ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/22 06:07:03 (5AH/Ezci)
旦那は長く単身赴任でいません。年間4回(大型連休のみ)だけ帰ってくるような感じなので遊ぼうと思えば沢山遊べましたが子育てやコロちゃん等で中々もともといたセフレとも遊ばなくなりました。
去年の暮れから裏垢を初めて状況等理解してくれて遊ぶ地域が似ていたこともあり仲良くなった方と遊ぶ事になりました。たくさんDMしたり通話したりその人ととても性的指向もあい会う日を迎えました。

お会いしてすぐ車の中でお互い貪るようなキスをして言葉少なくお互いの身体を貪るように求めました。相手の吐息、香り、声、顔全てが私のタイプで私も沢山求めました。まだまだ求めたかったですが場所も場所なので移動し部屋に入りまた貪るようにキスをしました。
旦那と違い激しいのに優しくてキスだけで頭の中まで気持ちよくなってしまいました、、、。私の上から優しくも激しく胸を触ってくれて沢山乳首を触られ旦那では感じた事の無い快感が沢山あって声が我慢できず自然と腰も動いてしまいました///私も我慢できなくなり相手のズボンを脱がし下着越しにおちんぽの形、匂いを堪能させてもらいました。5分位?おちんぽから顔を離さず下着越しで頬ずりしたりたくさん匂いを嗅いだり、、、ダンナのおちんぽと違って固くて長くていきり立ったおちんぽでした。早くフェラチオしたくておねだりしちゃいました笑
相手の下着を脱がせておちんぽとご対面、、、旦那のより長くて固くて立派なおちんぽを目の前にして速攻おちんぽにしゃぶりついちゃいました。
年甲斐もなく下品な音を立てて立派なおちんぽを一心不乱にしゃぶりつき相手が気持ちよくなれるように尽くしました。

相手が満足したのか私がおねだりしたのか忘れてしまいましたが、、、生交尾開始。相手のおちんぽがまんこに入ってきた瞬間から気持ちよくいままでのセックスで感じたことの無い快感の波が押し寄せて来ました。
相手のおちんぽの形が本当に分かる。動いていなくても気持ち良すぎて腰が浮いて自分で腰を振るほど気持ちいのです、、
いざ動き始めると激しいピストンで奥から手前から全てが気持ちよくずっと喘ぎっぱなしになってしまいました///
私が溜まっていたという事もありますがそれでも旦那やそれ以外の男性とのセックスでは感じたことの無い快感がすごくあって気持ちよすぎました///

相手もすごく褒めて下さり気持ちいよと言って貰えるのがまた気持ちよくなってしまいます///
最後は正常位で生中出ししてもらいとても気持ちよかったです。

経験人数だけで言うならかなりセックスをしてきた自信はある()けどその中の誰よりも気持ちよくて身体の相性がはっきり分かる相手に巡り合えてとても嬉しかったです^^

ここから最近にかけてセックスや遊び等たくさん相手にして頂いてます。そのせいかオナニーや旦那で本当に満足出来なくなってきてるのが大変ですが笑

相手が飽きるまででもいいのでこれからも沢山不倫セックスをたのしみたいです^^



長々と長文付き合っていただきありがとうございます。乱文乱筆失礼致しましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/22 14:28:22    (EYko0kcX)
こういう奥さんと結婚したご主人
ある意味素晴らしいなあ!笑笑
4
投稿者:(無名)
2024/02/22 13:32:18    (bQtZ2Qxm)
凄いビッチ!やっぱりこれぐらいヤリ捲ったオンナじゃない人数では負けない!みたいなプライドは出て来ないんだろうな。1000人斬りとかいう男向けの表現が昔流行ったけど、このクイーンビッチは1000本シャブリ完遂クラスかも。個人的にはこう言うオンナと出逢えるのも一興だろうけど、こんな女性を女房にしなくて(できなくて‥‥‥かな)良かった~。

3
投稿者:(無名)
2024/02/22 08:32:41    (LZQwQ7p7)
Yさんは、お何歳ですか?
結婚してかなり浮気をしてきたのかな?
旦那のセックスは、駄目と言う事
2
投稿者:(無名)
2024/02/22 08:22:35    (3uUYp1Xm)
不倫がバレて泣きっ面な貴女を想像してます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。