ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/21 19:53:10 (jDAlcIto)
私は40代後半の既婚です、パート先で知り合った方と肉体関係になっていたのですがホテルから出たところを旦那の部下に見つかってしまい何枚か写真を撮られちゃった。
ホームセンターで買物をしていたら何気に部下が声を掛けて来てスマホの画像を見せられちゃったんです、旦那のLINEに画像を送るって脅され彼の指示に従うしかなかったんです。
身障者用トイレに入れって指示され鍵を掛けてから自ら服を脱ぐように指示されその一部始終をスマホで撮影されフェラするように指示されて‥。。
画像を旦那のLINEに送るって脅され彼のアパート通いをしてます。
最初の頃はノーマルな中出しセックスだったのですが‥。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山口
2024/02/22 20:47:09    (fhiJ4Zoi)
彼の部屋に入ると服脱いでって言われ自ら脱ぎますディルドを渡されオナニー見せてって‥
断れるはずもなく、でもスマホで一部始終撮影され何度か逝った後彼に抱かれる。

彼が言うには有名ソープ嬢も大きいって言う立派なペニス、彼に跨ると理性を保てない。

オナニーして敏感なところに何度も突かれた後、旦那より気持ちいいか聞かれ「気持ちいいって」答えてしまうところも録画されてしまっている。


2
投稿者:(無名)
2024/02/21 23:10:50    (fiWo.iJE)
今は、どんなセックスしてるの
月に何回位彼とやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。