ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/21 00:09:06 (DUNvY7T6)
43歳主婦です。

1年ほど前から夫以外に体の関係を持っています。
相手は、職場の先輩です。

最初は出来心と言うよりも、飲み会の延長線上の過ちでした。
その時は、これっきりと言う話をしたのですが、
この1年関係が続いてしまいました。

何度かこれっきりと決意して距離を置こうとしたのですが、
彼との関係はこれまでの夫との関係では得られないような経験が多く、
一人の女性として扱われることで、灰色だった毎日が鮮やかに見えるようなり、
やめられなくなっている自分がいます。

もちろん、不倫は許されることでは無いですし、
夫を裏切っているので、どの様に取り繕っても、
ご批判があるのは百も承知しています。

ただ、ここに書かせて頂いたのは、不倫されている他の女性の書き込みなどを見ていて、
私だけではないと思えたので、書かせて頂きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ホントに
2024/02/27 21:21:39    (wGawWj.X)
22番の言う通り
ホントそれ
愛美さん
教えてくれ!
22
投稿者:名無し
2024/02/27 21:17:25    (wGawWj.X)
批判し合う場所ではないよ~
エロサイトなので、旦那さんと不倫彼氏とのエッチの違いや気持ち良さの違いチンコが違ってどうなのか、を聞きたい。
ここは、そう言う場所槌槌
興奮させてくれ!
21
投稿者:(無名)
2024/02/23 14:42:36    (JVYWzfnn)
16番さん(笑)
こういう場所でお前モテないだろとか童貞だろとか(笑)お決まりのセリフだね(笑)

屁理屈だろうが意見だろうがそれは私の価値観だから貴方にどうこう言われてもね(笑)


20
投稿者:(無名)
2024/02/23 09:40:44    (QAZmKvBd)
人生一度きり、楽しもうよ。

お互い距離ができた夫婦で、離婚した方が良いと思ってても気分だけで離婚出来なかったりもするし、自分の中のいろんな側面をいろんな場所で発揮するってこともあるし、様々さ。

それよりも、わざわざ不倫板を覗きに来て不倫に文句をつけてる人、楽しく生きてるのかなって思っちゃうね。
19
投稿者:(無名)
2024/02/23 06:25:13    (3vh08JCp)
ここはエロサイトの不倫コナーだよ。
そして主さん、単なる不倫報告なら要らないよ。不倫エッチ中のエロスを書いていただけると助かります。
18
投稿者:唯315   ichino1
2024/02/23 02:56:58    (4ngor55w)
17です。否定派ではないので念のため。
倫理やらなんやら言ったところでこの国の思想がそうなだけで多妻社会も存在しますしね。
夫婦間以外にカネせびるの、日本だけだし。
婚姻契約に反する、ってだけで。
否定派やサレ人間はサレた側が伴侶の中でその相手以上の魅力を維持できなかった、という事実を認められず被害者意識や自己満な正義感だけでものを言う。
異性として本当に満たしてきたか、サレたとしてそこでやることはカネせびりでなくて心を取り返すことではないのかねぇ
その時点でサレは終わってるのにな。
つまらないペナルティがなければ皆堂々と離縁しとるだろうに。
サレにも維持できなかったペナルティ、課したら面白いのにな(笑
17
投稿者:唯315   ichino1
2024/02/23 02:16:34    (4ngor55w)
バレた時、貴女が選ぶ道は?
16
投稿者:(無名)
2024/02/22 09:12:40    (REjCl2Ib)
→16
君みたいに屁理屈いう人は女にはもてないよ。
人生楽しんでる?難癖つけてマウントとるのが趣味?
エロサイトで意見?笑える。
ストレス発散するとこないんだろ?人生に楽しみ見つけなさい!まあ女には縁なさそうだからそれ以外で笑
15
投稿者:(無名)
2024/02/22 07:54:11    (3uUYp1Xm)

6番です!

私も11番さんの意見に賛成ですね~

それと7番さん!私説教なんてしてませんよ?(笑)意見です!説教の意味解ってますか?

『反省を促すなど道理や教訓などを堅苦しく話すこと』これが説教です(笑)

私が言ってるのは意見です!それと14番さんあなたも不倫してるから否定的な意見が嫌なんじゃないの?ここは誰が何を書いてもいい場所でしょ?

不倫スレ見る人全て肯定的じゃないとダメなの?誹謗中傷してる訳じゃないよ?単に否定的な意見を書いてるだけ(笑)

14
投稿者:めくみ
2024/02/22 03:09:55    (/lpjlrC4)
11さん否定コメやめてもらえますか!
貴方は何故ナンネットにいるのですか?
貴方の壁は何ですか?
いちいち否定しないで下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。