ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/02/13 03:03:20 (7IVtvelM)
私は38歳、同い年の妻がいます。
娘は小6です。

去年の夏休み、娘の学校のPTA活動でグランドの草刈りに参加しました。
先生たちも参加しての、年1回の行事です。
私は、日頃からよく話をしていた女性の校長先生(当時55歳)と一緒に世間話をしながら作業してました。
校長は上下adidasのジャージで、年の割に若く見え、私は時々見えるパンティラインに少々そそられてました。

その日は参加者も多く、午前中の2時間程で作業が終わりました。
校長と道具なんかの片付けをして、休憩をしていると他の父兄さんや先生たちは先に引き上げていきました。

「せっかくの日曜日なんで、他の先生は早く帰らせました。」
「◯◯さんもいつもありがとう」

色々な話を1時間くらい、クーラーの効いた職員室でしてから
「そろそろ私たちも帰りましょう」
校長が立ち上がって、イスを片付けようとしたとき、またジャージにパンティラインを見てしまいました。

体に電気が走るような衝撃と同時に(今しかない)と理性が吹っ飛びました。

背後から校長に抱きついて「もう少しいませんか」としやきました。
「あ、やめて」
校長は身をよじらせ、逃げようとしましたが、私は構わずうなじに唇をはわせ、胸を揉んでキスしました。

その時点で校長は、目がトロンとなり力が抜けたのか、その場に座り込んでしまいました。

私は構わず、校長を抱き抱えまたキスをし、お姫様抱っこで隣の保健室に連れていきました。
その間、校長も私にしがみついて
「ここでは‥」
つぶやきました。

クーラーをMAXに入れ、ベットの上に寝かし、そのままジャージの上から股に顔をうずめ、思いっきりクンニ。
「いや、いや、脱がして」
焦らしてやりました。
私だけ全裸になり勃起したものを見せながら、1時間くらい脱がさずジャージの上から彼女の全身を弄っていると、

「脱がして、お願い、娘のジャージだから汚せない」

私はそれでも焦らして、ジャージを膝まで下ろして正常位で挿入しなが、上着の前を開けてTシャツを捲り上げブラを上にずらして、ゆっくりピストンしました。

「あ、あ、いや、汚さないで」
「もっと早く、あなたと」

1回目が果てたあと、全部脱がして今度はノーマルで。
2回目がお互い果てる頃、さすがに夕方近くになって、私は彼女の全身をキスしながらタオルで拭いてあげました。

「いつか、こうなりたいと思ってました」
「また、こうして会ってくれますか」
私は迷わず、了解しました。

今でも、夜の会議の後なんかにラブホで待ち合わせ絡み合ってます。
もちろん、最初のようにスーツをぬがさず焦らしてます。



56
2024/02/12 05:44:48 (AGdRB7Qz)
今の旦那と再婚する前から
数人と愛人契約してます。
愛人達は、私に種付けしてたのに
なかなか孕まない私
摘み食いで若かった今の旦那に種付けされて
孕んでしまい再婚
淫乱な私は、妊娠中も愛人に抱かれてた。
再婚して旦那だけが私に種付けできて
今は、4人の子持ちです。

57
2024/02/11 23:39:52 (f4XNn4Sf)
43の既婚者です。
会社の部長とW不倫関係。お互いにエッチを楽しむ関係と割り切っています。
二年前に下の子が六年生になったのでパートから契約社員のフルタイムの事務職社員に。そのときから部長とは当然面識がありましたが、去年の会社の宴会の後に、たまたま二人飲みに行き、突然、不倫関係になってしまいました。
おいしいウイスキーやカクテルを飲みすっかり酔ってしまい、バーを出たところで後ろから部長に抱きしめられ...キスをしてしまい...近くのラブホテルに連れていかれてしまった。
つい数時間前には全然そんなところに行くことなんて考えてなかったのに。主人以外の人とキスをするなんて結婚以来16年以上?なかったのに。それが突然普通のことのようにキスをしてホテルに入り服をはぎ取られ...
私のデリケートゾーンはもう凄く濡れているし、凄く堅くなった彼のペニスが私のお腹に当たるし。
二人でシャワーを浴びながら抱き合いキスをして、ベットの上で彼に体じゅうを愛され、彼のペニスが私の中に入ってきました。彼のペニスは凄く立派で、大きく、私の中で奥深くまで入ってきて天国につてれいってくれました。イクって...こういくことだと思いました。

それからは、毎日、部長と普通に仕事の話をしつつ、ラインではエッチな会話ばかり。そして月に何回か、お互いの家族に「仕事が忙しい」といえる範囲でホテルに行き、エッチを楽しんでいます。
58
削除依頼
2024/02/11 16:38:44 (Z1Y2zUlY)
現在49歳。5年前に今の旦那と再婚をしました。今の旦那とはこのサイトで10年前に知り合いました。

恥ずかしいのですが、私は物凄くエッチが好きで元旦那とは毎日エッチをし、休日には朝・昼・晩・夜中とエッチをしていました。
元旦那は時間を掛けて全身を愛撫をし、十分にオマンコが濡れてから特大サイズのちんぽを入れてくる・・・と言う感じのエッチでした。
23cm、缶コーヒーぐらいの太さのあるちんぽは子宮の奥まで届き、そのちんぽでしか満足できなくなっていました。
でも元旦那はノーマルなエッチで、段々とマンネリし、このサイトを知り3Pなどに興味を持つようになり、サイト登録をしました。
サイト登録をするとたくさんのメールをいただき、その中から何人かの方とお出会いし3Pを経験しました。
初めて3Pした時は異常な行為をしていると思うだけで今までになくオマンコを濡らしていました。オマンコにちんぽが入っているのに
お口にもちんぽを咥え、次はこのちんぽが私の中に入ってくる・・・・そんな事を思うと激しく喘いでいました。

たくさんのメールの中に今の主人からのメールもありましたが、その時は3Pができる男性を探していたので今の主人のメールには返信しませんでした。
サイト登録してから3ヶ月した頃、また今の主人からメールがきていました。、
『色んな変態プレイを経験して自分に合った変態プレイを見つけませんか? とりあえず、ご飯に行きませんか?』とお誘いがありました。
ご飯を食べさせてもらえて、エッチしたらいいかーと思いお誘いを受けました。
当日、待ち合わせ場所で今の主人がいました。車内では世間話から変態プレイの経験談などを話し、ランチ場所は魚料理のお店でした。
話が尽きないまま、帰る時間が来てしまいました。その時、オマンコは何もされていないのに濡れていたのは自分自身でもわかっていました。
じゃ、戻ろうか。と今の主人が言うと私から、あと2時間は大丈夫。と言っていました。
私はホテルに行くんだろうと思っていましたが、車は公園の駐車場に止まりました。ここでするの?と思いましたが、今の主人は車を止めると
もっと私の事が知りたいと言って、私が経験した事のない変態プレイの話をしてきました。そして、少し試してみる?と言われ私は頷きました。
車内でいきなりスカートを捲くられ、下着の上からオマンコを鷲掴みされました。初めてでした。今まではキスをされて優しく愛撫されて・・・・
そんなエッチしかしてこなかった私の体には電気が走り、逝ってしまいました。今の主人が、もう逝ったの? 近くに車が止まってるのに変態マゾだね。
と言葉で責めてこられ、同時にキャミとブラを捲くられ、胸が露わになりました。近くに車が止まっているのに・・・その恥ずかしさでまた逝ってしまいました。
今の主人はそんな私の姿を見て、ショーツの横からいきなり指をオマンコに入れ掻きまわし、オマンコ大洪水になってるよ。変態マゾりえ。と言われ、また逝きました。
私は今までとは比べ物にならないぐらい興奮し痙攣しながら逝っていました。いつの間にか今の主人は車外に出て、助手席のドアを開けて、こっちにおいで。と言って
私の手を握り、他の車からは見えにくい位置に私を誘導しました。するとスカートを脱いでご覧。と言われ、私は従いました。
帰りはノーパンだね。と言われ、立ったままオマンコを掻き回され、声を出したらバレるから我慢するんだよ。と言われ必死に声を押し殺しオマンコを掻き回され続けました。
どれぐらいの時間、掻き回されていたかはわかりませんが、おしっこが出る感覚になり、我慢できなくなり、そのまま洩らしてしまいました。ショーツがグチョグチョになり
太ももにも垂れていました。この事が帰りはノーパンだね。と言う言葉の意味を理解しました。
そして、あっという間に2時間が過ぎ、帰る時間が来てしまいました。私はちんぽを入れてほしい。とお願いしましたが、今日は時間だから次回ね。と言われました。
帰る道中もオマンコや胸を触られ、私もちんぽを少しだけ触らせてもらいました。

自宅に戻り、すぐに先程までの事を思い出しオナニーをしていました。晩御飯の支度を済ませ、元旦那がお風呂に入った時にメールを確認すると
今日は楽しかったよ。変態マゾりえはどうだった?とメールが届いていました。私もすぐに、凄かったです。あんなの初めて。次はいつ会えますか?と返信すると
来週かなーと返事がきたと同時に元旦那がお風呂から上がって来ました。
その夜、昼間の興奮が収まらず、久しぶりに元旦那を誘いエッチをしました。元旦那の特大サイズのちんぽで気持ち良くはなりましたが満足はできませんでした。

これが今の主人と出会った時の事です。
長文をお読み頂きありがとうございます。この後も覚えている範囲で書かせていただきたいと思っています。
興味を持って頂けましたら、また読んで下さい。
59
2024/02/05 21:08:35 (CX35y6r4)
40代後半の主婦です。
昨年の春、息子の友人が自宅を訪ねてきて告白され
なかば強引に関係を結んでしまいました。
その後もずるずると関係は続き、彼が仲間を呼び込んで
今では5人の若者を相手にすることも月に二度三度です。
最初の彼に好色の本性をさらけ出してしまったのが間違いでした。
体力的にも、精神的にも限界です。
でも、恥ずかしい動画が山ほど撮られていて。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。