちど投稿しておわりまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/02/19 10:56:26    (KlP5bxtS)
K子さん 
とても興奮しました。
続きや、これまでのS子さんが絡む前の事とか是非教えてください。
よろしくお願いします。
7
投稿者:K子
2024/02/18 09:06:15    (f.hbHTtL)
昨日はごめんなさい。
あの後もう少し続くんだろうなと思ったら
S子さんがもう一度「オマンコが溶けちゃいそう」と言ったら
A男クンが「僕もS子さんのオマンコが気持良くてちんぽが溶けちゃいそうです」と言った後に「逝っちゃいそうです」と言って逝ってしまったんです。
A男クンが逝った事は別に普通なんだけど
その前にA男クンが言った言葉に大嫉妬してしまいました。
自分のちんぽが溶けちゃいそうなくらいS子さんのおまんこが気持良いって、これってMAX褒め言葉ですよね?
私にも私が喜ぶ言葉で褒めてくれるA男クンだったけど
S子さんが溶けちゃうと言う表現をするからA男クンも真似をして言ったと思うけど
初めてA男クンがそんな事を言った事で想像して何だか凄く嫉妬してしまった私でした。

これまでもS子さんには言って上げたり、して上げるのに私にはしてくれないと言う気持ちは無かったけど
何だか昨日はS子さんとの初めての時と
2度目にして羞じらいの無くなったS子さんの行動と態度に嫉妬した以来の大嫉妬した感じになった私でした。

多分次の代嫉妬は
S子さんが中出しをさせても良い決心が付いた時でしょうね。
コメント頂いた中に閉経したと書かれていましたが
私もS子さんもまだ生理は有ります。
S子さんはともかく私の場合は逆に気持ち悪いですよね。
中に出したがるA男クンに『まだ駄目』と言う攻防はまだしている私です。

続きをと言うコメントを頂いたので
新年会をした夜の続きから書きますね。

A男クンとセックスして1回逝った私は
1回逝ってこれから更に気持良くなりたいと思う気持ちを押し殺して
S子さんの所へ行って上げてとA男クンに言いました。
その時にA男クンが『まだ少し早いよ』と言って続けてセックスをしてくれた事が嬉しかったです。
次に私が逝ったらA男クンはS子さんの所へ行くんだろうなと思ったら
逝きそうになった時に何とか何度か堪えましたが
A男クン手動のセックスではそれ以上堪える事が出来ずに
我慢した分だけ上乗せして逝ってしまった私は直ぐに言葉も発せませんでした。
この時にA男クンが『行っても良いかな』と言って来た時に
私は行って上げて欲しい気持ちと、行って欲しく無い気持ちが入り乱れる中
A男クンの顔を見られずにただ頷いただけでした。
私が嫉妬している気持ちは分っていたA男クンが『また戻って来るから安心して』と言ってくれた事は嬉しかったです。

ベッドから降りて部屋を出るA男クンを見た時に
まだ少ししかセックスしていなかったし
まだ逝っていないおちんぽが反り上がったままで部屋を出て行くA男クンを見て
まだS子さんに取られないかなと心配の有った私は言葉に出来ない複雑な気持ちでした。

S子さんの部屋に入っただろう瞬間に
S子さんの『えっ』と言う声が聞こえました。
そこから『冗談よね』『嘘よね』とS子さんの声が聞こえていると
『だって今K子さんとしていたでしょ』と聞こえると
A男クンは『大丈夫だから』『大丈夫だから』としか言っていなかったと思います。

その数分後
数分後と言っても
『大丈夫だから』とA男クンの声が聞こえた後に無音になり
その無音が気になり私はS子さんとA男クンが居る部屋の近くに歩み寄ると
『う~ん』『う~ん』とS子さんの声が聞こえて来たから更に部屋の入り口のドア近くに寄ると
『駄目』『駄目よ』『駄目なのに』とS子さんの声が聞こえ
クチュクチュクチュと言う音が聞こえると
震えた声で『駄目だって』『駄目だって』『ねえ駄目』と言い続けていたS子さんが『うっ』と声を詰まらせました。
もうセックスをしてしまってS子さんを逝かせたのかなとも思いましたが
A男クンが指でしている感じがしたのが正解でした。

まだしていなかった事に何故かホッとした気持ちになった私でした。
でもその直後でした。
A男クンに『逝っちゃったね』と言われたS子さんが『だって~』とその後を口篭もらせると
『やだやだ』『駄目よ』『K子さんに怒られちゃう』『ねえ駄目だって』と拒否続けたS子さんなのに
『ねえ駄目だって』と言った直後に『ううううう』と言うS子さんの声が聞こえました。
この直後にA男クンが『もう入っちゃったよ』と言ったのが聞こえた事でS子さんの中に入れたんだなと分りました。

この後も少し無音になっていました。

しかし直ぐにS子さんが『K子さんに怒られちゃう』『ねえK子さんに怒られちゃうよ』と言うと
A男クンが『大丈夫だよ怒られないよ』と言うと動き始めた感じの音が聞こえ始めました。
うっ、うっ、うっ、と言うS子さんの連続した声が聞こえ始めると
『S子さんのおまんこ気持良いよ』と言ったA男クンにS子さんが『やだ恥ずかしい』と言いました。
ここまで来てまだ恥ずかしがっていたS子さんでした。
恥ずかしがったS子さんにA男クンが『もう入れちゃっているんだから恥ずかしがらないで』と言っていました。

この時のここまでのS子さんは本当に恥ずかしかったようで
控え目の声しか出していませんでした。
A男クンに『気持ちいい?』と聞かれたS子さんの返事が私には聞こえませんでした。
たぶん返事をしなかったS子さんだったようで
動いている音が更に当たっている音が大きくなり
もう一度『気持ちいいの?』と言われたS子さんが
A男クンに突かれながらの震えた声で、しかも静かな声しか出していなかったのに突然大きな声で『気持ちいい』と言ったS子さんでした。
それが何故か直ぐに分りました。
本当は気持良かったけど我慢していたのでしょう。
それを我慢していて聞かれて答えなくちゃと思った時に思わず大きな声になってしまったのは
『気持ちいい』と叫んだ直後に『逝く』と叫んだS子さんでした。

S子さんが逝った直後に『あう』『うっ』『うっ』『あう』と声が聞こえる度に
A男クンが『おう』『おう』『おう』『凄いな』と言っていました。
これが何なのかはこの時には分らなかった私でしたが
S子さんが逝った時の痙攣が私より断然震えが大きくてA男クンが驚いた声だったようです。
あまりの震えにA男クンは見守ってしまったと言っていました。
その後の事ですが
私も初めて逝ったS子さんを見た時に
どうしてそんなに激しく痙攣するの?と聞いてしまったくらいです。
S子さんは自分でも分らない、激しく痙攣しちゃっているのは分っているけど自分ではどうしようも無いと言っていました。
私も何度か見て、確かにS子さんがわざと痙攣しているとは見えなかったです。
そもそもわざと痙攣って出来るのかな?

この後もセックスが続く中
S子さんも少しは何かが吹っ切れた感じになったのが分ったのが
逝く時に『イク』と一言だけだったのが『イクイク』と言うようになり
逝く前に『逝っちゃいそう』と言えるようになっていたからです。
でもこの初めての時はそれでも恥ずかしかったと言っていたS子さんは
確かにこれ以外は激しく無く終わりました。
後でスッゴク我慢したと言っていたS子さんと笑ってしまった事が有りました。

それとA男クンが悩んでいたのが有って
S子さんとセックスをして自分が逝っても良いのか
逝かずに私の所に戻った方が良いのか
そう私に聞かれた時に
逝けるなら逝って上げた方が女性は喜ぶと思うよ。と言った後に
もし次もしたいと思ったら逝って上げて。と言いました。

そしてこの時に
A男クンが『S子さん気持良いよ僕も逝っても良い?』と聞こえた時に
私が大嫉妬した時です。
またS子さんとセックスしたいと言う気持ちになったA男クンに嫉妬した訳です。

そしてS子さんもそれまで言わなかった事が有って
A男クンが逝きたいと言った時に
避妊していない事を分っていたS子さんが『中には出さないでね』と言ったのです。
そう言われたA男クンが『駄目なの?』と言ったら
S子さんが本気の口調で『絶対に駄目だからね絶対よ』と言うと
A男クンが『大丈夫だから絶対に中に出したりしないから』と言ったのが聞こえました。

実は
私の時も初めての時に言われた事をS子さんにも言ったA男クンでした。
それは
中に出さない代わりに、と言う条件を言って来た事です。
中に出さない代わりに最後は口でして。と同じ事をS子さんにも言ったAクンでした。

そして
この時が初めてのフェラと言う事にもなった2人でした。
始まった時はキスをしながら指で逝かせて
そのままセックスになっていたそうです。
だからA男クンが逝く時のサポートが初めてのフェラだったそうです。

そしてもう一つ
私が初めての時の最後に口に出された時には
思わず吐き出してしまったと言うか
初めてなのに飲み込んだりしたら恥ずかしいなと思った私だったから出された物を吐き出してしまったのに
この時にS子さんは『ごめん飲んじゃったごめんなさい嫌だったよねごめんなさい』と飲み込んでしまった事を謝ったS子さんに
A男クンは『嫌じゃ無いよ嬉しいよ凄く嬉しいよ』と
嬉しいを二度も言って喜びを表現したA男クンでした。
この事をS子さんに聞いたら
口から溢れ出そうになった時に思わず飲み込んじゃったと言い
1回飲んじゃったから最後も飲んでしまったと説明してくれたS子さんに子さんでした。
私はと言うと、初めてだからと思ったのに
S子さんはこう言う所も男の人を立てる性格なんだなと感じました。

セックスを終えた2人の会話の途中で
S子さんが『K子さんは大丈夫なの?』と言うと
A男クンが『K子さんが行って上げてって言ったんだよ』と言い
その言葉にS子さんが『まさか本当にこんな事をするなんて思わなかった』と言うと
事情を知っていたA男クンが『僕で良ければ何時でも』と言ったら
S子さんが『もう今日だけの事で』と言いました。

それを聞いていた私が2人が居る部屋に入ると
2人は驚いたようすで
A男クンは照れ笑いのような苦笑いのような顔をして
S子さんは『もうK子さ~ん。本当に良かったの?』と聞いて来たので
少しだけ3人で話した後に
私は『A男クンもS子さんの事が気に入ってるようだから今日は朝まで2人で一緒に居て良いからね』と言って上げて部屋を出ました。

もしかしたらA男クンが戻って来てくれるかなと期待していた私でしたが
結局そのまま朝までそのままでした。

私はいつのまにか寝てしまっていて
翌日目覚めた時に
『今日だけの事に』と言っていたS子さんの声で目が覚めた感じでした。
しかも目が覚めた時の時間が朝の5時ちょっと過ぎたくらいで
昨晩のS子さんとは違って『アンアン』と声が出ていて
気になって2人の部屋を覗き見したら
S子さんがA男クンの上に乗って自分で腰を振りながら『アンアン』言っていて
S子さんの大きな胸を下から支えるようにしながら乳首を摘まんでいたA男クンが『気持良いよ~先っぽにコリコリ当たって凄く気持ちいいよ~』と気持ちを言っていると
『私も気持ちいい本当に気持良くてどうにかなっちゃいそう』と言って腰を振っていたS子さんが本当に気持ち良さそうに一心不乱に腰を振っていました。

S子さんの前に2回逝かせてもらった私でしたが
たった2回しか逝って無いしもっとしたいと思った私は
2人の邪魔をするつもりは無かったのに
我慢出来ずに2人の居る部屋に入ってしまいました。

私が部屋に入ると『キャ』と言って驚いたS子さんでしたが
驚いただけでA男クンから離れる訳でも無く
私が近寄ると恥ずかしそうな顔をしたS子さんの腰は動き始めていました。

私はちょっとイジワルで『昨日は今日だけって言ってなかったけ?』とS子さんに言ったら
『だってA男クンが』とS子さんが言ったら
『今日は今日だから』とA男クンが上手なフォローをしました。

私もしたいと今言ったらS子さんが離れてしまうと思ったから
仰向けになっているA男クンにキスをして『気持良い?』と聞いたら『気持良いよ』と答えたA男クンとS子さんに嫉妬して
A男クンの耳元で『私のも触って』と言ったら
A男クンとキスをしながら私のアソコを触ってくれました。
何だかいつもより敏感になっていたのはS子さんとセックスしているA男クンに触られていたからだと思います。
凄く気持良くなって来ていたのに
その時にS子さんが『逝きそう逝きそう逝っちゃいそう』と言って腰の動きが激しくなると
A男クンがS子さんの方に集中して私を触っていた指の動きが止った事に嫉妬して
私の中に入っていたA男クンの指を自分で動かして気持良くなった時に
S子さんが『イクイク』と言った時に
私も逝きそうで
S子さんが『逝く』と言った直後に私も逝ってしまいました。

それが分ったA男クンが『ほぼ同時に二人で逝ったね』と言ったのが聞こえ
私が逝った余韻を感じていると
A男クンの上にもたれ掛かって来たS子さんの逝った余韻の痙攣の激しさを目の当たりにしました。
身体がビクンとなってしまうのは分る私でしたけど
本当にS子さんの逝った余韻の痙攣の激しさは凄かったし今も凄いと思って見てしまいます。

この後にS子さんが何かを察してくれた感じで
『K子さんともして上げて』と言ってくれたS子さんが
A男クンのおちんぽをティッシュで拭いていました。
その途中でA男クンが起上がり
私を仰向けにさせると
初めてS子さんの目の前でA男クンとセックスしているのを見られました。
『K子さんの身体本当に綺麗で羨ましい』と褒めてくれうS子さんの言葉は聞こえましたが
私はA男クンに集中する中、さっきまでS子さんとセックスしていたA男クンが私の中にと想像しただけで逝ってしまいました。

そのまま続けてもう1回私が逝った余韻に少し浸っていたら
A男クンが私から離れたと思ったらS子さんの『キャー』と言う声でS子さんの方を見ると
A男クンがS子さんの足を開いてまたS子さんとセックスをしました。
それを見た私は思わず『ずるい』と言ってしまったら
A男クンが『ちょっと待って』と言ってS子さんの両足を肩に乗せて激しく腰を振ると
S子さんがアッと言う間に逝ってしまうと
今度は逝った余韻に浸っているS子さんを放置して私の中に戻って来ました。

この時は戻って来てくれた嬉しさでいっぱいの私でしたが
良く考えたらS子さんの体液が付いたまま私の中に入って来たと言う事で
その前に、私の体液が付いたままS子さんとセックスをした訳です。
だからってそんなに気にはならなかった私ですが
更に良く良く考えたら
私とS子さんの絡みこそ無かったものの
初めての3Pがこの時でした。

S子さんと二人だけでの行為は無いけど
A男クンが居る時は
私がS子さんのアソコを舐めたり指を入れたりして逝かせて上げる事も有りますし
その逆も有ります。
オマンコの中に指を入れた事は自分には有っても
女性同士でアソコを舐めたり舐められたりは私の人生で初めてでした。
S子さんも私と同じだと言っていました。

A男クンは奧さんともセックスをしているけど
育児と家事と仕事をこなす奥様がお疲れの時が多いようで
一ヶ月にするセックスは奧さんとより私との方が倍以上、それ以上と言っています。
A男クンの奧さんとは面識も無いので分りませんが
確かに私が独り暮らしなので時間さえ合えば私の家に来るA男クンです。
日勤帰りにはただセックスをするだけに私の家に来る事も有り
私は性欲処理に使われていると思う気持ちも有りますが
それでもセックスしてくれる事が嬉しいし
私の性欲処理になっている事も有るので私は嬉しいです。

後はこれからの事ですが
こうなった関係の三人ですから
S子さんとする時はラブホテルに行っているのは
金銭的にも可哀想なので
私の家を部屋を開放して上げようかなと思っています。
私の家をラブホテル代わりに使われると思うと嫌ですが
三人の関係がこうなので
私が仕事の時でも私の家で二人を仲良くさせて上げたいなと言う気持ちです。

夜勤明けの金曜日から今日まで休みの私。
A男クンとS子さんは今日から仕事です。
日勤帰りで二人がラブホテルに行く事は無いので
昨日A男クンから「明日の日勤帰りに寄っても良いかな?』と連絡が来たから
大丈夫だけど日曜日で奧さんが居るんじゃ無いの?
休みだから奧さんとするんじゃ無いの?
と聞いたら
昨日したから今日は無いよ。と奧さんと昨日した事を正直に言ってくるA男クンは天然です。

昨日した?
昨日って朝にS子さんと私としたのに奧さんともしたんだ。
1日に三人の女性とセックスしたって事に凄いとしか言えません。
それなのに今日も私としたいなんて
若いとしか言えません。
6
投稿者:ラスカル
2024/02/18 02:52:49    (DMd0bS.V)
面白いです
楽しみにしていますので続きを早くお願いします
5
投稿者:(無名)
2024/02/17 22:21:34    (r5efkmsT)
イヤ、爺さんはいい線言ってる。爺さんは確か元肛門科医で博識なんだよ。
4
投稿者:(無名)
2024/02/17 20:53:25    (cKyjQ9gy)
三番のおじいちゃん
あなたが一番つまらんよ!
3
投稿者:爺さん
2024/02/17 11:07:33    (w/5WVmMV)
平家(閉経)と合戦の源氏A君

こんなのを想像すると寒気がする

2
投稿者:(無名)
2024/02/17 10:49:03    (9LztXMRv)
彼女は、彼に抱かれるのは、今回が初めてなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。