ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2021/07/16 13:58:07 (0OBh.LKp)
私・典子は 今不倫中です。
お相手は 私より一回り年上の田中(仮名)さんです。
私は 1年半前から 公民館での趣味の会・歴史の会に
参加していまして 田中さんは途中からの入会でした。
この会は隔週の土曜日の開会で 午前中で終わりです。
その後 気の合った人と 昼食をして 帰ります。
その昼食で 田中さんと気が合い 2~3ヶ月後には
夜に合い そして ホテルに行く間柄になってしまい
ました。
結婚する前は 男友達はおりましたが ホテルへ
行くまでにはなりませんでした。
夫とは 1年ほど付き合って 結婚する前 2~3度 
ホテルへ行って 愛を確かめ合いました。

お互いに相手さんが居ますので 逢えるのは月1度が
せいぜいで 2ヶ月に1度になる時も あります。
田中さんの方に 無理をして貰って逢っています。
逢う日は 普段の日の 午後です。
最近は お昼を一緒にして その後ホテルへ。

逢う度に 田中さんを好きになっていきます。
夫より 私の身体を理解してもらって 本当に女に
生まれて良かったと思っています。
午後いっぱい 私は田中さんに 何度も何度も
逝かされ 私も田中さんを 喜ばすこともできる
ようになりました。

この幸せが 永遠に続きますようにと 願っている
私です。   
801
2021/07/16 11:48:38 (y6UTVsjf)
今、主人の友人と不倫関係にあります。
月に1、2回は会ってラブホで抱いてもらっています。
切っ掛けは私と実の兄と仲良く歩いて友人が見て、てっきり私が不倫していると思ったらしいのです。
主人も時々兄が出張へ行った時にお土産を買ってきてくれるのを知っていて、時には3人で飲んでいるんです。
でも、友人から主人が出張の時に呼び出され、不倫しているだろと言われビックリしたんですが黙っていたんです。
すると彼は「黙っていてあげるから、、」と言われ私に抱き付いてきたのです。
彼も既婚者でしたが前から良い人と思っていて、いいかなと思って抱かれてしまったんです。
あれから1年以上続いていますが主人にも彼の奥さんにもバレず楽しいひと時を過ごしています。
彼凄いんです。普段は夫婦の話をしても淡白だと言っているのに、私の時は2度3度挑んでくるんです。
私もすっかり彼のペースに嵌まってしまって何度もいかされてしまうんです。
彼、電気工事の仕事を自分でしていて、私と会う日は仕事を入れないそうです。
でも、奥さんには普通通り仕事に行くと言って、待ち合わせ場所で車に乗ってラブホテルに行っています。
もう、今更一緒に歩いていたのが私の兄と言えなくていいかなと思っています。

802
2021/07/15 09:14:08 (KFVt.IOK)
私には、まだ離婚出来て居ない夫が存在します。
 でも私は好きで好きで堪らない彼と同居中、その生活はもう5年を迎え様として居ます。

こうなったのは…
 22歳で私は夫と結婚、当時…夫は彼女(私の友人)と交際中でした。
 ところが、その彼女と喧嘩別れし、私と交際を始めました。
 私の父親のコネを使い消防士として就職したのが夫23、私21の時です。

しかし…夫は元彼女と復縁し、私とはレス生活を貫きました。
 私はイライラを夫にぶつけた(彼女との復縁を知らずに)その時、夫から

夫:お前が太り過ぎて~女として見れない

そう言われたのが23(24になる少し前)でした。
 私はそのイライラを解消すべくパチンコ通いを始めました。
 結婚予定になり名古屋で暮らす友人に会いに行き…そのカップルと横浜・町田でパチンコを
 してて、彼に出会いました。
 彼に救済を施され、誘われて、夜に私一人、彼の友人も一緒に中華街で食事を・・・

川崎に友人宅にお世話になるつもりが…
 パチンコしてる時から偶然出会った同県からの男性に優しくされ嬉しくて…
 その夜彼と結ばれて
 SEXの歓びと快感を一晩中、味わい、知り、彼の虜にな交際を約束しました

結局…その日、から横浜、名古屋、大阪と同行する事になり…
 彼の友人2人に冷やかされながらも楽しい時を過ごし帰阪して、彼との不倫を始めました。
 その交際がまだ一年にならない頃…

彼からLINEが来た
 ナオ。。。お前の旦那って和也、○○和也か?和也から写真を見せられて頼まれた
 「お前を寝取って浮気の事実を作ってくれと」

私は彼が夫の学生時代の先輩とは、全く知りませんでしたし、彼も後輩の妻だとは
 人妻言う事は承知しての交際でしたが、知り合いの妻だとは知らずに私と交際中でした

夫からの「寝取り依頼」に彼は夫に
 「お前の目の前で奥さんとさせて(SEX)くれるなら協力するが、その後、俺と
  奥さんが気持ちが通じたら、奥さんを俺に渡せ」と言う条件で依頼を受けて

私の目の前に夫と一緒に現れた。
 そして夫の目の前で彼と日常的にしていたSEXを繰り返しました。

居たたまれず、夫は途中で自宅から出て行き、私と彼は朝までSEXを繰り返し
 荷物を作り、その日のうちに彼の自宅へ行きました

それから間もなく5年を迎えようとして居ますが…
 いまだに、私は離婚出来ず、彼との同居中…

夫は復縁した彼女の方が上手く進んでなかった。
 夫の彼女は出来婚してて、離婚を出来ずにダラダラ~

その出来婚の原因が夫である可能性が大きい事も彼から聞きました。
 しかし、夫は私との離婚には応じず、彼との事は黙認です。
 彼と夫は離婚について再三話し…

今年になり少しずつ進んでるようです。

私と彼は婚姻するまでお互いを縛らず尊重し合う事を約束し
 彼は私以外の女性と…私も彼意外の男性とSEXを楽しみながら、彼と私もSEXを
 頻繁にする関係と同居生活を送りつつ、彼 男性と私の3P…
 夫婦として他の夫婦とスワップ等を5年近くの間に繰り返して居ます。

彼は私の目の前で他の女性とSEXしても中出しはせず、彼の濃く大量の射精を
 浴びる女性を何度も見て来ました。
 私は避妊にピルを使い、妊娠を回避しながら色んな方とSEXを…

それが、お互いの価値を高め興奮を持続させれている関係を築けていると
 お互いで認識して認め合う仲として日々を送っております。

婚姻したら…婚姻出来たら
 お互いだけを求め合う事を約束して、今は自由を尊重し合って居るのです。

これが私、ナオの彼と夫の不思議な関係の事実です。

803
2021/07/13 06:54:24 (crFMrGBX)
43歳、バツ1の私ですが最近、自宅マンションの上の階に住んでいる人妻と不倫関係になりました。
相手は、旦那と2人暮らしをしている35歳の凛花さんです。
凛花さんは美人タイプではありませんが、小柄で物静かで大人しくゴミ出しなどで会うと軽く微笑んで挨拶してくれる清楚な人妻さん…だと思っていました。
ところが、そんな凛花さんはベットでは別人のように豹変するんです。
匂いフェチという事もあり、私の部屋に来るなり汗臭い私の体を息を荒くして全身舐め回します。
当然、まだ洗っていないチンコも、
「臭~い、でもこの匂いが好き…」
と言って、美味しそうに音をたててフェラしてくれます。
そしてベットに入ると、自ら私に跨って自分で気持ちいいポジションにチンコを当てると、腰を激しく振って1人で何度も何度も大きな声で喘ぎながらイキます。
そんな獣のような姿を見ているだけで私は興奮してしまいます。
そして満足すると凛花さんは、さっきまでの獣のような姿から普段?の凛花さんに戻って、
「有難う御座いました。
また、お邪魔しますね…」
と言って、私に軽くキスをして自宅に戻って行きます。
私は、その後も凛花さんの変貌ぶりに興奮が治まらず1人でオナニーすることもあります。
今は、そんな凛花さんにハマっています。
804
2021/07/13 00:18:05 (qZ5.nkv2)
よくある武勇伝みたいなもんですが、大学の頃はバカやってました。

徹夜で遊び回ったり、彼女いるのに女友達とエッチしちゃったり…

そんな俺ももう30代後半。

自分ではまだまだ若い部類と思っていても、周りから見ればいい大人。

結婚もして、小遣いの範囲で好きなモノ買っていじくり回して遊んでます。

ヤンキーだったと言う訳じゃない。

ただの開放感からくる無敵感だった。

破茶滅茶な生活におかしな女友達も付いてきて、勢いで青姦したりしてました。

その女友達は地元に残り、芸術家みたいなことやってます。

SNSで発信して、展示会開いて、地元の新聞やテレビ取材を受けてちょっとした有名人。

物静かな清潔感ある作家で通ってはいるけど、学生時代は体操のないパリピ状態だったと誰が想像できるだろう。

でも地元に帰ってソイツに会うと、どうしても引っ付いちゃう。

お互い学生時代の情熱みたいなのが忘れられなくて、昔話しながら徐々に身体が密着していくんです。

地元じゃ不思議な世界観を持つ作家でも、俺と会うと普通の女です。

嫁には悪いけど、もうコイツとは縁が切れない。

年に3~4回しか会えず、だから会った時燃えちゃって貪っちゃう。

彼女の身体は痩せてて肉がない。
だから胸も小山くらいの膨らみで、やたらと乳首が大きい。
そりゃそうだ。

俺が散々、舐めて吸って摘んでこね回したんだから。

アソコの具合は…よくわからん。

もう10年の付き合いではあるが、毎度よく締めてくれるとは思う。
穴が小さいとかな。

背も小さい。

155センチで中学生にも間違われる。

体重も軽いから抱きかかえて駅弁ファックが苦にならない。

彼女のお気に入り体位は駅弁だ。

中出しは…した事ない。

安全日と言う日にしようかと思ったけど、コイツとの関係が壊れる気がして勇気がない。

そしてできたら恐らく俺は放っておけない。

だからこのままがいい。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。